2006年01月22日

バトル!

エンジェとココは、一日2回はバトル雷しますたらーっ(汗)

20060121105.jpg
「お兄ちゃん、今日は負けないでちゅよ!!」
「やる気かわん!?」犬(怒)むかっ(怒り)

2006012110.jpg
「覚悟してくだちゃい!!」どんっ(衝撃)

200601211057.jpg
「うわっ!ジャンピングアタックは卑怯なりよ」犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

200601211103.jpg
「いつの間にそんな技を覚えたんだわん?」むかっ(怒り)
「本気を出せばこんなものでちゅわ!」るんるん

ガーーーーーーーン犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
200601211101.jpg
「今日のところはこれくらいにしてやるわん…」たらーっ(汗)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、君が負けてるよ!!
エンジェって根は優しいから、遠慮しちゃうんですよね〜顔(汗)
でも、エンジェ黒ハート私は優しいエンジェが
大好きだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男は優しくないとねわーい(嬉しい顔)
これからも優しいエンジェでいてくださいねるんるん

それに比べココは…
そんなエンジェの性格を見抜いているのでしょうね…
外では大人しいのに、エンジェだけには
ちょっかい出しまくりですふらふら
ビビリなくせにねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これからも仲良く喧嘩してネッ顔(ペロッ)
200601211110.jpg
内緒話中???
右斜め上なんかココチン、笑ってるぅひらめき

ニックネーム めい at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

カップケーキ*解凍編*

今日は朝から雪ですねぇ〜。
寒くてビックリですがく〜(落胆した顔)
そんな中、朝からハロゲンの前で
何やら暇そうにしている人発見目あせあせ(飛び散る汗)
下暇犬犬
200601211026.jpg
ヒマヒマ〜犬(泣)

そこで、めいサンはひらめきましたひらめき
この前1個だけ冷凍していたカップケーキを
解凍してあげることにしよう(チーズ味)exclamation×2

200601211032.jpg
上ジャジャーンぴかぴか(新しい)

200601211029.jpg
おぉ!それは幻のカップケーキかわん?

2006012110.jpg
キャ〜あたちウキウキでちゅよハートたち(複数ハート)

待てッ手(パー)顔(チラッ)

20060121102.jpg
上必死でフセしながら待つANGEさんの図
200601211028.jpg
上とりあえず目線を反らし待ってるcocoさんの図

今回は、カップに入れたままなので
秒刹防止出来ましたッ顔(イヒヒ)手(チョキ)
激しく食べ合う二人…るんるん

200601211030.jpg

鼻をグイグイ押し込みながら必死ですダッシュ(走り出すさま)
この後、angeはcocoを激怒どんっ(衝撃)してました…
食べ物でいつも喧嘩する食いしん坊な二人顔(汗)
困った子ちゃんズですむかっ(怒り)

今度はカボチャ味を試してみよっかな〜w

ニックネーム めい at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

噂のワンカップケーキ

昨日は、エンジェとココに巷で噂のワンカップケーキバースデー
作ってみましたレストランちなみにお味はチーズ味。

200601141542.jpg
いいにおいでちゅ♪それはなんでしゅか?揺れるハート

2006011415.jpg
美味しそうだワンひらめき

200601141543.jpg
早く食べたいでちゅわ〜ハートたち(複数ハート)

200601141.jpg
早く欲しいんだわんあせあせ(飛び散る汗)

20060114154.jpg
それがケーキでちゅね!早くくだちゃい犬(泣)

エンジェ「もう…ぼくりん耐えられない!!待ちくたびれて…」モバQ

20060113193.jpg
キリンになっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

200601131931.jpg
お兄ちゃん!あたちもでちゅよダッシュ(走り出すさま)

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こうしてやっとケーキバースデーを食した二人でしたエサ
食べてる姿をカメラ撮ろうと思ったのに…
二人共よっぽど美味しかったらしく秒刹soon
カメラ撮れませんでしたふらふら
とっても気に入ったみたいで
もっと欲しい光線を二人で発射してました(爆)
こんなに喜んでくれるなら
また他の味も試してみよっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200601131933.jpg
ほんとにウマウマだったよるんるん





ニックネーム めい at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

2ワン揃って久々のお散歩

太るぞ計画中のココは、お散歩しないので最近いつも
お家で留守番なんです犬(泣)
でも、昨日はいつもより暖かかったし
私もいつもより早く帰れたので
ココも連れて久々に2犬でお散歩るんるん
私も張り切って、近くの公園の芝生で遊ぼうと計画グッド(上向き矢印)
ココはいつものリュックに入れていざ出発犬(足)
さて、そろそろココをリュックから出すぞッて…あれ???
リード忘れたッ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
めいたん、久々のお散歩で
リードをすっかり忘れてしまったんです…
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
どぅしよう…顔(汗)いいや、芝生に行くまでリュックで…バッド(下向き矢印)
(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
って歩きながら思い出した!
お散歩カバンに伸びるリードが入ってる事をひらめき
早速それを付けてココもお散歩開始犬(笑)
芝生に着くと大喜びで走り回って遊ぶ二人。
楽しそうだなぁハートたち(複数ハート)二人を見ながらリラックス。
帰り際、ワイアーダックスのマリンチャンに遭遇るんるん
私になぜか懐いてくれてて
いつも熱烈歓迎してくれる可愛いマリン揺れるハート
ところが…今月の29日にお引っ越ししてしまうらしい…がく〜(落胆した顔)
せっかく仲良くなれたのに寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
そんなマリンの飼い主さんに「ココ太った?」って言われたぴかぴか(新しい)
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*嬉しいッ!分かる?分かるぅ??
「ちょっと腕が太くなった」
って…『腕かよッ!!!』もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)な瞬間でした(´・ω・`)ショボーン

う〜ん。。マリンにお別れのプレゼント何にしようかなぁ〜?
そんな事を考えながら帰りました。

かわいい公園での二人の様子かわいい

200601111849.jpg200601112252.jpg200601112254.jpg200601112255.jpg

ニックネーム めい at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

COCOのお知らせ▽・ェ・▽ノ""

ブログを更新していない間に
なんと去年の12月27日にココ犬は無事に
1才のお誕生日を迎えました〜バースデー
クリスマスクリスマスと一緒にやってしまったんですけどたらーっ(汗)
プレゼントはとっくにワンピースを買ってあげていたのに…
またしてもワンピを買っちゃいましたプレゼント
自分の物はケチるのに犬の物ってすぐ買ってしまうのはなぜ?ふらふら
今年は自分もお洒落するぞッリボン

生後4ヶ月の頃に北海道からやって来て飛行機
早8ヶ月が過ぎcocoはもぅ1才。
早いですねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
cocoは太れない体質って事が分かって以来
一段ととても愛おしく感じる様になりました。
一日一日を大切に
cocoとangeと楽しく生活していきたいと思います黒ハート


1月7日
ココはお薬をもらいに病院へ行ってきました。
体重は3.0kgだったのが右3.1kgぴかぴか(新しい)
蛋白の値も5.5右6
両方とも増えていました顔(笑)るんるん
ずっと2.8kgから増えなかったのですが300g増えましたグッド(上向き矢印)
11月7日から薬を飲み始めて
約2ヶ月で300g増って凄いですよねexclamation&question
この調子で頑張って4kgまで増やすのが目標ですグッド(上向き矢印)
cocoと一緒にがんばりますッわーい(嬉しい顔)

200512231535.jpg200512171026.jpg
1才になってもまだまだ赤ちゃんぽいココちゃんです揺れるハート

ニックネーム めい at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初旅行

200601081021.jpg
今年のお正月は湯沢にお泊まりに行って来たよ♪

200601081021.jpg
あたちははじめての旅行でちたのよグッド(上向き矢印)ママとのんびりできたでしゅよ犬

そんな二人のブサイク写真を初公開しちゃいます!!顔(ペロッ)手(チョキ)

まずはANGEさんから…顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

20060102134.jpg

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆可憐な大あくびですこと

続いては…勿論この方☆スーパーモデルことCOCOさん!!

200601081027.jpg

Σ( ̄□ ̄/)/こ、これはヒドイッ!!まるで珍獣並の顔してますよ…(汗)

こんな写真アップした事は二人には内緒ですよん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホぴかぴか(新しい)

犬との初旅行でしたが、かなりまったり過ごせました。正直、ココはオドオドして大変かな?って思っていたけど、全く平気でした〜。ただ、エンジェは特に私にべったりさんで私がちょっと外出しただけで哀しそうな声で鳴くのが困りましたけど…。おかげでほとんど引きこもり状態でしたもうやだ〜(悲しい顔)まぁ〜のんびり出来たのでよかったですいい気分(温泉)
今度は暖かい時期に旅行したいなぁー(長音記号1)車(セダン)
ニックネーム めい at 01:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!

200512.jpg

昨年は、なかなか更新出来ない状況でしたたらーっ(汗)さぼり気味なこんな私でしたが心優しいお友達がブログを通して出来た事に感謝しております揺れるハート
今年も、めい、エンジェ、ココを見捨てずに仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしまするんるん

angel.jpg
エンジェです♪今年は戌年だからきっと良い事があるワン!今年もボクリンとココをよろしくです犬(笑)




ニックネーム めい at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする