2006年06月24日

(#^ー゚)v手術終わったよ♪

23日の金曜日、早朝4時からノリノリで
サッカー日本代表の応援に燃えましたどんっ(衝撃)
奇跡は必ず起きるexclamation×2
と、信じていた私は・・・
ブラジルの4得点に・・・
悪夢を見ているような感じでした・・・
相当な脱力感バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いつも必ずミラクルを起こしてくれる頼れる久保…ひらめき
そぅたらーっ(汗)久保がいないのが痛すぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)
4年後に夢を託しつつ・・・
こうなったら、ブラジルと韓国を応援するゎダッシュ(走り出すさま)
ロナウジーニョ&安貞桓黒ハート頑張ってGood


四葉  四葉  四葉  四葉  四葉


午前9時時計
いよいよ避妊手術のため
ココを病院へ連れて行きました。
手術は12:00〜3:00の間に行われるとの事w
お迎えは6:00頃に着て下さいと言われました。
ココに頑張って!と声を掛けると
キャリーの中でブルブル震えていました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
心配になりながら仕事へ・・・ふらふら

仕事中もココが気になって仕方ありませんでした…
でも、あの先生なら大丈夫ぴかぴか(新しい)
って考えていました。

夕方6時にお迎えに行きました。
そしたら先生に「ココちゃんって元気??」
って気になる言葉が・・・ダッシュ(走り出すさま)
「えええ?元気ですけどぉ!?」顔(汗)
驚いて聞くと
体重が減っていると言われました顔(なに〜)
10日くらい前に病院へ行った時は
3.6kgだった体重が、昨日は3.3kgだったとかたらーっ(汗)
食欲もあるし元気もあったけど???
病院が怖くてブルブル震えすぎてた???

がく〜(落胆した顔)・・・・・・・・・・・・・。

思い当たる節はただ一つあせあせ(飛び散る汗)
そぅたらーっ(汗)お薬を止めたからかも顔(なに〜)
やっぱりお薬ナシでは無理って事なのかな顔(泣)
また抜糸の時に体重計ってみましょう!
と言われました…。

帰宅後、キャリーから出したら
フラフラでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エンジェ&林檎に迎えられてもシカトダッシュ(走り出すさま)
歩くので精一杯???
可哀想なのでゲージに一人にしました。
するとすぐにネンネ眠い(睡眠)

DSCF0530.jpg

皆をシカト?
まだ麻酔が抜けていなくてボーッとしてるみたい。
ひたすら眠るココ…。
心配そうにエンジェが見守っていました目

0534.jpg
クマ早くゲンキになってネ

黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート

今朝は、昨日よりは少し元気になったココるんるん
「明日は食欲もないかも?」
って先生に言われていたけど
ご飯は完食わーい(嬉しい顔)
でも殆ど寝ています。

ココが気になって仕方ない林檎…ヤギ
遊んでもらえないので隣でネンネるんるん

DSCF0535.jpg
ヤギココタンあそべないでちゅか??

隣で寝ているだけでは気が済まなかった林檎…exclamation&question

まさかマウンティング??って思っていたら
ココに抱きついてネンネをしていましたハートたち(複数ハート)

ヤギもぅ離さないでちゅよ揺れるハート
DSCF0543.jpg

角度を変えてカメラ

DSCF0544.jpg

林檎はココが大好きなんだねるんるん
そんな二人を見てなんだか嬉しくなりました顔(メロメロ)

0546.jpg

うんるんるんるんるん
ココが無事に帰って来てよかったね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早く元気なココに戻って
いっぱい遊べる様になるといいネo

ウサギ・・・・あのでちゅね・・・・たらーっ(汗)

0547.jpg













ニックネーム めい at 13:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

決戦は金曜日

サッカー日本代表、クロアチアとドローでしたね顔(泣)
次は王者ブラジルに3得点取るっきゃナイダッシュ(走り出すさま)
蒼き侍ぴかぴか(新しい)最後まで諦めるなッ!!!
力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)

エーコジャパンも応援してますぴかぴか(新しい)
200606202005.jpg
クマボクリンがエーコジャパンでするんるん

そのサッカーブラジル戦の日(6月23日)は
なんとココの避妊手術の日ですあせあせ(飛び散る汗)
な・なんてことでしょうexclamation&question
ブラジル戦はTV早朝4時からなので
私は朝から大忙しですぅふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そのココですが・・・
恒例の真夜中の一人運動会を開催中ですがく〜(落胆した顔)

DSCF0506.jpgDSCF0507.jpg200606081521.jpg

林檎にお誕生日プレゼントであげたリンゴのおもちゃが
気に入ったようで、これをくわえて
イノシシ走りして大暴れですあせあせ(飛び散る汗)

そんなにご機嫌なお顔してるけど
金曜日は手術なのよ〜顔(汗)
痛い痛いだけど頑張ろうね病院たらーっ(汗)たらーっ(汗)

606202004.jpg

手術もブラジル戦も今からドキドキ…のめいです顔(なに〜)


ニックネーム めい at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

W杯応援中!!

みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
相変わらず、仕事が多忙&サッカーW杯熱烈応援中のため
いつも遊びに来てくれているお友達のブログ訪問
(読み逃げしている場合もあります顔(ペロッ)
そしてブログ更新が出来ていません…たらーっ(汗)ごめんなさい。
こんなめいですが…これからも見捨てないで
仲良くして下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて…そのW杯日本初戦ですが
オーストラリアにまんまと負けました顔(え〜ん)
次戦の強豪クロアチアに絶対に勝たなくてはなりませんダッシュ(走り出すさま)

私は…ジーコジャパンはミラクルを起こして
絶対勝つと信じています手(チョキ)
皆で日本からドイツにエールを送りましょうexclamation×2


今から気合い入っているめいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SCF0463.jpg

ヒマヒマな林檎サン…ヤギ
ココが寝ているのを見つけると…

犬(足)


犬(足)


犬(足)


犬(足)


犬(足)

なんと・・・
ココにヘコヘコしているではあ〜りませんかぁ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

SCF0465.jpg
ヤギ林檎チャン、悪い子してるでちゅよ…あせあせ(飛び散る汗)

本当に悪い子よ!!爆弾
ココにそんな事しちゃダメでしょうちっ(怒った顔)

SCF0467.jpg
ヤギごめんなたいでちゅ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちょっと怒ったら、そのままねんね眠い(睡眠)しちゃいました顔(汗)
まったく気にしないでねんねしているココに
『エンジェくんexclamation座布団一枚exclamation×2

・・・って
エンジェも寝てました顔(ペロッ)





ニックネーム めい at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

HAPPY BIRTHDAYバースデー

遅くなってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)
かわいい6月2日は林檎の1才のお誕生日でしたかわいい

SCF0492.jpg

めいが仕事で多忙なので(言い訳?あせあせ(飛び散る汗)
バースデーは噂のカップケーキにしました顔(ペロッ)
ちなみにお味はカボチャ味o

やっぱり今回も作ってる時からソワソワする犬達でしたo

あっというまに…出来ましたひらめき
DSCF0493.jpg

簡単すぎてごめんねぇダッシュ(走り出すさま)
林檎は初めて食べる物にはちょっと警戒するので…
初めの一口目は警戒して食べてましたが
一口食べて「美味しかった」らしく
ガツガツ食べてましたッエサ
相変わらず、エンココは秒刹でした顔(笑)

SCF0494.jpg
ヤギおいちぃでちゅネハートたち(複数ハート)

エンジェは秒刹したので
林檎が落としたケーキに見とれています顔(イヒヒ)
でも無事に林檎が全部完食しましたぴかぴか(新しい)

DSCF0499.jpg
ヤギママタンありがとでちゅ黒ハート

それから・・・
林檎へのプレゼントはコレexclamation×2
リンゴずくしです揺れるハート

DSCF0469.jpg
クリックして見てね目

それからリンゴのネックレスリボンも買ったのですが
反射してうまく撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

林檎ぉ揺れるハート
家の子になってくれてありがとぅハートたち(複数ハート)
甘えん坊サンだけど、全然吠えたりしないし
悪戯もしない手のかからない林檎o
そんな林檎がめいはとっても愛おしいょ顔(メロメロ)
これからもエンココと仲良く、めいとも仲良く
楽しく過ごして行こうね〜るんるん

林檎 1才のお誕生日
|p′皿`q)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(p′皿`q|







おもちゃで遊ぶ林檎
ニックネーム めい at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする