2006年08月31日

ワンピースはお嫌い??

林檎が来てすぐくらいにかったブティック
めずらしくフリフリ系なんだけど・・・
実はココってワンピースが嫌いみたいなの犬(泣)
女の子はワンピースが可愛いのにね顔(泣)
でも我慢して着てもらったの顔(ペロッ)
(林檎はなんでもOK)

DSCF0873.jpg
ウサギ着せられちゃったでちゅ…たらーっ(汗)

ココはワンピを着せると、
いつも林檎のハウスに入ってひきこもります顔(汗)
今日は他の部屋なので動かずに固まってるの。
それからね、だんだん目を閉じて寝たふり?しちゃうのデス顔(なに〜)

こんな感じょふらふら

F0877.jpg

F0878.jpg

F0880.jpg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

な、なんてブチュなお顔してるのもうやだ〜(悲しい顔)
ショック=S(jοj)彡

ココがワンピを嫌いな理由は・・・
たぶんお尻の方まで生地があるから
動きずらいとか、不快だからだと思うの。
でも外に行けば平気で歩くんだけどねるんるん

ごめんね〜嫌いなのに着せちゃって顔(ペロッ)
でも最後にまともなお顔のカメラが撮れましたハートたち(複数ハート)

DSCF0874.jpg

ありがとね、ココ黒ハート


33.gif


それから林檎に変化がありましたぴかぴか(新しい)
お散歩の準備をしていて
ふと、林檎を見ると・・・
な、なんとひらめきひらめき
自分のキャリーに入って待っていたのClap
私、大興奮してカメラを撮ろうとしたら
充電切れてた顔(なに〜)
なのでお散歩風景も撮れませんでした・・・

(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】

土手まで行ったんだけど
もちろんたくさん歩いてました犬(足)
やるじゃん、林檎っちGood
ココの仕返し?

ニックネーム めい at 02:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お散歩ルンルンルン♪

日曜日は、エンココリンを連れて
またまた舎人公園へ行って来ました車(セダン)

F0886.jpg

林檎はこの公園は初めてかも〜るんるん
めっきりお散歩にも慣れて来たけど・・・
今日はどぉかな??

天気は曇りだったけど
とっても涼しくてお散歩日和だったので
先週と違って沢山の犬が来ていました。

人気の少ない場所で遊びましたウサギヤギクマ

DSCF0888.jpg DSCF0889.jpg DSCF0890.jpg DSCF0891.jpg
kumac17.gif

エンジェは吠えるし、林檎は危ないのでリードは放せませんが・・
ココは自由にしました。
とっても嬉しそうに走っていましたるんるん
上名前を呼んで振り向いた所をカメラ

林檎はエンジェとくんくん探検隊でしたひらめき
しかも草むらに行きたいと大はしゃぎexclamation×2
サクサク歩いていましたぴかぴか(新しい)
林檎も芝生や草むらが好きみたい。
今までは、キャリーを地面に置いても
震えて出てこなかったのに、昨日は地面に置いた途端に
遊びたくて飛び出していました顔(なに〜)
今まではリードフックしていなかったけど
これからはきっちりしないと危ないゎダッシュ(走り出すさま)

あんなに「お散歩が苦手」顔(泣)
・・って悩んでいたのが嘘みたいデスわーい(嬉しい顔)

[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)


何人かの人にココの事を

「まだ赤ちゃんですか?」

・・って聞かれたゎ…

d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

・・あと4ヶ月で2才なんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

ココは地元でも
「カニンヘンですか?」とかよく聞かれるけど

ヾ(゚∀゚`)<<カニンヘンは・・エンジェデスカラ!!

『こっちが(エンジェのこと)カニンヘンですexclamation×2
って言うと・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

と驚かれます(¬w¬*)ウププ
デカニンヘンですぴかぴか(新しい)って言うべきかしら?

ココはお痩せでbabyフェイスだから
赤ちゃんぽいのかな??

話がそれましたが
公園では、たくさん歩きました犬(足)

3犬で記念カメラ

DSCF0897.jpg

あっという間に夕方になったので帰る時間時計・・

駐車場まで林檎はキャリーで行く事にしました。
林檎、見えるかな?下

F0901.jpg

林檎がお散歩に慣れてくれたので
とっても楽しめたゎハートたち(複数ハート)
また行こうねぇヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


ニックネーム めい at 22:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

食欲

夏バテなのかな?
7月の終わり頃から林檎っちは、食べたり食べなかったり
食ムラがあります・・・o

しかも普通に残せばいいのに・・・
チマチマ一粒づつ持って来ては、うなりながら
放り投げているんです顔(なに〜)
放り投げてから一粒づつ
時間をかけて食べているんですが・・・

残してしまうと気になるのかしら?
こんな事してくれます顔(ぷんっ)

F0622.jpg
ヤギこぼしちゃったでちゅ…

お皿をわざとひっくり返してこぼしているんです爆弾

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

林檎にはアマアマな私だって怒るぞ〜ちっ(怒った顔)パンチ

F0623.jpg

必死にごめんなさいってお腹を見せるポーズをとる林檎に
今日もすぐに許してしまうめいなのでした・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


33.gif


対照的に・・
エンココは、夏でも食欲バリバリですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特にエンジェは・・・フードまでも秒刹なのょ顔(イヒヒ)
(*ゝノωб*)コッショリ

F0839.jpg

みんなのお家のワンちゃんは
食欲は落ちていませんかぁ?


ニックネーム めい at 03:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

初旅行

実はお盆期間中・・・
林檎だけ連れて、
去年の冬にエンココと行った湯沢へ行って来ました。
エンココは犬ホテルに預けて…ゴメンネふらふら

車酔いもしないし、全然吠えないし・・・
ほんとに手のかからない子揺れるハート
これなら何処にでも連れて行けるゎヤギハートたち(複数ハート)

湯沢は昼間は暑いけど
東京より湿度もないし、夜は気温22度。
寒いくらいで過ごしやすかったですいい気分(温泉)

フィッシングパークで釣りしたり魚
ロープウェイに乗って自然を満喫してきましたるんるん

DSCF0770.jpg
ロープウェイの中

DSCF0772.jpg

DSCF0773.jpg

すごくいい景色だったね♪林檎わーい(嬉しい顔)

F0778.jpg

この旅行で
だいぶお外にも慣れたような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
山道もたくさん歩いてびっくりしたくらい顔(イヒヒ)

林檎との初旅行ぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったね黒ハート


t-ringo1.gif  t-ringo1.gif  t-ringo1.gif  t-ringo1.gif  t-ringo1.gif


記念カメラ

DSCF0788.jpg

DSCF0789.jpg

DSCF0798.jpg

ニックネーム めい at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

Happy Birthday ・2

昨日のANGEのお誕生日は・・
エンココクマウサギを連れて
足立区の舎人公園へ行って来ました車(セダン)
林檎はオネムちゃんだったのでお留守番バッド(下向き矢印)

F0813.jpg

お散歩大好きなエンジェは、暑さにも負けずに
テンション高く喜んでいました犬(笑)

DSCF0815.jpg

DSCF0809.jpg

DSCF0824.jpg

途中、まだ脱皮していないセミの幼虫を発見目
頑張って木に登っていました。

DSCF0827.jpg
ガンバレ、ガンバレ〜exclamation×2

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

夜は、恒例の?
3犬にカップケーキをあげました。

エンジェはあいかわらず・・・顔(イヒヒ)
すごい勢い&顔して食べてたゎ下

F0847.jpg

DSCF0845.jpg

ココも食べるの早いッ!!下

F0851.jpg

F0852.jpg

その頃、林檎チャンは・・・

Σ( ̄□ ̄/)/

なんでも小さく切ってあげないと食べない林檎チャンヤギ
ケーキも小さく切ってあげたんだけど・・
まだ大きかったみたい顔(汗)

DSCF0860.jpg
ヤギおすわりしてるでちゅのるんるん

DSCF0856.jpg
ヤギちょっとおおきいでちゅねたらーっ(汗)

F0854.jpg

(i∀i*)食べるのに困って?いるご様子・・
もぅちょっと細かくしてあげましたわーい(嬉しい顔)
そしたら喜んで食べてたゎハートたち(複数ハート)

F0862.jpg

全員完食ひらめき
美味しかったみたいで良かったねるんるん
こんな感じでエンジェのお誕生日を過ごしました黒ハート

DSCF0841.jpg
上おかわりをおねだりするエンココリン揺れるハート


ニックネーム めい at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

*Happy Birthday*


かわいい8月18日かわいい
今日はANGEの5回目のお誕生日バースデー

プレゼントは・・・。
ずっとかわゆいなぁハートたち(複数ハート)
って思っていたコレを買ったのるんるん

CF0747.jpg
kumac17.gif

3人オソロ揺れるハートなの。
I 黒ハートダックスとI黒ハートチワワのブティック
でもダックスサイズは微妙で
COCOに合うサイズがなかったの顔(汗)
コレはDSサイズなんだけど・・・
胴回りが40cmどんっ(衝撃)
COCOは胴回り34cm(←胸回り34cmだゎ)
ANGEは胴回り42cm‥
どっちにも微妙だったんだけど
サイズが合わなかったら交換してくれるとの事で購入リボン

着せてみたら・・・
ANGEにはちょいキツメ?
COCOはラフな感じで着こなす感じ。
ちょい大きい‥たらーっ(汗)
林檎は、サイズばっちりだと思いきや‥
ちょいキツメでした顔(汗)

でも、着れるから全然いいのるんるんるんるん
お気に入りです揺れるハート

DSCF0724.jpg
エンジェはこんな感じo

DSCF0715.jpg
ココはこんな感じぃo

DSCF0726.jpg
林檎はこんな感じょo

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

DSCF0718.jpg

DSCF0721.jpg

そうそうo
ANGEとCOCOの洋服を交換してみたのぴかぴか(新しい)

DSCF0742.jpg
今度はイエローo

DSCF0745.jpg
今度はホワイトo

どぅですか??

ANGEはどっちも似合うけど‥
COCOはホワイトは似合わない気が‥顔(汗)


リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


CF0728.jpg

わーい(嬉しい顔)エンジェ揺れるハート
エンジェと出会ってからもぅ5年も経つなんて早いねぇo
私はエンジェと出会えた事、とっても幸せに思っているよo
これからも甘えん坊で優しいエンジェでいてネo
これからもずっと一緒だょ
手(チョキ)

今日は・・・
カフェに行こうか、公園に行こうか検討中です四葉

ニックネーム めい at 11:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

NEW・リンゴちゃん

リンゴグッズにハマっているめい(*´pq`)
コレが仲間入りしましたるんるん

DSCF0569.jpg

・・・なんてことはナイあせあせ(飛び散る汗)
ふつうにおもちゃです顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)


バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)  バッド(下向き矢印)


今朝から、急にゲリピになってしまったココ。
3回程吐いているし‥(でも至って元気です)
せっかく今日は涼しくなるって予報で聞いていたから
土手まで行こうと思っていたのに‥ふらふら
ココはお散歩に連れて行けないので
急遽ひらめきお散歩慣らし中の林檎が行く事になりました四葉

ココが心配だし、
林檎も相変わらずお外に慣れていないので
近くの公園へ行って来ました。

DSCF0707.jpg
ヤギこうえんについたでちゅよ

公園まではキャリーで連れて行きました。
まだちょっぴり震えていますたらーっ(汗)
でも公園ではやっぱりクンクン探検隊クマヤギでした。

DSCF0699.jpg DSCF0700.jpg DSCF0701.jpg 

エンジェと林檎、二人でクンクンしてばっかりあせあせ(飛び散る汗)
これじゃ全然お散歩じゃないゎ...( = =)トオイメ

DSCF0703.jpg
おしりくっつけてるし(゜ノж゜)ププッ

DSCF0704.jpg
向いてる方向バラバラだし顔(汗)

でもでもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前よりはだいぶ歩ける様になってきました〜林檎黒ハート
帰りのキャリーの中では震えてなかったしGood
いつもお外でフンもオチッコも出来るし。
きっとお外がスキになれるよねわーい(嬉しい顔)

ココは殆どお外ではフンもオチッコもしないで
家に帰ってからトイレに駆け込むの。
こーゆー子ってたまにいるのよね目

DSCF0705.jpg
クマもぅかえるの??

エンジェはいつもこーやって、私の様子ばかり気にしています。
広場じゃない所でリードを離したりしたら
びっくりした顔して立ち止まるの顔(イヒヒ)
リードは手を繋いでいる感覚でいるのかなぁ?
ココもそうだけど、リードを他の人が持っただけで
振り返り振り返り、歩かなくなってしまうんですふらふら
依存心が二人して強いのねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
私にとったら・・
「私がいないとダメなのね揺れるハート
って嬉しいケド・・やられた方は・・
感じ悪いですよね顔(え〜ん)
これもしつけないとだめかしらあせあせ(飛び散る汗)

犬(足)


犬(足)


犬(足)


犬(足)


家に帰るとココが嬉しそうに待っていましたウサギるんるん

F0687.jpg
ウサギはやくポンポンなおるといいな

元気はあるので下痢止めくすりを飲ませて様子を見ています。
さっき、エンジェまで軟便でしたあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん顔(汗)
最近新しくあげたものと言えば、ボーロだゎexclamation&question
ボーロでゲリピになんてなる事あるのかな?
合わない成分が入っているとか??
林檎もボーロ食べてるけど、全然平気・・ヤギぴかぴか(新しい)

なんだろ??(´・ω・`)ショボーン

ニックネーム めい at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする