2006年11月27日

COCOとショッピング

昨日は、午後になっても雨が降らなかったので
ココとお出かけして来ましたー(長音記号1)るんるん

ちょっと早いけどぉ〜(1ヶ月もあせあせ(飛び散る汗)
ココのバースデープレゼントを買いに行きましたハートたち(複数ハート)

まずはFifi&Romeoへ揺れるハート

フィフィさんのお洋服は、とっても可愛いし大好きだけど
お値段が高くて〜なかなか買えないお財布事情のめいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しかも、ほとんど袖が付いているので
ダックスには微妙なんですぅ顔(汗)
やっぱり・・・手が長い林檎向きみたいo(^◇^;)o

お洋服、ぜ〜んぶ可愛くて見ているだけで幸せな気分るんるんるんるん

めいは・・ちょこっと¥お買い上げ(*゚ー+゚)キラッ

フィフィさんに来ていたお客さんが
ココの事「可愛い」って言ってくれたの☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
(☆重要デス↑)

cc82.jpg
フィフィさんの前でカメラ


フィフィさんでセレブ気分を味わい顔(メロメロ)るんるん
ルンルンしながらヒルズを散策犬(足)

その後HAVETさんへレストラン

DSCF1088.jpg
ココにもご飯をオーダー

下こちらは人間用(*゚▽゚*)
他のは食べてしまってコレしか写真がないの・・顔(ペロッ)

cc93.jpg


cc92.jpg

cc96.jpg


店員サンの感じも良くってぴかぴか(新しい)
ゆっくり出来るし、いいお店グッド(上向き矢印)
ダックスを飼っている店員サンが、ココの事
「可愛い揺れるハート可愛い揺れるハート」ってずっと言ってくれてたのハートたち(複数ハート)
しかもその店員サン、すっごく可愛いかった顔(メロメロ)揺れるハート

cc99.jpg

お腹もいっぱいになって
最後のお目当てROCOCOさんるんるんへGOexclamation×2

ちなみに今日ココが着ている服はROCOCOさんのお洋服デスブティック
エンジェのお誕生日プレゼントの服犬(笑)


ROCOCOさんは、ダックスサイズもあるからGoodGood

しか〜もexclamation&question
お店に入るなり・・・
『あ!さっきフィフィさんで会った〜るんるん
って、言われ・・・
見るとひらめき
フィフィさんでココを「可愛い」って声を掛けてくれた人でしたるんるん
ROCOCOさんの店員さんだったとはヽ(T∇T)ノアハハ
なんでも、ROCOCOの服を着ていたから嬉しかったとか顔(笑)

cc02.jpg cc01.jpg
お買い物を待ってるココ黒ハート看板ワンコ

cc104.jpg
e-ringo1-look.gifこの写真気に入っちゃった*( ´艸`)*

ROCOCOさんでもお目当ての物ゲットプレゼント

今日はとっても楽しかったね、ココ黒ハート
麻布十番はすぐ来れる距離なので(電車1本)
ヒマな時には、こよ〜っとるんるん

お財布はスッカラカンになったけどセレブな気分で
とっても素敵な休日でした・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ひらめきゲットした物は・・・
COCOのバースデーまで秘密σ(* ̄▽)σYo!!

COCOは、一度も吠えないし
とってもいい子Clap
「Good Girl〜揺れるハート


ニックネーム めい at 22:03| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

なんでだろ?

エンココクマウサギと船着き場までお散歩へGO!!

林檎ヤギ、ヒートは終ったようでするんるん
でもまだ、フェロモンは出ていると思うので
あと一週間は家生活させようと思っているのあせあせ(飛び散る汗)
もぅすっかり寒いし・・・紅葉

チビ&ヤセ&スムチーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

3拍子揃っちゃってる林檎っちには、余計に寒さはキツイかも〜あせあせ(飛び散る汗)

船船着き場付近でパチリ (*・_[[◎]]o
ac1037.jpg

DSCF1042.jpg


上夕方だから写りイマイチダッシュ(走り出すさま)

ac1043.jpg
ポツンとした二人可愛い黒ハート

上「めいチャン、どこいくの?」
って心配してるクマウサギの図


のんきにカメラなんて撮っていたら
エンジェがガウガウどんっ(衝撃)

見ると大きなコリー犬ががく〜(落胆した顔)
エンジェのリードを引いて(手すりにリードを結んでいたので)
コリーが通り過ぎるのを待っていたらあせあせ(飛び散る汗)
なんとexclamation&question

エンジェの顔の近くまで普通に連れて来たんです顔(なに〜)

エンジェ、かなりのガウガウだったんですよぉダッシュ(走り出すさま)
私も焦って
「近づけないで下さい!家の子が噛んだら困るから!!」
って言ったんだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

一体、どういうつもり??
普通ガウガウしてたら近づけなくないですか?
私、こーゆーオバサン飼い主サンによく遭遇するんですがあせあせ(飛び散る汗)
こーゆー事するのって大型犬連れている人ばっかり。
近づけて喧嘩にでもなったらどうする気なのかしら?ちっ(怒った顔)
小型犬なんて急所噛まれたら即死だよちっ(怒った顔)パンチ

なんだか一気にイライラモード爆弾になっちゃったゎ顔(ぷんっ)

こんな経験ある人はいますか?
ガウガウしてる犬にわざわざ近づける意味は何なのかちら??

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

せっかく遊びに来てくれたのに・・・
愚痴ってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ゴミン...φ(u_u*)


ニックネーム めい at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン


ぷちまりんサンからバトンが回って来ましたわーい(嬉しい顔)

早速チャレンジ手(グー)

☆ルール☆
  rule1.バトンをくれた方からの質問3つに答える☆
  rulu2.バトンをくれた方へのメッセージ☆
  rulu3.次の人を指名☆


バトンをくれた人からの3つの質問に答える
1飼っているワンコのおもしろ話BEST3
(チワワ以外のワンコって事でバトンを貰ったのでエンココで答えるょ)

第三位ぴかぴか(新しい) ココは嬉しい時、奇声を発しながら
喜び滑りをする〜顔(笑) 
喜び滑りとは。前足だけをスーっと滑らせる技です(゜ノж゜)ププッ

第二位ぴかぴか(新しい) 知らない人が苦手なエンジェ。
なのにいきなり見知らぬ男の人を見つめ、
誰かと人違いしているらしく
すご〜く嬉しそうにシッポブンブンしていたら
「そんなに懐かれても困る〜」って言われ
首を傾げながらその人の後ろ姿を見つめ続けていた時顔(イヒヒ)

一人で笑っちゃったょアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

第一位ぴかぴか(新しい) フードに、いつもササミやヤギミルクやチーズなど
色々トッピングするんだけど、
ココはトッピングがないと、「よし!」って言っても食べナイで
皆のご飯をチェックしに行くのヽ(T∇T)ノアハハ
皆のもナイと分かって
自分のご飯に戻って来ても、
しばらくフードを見つめているの(゜ノж゜)ププッ
でも最後には全部食べちゃうんだけどね顔(笑)


2好きなドラマBEST3

σ(;´Д`)エート。。。

実は私、ドラマって殆ど見ないんですぅ・・・たらーっ(汗)
なので、私が唯一、毎週見逃さずに見ていたドラマを紹介しまするんるん

キムタク主演の
「空から降る一億の星」

これだけは、毎週楽しみに見ていました〜るんるんるんるん

キムタクが演じた 謎めいた男の人に惹かれる私・・・顔(メロメロ)
陰のある男性ってなんかスキなのぉ揺れるハート
深津絵里チャンも可愛いかったしるんるんるんるん

本も買ってしまったゎ顔(ペロッ)

・・・唯一、これしかありませんo(^◇^;)o

あ、もひとつひらめき
ひとつ屋根の下もスキだったるんるん


3好きな俳優BEST3

1黒ハート 魔裟斗顔(メロメロ)

スゴイ筋肉美揺れるハート甘いマスク揺れるハート今一番loveでぇすハートたち(複数ハート)
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

1黒ハート キムタク顔(メロメロ)

文句なしにカッコイイ揺れるハート仕草もかっこ良すぎるハートたち(複数ハート)

1黒ハート 竹野内 豊黒ハート

ふつうにカッコイイハートたち(複数ハート)


最後に
バトンをくれた人へのメッセージペン

ぷちまりんちゃ〜ん揺れるハート
ビーズのワンコ犬プレゼントしてくれてありがとねるんるん
今でも大切にパソコンとこに飾ってるょ〜るんるんわーい(嬉しい顔)
これからも、ワンコを通じて仲良くしてくださいネ。
ヨロ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

一緒に写真撮ってみたよ〜顔(笑)
こんなに可愛いの揺れるハート
ほんとにアリガト

ac8.jpg

ac6.jpg

ac3.jpg

これからも大切にするねるんるん


次の人を指名・・・

お持ち帰り自由にさせて頂きますね。

ネタに困った時に使ってみてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


以上ひらめき

バトンの答えでした(#^ー゚)vブイッ♪



ニックネーム めい at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

デスノート

日曜日は映画カチンコ
デスノートを観に行って来ましたるんるん

藤原クンて今まで「カッコイイ」なんて思った事なかったけど
(藤原クンFanの方あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイ顔(汗)
この映画観たら、藤原クンってカッコイイ黒ハート
な〜んて思ってしまっためいデス顔(ペロッ)

でもね(*゚▽゚*)

めいのLOVE黒ハートノートに書かれている名前は・・・(*´ェ`*)ポッ
(LOVEノートって一体・・・あせあせ(飛び散る汗)

拓哉揺れるハートと魔裟斗揺れるハートよ〜顔(メロメロ)

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

え?映画の方はどうだったかって??ゴミン...φ(u_u*)

ウーンoすごく面白かったけど、
なんだか見終わったら疲れてましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
見入り過ぎかな??ヽ(T∇T)ノアハハ


apple02.gif


それからコレ、やっとゲットしました〜ハートたち(複数ハート)

anr1028.jpg
e-ringo1-look.gif可愛いリンゴ柄のブランケットですミ☆

イチゴ柄っていっぱいあるんだけど
リンゴ柄って意外となくって〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
やっと見つけたの手(チョキ)

可愛いからグリーンのはお友達にプレゼントしようかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


acr1027.jpg


このハートのブランケットも買っちゃったわーい(嬉しい顔)
これからの季節
あると重宝するよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


ニックネーム めい at 01:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

遅ればせながら‥

先日、i dogさんの
アウトレットで一枚1000円で
ゲットしたブティック

似合うかな〜??

パチリ (*・_[[◎]]o

してみましたるんるん

まずは林檎ヤギで〜す黒ハート

DSCF0765.jpg

DSCF0772.jpg

F0774.jpg


('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
なかなか似合ってるでしょ?

次はココちゃん黒ハート

F0793.jpg

CF0800.jpg


いつも、ワンピブティックを着ると
固まって寝たフリをするココですが
このワンピは固まりませんでしたるんるん
よかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

エンジェの服は、
欲しいのがなかったので買いませんでした(i∀i*)
持ってる服の色違いは売っていたけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いっそのこと、ワンピ買えばよかったかも顔(イヒヒ)

最後にみんなでカメラ撮ったんだけど。。↓↓

なんだかエンココリン・・・
みんなお顔が似て見えるのは・・・
気のせい・・・??

F0807.jpg

ちなみに
林檎が着ているピンクの服も1000円黒ハート
セーター、もってないのでおまけ(*ゝノωб*)コッショリ

ニックネーム めい at 01:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日はあの人のお誕生日♪

11月13日。
今日は、私の大好きな・・・

拓哉サマ揺れるハートバースデーでしたぴかぴか(新しい)
おめでとぉございまするんるん

スマスマTV見たけど・・・
やっぱりキムタクってば・・・


*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!


みなさんはSMAPの中だったら誰派ですか??(*ё_ё*)

linekirap.gif

先日、氷○の期間限定のリンゴ味に惹かれ顔(イヒヒ)
買ってみましたるんるん
ジュースみたいだけど美味しかったよビール

a905.jpg

a908.jpg

カメラ意味もなく記念にパチリ (*・_[[◎]]o

a411.jpg
ウサギおしゃけはハタチになってからでちゅよ黒ハート

ニックネーム めい at 23:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

くだたい!

林檎は名前からして?
果物が好きです(ё_ё)キャハ

a583.jpg

(´-ω・)ン??
コレですょ、コレexclamation×2

a573.jpg

( ̄∇+ ̄)vキラーン

美味しいのよ〜このリンゴ黒ハート

a577.jpg

a578.jpg
超ガン見(゜ノж゜)ププッ

後ろでひっそり見ているエンジェに注目(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なかなかくれないめいに
いい加減に怒った林檎チャンは・・・

どうなったか見る?

ニックネーム めい at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

犬も歩けば・・・

「お散歩いくよ〜るんるん

この言葉に目を輝かせるのは・・・
もちろん、この人顔(イヒヒ)

152.jpg
前回凹んでたエンジェですヽ(T∇T)ノ

その反対にテンション下がるのはこの人・・・あせあせ(飛び散る汗)

53.jpg
もっちろんGood


ココはお散歩へ行くまでがイヤみたいでバッド(下向き矢印)
逃げたりテーブルの下に隠れたりするの顔(汗)
でも、外に出ればサクサク歩く不思議チャン?

犬(足)


犬(足)


犬(足)

DSCF0958.jpg

DSCF0959.jpg

エンジェには
袖付きの服(ダックス用で袖の長さは短めになっている)を着せて
お散歩に行ったんだけど・・・

袖付きのお洋服着せると、ダックスって手が短いから
歩きづらそうではありませんか??

エンジェってば、いつもつまずいている感じデスダッシュ(走り出すさま)
今日は、ありえない事が起きました・・・がく〜(落胆した顔)

なんとエンジェってば、思いっきり
すってんころりんと転んだんです顔(なに〜)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

その後は、道端でお洋服を脱がせて散歩しましたダッシュ(走り出すさま)
袖付きの服は(かなり短めは平気なんだけど)
着せるのやめよぅふらふら
怪我したら困るもんねあせあせ(飛び散る汗)

a61.jpg

この日もエンジェは凹むのでした犬(泣)

line-1.gif

おりこうさんにお留守番していた姫林檎t-ringo1.gif

r60.jpg
ヤギおかえりなちゃいでちゅ

そんな姫林檎は
2回目のヒートを迎えました。
食欲はいまいちだけど、元気でするんるん

ニックネーム めい at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

忘れ物・・・

今日のお散歩もエンジェクマ&林檎ヤギコンビ

ココはお散歩の準備をしていたら
テーブルの下に隠れて出てこないし顔(汗)

林檎は私の足に両手を掛けて、
シッポをフリフリしながら
うるうる目でジッと私を見つめていたので黒ハート
soon林檎に決定顔(メロメロ)

エンジェは抱っこ。
林檎はキャリーに入れて出発グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さ〜て、横道反れたしひらめき
林檎も歩こうか〜〜るんるん

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

やっぱりあせあせ(飛び散る汗)
歩くのはもぅ少し待ってねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

犬(笑)


犬(笑)


犬(笑)


あんまり人が来ない土手沿いに到着exclamation×2

さぁ〜林檎チャン♪歩いていいよぉ〜♪♪

0894.jpg

壁|ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

ばれてたのね顔(え〜ん)
そうですバッド(下向き矢印)またしても林檎のリードを忘れましたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、自分で自分に呆れちゃったわ_| ̄|○ ガクーリ

882.jpg

DSCF0884.jpg

DSCF0888.jpg

DSCF0888.jpg

林檎も最近は色々な物に興味を持って
いっぱいクンクンしたり
シッポをフリフリ歩いていますヤギるんるん
お散歩が楽しくなって来てくれている証拠かな?
(でも震えてますがあせあせ(飛び散る汗)

お散歩風景の動画を撮りましたわーい(嬉しい顔)

エンジェは、この動画を撮る前に
柴犬チャンにガウガウしたので、私に怒られて凹んでいます顔(汗)
振り向きもしないエンジェ・・・
いつもは私を振返りながら歩くのですが・・・(i∀i*)





お外が怖くて歩けなかった林檎が
こんなに楽しそうに歩いているなんて嬉しい顔(笑)ハートたち(複数ハート)
車(セダン)が来ない所ならウキウキしているんですよるんるん


家に帰ると・・・
ココウサギはおりこうさんに待っていました。

c877.jpg

明日は強制的にココはお散歩だからねぇ顔(イヒヒ)

ニックネーム めい at 20:31| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ドッグカフェへ♪

またまたドッグカフェ喫茶店に行って来ました。
Cafevivianさんるんるん
ワイヤーダックスちゃんが看板ワンコのお店。
家からバスで15分くらいの場所にあるの。
ココウサギは車酔いするのでお留守番‥あせあせ(飛び散る汗)

ランチタイムに間に合わずダッシュ(走り出すさま)
単品注文になってしまったわふらふら
ランチタイムは2時まででしたあせあせ(飛び散る汗)

エンジェクマお店に入るなり
「ワンワンどんっ(衝撃)」してしまったの‥Bad
あ〜たはもぅ連れてこないからねちっ(怒った顔)と警告1

オーダーしたのは、私はオムライス。
一緒に行ったY氏はチキンカレー。
エンジェと林檎には、ささみときゃべつのボイルレストラン

カメラは撮りませんでしたが
ここはワンの為?タマネギは使っていないみたいデス。
オムライスはあっさりしていて美味しく
カレーはスパイシーで、どちらも美味しかったですわーい(嬉しい顔)

看板ワンコ達が遊びに来てくれました〜犬犬
k929.jpg

とっても大人しくって全然吠えませんハートたち(複数ハート)
それに比べ、エンジェは看板ワンコに吠えてしまったけど
(警告2
すぐに打ち解けたからよかった〜るんるん

925.jpg
ご挨拶〜犬(笑)

林檎も、今日はエンジェが一緒だからかな?
いつもより歩き回っていましたわーい(嬉しい顔)
初めて見るワイヤーダックスに、どんな反応するかな〜?
って楽しみだったけど、やっぱりダックスって分かるのかしら??

922.jpg

自分からご挨拶に行っていましたょ揺れるハート
でも、ワイヤーちゃんはオヒゲがあるので
ちょっと警戒してましたけど(゜ノж゜)ププッ
ロングとはお顔が随分違いますもんね。

シーズーちゃんがご挨拶に来てくれた時は・・
こんな感じでした顔(汗)

936.jpg

かなり引いてますぅ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSCF0933.jpg
仲良く二人でカメラ

DSCF0921.jpg
お店に入ってすぐの林檎をカメラ


お店の人も感じよくグッド(上向き矢印)
お店に慣れるまで、騒がしかったエンジェに
『また来てね!』って言ってくれましたぴかぴか(新しい)

帰りは近くの公園でチッチた〜いむ
林檎はチッチもウンウンもちゃんと出来ました。
エンジェはチッチだけ。

937.jpg

って事で、
この後は池袋でショッピングカバン
でも、すごい人混み&2ワンがいるし
ココが一人でお留守番なので
すぐに帰りましたバスダッシュ(走り出すさま)
ココはおりこうに眠い(睡眠)していたみたい黒ハート

池袋・・・
混んでるしワンコ連れはヤバイですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

興味のある人はお入り下さい下下

今日のブチャイクショット見る?

ニックネーム めい at 17:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

夕方のお散歩

いつも仕事が終わってからお散歩に行っているので
平日はどぉしても夕方のお散歩になってしまいます。
めっきり‥夕方は寒いです。

今日はエンココクマウサギのお散歩犬(足)

513.jpg

途中で、ダックスのチェリーちゃんの飼い主サンに会いましたるんるん
実はエンジェはチェリーちゃんが大好きなのw
(*ゝノωб*)コッショリ
でも‥今日はいませんでした(´・ω・`)

ちょっとお話して聞いたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
土手でいつも一緒に遊んでいたダックスのいちごチャンが
ヘルニアになってしまってずっと入院していたらしいの‥病院
最近、土手の方が工事をしているので行っていない私は
全然知らなかったから驚きましたふらふら
今は退院しているみたいだけど、
知ってる子が病気になるとショックです顔(泣)
しかもダックスのヘルニアの子が他にもいるので、
エンココも気をつけなくちゃ!!!って心配になりました‥。

皆さんは何かヘルニア対策していますか??
私は階段は上り下りは、させた事がありません。
でも、ソファーに上り下りしてしまうので
意味ないです(i∀i*)

ダックスはヘルニアになりやすいので、
改めて、みなさん♪一緒に気をつけましょうネexclamation×2


DSCF0510.jpg

DSCF0515.jpg

最近この二人が似てきたと言われます・・・黒ハート

519.jpg

一緒にいると似て来るのかな?顔(笑)
そのうち、林檎も・・・

ダックスになっちゃうかもね(*´pq`)クスクスッ

ニックネーム めい at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする