2006年12月29日

お祝いしました〜♪

先日はCOCOへたくさんの
お祝いメッセージありがとうございましたるんるん
COCOも私もとても嬉しく感激しています
☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイぴかぴか(新しい)

27日の夜夜
COCOのお誕生日祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

f1558.jpg c1535.jpg

ご飯は、フードの上にお店で頂いて来た
生でも食べられるササミ黒ハート
にんじんをゆでたものをトッピングレストラン
そしてどっとわんスープをかけて出来上がり手(チョキ)

カップケーキは食べやすい様に小さく切りましたバースデー
ワンワンヌーボーは食後にバー


c536.jpg

c538.jpg

c537.jpg


カップケーキは簡単に出来るけどかなり人気です犬(笑)
ワンワンヌーボーもなかなか人気がありましたよるんるん
特にエンジェは林檎が残した分も飲んでいました顔(イヒヒ)

c1540.jpg c1544.jpg c1543.jpg


プレゼントで買ったカラーも付けてみたよ揺れるハート

c1549.jpg


上こんな感じハートたち(複数ハート)
ね、ねexclamation×2とってもかわいいでしょ〜顔(メロメロ)
お気に入りですGood


COCOの2才のお誕生日が
無事に迎えられた事に感謝していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2年の命だったかもと言われて以来
COCOの成長がとっても嬉しいめいですもうやだ〜(悲しい顔)

これからもずっと元気でいてほしいと願っています
ぴかぴか(新しい)ミ☆  人(μεμ*川オネガイ


line25-7.gif


COCOのお誕生日でのお勧め商品
下  下

 

ドットわんスープは特におすすめですひらめき
関節にも良いコンドロイチンやコラーゲンが
含まれているんですよGood



ニックネーム めい at 18:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2才になりました〜♪

12月27日
今日はCOCOの2才のお誕生日ですバースデーぴかぴか(新しい)

もったいぶって公開しなかったプレゼント
本日解禁〜演劇

これですの下
p1232.jpg
kumac17.gif


Fifi&Romeoではお洋服は買わずバッド(下向き矢印)
チャームを買いましたるんるん(3ワン分)

そしてROCOCOでのお目当てだったのは
カラー&リードですグッド(上向き矢印)
これ、お花が付いていてかなり可愛いの黒ハート
ストーンも付いててかなりお気に入りデス顔(メロメロ)
あと缶バッチひらめき

それからネットでジャンパーをゲットひらめき
フードのリボンがポイントですわーい(嬉しい顔)

さっそく試着〜ハートたち(複数ハート)

c0981.jpg

こんな感じデスるんるん
林檎はおまけ(笑)

COCO似合ってる〜顔(笑)揺れるハート

エンジェにも着せてみたよ(゜ノж゜)ププッ

a0986.jpg

でも、エンジェにはキツくてボタンが閉まりませんでした‥
(*ゝノωб*)コッショリ


line_ichigo2-2-2.gif


実は今日は地元の人達と忘年会の予定でしたが
めい、風邪が悪化し
急遽キャンセルしましたたらーっ(汗)

なので今日の夜は
ゆっくりCOCOのお誕生日を祝おうと思います黒ハート
カップケーキ&ワンワンヌーボーバーでね揺れるハート

c0963.jpg

COCO、2才のお誕生日おめでとぅるんるん
元気に育ってくれてありがとう。
いつも私にくっつきっぱなしで、たまに蹴ってしまうけどあせあせ(飛び散る汗)
これからもめいのこと好きでいてね揺れるハート
めいもCOCOが大好きだからキスマーク


ニックネーム めい at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ハッピーホリディ

12月25日クリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマスクリスマス
みなさんはどのように過ごされましたか〜?

私は、エンジェとは5回目のクリスマス
ココとは2回目のクリスマス
林檎とは初めてのクリスマスです黒ハート

お家でまったり過ごしました〜レストラン

r1466.jpg

今日は特別、シュークリームだよぉるんるん
バースデーじゃないし顔(ペロッ)

r1467.jpg

ヒート後で食欲旺盛の林檎は・・・
思わず・・・クスクス(´艸`o)゚.+:

r468.jpg

ペロってしちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

集合exclamation×2

DSCF1471.jpg

シュークリームを1個ずつ贈呈。

エンココは秒刹すぎてカメラで撮影不可能顔(え〜ん)
林檎には大きいので食べるのをお手伝いしてあげましたわーい(嬉しい顔)

r1482.jpg

林檎、お上品に食べています〜ハートたち(複数ハート)

犬(足)


犬(足)


犬(足)

と、そこへ黒い陰どんっ(衝撃)

r1484.jpg
ウサギ「まだたべてないでちゅの?」

秒刹で食べ終えたココが、林檎のシュークリームをガン見たらーっ(汗)
(林檎のブチャイク顔に注目!!)

r1485.jpg
ウサギ「あたちにも、ひとくちくれない?」

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
君は一口で食べちゃうでしょ・・・o(^◇^;)o

めいに守られながら
林檎、全部無事に完食しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先日買ったバーワンワンヌーボーは
約一名、軟便につきあせあせ(飛び散る汗)ココの誕生日に飲む事にしました〜顔(イヒヒ)

ちなみに私はケーキ2個(ショートケーキとモンブラン)
食べました黒ハート満足〜黒ハート


下エンココリンへのクリスマスプレゼント
p1268.jpg


今年はおもちゃ&お菓子ですレストラン

3ワンで過ごした初めてのクリスマスクリスマス
とっても楽しく過ごせましたるんるん
素敵な想い出(宝物ですもうやだ〜(悲しい顔)

acr493.jpg


ニックネーム めい at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリクリ



r338.jpg

素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマス






ニックネーム めい at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

またまたオフ会

12月22日(金) 晴れ

めいと林檎は、MARONちゃんに誘われ揺れるハート
カフェ こもれびさんへ行って来ました電車

集まったのは、私は面識のナイお友達でしたがダッシュ(走り出すさま)
とっても気さくな方達だったので、スゴク楽しかったデスるんるん

メンバーを紹介しますカラオケ
(飼い主さんのお名前 あいうえお順)


かわいいうさぎさん&サムライくん
s1353.jpg

サムライくんは、なんとチャンピオン犬王冠
さすがに風格があり、コートもフサフサしてて立派でしたぴかぴか(新しい)
性格も良いイケメンくん揺れるハート
うさぎさんは、とってもチャーミングな方顔(メロメロ)
色々と為になるお話も聞けて、勉強になりましたるんるん
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


かわいい課長さん&Jちゃん&コロンちゃん
j1366.jpg
Jちゃんはおめめがすっごく大きい美人サンハートたち(複数ハート)
こんなに大きなおめめのチワワは初めて見ました目
林檎の目の倍はありましたょグッド(上向き矢印)
コロンちゃんはベビーフェイスでキュートでした揺れるハート
課長さんは、面白くてとっても話しやすくるんるん
Jちゃんみたいに目が大きくて綺麗な方でした顔(メロメロ)


かわいいMARONちゃん&マロンパパ&マロンくん
m1395.jpg

マロン王子と会うのは、これで3回目揺れるハート
この日も食欲ありあり〜顔(イヒヒ)元気くんでした揺れるハート
MARONちゃんの旦那様も来ていて、
お似合いの御夫婦だなぁ〜るんるんるんるん
って思いました顔(メロメロ)
林檎共々、これからも仲良くしてネぴかぴか(新しい)


そしてめい&林檎。
合わせて5人&5ワンコのオフ会でした。

話も盛り上がりグッド(上向き矢印)
フリースペースと言って
ワンが遊べるスペースがあるカフェだったので
そちらでも遊べたし、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとに時間があっと言う間に過ぎちゃった・・・時計

このカフェ、めいはとっても気に入りましたわーい(嬉しい顔)
タコライス&ビールセットをオーダーしましたが
(がっついていて、写真はありません‥爆)
すごく美味しかったぴかぴか(新しい)
値段も良心的なのも魅力的ハートたち(複数ハート)
5ワンコには 砂肝&ポテトをオーダーしましたヤギレストラン
マロン王子&林檎はパクパク食べていましたが・・・
サムライくん&Jちゃん&コロンちゃん達には・・・
微妙だったみたい顔(ペロッ)

j1365.jpg
課長サンに抱っこされるJチャン&林檎heart09.gif

mr1369.jpg
マロンパパにだっこされるマロン王子&林檎heart09.gif

r1361.jpg
MARONちゃんにも抱っこ〜heart09.gif

lady1422.jpg
3ワンギャルズheart09.gif

o1419.jpg
集合写真heart09.gif


なんだか林檎・・・
お出かけにもだいぶ慣れて来た感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最近は前ほど震えなくなってきましたぴかぴか(新しい)
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

この日もフリースペースで歩き回っていました手(チョキ)
林檎揺れるハートめいは嬉しいよん(*ё_ё*)きゅん・・
これからもいっぱいお出かけしようネるんるん

この日もすっごーく楽しかったデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつも楽しいお誘いをしてくれるMARONちゃんに感謝デスぴかぴか(新しい)
来年もいっぱい遊ぼうねぴかぴか(新しい)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

うさぎさん、課長さんハートたち(複数ハート)
ぜひ、また遊んでくださいネ〜揺れるハート揺れるハート

ニックネーム めい at 18:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ストレス発散p(*^0゚)/

今日は仕事の帰りに寄り道して
ジョーカーにお買い物に行きましたカバン
エンジェのお洋服、最近買っていないので
買ってあげたいな〜と思ってわーい(嬉しい顔)
と、言うか・・・
私はストレスが溜まると気がつけば買い物をしてしまっていますがく〜(落胆した顔)
可愛い服はないかな???目

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

せっかく来たのに・・・気に入った服がありませんでした顔(泣)

って事で、コレを買って来ました下

DSCF1346.jpg
kumac17.gif

シュークリーム・鳥なんこつ・ワンワンヌーボー・CDですぴかぴか(新しい)

このワンワンヌーボーバーワンコが安心して呑める
ワイン風味の飲料水なんだって顔(イヒヒ)
クリスマスクリスマスに、呑もうねるんるん

それからCDCDは、
『ワンちゃんが環境音に慣れる為のレッスンCD』CD

これ、本当はパピーちゃん用だと思うんだけどあせあせ(飛び散る汗)
ビビ林檎に買っちゃった顔(ペロッ)
コレで、ビビ林檎を克服だぁexclamation×2

早速エンココリンに聞かせてみましたひらめき

インターフォンの音や雷の音、パトカーの音・・etc
全20種類 収録されています。

林檎とココは、自転車のベルの音に首を傾げていました顔(笑)
しかし林檎、私の膝の上で、動揺することもなく
なんなくクリアしていましたexclamation&question
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
家の中だと怖くないのかしら???
エンジェとココは「大型犬の吠える声」に大反応どんっ(衝撃)
エンジェも負けずにワンワン犬(怒)
ココはなぜかキュンキュンるんるん

エンココの方が修行が足りんちっ(怒った顔)

明日から毎日聞かせてみよ〜っとるんるん
少しは効果あるかな?

シュークリームは冷凍出来るそうなので冷凍ひらめき
これもクリスマスのケーキの代わりにあげようかな顔(ペロッ)


line25-1.gif


寄り道のおかげですっかりお散歩時間も
遅くなってしまいました顔(え〜ん)
なのでエンジェだけのお散歩犬(足)
クンクン探検隊の隊長はさすがですね(゜ノж゜)ププッ

a1194.jpg

a1198.jpg

常にこんな感じでなかなか進みませんから〜...( = =)トオイメ

犬(足)


犬(足)


犬(足)


家に帰ると・・・

DSCF1209.jpg

必ずココ&林檎に、全身クンクンチェックをされます(゜ノж゜)ププッ

エンジェに色んな匂いが付いてるのかなぁ?わーい(嬉しい顔)
クンクンチェック終了〜end

すると林檎っち・・・の登場ヤギるんるん

r1215.jpg

クスクス(´艸`o)゚.+:

林檎ったら、おもちゃのロープを持って来て
めいと遊んでくれるんですって顔(笑)揺れるハート

でも、このおもちゃで遊ばない??

r1218.jpg
ヤギいいでちよheart09.gif

結局、なんでもいい林檎っちでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ニックネーム めい at 02:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ららぽーと豊洲

12月16日(土)晴れ晴れ

r1335.jpg
ヤギ準備決定でちゅよ

めい&林檎は、ららぽへお出かけして来ました黒ハート
プチクリスマス会クリスマスにお呼ばれしたんでするんるん

前回デートした
マロン王子以外、
全員初めまして〜の方ばかり。
でもみんな可愛いチワワちゃんばっかりでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして良い方ばかりでとても楽しく過ごせました〜。
ランチもすごく美味しかったし黒ハート
最高でしたわーい(嬉しい顔)


参加したワンコちゃんは・・・犬(笑)

MARONちゃん&マロンくん黒ハート
DSCF1274.jpg


モンちゃんさん&たんぽぽちゃん黒ハート
r1279.jpg


ぴーちゃんさん&あくびくん黒ハート
DSCF1292.jpg


チクワさん&クッキーくん&チクワくん黒ハート
r1305.jpg
クッキーくんの写真しかありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい‥もうやだ〜(悲しい顔)

paziさん&ルチャくん黒ハート
r1280.jpg


しゃあぼうさん&山葵くん黒ハート
DSCF1290.jpg


natuすけさん&チョコちゃん黒ハート
r1276.jpg


その☆さん黒ハート(のんのちゃんは都合により欠席バッド(下向き矢印)
また遊びましょうね〜その☆さん☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


DSCF1300.jpg
ヤギきょおはおともらち、いっぱいでちゅね

DSCF1296.jpg
左から・ルチャくん・チョコちゃん・マロンくんるんるん

r1285.jpg
たんぽぽちゃんと林檎るんるん

お外では集合写真exclamation&question

r1285.jpg r1322.jpg
kumac17.gif

みんなバラバラですぅo(^◇^;)o

おもしろショットも撮れましたよカメラ

その1(チョコちゃん篇)

r319.jpg
林檎、チョコちゃんを見つめています(*´pq`)クスクスッ

r1318.jpg
ヤギココちゃんみたいでちゅね♪♪

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ビビ林檎のくせにダッシュ(走り出すさま)
大好きな芝生の上では元気が出て?
ココみたいな(ブラタンだから)チョコちゃんに興味深々顔(笑)揺れるハート

r1323.jpg

隣に並んじゃったりしてぇ〜・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ちょっぴり今日はやるじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)林檎ッGood


その2(マロンくん篇)

r1317.jpg

お〜っと!!
前回デートしたマロン王子が来たよexclamation×2

r1315.jpg

林檎も思い出した様子ひらめき

1326.jpg

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

なんだかいい雰囲気〜揺れるハート
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィぴかぴか(新しい)

こ〜んな感じで
ちょっぴり成長した林檎も見る事が出来てグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
可愛いチワワンコパラダイスハートたち(複数ハート)
そして飼い主サンも皆さんキレイ&可愛くるんるん
とっても素敵な時間が過ごせました顔(メロメロ)

おみやげも頂いちゃってグッド(上向き矢印)
ありがとうございました。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

また、ぜひ遊んでくださいネ
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクるんるん

r1341.jpg

ヤギ林檎チャン、とってもたのしかったでちゅ♪
またあそんで くだたい♪



ニックネーム めい at 02:38| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

3ワンで美容院♪

今日の午前中、エンココリンは美容院へ行きました。
なんとひらめき林檎はプロのシャンプーは初めて。
林檎は皮膚病なので、いつも私が洗っているんだけど
すっかり良くなってきたので、Myシャンプーを持参させ
美容院デビューをしました手(チョキ)

エンココも普段は私がシャンプーしているんだけど
時間がない時や、お誕生日月などは
美容院にお願いしていまするんるん

エンココ御用達の美容院は、すごく安いんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
送り迎えもしてくれて車(RV)
ダックス・チワワ犬(笑)1ワン、なんと¥2000ぴかぴか(新しい)

はじめ広告で見つけて
「この安さは(o¬∀¬)o----☆ぁ ゃι ぃ」
と思ってお願いした事はなかったんだけど
試しでお願いしてみたら・・・
足裏カットもすごく上手だしグッド(上向き矢印)
シャンプーも悪いのは使っていないしグッド(上向き矢印)
とても感じの良いお店でしたGood
それ以来、ここにお願いしてるのわーい(嬉しい顔)

美容院みんなおりこうに出来たみたいでするんるん
今日は、これを頂きましたひらめき

acr1244.jpg

来年のカレンダーだって黒ハート
毎年、可愛いカレンダーをくれるんですよハートたち(複数ハート)

それからリボンは耳毛に絡まってしまうので
お断りしているんだけど、
今日はバンダナを付けて帰って来ました黒ハート
可愛い〜ハートたち(複数ハート)

acr1237.jpg

acr1240.jpg

みんな綺麗になってよかったネるんるんるんるん


l-ringo1-d.gif



実は〜揺れるハート揺れるハート

昨日、仕事が終わってから、また麻布十番へ行きました顔(イヒヒ)
そしてついに買っちゃったわ〜顔(メロメロ)
Fifi&Romeoのお洋服ぴかぴか(新しい)

ダックスには袖があって不向きなのであせあせ(飛び散る汗)
(もともとチワワ向けの服なんですって)
林檎に買いましたヤギ揺れるハート

r1247.jpg
e-ringo1-look.gif念願のF&Rぴかぴか(新しい)

r1252.jpg
めいたん、ありがちゅ黒ハート


从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从


ニックネーム めい at 22:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

寒すぎ〜(i∀i*)

日曜日のお話デス。

とっても寒い日でしたがエンココリンを連れて
土手沿いまでお散歩へ行って来ました。

久しぶりに3ワン揃ってのお散歩〜るんるん

しかし・・・
寒すぎて林檎は激しくブルブルでしたあせあせ(飛び散る汗)

acr1151.jpg
3ワンでheart09.gif

acr167.jpg
エンジェと林檎のツーショットheart09.gif

acr176.jpg
エンジェとココのツーショット?heart09.gif

3ワンのカメラ目線は、ちょっと大変ですダッシュ(走り出すさま)
特に外では・・・
名前を呼んでも音に反応して他を見がちです・・・顔(え〜ん)

『エンココリン!!!』

呼んでいるのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

acr161.jpg acr153.jpg

こんな風に上シカトされることも・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ひらめき
こんな写真も撮れました(゜ノж゜)ププッ
エンジェのブチャイクショット〜〜顔(イヒヒ)

acr165.jpg
女子に囲まれ照れてるのカナ?heart09.gif

3ワン揃って可愛い表情って難しい・・・(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

土手の芝生を見た途端、急に林檎がキャリーから出て
走り出しダッシュ(走り出すさま)
呼んでもシカトで、土手の上まで行ってしまいました!!!
追いかけると、土手の上でクンクンるんるんしていました顔(なに〜)
芝生大好きッ子なので芝生の上では油断も隙もありません顔(ぷんっ)
芝生の上では、お耳がなくなってしまう林檎チャンです顔(汗)


line_ichigo2-2-2.gif


お家に帰ると、みんな眠い(睡眠)

acr1074.jpg

林檎もぐっすり眠い(睡眠)


時計


時計


時計


その後、こんな風に寝てました黒ハート

acr1077.jpg
林檎マクラ〜heart09.gif


ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

癒される〜☆・゚:*(人∂∇∂*)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム めい at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

おこちゃまに人気day

水曜日は、久しぶりに暖かくてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいお天気晴れでした。

コレはまさにお散歩日和〜ぴかぴか(新しい)
今週は家生活させる。
なんて言っていたけど‥林檎を、久々に連れ出しました。
林檎はヒート後、初散歩犬(足)
エンジェと一緒にクマヤギ

公園の隣の芝生の広場で写真撮ったよカメラ

ar0.jpg

ar2.jpg
すっかり落ち葉です紅葉

写真を撮っていたら、知らないおこちゃま達がやって来て
エンジェと林檎に興味津々exclamation×2
エンジェは幼稚園児くらいの子供は平気なんだけど
(小学生はサッカーボールをぶつけられて以来ダメあせあせ(飛び散る汗)
念のため「すぐ怒るから触らないでね」って言っておきました。
林檎は、おこちゃま達に戸惑っていたゎo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ノーリードのチワワンにも遭遇exclamation&question
エンジェは遊んでいたけど、林檎は逃げまくり〜たらーっ(汗)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ちみはチワワなんだよぉ顔(汗)お友達だよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ac3.jpg ar4.jpg

可愛いおこちゃまに可愛がってもらってよかったね、林檎わーい(嬉しい顔)
おこちゃまと触れ合えて林檎にとって良い経験になったネ手(チョキ)
芝生なのでエンジェも林檎も嬉しそうでした顔(笑)

帰り道で、ダックスのお友達に会ってお話していたら
今度は小学生の女の子が、キャリーに入っている林檎の頭を
いきなりイイコ・イイコして来たの。
学童の帰りらしく(時間は5時すぎ)
帰る方角が一緒だから、一緒に帰る〜と言われ顔(イヒヒ)
途中まで一緒に帰って来ました顔(チラッ)
これまた、知らない子ひらめき

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日は、おこちゃまにとっても人気な一日でしたハートたち(複数ハート)
自分で言うのもなんですが、めいは幼稚園くらいのおこちゃまに
よく気に入られるんだぁ顔(メロメロ)
幼稚園の先生になればよかった〜顔(ペロッ)


apple02.gif


いよいよ寒くなって来たので
林檎のハウスを冬仕様雪にしましたぴかぴか(新しい)

r00.jpg

リンゴ柄のブランケットの下には
ペットヒーターが隠れていまするんるん
これならさむくないよね手(チョキ)
しばらくリンゴ型ハウスは、エンジェに貸してあげてね揺れるハート

久々に登場の林檎っちヤギぴかぴか(新しい)

モデルさんがやっているみたいに上手じゃないけど顔(笑)
見返りが出来る事が発覚目ぴかぴか(新しい)

こんな感じでするんるん

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

r1.jpg
まずは真っ正面

そ・し・て・・・

r2.jpg
e-ringo1-look.gif振り向きショット〜揺れるハート

ね?
振り向けてるでしょ?

(*^ー`)ヒューヒュー


ニックネーム めい at 00:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする