2006年10月31日

ビビリンゴのデート♪

去る10月26日(木)に
林檎ヤギ生まれて初めてのデート黒ハートをして来ましたぁるんるん

前回、林檎のツメ切りなどお願いした(10月17日の記事参照)
アンジンさんでランチデート揺れるハート

林檎のでぇとのお相手は・・・ぴかぴか(新しい)
かっこかわいいマロン王子ハートたち(複数ハート)

m817.jpg

見ての通りマロンくんは、とってもカワイイ男の子なのるんるん
まだ8ヶ月になったばかりのパピーちゃんです顔(メロメロ)

m0821.jpg

マロンくんは、林檎より年下なのに物怖じしないし
犬にも人間にもなつっこくてとってもカワイイのに揺れるハート
ビビ林檎ったら、テーブルの下に隠れたりなんかして・・
照れていたのかしら??ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

でもねグッド(上向き矢印)
前回来た時は、
緊張でケーキも食べれなかったビビ林檎だったけどバッド(下向き矢印)
この日のデートでは、マロンくんと一緒に
おやつを食べていましたGood
こっそりキスマークなんてしていましたよぉ顔(メロメロ)
やるじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ビビ林檎手(チョキ)

ランチはこれをオーダーしましたレストラン
m0823.jpg

コクがあってとっても美味しかったるんるん
ワンコ用のおやつはアンジンさんから
サービスして頂いちゃいました(#^ー゚)vブイッ♪

マロンくんの飼い主さんとは、初めてお会いしたんだけど
とってもスタイル良くって、気さくですご〜く良い方でした黒ハート
また遊んでね〜MARONちゃん揺れるハート

記念にパチリカメラ

DSCF0831.jpg

DSCF0819.jpg

可愛いツーショットが撮れましたぴかぴか(新しい)


ー(長音記号1)MARONちゃんに可愛いプレゼント頂いちゃったー(長音記号1)
m0834.jpg

大切に使わせていただきます[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


ビビ林檎もマロン王子を見習って
いつか社交的になれるといいネ。

この日も林檎にとって
とっても良い経験になりましたるんるん
私もMARONちゃん&マロンくんに会えて
とっても嬉しかったデス♪
ビビ林檎に付き合ってくれてありがとね、マロン王子アリガト

DSCF0830.jpg
マロン王子姫林檎

ニックネーム めい at 21:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

超ショック。・゚・(ノд`)・゚・。

めいたん、ちとブルー入ってます顔(泣)

それはね・・・
パソコンカメラを認識してくれなくてたらーっ(汗)
写真が取り込めない状態なんです顔(え〜ん)
今まで普通に出来ていたのに、なぜ?って感じデスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

原因が分からないので
修理にすら出せない状態・・・
パソコンがおかしいのか?カメラがおかしいのか??
USBケーブルがおかしいのか??クレードルがおかしいのか???
原因追及中もうやだ〜(悲しい顔)

実はね・・・
林檎が・・・
生まれて初めての・・・
初デートハートたち(複数ハート)したんです揺れるハート

その事をUPしたいのに〜・・・
パソコンカメラの(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!
って感じですダッシュ(走り出すさま)

解決次第UPするので待っててねぇHello

あの内弁慶のビビリンがデートだなんて〜
びっくりでしょ〜顔(イヒヒ)揺れるハート
お相手は・・・まだ秘密よぉ顔(ペロッ)

(*´pq`)クスクスッ


DSCF0109.jpg


ウズウズしてるめいでした手(チョキ)




ニックネーム めい at 01:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

雨の日は競争率UP!

月曜日も火曜日も雨
お散歩には行けませんでした・・・顔(え〜ん)

お散歩に行けない日は、お家でまったりです顔(イヒヒ)
ここぞとばかりにパソコンに向かう私( ̄∇+ ̄)vキラーンぴかぴか(新しい)

そうすると・・・3WANダッシュでやってくるのですぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
「だっこしてぇ〜exclamation×2」ってあせあせ(飛び散る汗)

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

順番こに、抱っこですぅ〜

今日のトップバッターはこの人下
a589.jpg

エンジェは一番重いですよん顔(汗)
いつも抱っこするとすぐに眠い(睡眠)しますが・・・
ゆっくりしていられないのですよ〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

だって椅子の下では大変な事になってますから〜手(パー)
残念〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どんな感じかと言いますと・・・
こんな感じぃ〜

c282.jpg
リボン付けて可愛くアピール!?

Σ(・艸・*)エェ!!
はいたらーっ(汗)そろそろ変わります〜ふらふら

その横では・・・
必死でアピッテルお方が一人・・・あせあせ(飛び散る汗)

r340.jpg

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
あなた、立ってるのexclamation&question

それだけアピられたら、嫌でも目に入りますよ…(-∀-)ボソッ

と、こんな感じで
エンココリンは超、甘えん坊将軍黒ハートなので
大変ですぅ〜がく〜(落胆した顔)

でもねるんるん
そんなエンココリンが愛おしい〜顔(メロメロ)揺れるハート
今日もバカ飼い主炸裂でした顔(ペロッ)

loveacr.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ニックネーム めい at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

初美容院(バースデー編)

先日のアンジンさんでの続きです。

爪切りなどが終って戻って来た林檎ヤギ
私が食べていたケーキをジロジロ見ていたので
林檎にもワンコ用バースデーをオーダーるんるん

CF0666.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

美味しそうぴかぴか(新しい)
このバースデーは獣医サンとの共同製作らしく
人間が食べる素材で作っているそうなので
オーナーさんも一緒に食べられるんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『林檎揺れるハート美味しそうだねぇ〜ハイ、ど〜ぞ♪」

って、食べさせようとしたら・・・・

CF0662.jpg

(’▽‘;;アラ?

林檎チャン・・・たらーっ(汗)
極度の緊張からノドを通らないご様子あせあせ(飛び散る汗)
それともお口に合わない??あせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お持ち帰りにさせて頂きました・・・プレゼント

ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)  ー(長音記号1)

家に帰るとエンココウサギクマの祝福を受ける林檎ヤギ
全身クンクンチェックされてました(o^―^o)

おみやプレゼントにしていただいたバースデー
3ワンで分けましたひらめき
やっぱり美味しいらしくエンココは秒刹exclamation×2

3501.jpg 3502.jpg

おかわり?
ご、ございません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ココは美味しい物食べるといつもお顔が笑ってるネ黒ハート

・・・・・・・・・。

(=゚ω゚)ボー・・・・Σ(゚Д゚=)ハッ!!

そいえば、林檎は?

おやexclamation&question

2503.jpg

た、食べてるの?

2504.jpg

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やっぱり緊張して食べれなかったんだね〜
おかわり欲しそうだったもんね顔(笑)

林檎、美容院デビューは
緊張度MAXでしたが
たくさんのチワワちゃんに会ったり(かなりビビってたけど)
良い経験になったと思います。
自分がチワワだってこと、気付いてくれればいいんだけどね
(*ゝノωб*)コッショリ

ニックネーム めい at 00:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

初美容院

日曜日のお話です。

午前中、エンジェだけ連れてお散歩へ行って来ました犬(足)
久々に、エンジェ一人のお散歩で
自分のペースでお散歩が出来たので嬉しそうでしたるんるん
でも・・・エンジェはクンクン探検隊なので
エンジェのペースに任せていたのでとっても時間が掛かりましたふらふら

2501.jpg

たまには二人っきりで散歩もいいねぇ、エンジェ顔(ペロッ)

小鳥   小鳥   小鳥   小鳥   小鳥

午後は、ドッグカフェと美容院が一緒になっているお店
アンジンさんへ喫茶店
林檎を連れて行って来ましたるんるん

皮膚病の林檎は、いつも家でシャンプーしているので
美容院にお願いした事がナイんですあせあせ(飛び散る汗)
でもアンジンさんだとひらめき
爪切り・足裏・足回りカット・耳掃除・肛門線絞り・オヒゲカットはさみ
で、1500円ぴかぴか(新しい)
という、とってもお得なセットがあるので
このセットをお願いしに行きました美容院
家シャンの人にはピッタリです手(チョキ)

今日は自転車とバスです。

バス停でカメラ
DSCF0641.jpg
ヤギににたんと、ねねたんがいないと‥さみちでちゅたらーっ(汗)

林檎、エンココがいないと不安みたいあせあせ(飛び散る汗)
ブルブル震えてましたぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

お店の看板犬は4匹のカワイイチワワちゃんなんでするんるん
二人のカメラが撮れました黒ハート
左がアトム君・右がコタロウ君ハートたち(複数ハート)

DSCF0647.jpg

とってもカワイイでしょ揺れるハート
私は右のコタくんFANですぅ顔(メロメロ)

林檎はというとひらめき
おりこうさんに頑張って
爪切りやヒゲカットをして戴いてましたグッド(上向き矢印)

DSCF0645.jpg DSCF0650.jpg


ガラス越しにカメラを撮っていたら
撮って来ましょうか?と、
オーナーさんが林檎の写真を撮って来てくれました♪(右のカメラ
とっても親切にしていただきましたハートたち(複数ハート)
爪もオヒゲも足裏も綺麗にカットしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お顔のオヒゲがないとスッキリしてカワイイわぁ(*ё_ё*)ぴかぴか(新しい)

林檎がカット中はさみ私は、ケーキセットをオーダーしてましたレストラン
マロンケーキを食べたけどとっても美味しかったるんるん

お客さんのチワワちゃんがたくさんいたんだけど・・・
林檎は、かなりの緊張ぶりで遊べませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エンココがいないとダメなのかな顔(汗)
ちょっとずつ慣れようねるんるん

DSCF0661.jpg

バスで行ける距離なので
また行こうと思ってます顔(イヒヒ)

帰りに林檎にはちょうど良い感じの公園があったので
散策したよ犬(足)

DSCF0672.jpg DSCF0675.jpg


帰りの自転車でカメラ
DSCF0695.jpg

眠そうなお顔です顔(笑)

ずっと緊張していた林檎ヤギ
お家に帰るとすぐに眠い(睡眠)してました〜顔(笑)

DSCF0712.jpg
ヤギきんちょうつかれでちゅあせあせ(飛び散る汗)

実はカフェで林檎にもバースデーをオーダーしたんだけど
その時のお話は、またこの次にしますねHello

下 下オーナーさんから頂きました揺れるハート

anjing_138005027.jpg

可愛く撮ってくれてるぅ顔(メロメロ)
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ

最後まで長々読んでくれてありがとうキスマーク



ニックネーム めい at 01:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

北斗の犬

カメラ好きのエンジェクマ

カメラを構えてる私の横でずっとクリクリな目
私を見つめてるエンジェ。
どぉやら、カメラ撮ってほしいみたい顔(笑)

ってことでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エンジェくんクマ俳優デビューしますClap

SCF0381.jpg

キャストは次の通りデス下


dar2.jpg


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

すまんエンジェ・・・
あなた脇役っつーかダッシュ(走り出すさま)

ヾ(゚∀゚`)<<悪役デスカラ!!


顔(ペロッ)   顔(ペロッ)   顔(ペロッ)

音声をonにして見て下さいね〜るんるん
そうでないと、なんのことか意味不明かも〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ではではショートコント俳優っぷりを見てあげて下さいるんるん
(北斗の拳の乱闘シーンです(=゚ω゚))

Clapはじまりはじまりぃ〜Clap




いかがでしたか?
なかなかの脇役アクション俳優っぷりでしょ顔(イヒヒ)


line-1.gif


そんなエンジェですが・・・
今日はエンジェがめい家に来てくれて
ちょうど5年になりました〜ぴかぴか(新しい)

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


ニックネーム めい at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

のほほん日和♪

月曜日の祝日も
おでかけして来ましたるんるん

SCF0483.jpg

こんな風に、キャリーを出しておくと
自分からキャリーに入ってずっと待っています黒ハート

・・・でもね、林檎チャンたらーっ(汗)
いっつもキャリーに逆に入っているわよ顔(汗)
ま、いっか(*゚▽゚*)


rain-251.gif


向かった先は、葛西臨海公園。

かわいい林檎、今日は葛西デビューですぅかわいい

DSCF0489.jpg

葛西は混んでるのでお弁当持参して行きました。
前の日、たくさん歩いたので今日はのんびりしましたカメ

SCF0493.jpg

気持ちよさそうね〜ぴかぴか(新しい)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ココ&林檎の女子コンビは・・・ダッシュ(走り出すさま)

SCF0494.jpg

DSCF0503.jpg
ヤギはっぱ、おいちしたでちゅよ

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

実はココは葉っぱが大好きたらーっ(汗)たらーっ(汗)
葉っぱを見るとすぐにムシャムシャのハッパ隊デス
最近、林檎まで真似してハッパ隊に入隊してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
胸焼けなのかしら?

DSCF0497.jpg  
DSCF0499.jpg

夕方は人がいなくなったのでノーリードでちょっと走らせたら
ココったら爆走してたどんっ(衝撃)
最近、なんだかヤンチャなココですヽ(;▽;)ノアハハ、、、

・・・こんな感じで
この連休はかなりリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)

今はお出かけにはとっても良い季節ですねるんるん
いまのうちにたくさんお出かけしたいですねぇハートたち(複数ハート)



ニックネーム めい at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

おでかけぇ♪

今日は午前中からちょっと遠くの公園まで行って来ました車(セダン)
チワワのシャンティちゃん&シュクルちゃんの飼い主サン
ち〜'sまむさんに教えて頂いた公園デスるんるん

ここには無料のドッグランもあり
綺麗な芝生もありぴかぴか(新しい)とっても広くて素敵な公園でしたハートたち(複数ハート)

ココ&林檎はドッグランデビューですイベント

エンジェも吠えなかったけど、
エンジェの苦手なキャバリアちゃんが走り回っていたので
リードは外しませんでした(心配症な私です)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0415.jpg

上生後6ヶ月のチワワの女の子がご挨拶に来てくれたのに
林檎ったら怖くてキャリーに逃げ込んじゃったダッシュ(走り出すさま)

他の子とはご挨拶出来たよわーい(嬉しい顔)

DSCF0422.jpg

DSCF0426.jpg
ヤギこんにちゎ〜林檎チャンでちゅよ〜

林檎ってば・・・
ダックスを見つけるたびに追いかけて行ってたわ顔(笑)
チワワを怖がって、ダックスに寄って行くなんて・・・
やっぱり林檎は自分はダックスだと
思い込んでいるに違いないわぁ〜(*´pq`)クスクスッ

DSCF0440.jpg

木の上に乗せちゃった顔(ペロッ)


DSCF0428.jpg DSCF0434.jpg


犬ランデビューにしては上出来Clap
ココも林檎も楽しそうにしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エンジェも吠えないでおりこうさんでした犬(笑)

その後、公園の外でランチレストラン
テラス席は犬決定だったので、
いい天気の中、まったり。
食べてる間、ココは私の膝の上。
ぜんぜん盗み食いとかしないし、おりこうさんなんですGood

DSCF0462.jpg

DSCF0463.jpg

眠くなって眠い(睡眠)

エンジェと林檎は・・・

DSCF0468.jpg

下で大人しくしてましたクマヤギ

とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)
ごちそうさまでした。


食後は、公園を散策犬(足)
みんないっぱい歩きました〜

芝生が沢山あって
芝生が大好きな林檎は、ずっとハイテンションでした顔(笑)
いい晴れでとっても楽しかったぁ
。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

また行こうね揺れるハート


ニックネーム めい at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

届いた〜♪

新しいハウス買っちゃったよプレゼント

だってだって可愛いんだもぉ〜んるんるんるんるん

買っちゃったのはコレ下

フルーツ ドームベッド

イチゴ・メロン・リンゴ・パイナップルの4種類揺れるハート
全部欲しいくらいに可愛いでしょう?
お値段もお手頃価格ょ(*ゝノωб*)コッショリ
もちろん私はt-ringo1.gifをチョイス揺れるハート

林檎がt-ringo1.gifからお顔を出すのを想像したら・・・

(― ―*)。。oO(想像図)

「絶対に可愛いわぁ〜」ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
って思ったら

soon注文しちゃったのでした顔(ペロッ)

林檎も気に入ってくれたみたいデスるんるん

SCF0189.jpg
しゃむくなってきたから、かってくれたでちゅよ

ダックスは穴蔵で寝るのが好きなので
新しい物好きのエンジェも気に入ったみたい。

DSCF0201.jpg
クマねごこち、いいわん

最後は二人で入って寝てましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0211.jpg

上奥で林檎が寝ています眠い(睡眠)

その頃、ココウサギちゃんは・・・
ここぞとばかりに・・・・

DSCF0178.jpg

抱っこチャン黒ハート

ニックネーム めい at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨に備え、お散歩!!

昨日はお休みだったので
いつもより早い時間にお散歩に行きました犬(足)
エンジェは毎日お散歩したい派だから、エンジェは毎日連れて行くけど
一人で3ワンは大変なので、ココか林檎の
その日の様子を見てどちらを連れて行くか決めています。
昨日は林檎はハイテンションで部屋を走り回っていたので・・・
運動量は足りてるわね!!
お留守番決定exclamation&question

ってことでエンココクマウサギとお散歩に行きました。
時間帯もいつもと違うのでワンコには遭遇しませんでした顔(チラッ)

DSCF0102.jpg

土曜日まで雨みたいなので
お散歩溜めしてきましたるんるん
三連休の日月は晴れみたいなので
NEWカメラを持ってお出かけしよっと顔(イヒヒ)


rain-256.gif


かわいい林檎のはむはむ動画を撮りましたかわいい
ぶぅちゃんではなくリンゴちゃんのヒモを
はむはむしています顔(笑)





となりでココが退屈そうに寝てました顔(ペロッ)


ニックネーム めい at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ぶぅちゃん

今日はなんとぴかぴか(新しい)
私用でお仕事はお休みハートたち(複数ハート)
なのでめずらし〜く二日続けての更新デスるんるん

林檎の最近のお気に入りはぶぅちゃんヤギ揺れるハート
いつも気がつけばこんな風にカミカミしていますわーい(嬉しい顔)

CF0049.jpg

F0050.jpg

このぶぅちゃんがお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

F0057.jpg

おもちゃの取り合いで
ココと追いかけっこもよくしています顔(イヒヒ)

大人しく一人でカミカミしているけど
私が座ったとたんに・・・・exclamation×2


犬(足)



犬(足)



犬(足)



犬(足)



犬(足)


F0059.jpg


私の足元におもちゃを次々と持って来てくれますヤギるんるん
TVを見終わって、ふと見渡すと・・・
私の周りにはおもちゃだらけたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな事がしょっちゅう(o^―^o)
私はそんなおちゃめな林檎が

・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪

ひっぱりっこと、投げて〜がスキな林檎でするんるん

おもちゃは大好きだけど
新しいもの好きで、すぐに飽きちゃうのはこの人です顔(チラッ)

F0051.jpg

すぐに壊すのもこの人σ(* ̄▽)σYo!!


ニックネーム めい at 13:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

紅葉

外の空気はスッカリ秋ですねぇ。
秋と言えば・・食欲の秋レストランですね顔(ペロッ)
めっきり私も食欲出て来ました顔(イヒヒ)
ムラ食いだった林檎も最近あんまり残さなくなってきましたヤギエサ

それから物欲の秋で(いつもですがなにか?)
コレ買っちゃったわぁ〜〜黒ハート顔(イヒヒ)黒ハート顔(イヒヒ)


FUJIFILM FinePix Z3ピンク

まだ在庫あります♪欲しい人は画像をkumac17.gif

ずっと欲しかったデジカメカメラ
あゆ大好きなのでパナソニックと迷ったケド・・・
前から使ってるのがFinePixなのでこれにしましたるんるん
実はまだまだ・・・
欲しい物が毎日の様に出て来るので困ってます顔(え〜ん)¥



rain-256.gif



早速試し撮り〜〜顔(笑)カメラ

**林檎ちゃ〜〜ん!!**

CF0033.jpg

**カメラ新しく買っちゃったのよん**

010.jpg

016.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

これならココもカメラが小さいから逃げないね手(チョキ)
(実はかなり古いデジカメだったのです顔(ペロッ)
ココ可愛く撮れてるぅ揺れるハート
使い心地は全然違うわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
使いやすいし殆どブレナイひらめき
かなりお気に入り顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

014.jpg

カメラに見とれてる3人衆(*´pq`)クスクスッ


みなさんは・・読書の秋?スポーツの秋??
どんな秋をお過ごしでしょうか?



ニックネーム めい at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする