2006年09月26日

あざらし?

林檎って・・・
いつも何かに似ていると思っていたんだけど
やっとヒラメイタわ顔(笑)ひらめき

コレコレ下

00.jpg

コレ知ってますか??

まめごまチャンです黒ハート

みんなに見せると「林檎に似てる!!」って言われるのグッド(上向き矢印)
林檎って美人じゃナイしバッド(下向き矢印)
ブチュカワイイ系のお顔なので、こんな感じのイメージなんだろぉなぁ顔(ペロッ)

でもあざらし似なんて知ったら
林檎、ショックかしら?顔(チラッ)
でもカワイイまめごまチャンだからいいよね?

きっと自分はダックスだと思っている林檎には
厳しい現実・・・犬(泣)かもねあせあせ(飛び散る汗)
ゴミン...φ(u_u*)

933.jpg

ヤギ『なんのおはなしでちゅか??』

Σ( ̄□ ̄/)/

そ、そりは・・・。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
まめりんごのお話ょ・・・♪

上やっぱり似てるぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ニックネーム めい at 18:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お台場inくんくん探検隊

先週の月曜日(敬老の日)のお話です。
午前中は雨だったけど
午後からは晴れたので、お台場へ行って来ましたぁ車(セダン)るんるん
(またまたココは車酔いで可哀想でした犬(泣)バッド(下向き矢印)

今日は海浜公園で遊ぶコトにしました。
パーキングに駐車して、エンジェをキャリーから出そうとしたけど
なかなか出てこないexclamation&question
いつもならすっ飛んで出て来るのに・・・
「どうしたの?」って・・・やっと出て来たエンジェは・・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

ヤ、ヤバイ・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
首輪してないし、リードも忘れてるぅがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

またしても、ドあほ爆弾なめいたん…もうやだ〜(悲しい顔)

ココ&林檎は、ちゃんとカラー&リードはあったので
ココのカラー&リードをエンジェに付けてあせあせ(飛び散る汗)
ココは抱っこで海浜公園へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
本当に自分のおばかっぷりににテンション下がったわふらふら

DSCF0944.jpg F0946.jpg
tibikuma11.gifクンクン探検隊

海では・・・。

林檎のハーネスをココに拝借顔(ペロッ)
林檎は海は怖がって歩けないかな?と思いきや・・
超テンション高く喜んでいたわヤギるんるん

DSCF0956.jpg

DSCF0957.jpg

DSCF0958.jpg

途中、ココと同じカラーのダックスが来たら
林檎ったら走り寄って行ったの顔(笑)
初め、ココと間違えているのかな?って思っていたけど
そうでもないみたい。
「もしかして林檎って自分がダックスって思っているのかもね?」わーい(嬉しい顔)
って話していました。
そう思っていても不思議じゃナイよねぇ?
エンココ二人がダックスなんだもん犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

エンジェは海に入って喜んでいたわあせあせ(飛び散る汗)
あのぉ〜汚れてますがッがく〜(落胆した顔)
ココは砂浜より芝生がいいみたいね顔(笑)
みんなたくさん歩いたね犬(足)

途中のカフェで休憩喫茶店

DSCF0947.jpg
横からカメラ

DSCF0955.jpg
上からカメラ

DSCF0953.jpg

F0951.jpg



船  魚  船  魚  船


その後、パレットタウンへ移動車(セダン)るんるん

ペットシティに行って
可愛いダックス&チワワの赤ちゃんを見たり
グッズを見たり・・・。

夕食もパレットタウン内のカフェで済ませちゃいましたレストラン

ガン見のエンココリンクマウサギヤギ

DSCF0968.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0966.jpg

林檎はお台場デビューだったけど
とっても楽しそうにしてくれたのでよかったぁるんるんるんるん
私もとっても楽しい一日が過ごせましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
またしても
おばかっぷり全開のめいでしたがふらふらダッシュ(走り出すさま)
これからも呆れずに仲良くして下さいね黒ハート
m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリぴかぴか(新しい)


ニックネーム めい at 18:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

スムチー

今日は林檎のお話デ━d(゚ω゚*)━ス

林檎は、めい家に来た頃は・・・
手足やしっぽの毛が所々抜けていてあせあせ(飛び散る汗)
体のあっちこっちにカサブタがたくさんありました犬(泣)

病院では皮膚病との診断がもうやだ〜(悲しい顔)
「前の飼い主さんに不潔にされていたのでは?」どんっ(衝撃)
と言われてしまいました…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな可哀想な過去のある林檎ですがふらふら

皮膚病に薬は使わず、週一回のシャンプーをするように言われ…
その日から週1のシャンプー生活が始まりましたexclamation×2

かわいいそれから半年経ちましたかわいい

今ではオハゲチャンだった手足や、しっぽもすっかり綺麗になりグッド(上向き矢印)
カサブタも私が見る限りではなくなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
頑張った甲斐があったわ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


omedeto.gif よかったね♪林檎チャン


ところが…その林檎チャン…
今度は、新たな悩みがッ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

それは・・・林檎がスムチーになってしまったのがく〜(落胆した顔)

夏からどんどん毛が抜け始めて・・・
(換毛期??)
気がついたらスムチーになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

・・・どうやら
自力でサマーカットしたらしいって
巷で噂らしいょ(*ゝノωб*)コッショリ

0492.jpg

上これは、想像妊娠中の時期。
食欲モリモリで、お腹ポッコリ&コートもふんわりるんるん

時計


時計


時計

そして・・・今はコレσ(;´Д`)。。。

0918.jpg

_| ̄|○ ガクーリ

まるで別犬exclamation&questionって感じぃ・・・ふらふら
耳の下にかすかにロンチー時代のなごり?
毛が残ってるけど(゜ノж゜)ププッ

換毛期ってこんなにも抜けるの?
エンジェはふさふさしてるけど???
ワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!

ん?やっぱりサマーカットしたんだよね?
林檎さん???
…って、季節外れだけど顔(汗)

0932.jpg

みなさんの犬チャンは・・・
ここまで抜けていますか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ニックネーム めい at 12:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

初☆動画公開♪♪

今日はすごく涼しいと言うか…
寒いくらいですねたらーっ(汗)
しばらく雨も続くみたいで
お散歩にも行けないので、困りますよねぇ・・・顔(汗)

今日は真っ直ぐ帰宅した私手(チョキ)
かぼちゃが食べたくなって煮てみましたぁレストラン
(料理は嫌いです顔(ペロッ)
出来映えは・・・
まぁまぁでした顔(チラッ)
エンココリン用にも煮てあげたけど、
美味しいらしくガツガツいってたゎアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
北海道産(えびす)だから美味よねぇぴかぴか(新しい)

私って煮物とか甘めが好きなんだけど
料理人って「みりん」しか使わないんですよねひらめき
私は、お砂糖もみりんも両方入れますexclamation×2
絶対、その方が美味しいと思うのだけど・・・
やっぱり、料理人は「素材の味」を大事にするのかな??
皆さんは、煮物は甘め派?それともシンプル派???耳


kusagi2.gif   kusagi2.gif   kusagi2.gif   kusagi2.gif   kusagi2.gif


まったりしている私の後ろでは・・・
ベットを移動し、まったりしているヤンチャガールズ揺れるハート

F0904.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ベットの向きが逆ですよぉ(〃´o`)=3 フゥ

それからエンジェVS林檎の動画を撮りましたわーい(嬉しい顔)
動画って初めて撮ったので見にくいかも知れませんがバッド(下向き矢印)
見てねぇ(*/∇\*)るんるん




どぉですか?
林檎、チビなのに強いでしょ??
エンジェが負けてあげてるんだけどね。
ココVS林檎の方が、すごい迫力なんだけど・・・
なんせココはカメラ向けると、バトル止めちゃうので
(取材までも拒否かぃ顔(泣)
撮影成功したら載せますネ顔(イヒヒ)
ぜひ、見てもらいたいわぁ〜
すごいバトルだからヽ(;▽;)ノアハハ、、、


ニックネーム めい at 19:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

林檎チャン…ゴミン...φ(u_u*)

エンココがシャンプーに行ってる間に
林檎とお散歩に行って来ましたヤギるんるん
お散歩が本当に好きになったみたいで
今日もお散歩準備中、ずっとキャリーに入って待っていました顔(笑)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
可愛いヤツめ揺れるハート

林檎が待っているので慌てて出発犬(足)

DSCF0756.jpg
ヤギきょうは林檎チャンだけでちゅの

さて。。
人通りの少ない所に到着exclamation×2
「林檎〜出ていいよぉ〜」と言ってから気がついたどんっ(衝撃)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
リード忘れてるぅ顔(なに〜)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱりオバカなめいなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CF0751.jpg

あららあせあせ(飛び散る汗)
おひもなくても今日だけお散歩していいから
許してぇふらふら

林檎、ヒモがなくてもちゃんと私の事見ながら
クンクンしながら歩いてるわぁぴかぴか(新しい)
エンジェと似てるわーい(嬉しい顔)

CF0755.jpg

よかった〜るんるん
林檎のご機嫌もなおったみたいね手(チョキ)

じっと私の顔見てどしたの?林檎?

CF0754.jpg

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

私・・リード忘れたのコレで何回目かしら?
…(-∀-)ボソッ

注)ノーリードは危険なので良い子の皆さんは
真似しないでください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ニックネーム めい at 00:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お買い物〜♪

注文していたお洋服が届いたので
早速、試着〜るんるんるんるん

モデルをやる気満々のエンジェさん!
ど〜〜ぞッカラオケ

DSCF0919.jpg

似合うじゃないのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続いて林檎チャンですClap

DSCF0920.jpg

おすまししてるのかちら?
林檎には大人っぽかったかなぁ?
林檎のイメージじゃないかも(’▽‘;;アラ?

酉は・・・この方たらーっ(汗)
またまたやる気のないココさん・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0938.jpg

黒い毛に黒って微妙だよね?
って悩んでいたけど、
デザイン的に白が多いから意外に可愛い黒ハート
よかったるんるん

ココはカメラ拒否のようなので
二人でパチリぴかぴか(新しい)

DSCF0925.jpg


line-1.gif


林檎のサイズは可愛いのばっかりあったので
2枚おまけ(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF0927.jpg

右のピンクの方は
林檎っぽくて即決め顔(イヒヒ)
天使の羽の方は、羽が可愛くて一目惚れ〜ハートたち(複数ハート)
この天使の羽キャミ、エンジェ&ココサイズがあれば
欲しかったな。

DSCF0934.jpg

DSCF0929.jpg

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


ニックネーム めい at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

内緒話

ある日の風景・・・カチンコ

c1.jpg

なにやら林檎がココにお話があるみたいデ━d(゚ω゚*)━ス

c1.jpg

二人だけの秘密?
なんの話???

c3.jpg

c4.jpg
ヤギココタン、笑ってくれたでちゅ揺れるハート

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
なんだか楽しそうねぇ顔(笑)

c5.jpg

c6.jpg

あらら?
二人しておねむちゃんかな??

c7.jpg

F0696.jpg
おやすみなたい

その頃エンジェも・・・

F0697.jpg
おねむちゃん(*´pq`)クスクスッ

内緒話、気になるわぁ〜
今度ママにも教えてねッ(*゚▽゚*)


ニックネーム めい at 23:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする