2005年10月30日

ANGEとCOCOの記録

1030.jpg
エンジェ

性別 ♂ カニンヘンダックスフンド
誕生日バースデー 2001年8月18日
家族になった日 2001年10月14日(体重1.4キロ)

とってもやんちゃで、甘噛み、夜泣き、悪戯…数々の悪さをしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)おかげでめいは寝不足になり目の下にクマが出来てしまったがく〜(落胆した顔)
でも、本当はかなりの甘えん坊。親犬に似て頭がよく、教える事はすぐにマスターするお利口さんかわいい


10302.jpg
ココ

性別 ♀ ミニチュアダックスフンド
誕生日バースデー 2004年12月27日
家族になった日 2005年4月30日(体重2.2キロ)

北海道から一人で飛行機に乗って来てくれました。家に来たのは生後4ヶ月だったのでほとんど甘噛みもしなければ鳴きもせず(2週間一度も鳴かなかった)鳴けないのか心配したほど大人しかった。お痩せで身軽なので動きは活発、食欲ありすぎ(汗)トイレもすぐに覚えた手のかからない子揺れるハート

ニックネーム めい at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ちょっと早すぎるバースデープレゼント

12月27日はcocoちゃんのバースデーなんです演劇
気が早いめいはプレゼントは何がいいかな?って思っていた矢先ッ!!得意の真夜中夜ネットサーフィンでめっちゃめい好みのブティックを見つけちゃいました〜ひらめき
オークションだったのですが、即入金!!!見事に落札出来ました手(チョキ)しかもお安くてラッキーでしたグッド(上向き矢印)出店の方もとても感じの良い方で、これまたラッキーでした。
これがめいの一目惚れしたお洋服です黒ハート

huku.jpg

めちゃめい好みハートたち(複数ハート)

着せるとサイズもぴったりでした!スーパーモデル体系のcocoに合う服って少ないんですけどね‥

1.jpg
10292.jpg

12月27日ってまだまだ先ですが・・たらーっ(汗)とても気に入ったので満足してますプレゼントちなみに馬肉レストランも買っちゃいました。自分の物は買ってないし、食費も節約モードなのになぁあせあせ(飛び散る汗)エンジェ&ココの物を買うのが趣味なバカ飼い主ですよねふらふら
昨日、社長さんから5000円も頂いたので、大好きなマリノスサッカー坂田黒ハートのユニフォームでも買おうかなカバン
ニックネーム めい at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ウキウキの土手散歩

今日は午後から土手までお散歩に行ってきましたるんるん
この土手はcocoは初めてデスo結構歩くので心配だったけど、チャレンジ手(グー)天気も良くって晴れ風も気持ちがいいー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)やっぱりこの時期はお散歩にぴったりですねグッド(上向き矢印)
なんて言ってるめいですがたらーっ(汗)本当は秋って苦手なんですあせあせ(飛び散る汗)だって‥風も空も切ない感じがしませんかぁexclamation&questionめいは過去に彼と別れたのが秋だったからそう感じてしまうのかな??ふらふらあ、今はすっかり元気ですけどねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・って、話がそれましたダッシュ(走り出すさま)
途中で整備された芝生があり、そこでノーリードで少し遊びましたイベントエンジェ&ココはかなり嬉しそうでしたぁ揺れるハート頑張って来てヨカッタグッド(上向き矢印)帰り道、ココは長時間散歩したことないし、肉球が切れたら可哀想なのでキャリーリュックに入れて背負って帰ってきましたたらーっ(汗)エンジェは頑張って最後まで歩きましたいい気分(温泉)結局3時間もお散歩して来ました演劇歩かせ過ぎも良くないって聞いた事があるけど・・ダックスは狩猟犬犬だし大丈夫かなぁ???

1023.jpg
ぐっすり眠るANGE眠い(睡眠)

1023c.jpg
カメラを向けたら起きちゃったcoco目

寒くなる前に台風たくさんお散歩しようねー(長音記号2)お台場も行きたいね揺れるハート
ニックネーム めい at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ダックス軍団

今日は夕方4時頃に家を出て、いつもの土手沿いへお散歩に行ってきましたoさっそく光る服ブティックを着てv
(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッぴかぴか(新しい)
そしたらダックス仲間のイチゴちゃん、ミルクちゃん、りく君、ゴンちゃん、そしてプードルのムギちゃんと遭遇!エンジェ&ココも一緒に土手一周することになったわーい(嬉しい顔)そしたら途中でまたダックス3匹、チワワとキャバリアに会って少し遊んだ!なんだか犬だらけでかなり目立ってたあせあせ(飛び散る汗)で、いつもの場所までやっと戻ると今度はハナちゃんと会って一緒に遊んだwなんだかんだで結局2時間30分も散歩してた・・ダッシュ(走り出すさま)家に着いたのは6時30分でしたカラ手(パー)
なんだかオフ会みたいな感じで楽しかったデスわーい(嬉しい顔)

よく歩いたのでおねむなココチンをカメラパチリ
ちなみに昨日届いた光る服着てますハートたち(複数ハート)見えにくくてすみません・・

1020.jpg
ニックネーム めい at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

届いたぁ♪♪

1019.jpg

おととい注文した『光る服』が今日届きましたぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
最近のショップさんは即発送してくださるのでほんとに助かってまするんるん
この服は、光に2〜3分あてていると暗闇で1時間以上光るひらめきらしぃデスo
今時期は夕方の5時を過ぎれば暗くなってしまいますもんね夜私が夕方4時過ぎにバイトから帰宅するのでどぉしても遅いお散歩になってしまって帰りは真っ暗な土手沿いを歩くのでモバQ便利かなって思って買ってみましたブティックだって半額で980円だし
グッド(上向き矢印)
さっそく試してみたら・・・
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 光ってるぅぴかぴか(新しい)
かわゆく☆の部分が光ってますー(長音記号1)これはかなり目立ちそうです目
さっそく明日はこれ着て散歩しよっとわーい(嬉しい顔)楽しみだなぁー(長音記号2)
でもエンジェのブティックは、ちょっとキツカッタもうやだ〜(悲しい顔)まぁ仕方ないので頑張って痩せていただきましょう(¬w¬*)ウププ

ニックネーム めい at 00:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

雨は嫌いデス(´・ω・`)ショボーン

今日も朝から雨で憂鬱〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
バイトの帰りにお散歩行けないしペットショップによって犬グッズを購入したカバン ブタミミ細切りと缶詰×3個とcoco用の鈴endcocoはチョロチョロしてるので鈴の音がした方が安心出来るかなぁって思ってるんるん
家に帰って早速ブタ耳あげたらcocoは初めて食べるのでなんだかビビリナガラかじってた(爆)でもすぐに「おいちい」ひらめきって気がついたみたいで二人して即食いでしたたらーっ(汗)もう少し味わって食べてくれぃって感じー(長音記号1)

で、夜はインターネットで犬服見てたら‥なんと暗闇で光る服が半額以下の980円ぴかぴか(新しい)
ちょっとcocoにはサイズが大きいと思うけどエンジェとお揃いで買っちゃったー(長音記号2)って‥犬グッズ買い過ぎexclamation&question
実はストレス溜まると私って犬グッズを買いまくる傾向があるのでしゅ‥たらーっ(汗)おまけに雨だとお散歩行けなくてパソコンやっちゃうしねたらーっ(汗)‥と雨のせいにしたりしてあせあせ(飛び散る汗)雨って私にも犬にも(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】
ちなみに明日も雨ぽいですね‥むかっ(怒り)

a.jpg

視線の先にはブタ耳がッるんるん
ニックネーム めい at 01:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

アンケート?

昨日、いつもと違う散歩ルートを歩いていたらいきなり知らないおばちゃんに話しかけられたドコモ提供なんでも犬の餌はドックフードレストランって人を捜してるとかexclamationアンケートに答えて2000円の図書券がお礼として頂けるらしぃひらめき
家はドックフードだしOKしたるんるん色んな人に声を掛けたらしいが皆、手作り食レストランだったらしぃがく〜(落胆した顔)すごいなぁ〜って驚いたあせあせ(飛び散る汗)犬はカルシウムは人間の何倍だか忘れたけど必要だし、栄養バランスが難しいと思うんだけどなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)って訳で私はいつも自然食と言われるフードをネットで注文してます。日曜日までに書いておけばOKらしぃのできちんとやらなくてはあせあせ(飛び散る汗)またお礼するって言ってたけど‥図書券で十分ですって感じー(長音記号1)

カメラはおやつ待ちしてるエンココ犬(写り悪くてスンマソ)

a.c.jpg
ニックネーム めい at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

二人でデートヾ(。´д`)ノ

エンジェですカラオケ
今日はママが仕事から帰って来て「ものもらいが出来て目が痛い‥」んだって。だから外は曇りだったんだけどお散歩は中止だってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ボクリンげんなりモードだったもうやだ〜(悲しい顔)でもね、そんなボクリンを見て「エンジェだけ行こうか?オデブだし」だってexclamation&questionオデブって何?‥たらーっ(汗)まぁ、そんなのいいやるんるんママと二人でお散歩だしねぴかぴか(新しい)
ココはお留守番家ボクリンだけママとお散歩〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しすぎて興奮モードでどうしていいか分からなくて大暴れしながらハシャイジャッター(長音記号1)そしたらママに怒られたもうやだ〜(悲しい顔)
散歩中に「あら。このくらい小さければいいわね〜」ってボクリンを見て言ってくれた人がいたよexclamation×2それってひらめきデカニンヘンじゃないってコトかなぁわーい(嬉しい顔)
ちょっと安心したとです犬カラオケ
111.jpg

めいです(o^―^o)ニコッ エンジェははっきり言ってデカニンヘンですょ!だって、カニンヘンは3キロ以下だか3.5キロ以下ですから!エンジェは4.4キロから4.8キロに太っちゃいましたから〜〜手(パー) 残念〜手(パー)
ニックネーム めい at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

変な奴がやってきた!

6.jpg
はじめまして犬ぼくりんエンジェですexclamation
あれは今年の春のことでした‥忘れもしない4月30日exclamation×2
ママが変な奴連れて来たの!羽田空港までお迎えに行って来たんだって‥北海道から飛行機で来たらしぃ‥で、なんなの?
1.jpg

こ、これは・・・exclamation&question

2.jpg

ハジメマチテー(長音記号1)アタチCOCOチャンかわいい

3.jpg

ドヨーン変な奴がきたぞダッシュ(走り出すさま)

ママ「エンジェの妹だょ〜まだ4ヶ月の赤ちゃんだよ!仲良くしてねぇわーい(嬉しい顔)

えぇぇ!ボクリンの妹がく〜(落胆した顔)

4.jpg

いきなり一緒にしないでぇふらふら

5.jpg

ヨロチクデチュ
ムムム!?なかなか可愛いなぁ〜♪

DSCF0021.jpg

よし!今日からボクリンの妹だゾグッド(上向き矢印)言う事聞けよるんるん
ハイデチュ黒ハートエンジェオニイチャンダイチュキハートたち(複数ハート)

こうして楽しい日々が始まるはずだったのですが‥エンジェの超甘えん坊の性格からCOCOにヤキモチ妬いてイジメルのでした‥未だにいじめていますもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら仲良くしてくれるんじゃぁい!!雷と、声を大にして言いたいめいでした。

 ...( = =)トオイメ
ニックネーム めい at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

三連休

ずっと雨・・お散歩にも行けなくて退屈なエンジェとココ。
昨日はシャンプーしましたw
エンジェはシャワーが気持ちよくて座り込んでうっとりしてました(爆)しかも横座り!色っぽいわね、男の癖にッヾ(--;)ぉぃぉぃ
相変わらずココはシャンプーが怖くて震えていました( ▽|||)シャワーが怖いらしく風呂釜につかまり立ちしてました(゜ノж゜)ププッ
最後はふぅん〜ふぅん〜言い始めて嫌な事をアピール(汗)わかりやした!早く終わらせやすッ!リンスなしのシャンプーなので時間短縮でラクチン♪でしたw乾かした後もリンスしてないのに柔らかくてふわふわしてました(o^―^o)ニコッ いい感じです揺れるハート
予報では明日も雨だって・・お散歩行きたいね〜たらーっ(汗)

カメラはエンジェでするんるん

14.jpg
ニックネーム めい at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする