2006年07月27日

THE・枕

ワンってアゴ枕ってスキですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
エンココリンも枕って大好きですexclamation×2

ある日の風景カメラ

ハートたち(複数ハート)仲良く一つの枕でねんねしてますハートたち(複数ハート)
F0654.jpg
☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

それから今度はコレを枕にしていたエンジェ・・・顔(イヒヒ)

F0655.jpg
ヤギににタン‥重いでちゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)

自分がされたら怒るくせにねぇ〜エンジェったらあせあせ(飛び散る汗)

あら?ココったらどしたのぉ??

F0557.jpg

んん?教えてくれるのぉ〜?なになにわーい(嬉しい顔)?

COCOのお気に入りまくら見る?

ニックネーム めい at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

K-1@格闘家現る

内弁慶の林檎サン‥ヤギあせあせ(飛び散る汗)
でも家の中ではかなりヤンチャダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
エンジェやココに、毎日飛びかかって行きますどんっ(衝撃)
特に凄まじいのが女同士の戦い・・??
年齢も半年しか違わないし、女同士だから?
かなり激しいバトルなのですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

おもちゃの引っ張り合い。
追いかけっこ。

これは日常茶飯事exclamation×2
しかもすごい唸り合いながら楽しんでいます顔(なに〜)
体形が違いすぎるのでかなりヒヤヒヤな私‥ふらふら

それからプロレスばりの取っ組み合いパンチ
しかもココも林檎もお互いの頭を手で殴るのぉ〜
ネコパンチ・・いぇ手(パー)
まさにイヌパンチですふらふら

最近、この凄さを見ていると・・
まるでK-1って感じ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
って思ってしまっためいタンダッシュ(走り出すさま)
林檎の別名が思い浮かんだのひらめき顔(イヒヒ)ひらめき

その名も・・・キッズ
K-1のKIDに引っ掛けたの(゜ノж゜)ププッ
(めいは魔裟斗のFanです黒ハート

では、そのキッズのわんぱくぶりを見てやってネるんるん

DSCF0582.jpg

F0583.jpg

F0585.jpg

0586.jpg

動きが早いので・・
古いデジカメ&私の腕前ではうまく撮れませんが・・
この試合が毎日開催されるのです顔(汗)
しかも最低3R顔(なに〜)

結局2ダックスは、手加減して??
わざとお腹を出して負けてくれるのですが・・

チビのくせに強気なキッズだゎぴかぴか(新しい)
まさにK-1のキッズ・・って感じねふらふら

F0596.jpg
クマウサギあなどれないチビ‥いや、キッズでつ

でも、エンジェとココに対してだけで
他のワンの前では大人しいの。
家でも外でも吠えないし、悪戯しない良い子なぶん
エンココでストレス発散してるのかなぁ?

まったく困った子チャンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
激しい内弁慶ねもうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム めい at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

浴衣・・・???

エンジェの浴衣・・・
探しまくったんだけど・・・目ダッシュ(走り出すさま)
i Dog さんの甚平…イイカモグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って思ったら・・売り切れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
他はイマイチ気に入ったのがなくて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それでね・・・ひらめき
『浴衣はちょっと・・』って方に!!
そのネーミングに惹かれ、見てみると…
エンジェは動きが活発だし、コレがいいかもるんるん
って事で、和柄タンクぴかぴか(新しい)にしちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

F0658.jpg

上コレなんですのるんるんるんるん

・・・毛筆タッチのトンボさんが背中にいるのo
和風でいい感じ・・・よね??あせあせ(飛び散る汗)

F0660.jpg

full of vigorさんで
通常3200円のタンクが、これまた1000円でした黒ハート
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
いつもバーゲンでばかり買ってるめいタンなの♪
しかも、ダックス用は売り切れだったのでどんっ(衝撃)
普通のMサイズだし・・(*ゝノωб*)コッショリ

でも、夏だし短い方がいいよね??
エンジェ、胴が短いから平気平気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CF0657.jpg
クマショックでつ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

σ(;´Д`)エート。。。
エンジェ黒ハート
そのタンクトップすごく似合ってるよ〜♪♪♪
浴衣って女の子が着るものなのよあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0662.jpg
クマほんと?ボクリン浴衣じゃなくていいワン!

さて〜♪
無事に?みんな着るものは揃った事だし
お祭りと花火大会に早く行きたいネ揺れるハート





ニックネーム めい at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

浴衣

昨日、注文していた浴衣黒ハートが届きました〜プレゼント
実は、浴衣や着物って持っていなくて…
欲しいけどたかいしぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って諦めていたんだけど
バーゲンで一枚1000円だったので即注文soon
でも、ごみんあせあせ(飛び散る汗)
男の子用はなくて買えなかったのぉふらふら
エンジェ怒らないでねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、早速試着ー(長音記号1)揺れるハート

DSCF0625.jpg

ハートたち(複数ハート)ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ハートたち(複数ハート)

(’▽‘;;親バカ炸裂でごめんなさ〜い顔(ペロッ)

DSCF0626.jpg
ヤギににタンとつーしょっとでちゅの

エンジェの浴衣…探したんだけど気に入ったのがなくてぇ…
また探してみるからねダッシュ(走り出すさま)

DSCF0627.jpgDSCF0643.jpgDSCF0645.jpgDSCF0647.jpg

なんだかいっぱい撮っちゃったカメラ

いつも写真写りが悪い林檎チャンもうやだ〜(悲しい顔)
でも今日は私的に気に入った
スマイリーショットが撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

コレですのexclamation×2
見て、見てぇ目

F0642.jpg

exclamation&questionスマイリーでしょう揺れるハート

でも実は…
もっと気に入ったカメラが撮れたのぉるんるんるんるん


林檎のナイスショット
ニックネーム めい at 18:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

突然の雷

木曜日は
トイプーのカレンちゃんと一緒に
お散歩へ行く事になりましたるんるんるんるん
林檎には会った事がナイので、林檎を連れて行く事にしましたo
かなり蒸し暑い上、なんとなく雨が降りそうなので
エンココはお留守番犬(泣)

可哀想なので、出掛ける前にエンココを先に
お散歩させようと思ったら・・・
ココは行きたくないって隠れてるのでたらーっ(汗)
エンジェと二人で行って来ました〜犬(笑)
うぅぅ・・・・4時だとまだ暑いでつ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

200607142306000.jpg

顔(汗)暑くてなんだか微妙なお顔ねヽ(;▽;)ノアハハ、、、


5時30分時計
林檎を連れて自転車でレッツ・ゴーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0571.jpg
ヤギじてんしゃにのってるでちゅの

DSCF0572.jpg
ヤギおともらちにあうんでちゅって

自転車には何度か乗せた事があるんだけど
心配そうにずっと私の顔を見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろんブルブル震えながら・・・ふらふら

いよいよご対面ひらめき
カレンちゃんが駆け寄って来たら
林檎はビビッテ逃げていましたダッシュ(走り出すさま)
土手の方まで散歩しようグッド(上向き矢印)って歩き出したら
カレンちゃんの後を追って歩いてましたグッド(上向き矢印)
スゴイ、スゴイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも人混みに来たら怖くて立ち止まり…
そこからはキャリーに入れて行きました。
カメラ撮ってる余裕がなく撮ってませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

土手に着いた途端に雷がッ…
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
遊ぶ暇もなく退散・・・

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

雨もひどくなって来たので
カレンちゃんの家で雨宿り顔(ペロッ)
ビールご馳走になっちゃったハートたち(複数ハート)
ごちそさまデスアリガト

DSCF0574.jpg
ちょっと緊張気味なお顔だね(;▽;)

SCF0576.jpg

Yuiちゃんに抱っこされるカレンちゃんとリンゴ揺れるハート
カレンちゃんは2才の女の子で
トイプーちゃんの割に小ぶりで可愛いのわーい(嬉しい顔)
体重2.8kgだってひらめき
ココが太る前の体重ダヮo

カレンちゃんのお家では震えなかった林檎o
借りて来た猫(笑)みたいに
大人しくしてました顔(笑)
家ではヤンチャ・ガールなのにネ顔(イヒヒ)

お家に帰ったら・・・

SCF0578.jpg

疲れちゃったみたいですぐ眠い(睡眠)
ココが遊ぼって誘っても反応ナシでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度はお天気がいい時に
またカレンちゃんと一緒にお散歩しようねハートたち(複数ハート)

お散歩ルンルン計画中の林檎チャンでしたHello


ニックネーム めい at 23:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

顔つきも体形も・・・

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
先日は、林檎のお散歩についての私の悩み”に対して
たくさんのアドバイス&励ましのお言葉…ありがとぅございました☆彡
『林檎はもぅ1才なのに!!』
って、なんだか変に焦ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
これからは、気長にのんびりのんびりカメ
見守っていこうと思いますo
本当に、みなさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


* * * * * * * * * * * *


今日もその林檎の話題です♪
ちょっと前に、林檎が偽妊娠だった…とお話ししたんですが
その頃の写真を見て改めて思った事がexclamation&question
それは・・・林檎が太ってたって事ダッシュ(走り出すさま)
見て下さい目
まん丸のぷよぷよちゃんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

SCF0542.jpg
tibikuma11.gif参考写真

この体形は・・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハッキリ言ってやばいでしょうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その上、お腹が垂れているんですから顔(なに〜)
てっきり、私は・・・
病院でもっと太らせる様に言われていた為
ご飯を増やしていたので太ったのかな?って
思っていたんですが…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それにしてはお腹が垂れ過ぎてる顔(なに〜)って思って
病院に連れて行ったら偽妊娠だったとはふらふら

でも、今はだいぶ偽妊娠が落ち着いて来たのかな??
今度は食欲ダウンで痩せて来た感じw
ていうか、元に戻って来た感じです。
相変わらずお腹は垂れ気味ですが…ふらふら

DSCF0570.jpg
tibikuma11.gif

上洋服が違うので分かりずらいかもですが
上の写真より痩せてますよね?
ちなみにこれは、昨日の散歩で撮った写真ですひらめき

偽妊娠真っ最中の時は
顔つきもキツイ顔になっていた気がします。
なんだか人間と同じなんだなぁ〜って思いました。
人間も妊娠すると顔つきが変わるって言いますものね??
赤ちゃんが男の子だと、顔がキツクなる…とかo
・・・って事はexclamation&question
林檎は男の子を出産するイメージだったのかなぁ??

なんだか可哀想な林檎っちもうやだ〜(悲しい顔)

SCF0566.jpg


ニックネーム めい at 23:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

最近気になる事

ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ めいです♪

ココのフンサンは、昨日のお散歩では軟便バッド(下向き矢印)でしたが
今日はすっかりお治りましたるんるん
ご心配、ありがとうございました黒ハート

最近気になる事があるのですが・・・
皆さんはお散歩って毎日行きますか?
何分くらいお散歩してますか??

家は、エンココのダックスコンビだけだとかなり長いデス。
だいたい1時間30分〜2時間はお散歩しています犬(足)
(時間がない時は行かない時もありますょあせあせ(飛び散る汗)

問題は林檎なんですが・・・
未だにお外に連れ出すとブルブル震えています顔(汗)
初めは歩けなかった道が歩ける様になったので
だいぶ進歩したのですが・・・
お散歩がそうとうなストレスなのか??
お散歩した次の日は必ず
粘膜便がでます顔(なに〜)

林檎を迎え入れる前に
チワワの知識がなかった私は、色々な本パソコン
チワワについて調べてみたのですが、その中で
「チワワはお散歩に行かなくても室内だけで十分」
と、ありました。
でも、私は外に出て季節を感じたり、土や芝生の感触。
それから犬社会なども学んで欲しいので
あえて連れ出す事にしています。

でも・・・。林檎にとっては
気分転換になるどころではないのかもしれません。
粘膜便フンが出てしまう程なのですから・・・顔(なに〜)
ココも最初はお外に連れ出すと、ブルブル震えていました。
でも粘膜便が出る事はなかったので
毎日、連れ出して慣れさせましたひらめき
でも、お散歩の準備を始めると隠れているので
お散歩はあんまり好きではないみたいですふらふら
連れ出せば喜んでいるんですけどね顔(笑)

病院の先生には
「お散歩に行く必要ないよ」
って言われているんだけど…
でも、お外に出ると震えているだなんて…
旅行やお出かけも楽しめないなんて
せっかく家族になったのに淋しい気がしますもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・
粘膜便になるほどのストレスになっているのなら
無理しない方がいいのかな??
最近とっても悩んでいます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF0527.jpg
ヤギひとりでもあるけるでちゅよ
*クリック*

DSCF0508.jpgDSCF0510.jpg

確かに・・・
林檎は運動量は室内で十分足りてるかもあせあせ(飛び散る汗)
ココとおもちゃの引っ張り合いっこしたりかわいい
追いかけっこしたりして走り回っているし・・・。
完璧な内弁慶ですネ...( = =)トオイメ

林檎チャンexclamation&question
克服出来るのか??
それとも無理しないでリタイアするべきなのかしら??
検討中なりw

DSCF0418.jpg

黒ハート部屋ではヤンチャな林檎…飛行機で来る時に入って来たバスケットの上に乗っています黒ハート








ニックネーム めい at 02:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

くんくん探検隊

今日は、エンジェ&林檎のコンビ
匂いを嗅ぐのが黒ハートな二人…
くんくん探検隊ヤギクマ
お散歩に行って来ました犬(足)

ココは、昨日あげた馬肉が合わないのか?軟便だったのでお留守番犬(泣)

林檎がまだお散歩苦手なので、車が来ない土手沿いを歩きました。

200607042323000.jpg

林檎もエンジェに合わせて頑張って歩いていまするんるん
その調子だよ〜p(*^0゚)/ ファイト〜!!

んんん???

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

さすがくんくん探検隊です…進まなくなりました顔(汗)

200607042325000.jpg

200607042324000.jpg

林檎は10分くらい歩いて、あとは怖いみたいで
自分からキャリーカバンに入りましたわーい(嬉しい顔)
10分も歩けばおちびだし決定ですよね。
近所の散歩だったのにエンジェのペースで歩いて来たので
1時間散歩してましたあせあせ(飛び散る汗)

家に着くとココはおりこうにお留守番していてくれて
私たちを見るなり大興奮ダッシュ(走り出すさま)

エンジェ&林檎は・・・
帰宅後眠い(睡眠)眠い(睡眠)

200607042320000.jpg

200607042318000.jpg

エンジェ&林檎が眠い(睡眠)なので
退屈そうなココ…

200607042321000.jpg
ウサギあそんでくれないでちゅか??

ココ。早くフンサン治るといいネわーい(嬉しい顔)


ニックネーム めい at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

すっかり元気♪

みなさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
昨日やっとNEW携帯電話にしてご機嫌なめいです顔(イヒヒ)

なかなか更新出来ずに、
みなさまにご挨拶&ご報告が遅くなり申し訳ございません。
ココの手術、そして抜糸はさみ
無事に終わり
すっかりいつもの
やんちゃ娘揺れるハートに戻ってます〜るんるん
かわいいココに励ましのお言葉本当にありがとうございましたかわいい


20060702.jpg
ウサギゲンキになったでちゅよ

上早速NEW携帯電話で撮ってみました。
画質はいいけど、ぶれやすくて撮りずらい…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとショック顔(汗)


ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)


実は抜糸の時に林檎も病院へ連れて行きました。
なぜかと言うと・・・・
家に来た頃よりは確実に太ったんだけど
それにしては異様に
お腹だけが垂れていたんですぅ(*ゝノωб*)コッショリ
それで心配なので診てもらう事にしたのです。


林檎チャンは・・・
ニックネーム めい at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする