2006年03月29日

悩んだ結果

チワワちゃんヤギ欲しい病でずっと悩んでいましたo
悩んで悩んで、考えた結果・・・
チワワちゃんを家族に迎え入れる事に決めましたぴかぴか(新しい)
例の「仕事の関係で飼えなくなってしまった」チワワちゃんですヤギ揺れるハート
生後10ヶ月の女の子るんるん
ココとあんまり変わりませんo
仲良くなってくれると信じていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週の金曜日の夜に神戸から飛行機で来る予定ですイベント
今からとっても会うのが楽しみです顔(メロメロ)
生後10ヶ月って事で、懐いてくれるか心配ですけど…たらーっ(汗)

カメラこの子が噂のチワワちゃんです揺れるハート
   64364994_3.jpg
かわいいNEW FACEのチワワちゃんをよろしくお願いいたしますかわいい


ニックネーム めい at 02:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

欲しい病

土曜日の朝、起きるとまたノドの痛みが
悪化している感じだったので、昼間は家
掃除したりゆっくりしてましたいい気分(温泉)
実はチワワヤギ欲しい病なめいですあせあせ(飛び散る汗)
「仕事で留守が増えたから…」って飼い主を
捜している方がいらして…
譲ってもらおうか思案中でふらふら
でもエンココと仲良く出来るか?とか
またヤキモチでエンジェはイジケルかなぁ?
色々考えてしまって答えが出ません顔(汗)
あぁ〜悩んじゃうなぁ顔(え〜ん)

午後は1時間ちょっとエンココと散歩に行きました犬(足)

20060326010.jpg
いつもこんな感じでくっついて歩きます犬(笑)

200603260107.jpg
呼んだでちゅか??

そういえばひらめき
ココが体重増えたから、今着ている服が
ちょうど良くなってました手(チョキ)
ちょっと前まではブカブカで、この服着せると
まるでモバQみたいだったんですぅ(゜ノж゜)ププッ
まだ少し大きいけど、全然決定な感じでするんるん

家に帰ると…
なんだかおとなしいなぁって思って見たら・・・

200603260106.jpg
おねむだからねまちゅよ

2006032601.jpg
オヤスミナサイ眠い(睡眠)

二人仲良くネンネしちゃいました黒ハート
そして私はまた・・チワワ欲しい病なので
パソコンで色々なチワワちゃんを見ては
「カワイイ揺れるハートー(長音記号1)」ってうっとりモードです顔(ペロッ)

ニックネーム めい at 03:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

早く元気になぁ〜れぇミ☆人(μεμ*川オネガイ

今日は微熱に下がっためいですわーい(嬉しい顔)
温かいお言葉黒ハートありがとうございました☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
今日も仕事はお休みしたので、安静に過ごそうと思っています顔(チラッ)

引き続き、今日も朝から大人しい2犬です手(チョキ)
本当に感謝しちゃいます…。いつもならバトルしたりおもちゃを散らかして走り回っているのに…なぜ寝てるの?イイコねぇ〜揺れるハートって スリスリしちゃいます顔(笑)

最近、ワンのご飯は手作り派ぴかぴか(新しい)って人が多いですよねグッド(上向き矢印)
栄養もそんなに神経質に考えなくてもよいとか??本に書いてあったので、私もエンジェのご飯は手作りにしてみようかな〜って思って、試しに馬肉ひらめきを注文してみましたo
ココも体重が増えたから週に1,2回は手作りご飯にしようかなるんるんココは基本は処方食じゃないとダメなんだけど犬(泣)
実は注文していた馬肉が今日の夕方届くので、早速あげようと思いますエサ冷凍されているんだけど解凍して生であげるのが理想とかひらめき加熱するとせっかくの栄養分が破壊されちゃいますものねたらーっ(汗)今まで生であげたことなんてないから、少しずつ慣らさなくちゃダッシュ(走り出すさま)
私はエンジェを飼う前から個人的にだけど少し犬の勉強をしていましたわーい(嬉しい顔)
その中で、犬に食べさせるなら栄養面から言ってカンガルー肉や馬肉がいいと思っていたので今日届く馬肉がエンジェに合えばいいなぁ〜って密かに楽しみでするんるん

                                       200603230908.jpg          20060323090.jpg

かわいいエンココおとなしくしててくれてありがとうかわいい

今日の夕御飯はお礼に馬肉だょるんるん


ニックネーム めい at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

体調不良…

疲労のせい??
昨日から39.4度の熱を出しているめいです…。
今朝は37.3度に下がっているのですが、喉が激痛顔(え〜ん)
ツバを飲むのもやっとな状態…。
薬を飲む為にカステラ系を食べるのが精一杯で
昨日から殆ど食べてません…。
私が体調悪い時は、大人しくしてくれる2犬なので
とっても助かります。昨日は寝たきりの私のとなりで
ずっと寝てました…。
寝過ぎだろぅって感じですが助かります顔(チラッ)


今日も大人しくしてくれている2犬です
200603221107.jpg
退屈そうに寝転んでいるANGE…

20060322111.jpg200603221112.jpg
ひたすらヒヅメをカミカミしているCOCO…

ひらめき可哀想なので、これをあげることにしましたぁひらめき
200603221120.jpg
ポチさんのデンタルボーロです
エンココは気に入っているみたいわーい(嬉しい顔)喜んで食べます…
ってガッツキなので何でも良く食べるんですけどねたらーっ(汗)

『ハウスッ』
の号令で、一目散にそれぞれハウスへ家

200603221058.jpg
なんかくれるですか??

20060322105.jpg
ぼくりんフセもしてるよ

と、アピールしまくるエンジェ犬(笑)

一方ココは…

200603221057.jpg
とっくにハウスにいるでちゅよ

2006032210.jpg
ボーロ、おいちいでちゅハートたち(複数ハート)

最後はWお手です猫(足)猫(足)
200603221056.jpg

めいが元気になったらお散歩連れて行くから、
それまでおやつで我慢してね顔(泣)

またひたすら寝てる2犬でしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めい at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

NICEバディ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


お久しぶりデス顔(ペロッ)今月初のブログになってしまいました…。バイト先のえなりクン(えなりクンに似ている人)が辞めてしまい多忙状態なめいですぅ…もうやだ〜(悲しい顔)私も辞めたいくらいたらーっ(汗)

3月14日のホワイトデーに、ココのお薬をもらいに
病院へ行ってきました。
診察台に乗せると先生が
「あら〜別人みたい!家に来たばかりの頃は、どこかの貧しい家の子みたいだったのよ〜あなたはぁ」って言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
( ̄▽ |||)アハハ、、、あせあせ(飛び散る汗)

体重はやっぱり増えていて「3.5kg」でしたexclamation&question
先月が3.2kgだったので1ヶ月で300g増えたって事Clap
先生にも「すごいじゃない!もう体重はいいわね」
と言われましたるんるん
ただ血液検査の結果はまだ蛋白が低いのでお薬くすりは減らせないと言われましたバッド(下向き矢印)根気よく頑張らないとね手(グー)

でもまた暖かくなって来たから散歩を再開したら…
痩せちゃうかなぁexclamation&question
ちょっと心配なめいです顔(汗)

あ。。病院でチワワ3匹見たら…ハートたち(複数ハート)
可愛くてチワワヤギ欲しくなっちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

200602212003.jpg
黒ハートNICEバディになったcoco黒ハート




ニックネーム めい at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする