2005年12月18日

頑張って太るぞッ!!

またまた久々の更新になってしまいました…。最近私の周りはトラブル続き台風で慌ただしかったです顔(なに〜)気を取り直して“〆(^∇゚*)カキコ♪NEWしま〜す手(チョキ)

さて、昨日は相変わらずお痩せなスーパーモデルことココチンのお薬を貰いに病院に行ってきましたwなんだか体重増えてなさそうだなバッド(下向き矢印)って感じのウエストだったのでちょっと不安。前回は2.8kgだったのが3kgに増えていたのでよかったんですが…。
病院までの道のり、ずっとココは早歩きダッシュ(走り出すさま)普段から歩くの早いんですたらーっ(汗)だって私が早歩きしてやっと追いつく早さだしあせあせ(飛び散る汗)ってか、小走り派なのかなココって?身軽だしね顔(チラッ)吠えないし、もたもたしないし、エンジェとは大違いで連れて歩くのはかなり楽な子グッド(上向き矢印)目指せ!シナモンちゃんGood←言い過ぎ顔(ペロッ)

話がそれましたふらふら
いつもかなり混んでいて外で待っている状態なので、わざと遅めの時間に行ったので私が3番目でしたカメココは大人しく私の膝の上で待機犬(笑)震えていたけどね犬(泣) 名前が呼ばれて診察台。緊張の体重計たらーっ(汗)
「あれ〜増えてない!?」と先生たらーっ(汗)やっぱりなバッド(下向き矢印)
こんなに増えないのは消化不良以外にも何かあるのかも?吸収不良とかね?って…
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
処方食を食べさせて様子を見て、それでも増えなければ検査した方がいいと言われました…。こんなに元気だし実感ないかもしれないけど、この痩せ方は深刻ょと…顔(泣)
いっぱい食べて太るぞココチンエサ 
散歩はしない方がいいか聞いてみたら、「この子はしなくてもいいかもね〜」先生も犬を飼っているみたいなんでけど、野良猫にはシラミがいるらしいがく〜(落胆した顔)シラミが移ったら恐ろしいし、土手に行けば絶対土の上は歩かせないで抱っこらしいです。ドックランなんてもっての他。それだけ危険が多いらしいです顔(汗)ましてやココにはワクチン注射が半分も効いてないと思うよ…なんて言われたから、散歩はたまにでいいか?と思っちゃいました。ココは部屋中走り回ってるので十分かもたらーっ(汗)外行くとけっこう震えてるしバッド(下向き矢印)エンジェは太るしお散歩大好きだから連れて行くけどねわーい(嬉しい顔)
先生とも仲良くなって色々教えてくれてよかったですひらめき
お薬も「このお薬は一生のお付き合いになるから値引きしておきました」ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)前回は2週間分のお薬と血液検査、診察で7000円だったけど、今回は3週間分のくすりと血液検査、診察で4600円ぴかぴか(新しい)かな〜りラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ココには絶対長生きしてほしいです黒ハート頑張ろうね、ココ虹

         200512171027.jpg

ニックネーム めい at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする