2006年04月27日

夜の11時になると・・・

いつも元気な林檎ヤギるんるん

なのに・・・
3日くらい前から、夜の11時前後になると
異変がッ!!!

それは・・・
右耳が垂れちゃうのです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

10時頃はちょっと垂れ始めて来ます

200604270026.jpg

微妙に垂れてるのが分かるでしょうか・・?

そして11時を過ぎると・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

20060427002.jpg427.jpg

こんな感じになってしまうんですぅ顔(汗)
走るとお耳がピロピロしちゃってますたらーっ(汗)
眠くて力が入らず垂れちゃうの???
矯正テープでしたっけ??使うべきなのかな??

朝になると元通り治ってますひらめき
私が夜更かし派なので、寝不足なのかもねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気をつけなくちゃふらふら

DSCF0370.jpg
ヤギママタン、林檎はもぅ寝るゅ

DSCF0372.jpg
ヤギおやすみなちゃい眠い(睡眠)

今日もバリバリ夜更かし中のめいでしたHello顔(ペロッ)

ニックネーム めい at 01:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ハッピーだワン犬

昨日は雨って予報だったので
エンジェだけ連れて池袋にあるチワワ専門店へ
行って来ました車(セダン)

D73.jpg
ウサギあたち達はお留守番でちゅってたらーっ(汗)

ハッピーだワンって名前のチワワ専門店ぴかぴか(新しい)
かわういチワワちゃん達が沢山いましたッ!!
エンジェはチワワの数に唖然としていました〜顔(イヒヒ)
やっぱり生後2ヶ月の赤ちゃんは…小さくて可愛い黒ハート

他にはお洋服が沢山ありましたるんるん
可愛いリンゴ柄のお洋服を発見したんだけど…
1枚しかなくってどんっ(衝撃)しかも大きいサイズ顔(泣)
諦めました…残念〜もうやだ〜(悲しい顔)
林檎に可愛いリンゴ柄のお洋服ブティック
欲しいんだけどなぁ〜o
結局、おやつを買って帰りました犬(足)

買ったおやつはコレ!!
DSCF0385.jpg

そうそうo
お洋服を見てる時に、店員サンがエンジェに
クッキーをくれました手(チョキ)
帰り道、エンジェにあげました犬(笑)

DSCF0376.jpg
クマ呼んだでつヵ??

DSCF0380.jpg

イベント相方に「どっちの手に入ってるか?」のゲームを
提案されたエンジェひらめき
それはエンジェのお得意分野犬(笑)

「どっちの手に入ってるか〜??」

381jpg
クマこっちだワンexclamation×2

演劇見事正解ッ演劇
頂いたクッキーをサクサク食べてました犬(笑)ハートたち(複数ハート)

その後はドンキーによってお買い物カバンして帰りました車(セダン)

DSCF0383.jpg

車の中ではお外を見たり
大人しくしているエンジェでしたo

DSCF0384.jpg
クマ今日はボクリンだけお出かけ出来たんだ!
ハッピーだワン
exclamation×2

ぉ糸冬ιヽ...¢(-∀-*)

ニックネーム めい at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

林檎物語りapple04.gif

林檎はヒヅメが大好きッヤギハートたち(複数ハート)

200604230031.jpg

いっつもこんな風にガジガジしていますホネ
エンココもヒヅメが好きなので取り合いになりますどんっ(衝撃)
3個あるのに・・・
なぜか3犬で同じヒヅメを欲しがります顔(汗)
何が違うの??私には意味がさっぱり分からないのだけど…
3犬は、こだわりますo

今日は林檎がゲットしたヒヅメをガジガジしている横でじっと待っていたココが、林檎がちょっと移動した隙にヒヅメをゲットGood
ココは嬉しそうにガジガジ…w
戻って来た林檎は・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんな仕返しをします顔(え〜ん)

衝撃ショットカメラ

200604.jpg
ウサギママタン!林檎がこんな事するでちゅ爆弾

そう…あせあせ(飛び散る汗)
林檎はマウンティングをして返してとアピールするんです顔(なに〜)

めい ( #` ¬´#) ノコラ!

2006042223.jpg
ヤギえぇ!?バレタでちゅかダッシュ(走り出すさま)

めい 『そんなコトしちゃダメだよ』バッド(下向き矢印)

20060422231.jpg
ヤギママタン、ごめんなちゃいヤギ

林檎にはアマアマな私顔(ペロッ)
怒る声も優しい声ですたらーっ(汗)
でも、言う事聞いてくれるからいいよね黒ハート

200604222314.jpg
ヤギあせあせ(飛び散る汗)怒られちゃったゅ

ちょっと凹み中?

その頃エンジェは・・・???

私のパソコンの椅子の上でリラックスいい気分(温泉)

200604222315.jpg
クマボクリンは良い子にしてたょるんるん

ヒヅメが小さくなってきたから
新しいの買わなくちゃ…(〃´o`)=3 フゥ
でも取り合いはやめてよねふらふら

ニックネーム めい at 01:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

順番待ち時計

昨日はいい天気だったのだけど
午後、林檎が嘔吐したので心配なのでエンココの散歩は中止たらーっ(汗)
朝食べたものを全部ゲーしました犬(泣)
でもいたって元気るんるん
食欲もあるので、おやつであげたものがダメだったのかも…あせあせ(飛び散る汗)
某有名な歯磨きガムなんですが…
事故が多発しているらしいですね…
心配なので細かく切ってあげたのだけど…
やっぱりあげるのはやめよぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいい今日のエンココリンかわいい

200604212355.jpg
クマジロ〜〜

2006042.jpg
ウサギまだでちゅか??

その視線の先には・・・目

ぴかぴか(新しい)ジャジャジャジャーンぴかぴか(新しい)
0421.jpg

上めいのお膝をゲットした林檎です犬(笑)

さすが…あせあせ(飛び散る汗)
末っ子は遠慮なしですぅ(i∀i*)

ギャル二人組ハートたち(複数ハート)
200604212356.jpg

最近は女の子二人で追いかけっこして遊んでいます犬(笑)
林檎は小さいけど小回りが利くし、すばしっこくて
負けてませんヤギぴかぴか(新しい)

どんどん活発になっていく林檎っちだゎ…あせあせ(飛び散る汗)
(*ゝノωб*)コッショリ

ニックネーム めい at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

春は恋の予感…黒ハート

ココは林檎が来てからライバル意識??
エンジェに付きまとってます。

200604200033.jpg
ウサギスキでちゅ揺れるハート

200604200032.jpg
ウサギスキでちゅよ揺れるハート

いつもバトルだった二人…今では全然喧嘩していません犬(笑)

それもそのはず…ダッシュ(走り出すさま)

エンジェさんは毎日林檎と戯れ合っているのですから…o

200604200035.jpg200604200043.jpg

上こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)
…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
エンジェが倒されてばっかりですバッド(下向き矢印)
そう…エンジェは意外にも優しいから、こんな小さな子にも倒されていますどんっ(衝撃)
特に女の子には優しいジェントルマンなんですょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

anrin.jpg
ヤギあたちににタン。スキだゅハートたち(複数ハート)

ちょっとモテモテ揺れるハートなエンジェなのでしたるんるん
三角関係exclamation&question



ニックネーム めい at 01:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お揃いワンピブティック

ちょっとブログをさぼり気味にしてしまいましたぁ顔(ペロッ)

林檎ヤギは、すこぶる元気デス手(チョキ)
最近では毎日、エンジェと戯れ合っていますハートたち(複数ハート)
エンジェは林檎にはとっても優しくて…いつもおチビなヤギ
倒されていますどんっ(衝撃)
吠える事もなくモクモクと二人の世界…揺れるハート
その光景をびっくりしながら私とココは、離れた場所から
見ています…目ぴかぴか(新しい)
林檎はチビで痩せているけど…かなりやんちゃ系たらーっ(汗)ココにはマウンティングまでしています顔(なに〜)それでもココはきょとんとして固まっていますダッシュ(走り出すさま)
たまにココは急にフンフン言いながらシッポブンブンで、林檎を追いかけ回してココパンチパンチを炸裂しています犬(笑)遊びたくて追いかけ回しているんだけど、それが激しすぎて林檎はビビって怒って逃げていきます犬(足)
ココさん…あなたのジャンプ&パンチはちょっと強烈ですょ…顔(汗)

そんな感じで毎日賑やかに過ごしていまするんるん

先日、私の好きなi Dogの洋服を注文しましたプレゼント

かわいいココ&林檎はお揃いワンピかわいい

DSCF0348.jpg
ウサギイチゴワンピでちゅよ

DSCF0346.jpg
ヤギねねタンとお揃いだゅ

エンジェはクマドクロタンクをゲッチュGood

DSCF0357.jpg
ボクリンもスカートを買われる所だったワンダッシュ(走り出すさま)

カメラみんな揃ってパチリッ
DSCF0347.jpg

みんな似合ってるゎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またしても親バカモードのめいなのでしたぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ちなみに全部1枚1000円デスoかなりお買い得でした手(チョキ)

ニックネーム めい at 02:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

春っていいね桜

日曜日は暖かくって、お散歩日和でしたねるんるん
私は春生まれのせいかなぁ?春ってなんだかウキウキしちゃいますわーい(嬉しい顔)
でも、今年はまだ寒い日も多いのであんまりウキウキしてませんけどね…顔(ペロッ)

今日もエンココとお散歩に行って来ました犬(足)
林檎っちは、ヒートだしお留守番家でもお留守番もへっちゃらみたいですヤギ

パンジーさんの前でパチリッカメラ

DSCF0364.jpgDSCF0365.jpgDSCF0366.jpgDSCF0369.jpg

お花さんキレイだねかわいいぴかぴか(新しい)

DSCF0367.jpg

またお散歩行こうね〜ハートたち(複数ハート)

DSCF0368.jpg
ニックネーム めい at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

健康診断病院

林檎のかさぶたが気になったので健康診断も兼ねて病院へ行って来ました犬(足)
ココがお世話になっている病院です。
今日はすごく混んでたあせあせ(飛び散る汗)
林檎はキャリーカバンの中でおとなしくしてましたo

初めての病院でちょっと緊張モードの林檎
200604072237.jpg
ヤギあたち震えちゃったでちゅよ犬(泣)

診察台では体が固まって動けなくなる程の緊張ぶりッダッシュ(走り出すさま)
先生は林檎を見るなり「これはヒドイわねぇ」って言っていたo
どうやら皮膚病らしい顔(なに〜)
不衛生にされていたんじゃないか?って話。
ハゲテル部分の毛は生えて来るか分からないけど、様子をみるしかない…との事でしたたらーっ(汗)毛根がかなり緩んでるらしぃ…顔(汗)
皮膚の検査をしたらコウボ菌という菌がいるらしいがく〜(落胆した顔)普通は耳の中にいる菌みたいなんだけど…殺菌効果の高いイソジンのシャンプーを処方してもらう事にしました。これでこまめに洗うように言われましたo
清潔にして栄養を取れば、皮膚は良くなるよグッド(上向き矢印)と言われたのでシャンプーいい気分(温泉)&食事エサを頑張ろうと思いました手(グー)
林檎ヤギ改造計画中ぴかぴか(新しい)

検便異常なしo
耳は奥まで汚れているらしい…ふらふら今日は緊張しすぎているから洗わないけど、お薬だけ入れてもらったくすり
また3週間後に来る様に言われましたo
今日の体重 1.4kg

ちなみにこの菌は、人や犬に移らないらしいexclamation×2
よかったぁダッシュ(走り出すさま)
しかしこんなにひどくなっても
病院にも連れて行って貰えなかった林檎あせあせ(飛び散る汗)
可哀想すぎるぅ顔(泣)
獣医さんも林檎に
「あんた、ヨカッタねぇ」って言っていたo
頑張って皮膚病治そうねexclamationexclamation×2
目指せグッド(上向き矢印)フサフサロング林檎ヤギぴかぴか(新しい)

病院で疲れた林檎…爆睡眠い(睡眠)
200604072303.jpg


ニックネーム めい at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

秘密

昨日は林檎のシャンプーをしましたo
来た時から、毛並みが悪くてちょっとクチャイ感じだったので犬(泣)すぐに洗ってあげたかったんだけど、まだ環境にも慣れていないのにいきなりあれもこれもじゃ可哀想だったので‥o
そろそろいいかな?って思ってシャンプー決行exclamation×2
林檎は怖いみたいで、家に来てから初めて震えたダッシュ(走り出すさま)
ごめんね〜林檎あせあせ(飛び散る汗)
チワワは小さいから、シャンプーも楽ですねぇいい気分(温泉)
ただ、耳は洗えませんでしたo
耳穴小さくて指が全然入らないから拭けないし‥
チワワってどうやって耳掃除するのかな??

それから林檎には、かさぶたが頭と首と足に出来ていますo
前の家で多頭飼いしてたのかな?噛まれたのかな??って思っていたんだけど‥シャンプーしてまたまた発見目
しっぽと胸にもかさぶたがッexclamation×2exclamation×2
イジメラレテタノカナ?顔(なに〜)
それとも皮膚病なの??皮膚病なんてどんなのか見た事ナイから分からないんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)
あとひとつ気になるのが、頭の後ろ…
毛がポワポワしててモヒカン状態になってるの顔(え〜ん)
そこの部分の毛も薄いし‥たらーっ(汗)
ちょっと思ったんだけど‥
ストレスでハゲテタのかなぁ?って顔(汗)
それで生え始めて、ポワポワしてるとか??
明日病院に行ってみようと思います犬(足)

あ‥林檎がハゲていたかも??
なんて事は、林檎に内緒ね顔(ペロッ)
可哀想だから‥もうやだ〜(悲しい顔)
(*ゝノωб*)コッショリ

20060405215.jpg
ヤギキレイキレイしてもらったでちゅ

今日はエンココと三人で1時間くらいお散歩して来ました犬(足)
林檎はヒートなのでお留守番家
一人で大人しくイイコにネンネしていたみたいるんるん
お利口ダネ♪♪

200604062218.jpg200604062219.jpg



ニックネーム めい at 02:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

いい感じ〜るんるん

昨日は風が強かったので台風お散歩はお休みo
お家でまったりしてましたo
そしたら、こんなカメラが撮れました〜目

なんと3ショットデ━d(゚ω゚*)━ス
DSCF0321.jpg

ちょっとぎこちないけど三人仲良くねんね!?
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィぴかぴか(新しい)
他にもこんな写真が撮れました〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0323.jpgDSCF0322.jpg
2ショットですカメラ

なんだか少しずつ仲良くなってきたねわーい(嬉しい顔)
ずっとエンジェとココが、林檎と仲良くなれるかな?って林檎を迎え入れる前から悩んでいたので、こうして仲良くしてくれるとすごく嬉しいですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
林檎にも、ゆっくりでいいから無理しないで家のペースに慣れてもらえるといいなるんるん
前の飼い主さんには「あまりご飯を食べません」って聞いていたから心配していたけど、毎日ガツガツ完食してますエサ環境の変化でフンが柔らかめだったけど、すっかり治ったので一安心ですoあとは様子を見てシャンプーしてあげたいなぁいい気分(温泉)
って思ってますo

かわいい今日のエンココリンかわいい

林檎にぴったり?なブティックがあったので注文していたのが
今日届きましたプレゼント

これです下
DSCF0331.jpg
名前が林檎なだけにリンゴマ−ク入りTシャツ

着せてみたらサイズもピッタリひらめき
DSCF0327.jpg
ヤギリンゴTシャツ嬉しいでちゅるんるん

これは寒がりチワワなので普段着にしようと思って買いましたo多分ブティックなんて今まで着た事なんてないと思うんだけど、殆ど気にする事なく着てくれますw
本当に手が掛からない子だゎexclamation×2
鳴かないし、フレンドリー、トイレトイレも失敗するって聞いていたけど家に来てからまだ一度も失敗していないし…林檎はとってもお利口さんです揺れるハート神経使ってるのかな??顔(汗)
それから、なんとなく様子がおかしいと思っていたら…林檎ってば初ヒートになったっぽいexclamation&questionトイレシーツにうっすらピンクのシミが2つ…目でもすごく元気に走り回ってますわーい(嬉しい顔)
林檎|p′皿`q)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(p′皿`q|
お祝いのつもりで夜ご飯は馬肉をあげましたエサ好きみたいでバクバク食べてましたるんるん犬(笑)

3人でお互いをクンクン中
DSCF0337.jpg

ココがヒート終わってほっとしたら…
今度は林檎あせあせ(飛び散る汗)
またエンジェのストレスになってしまうね…顔(え〜ん)

DSCF0324.jpg
ヤギヒートってなんでちゅの?

チワワちゃんのヒートってどんななんだろう?
量は少ないのかな??
チワワに合うオムツなんてあるの??
ココですら、sサイズが大きすぎて脱げちゃうのに…
林檎なんてお洋服状態になっちゃうゎダッシュ(走り出すさま)

最後にまたまた3ショットカメラ
DSCF0336.jpg

四葉今日も距離が少し縮まった3人です四葉



ニックネーム めい at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

My Birthdayバースデー

4月2日は実はめいタンのバースデーなのでしゅわーい(嬉しい顔)
そろそろ・・・歳をとるのは嬉しくないですが顔(え〜ん)
お昼は、とんかつを食べに行きましたレストラン夜はお寿司るんるん
そして急遽、お台場に行く事になりペットシティへ行ってきました犬(笑)
天気が悪かったのでエンココリンはお留守番家
私は犬のおやつと林檎のブティックを購入プレゼントしましたo

ウサギ今日のエンココリンの様子ウサギ

エンジェは林檎に対して、興味深々だけどココの時みたく常に気にして追いかけ回したりしていませんわーい(嬉しい顔)林檎がフレンドリーだからかな?体が小さいからかな?「コイツは大丈夫」って思っているかも知れないですGoodこの調子なら結構早く仲良くなれるかも?って期待してますグッド(上向き矢印)一安心〜黒ハート

今日は意外な発見がッひらめき
エンココはヒヅメが大好きなんだけど
まさかチワワは齧らないよね〜ってあげなかったら
ケージから出て来た林檎は、超スピードでヒヅメを持ってケージに持って行きましたホネそしてガジガジ噛みまくりですヤギ

DSCF0303.jpg
ボクリンのヒヅメ返して〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0304.jpg
2個も取られたです…犬(泣)

Σ( ̄□ ̄/)/
林檎ちゃん、本領発揮exclamation&question
2個もケージにヒヅメを持って行くとは…
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!


そんな林檎に早速ブティックNEWを着せてみました揺れるハート
DSCF0314.jpg
ヤギママにお洋服買ってもらったでちゅの

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
小さいからお人形みたい揺れるハート
既に親バカですね顔(ペロッ)

DSCF0306.jpg
どうでちゅかぁ???

DSCF0317.jpg
可愛いワン犬(笑)

DSCF0310.jpg
今のうちに取り返すでちゅわ犬(足)

DSCF0307.jpg
ヤギアラ?ココチャン取ったでちゅか??
ウサギし、知らないでちゅよ…あせあせ(飛び散る汗)

ココは、ビビリなのでまだ林檎に警戒心を持っていて臭いを嗅がれるたびにこうして林檎から逃げていますたらーっ(汗)ヤキモチもあって、すぐに私に抱っこしてくるココですo
そんな3犬に囲まれ3犬を順番に可愛がり
とってもHappyなバースデーを過ごせましたo

それからペットシティでチワワを見て思った事o
それは…林檎って痩せてる!!!顔(汗)
生後4ヶ月のチワワちゃんより小さくて細かったんです顔(なに〜)
林檎はウエストがくっきりあるし…たらーっ(汗)
チワワってウエストってくっきりあるものなの??
チワワ初心者の私は分からない事だらけ…がく〜(落胆した顔)
それにしてもお痩せだから、太らせなくちゃ手(グー)

明日はもっと仲良くなれるかな?



ニックネーム めい at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

どぅする?アイフル〜がやって来たるんるん

3月31日の夕方5時前に、チワワちゃんをお迎えに羽田まで向かいましたoようチャンも一緒に来てくれるからエンジェが、チワワちゃんと仲良く出来るか心配だったのでエンジェだけ連れて行く事にしましたo初めにテリトリー外で会わせておいた方が無難かな?と思ってグッド(上向き矢印)
電車で行くので大変だったけど、なにやら私のウキウキぶりが伝わったのか?やたらとハイテンションのエンジェでした犬(笑)
ココは可哀想だけどお留守番犬(泣)
初めて一人だけで長い時間のお留守番ですダッシュ(走り出すさま)
お利口さんに出来るかな?
後ろ髪ひかれる思いでした(過保護かな?)あせあせ(飛び散る汗)

6時着のANA飛行機で、神戸から一人で来てくれますexclamation×2
赤ちゃんじゃないけど(今日でちょうど10ヶ月)
チワワちゃんて寒がりだしダッシュ(走り出すさま)小さいし…昨日は、なんだか寒かったのでちょっと不安でしたあせあせ(飛び散る汗)
受付で「10分到着が遅れているので、もう少しお待ち下さい」と言われたので待つ事にo
すると、バスケットが届いて、中には子犬が見えましたexclamation×2exclamation×2
ぴかぴか(新しい)*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*ぴかぴか(新しい)
「チワワちゃんヤギじゃな〜い???」
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワクしていると
すぐに名前が呼ばれて受け取りに行きましたわーい(嬉しい顔)

外に出て、早速バスケットを開けてみました目
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
写真で見るより、すっごくカワイイ顔(メロメロ)
しかも震えてないッexclamation&question
エンジェも興奮気味で、しっぽブンブン振ってましたぴかぴか(新しい)犬(笑)
「仲良く出来るかも?」そんな気配を感じつつ、帰宅電車
電車の中でも全然鳴かなくて大人しくてお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)

家に着くとココは大喜びるんるん
お利口さんにお留守番していましたキスマーク

さて〜〜バスケット開けますよ〜〜ハートたち(複数ハート)
大人しくしているチワワを出すと・・・・・・
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…あせあせ(飛び散る汗)
小さく切った新聞紙が沢山入っていて、それが見事に細い足に巻き付き新聞紙が全部足にくっついて出て来た顔(なに〜)しかも新聞紙がきつく巻き付いていて取れない顔(なに〜)
ハサミでもなかなか切れなくて、かなり焦りましたが無事に取れましたダッシュ(走り出すさま)怪我もしてなくて一安心揺れるハート顔(笑)
ケージに離すなり、しっぽぶんぶんでとてもなつっこい子ですヤギ
ご飯はあまり食べない”って聞いていたけど、フードを細かくしてあげたら完食エサしました手(チョキ)
エンジェはとってもチワワちゃんが気になっています犬(笑)
ココはチワワちゃんにビビっています犬(泣)
チワワちゃんは天真爛漫?常にシッポブンブンでするんるんヤギ

これから3WANでずっと仲良く出来ますように揺れるハート

チワワちゃん・・・
想像していたよりも小さくて、ぬいぐるみみたい黒ハート
でもあまりにも小さくて、手足も細くて…
エンジェみたいな巨体がマウンティングむかっ(怒り)でもしたら
骨折しそうで怖いッ顔(汗)
目が離せません目
リボン前の飼い主さんの分まで、いっぱい可愛がってあげて
沢山の想い出を作っていきたいと思いますリボン

ハジメマチテ、アタチ、リンゴデチュハートたち(複数ハート)ヤギ

20060401010.jpg200604010118.jpg20060401011.jpg200604010.jpg

名前は林檎と名付けましたるんるん
とっても大人しくて、まだ一回も鳴いていません!
夜泣きも全くナシ!!!
手がかからない超お利口さんデス顔(メロメロ)

DSCF0281.jpg

3人仲良しさんになってね
ミ☆  人(μεμ*川オネガイ




ニックネーム めい at 23:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする