2007年01月31日

モデルさんぴかぴか(新しい)

今日はちょっとお知らせがありますイベント

めいの親バカ度がヒートアップしてしまいましてくすり

original DOG wear&Goods
Muse petit Tiara

さんのご好意で揺れるハート揺れるハート
林檎をモデルさんに採用していただきました顔(メロメロ)

[壁]艸・*)ぃゃん

とってもリーズナブルでぴかぴか(新しい)
可愛いお洋服がありますので
ぜひ、遊びに行ってみて下さい♪

モデルさんのページに林檎が載っていますのでるんるん
お時間がある方は、ぜひ見てあげて下さい揺れるハート
m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

56_1.gif

なぜか、ここにリンクをはると
勝手に文字が変換されてしまいリンク出来ないので、
下から
バナーをクリックしてon
遊びに行ってみてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

Muse petit Tiala

ニックネーム めい at 01:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

れんしゅう♪



rin1790.jpg


rin1801.jpg

これからもよろしくでちヤギ揺れるハート
(注*お洋服は私物デス)



ニックネーム めい at 01:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

久しぶりに♪

かわいい日曜日・・・。

久しぶりにエンココリンクマウサギヤギ
みんな揃ってお散歩へ行って来たよ〜るんるん

向かった先は、子供達に囲まれた公園ダッシュ(走り出すさま)
この公園は芝生があるので、林檎がとっても喜ぶのヤギぴかぴか(新しい)

a1850.jpg

a1849.jpg

a1848.jpg


この日、林檎は一番テンション高くて
一人でも平気で走っていたゎ顔(笑)

ココは、このまえの子供の事を思い出したのか?
テンション低ッダッシュ(走り出すさま)

エンジェもいっぱい走ったりクンクンしてたょひらめき

a1876.jpg
クマヤギきになるにおいでちねひらめき

a1881.jpg
ウサギあたちテンションさがってるでちゅわあせあせ(飛び散る汗)

ココウサギも芝生が大好きなハズなのに
ほんとに楽しそうじゃなかったな顔(汗)
全然走らないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

元気なのはエンリンヤギクマだけ・・・。

a1840.jpg
はやい、はやい〜Clap

今度はココも走ろうね揺れるハート

a1883.jpg

また皆でこようネ四葉

ニックネーム めい at 00:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

初☆コンビ

金曜日。

エンジェが軟便だったのであせあせ(飛び散る汗)
ココリンでお散歩へ行って来ました犬(足)
この二人のお散歩は、なんと初めてぴかぴか(新しい)


この日は、しっかりおやつ持参しましたよぴかぴか(新しい)

前回、エンリンクマヤギコンビで行った時
子供に人気だった公園に行きました犬(足)

そしたら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

公園に入るなり‥またしても子供に囲まれた〜顔(なに〜)
(小学校3年生くらいの子5人)

ココは特に子供が苦手で、超パニックexclamation&question
「臆病で怖がってるからごめんね〜」と抱き上げて逃げても
付いて来てナデナデしてる顔(なに〜)

ココはパニックになると私の指示にも従わなくなるのでどんっ(衝撃)
リードが手からすり抜けて、ココは道路の方へ向かって走ってるがく〜(落胆した顔)
「ココ!!!!!」呼んでも子供が追いかけてるから逃げる顔(なに〜)
幸い、その中の一人がリードを取ってくれたから良かったものの…
そのまま道路に走っていたら・・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)
考えると怖くなりました…
やじゃぁぁぁぁ!=S(jοj)彡

その後も、1回
「可愛いから抱っこしたい」って来たけど顔(汗)
きっぱりお断り手(パー)
勘弁してくれよ〜顔(ぷんっ)って感じでしたむかっ(怒り)

やっと子供達が諦めてくれたのでパチリたいむカメラ

r833.jpg
仲良くクンクンるんるん

でも、ココはまだ子供達が近くにいるので
警戒しているの顔(汗)

r829.jpg

おやつに気がついた林檎exclamation×2

r836.jpg

立ってアピールしています顔(笑)

おやつ持参効果ありグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなか良いショットが撮れましたよ揺れるハート
ココは、子供の恐怖から殆ど無反応だったけどね(i∀i*)

r1835.jpg

DSCF1830.jpg

r1827.jpg

おやつを食べ終わったら・・・

r1839.jpg

(゜ノж゜)ププッ

ちなみにココは外ではめったにしません〜ウサギ

ココはサクサク歩いてくれるしひらめき
二人共吠えないしひらめき
とってもお散歩がスムーズでしたるんるん

ちなみに今日、エンジェの軟便はおさまっていまするんるん
エンジェもねんねしておりこうに待ってくれていました揺れるハート

これからは、
子供達には気をつけなくちゃふらふら

もっと気をつけてほしいのは顔(チラッ)

ニックネーム めい at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

エンココのお散歩♪

火曜日のお話デス。

ちょっといつもより早く家に帰って来れたので
エンココとのんびりお散歩してきましたウサギクマ

エンジェはクンクン大好きッ子で、マイペース派ダッシュ(走り出すさま)
ココはサクサク歩く、短縮派ダッシュ(走り出すさま)
林檎はお留守番だけど、何派かと言うと
クンクンも大好きで、歩くのも早くエンココの中間です顔(イヒヒ)

エンココのお散歩は正反対なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

ac716.jpg

クンクン遅いエンジェの事を振返りながら
待っているココですウサギ

歩きながら名前を呼んでみたよ〜演劇

718.jpg

ac717.jpg

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

アイコンタクト目はバッチリ手(チョキ)

時間帯もいつもより早いのもあって、外は明るいので
昨日の日記より、断然画像が綺麗ぴかぴか(新しい)
テンションあがって、いっぱい写真撮っちゃった顔(イヒヒ)

ac1720.jpg

ac1721.jpg

ac1724.jpg

いつも早く帰れればいいんだけどなぁ〜顔(汗)

林檎チャンはこっちでちゅよるんるん

ニックネーム めい at 23:58| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

リアルに近づいた♪

やっと今週の月曜日のお話デスるんるん
目指せexclamation×2リアルで頑張っています手(チョキ)

月曜日はとっても暖かでしたね〜晴れ
この暖かさならひらめきって事で
林檎をお散歩へ連れ出しました犬(足)
連れはエンジェですクマ

DSCF1658.jpg
ヤギひさしぶりのおしゃんぽでち〜♪

↑林檎、嬉しそうに走っていましたヤギるんるん

DSCF1654.jpg
いつものクンクン探検隊参上ぴかぴか(新しい)

↑この場所が二人して気に入ったらしく
しばらくクンクンしてましたょあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1662.jpg

↑今日はひとけのない駐車場でパチリしたので
なんとかカメラ目線〜顔(イヒヒ)

でもこっち↓は・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ar670.jpg

ar668.jpg

ar664.jpg


ぜんぜん・・・

乂゚д゚)ムリ!!

外の撮影は、おやつ持参しなくちゃダメかも〜顔(汗)

早く暖かくなってほしいなぁ桜
寒いとお散歩は辛いしダッシュ(走り出すさま)


line25-7.gif


明日はいよいよ
拝啓、父上様ぴかぴか(新しい)
お時間ある人はぜひ見てくださいネるんるん


ニックネーム めい at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ANGEだけ・・・。

先週の日曜日のお話デスあせあせ(飛び散る汗)
(いつも過去のお話ばかりでごめんなさい‥目指せ、リアルexclamation×2

寒がりなココと林檎はお留守番だったんだけど
エンジェを連れて、葛西臨海公園へ行って来ました〜車(セダン)

海沿いを歩いたんだけど・・・
いつもは風が強い葛西・・・。
なのに、この日は風もなくポカポカ晴れ

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

だったら、ココ&林檎も連れてくればよかった〜顔(え〜ん)
残念犬(泣)

お散歩してたら、エンジェってば
売店ばかり行きたがってあせあせ(飛び散る汗)
売店さんの前でおすわりしてるのダッシュ(走り出すさま)
めいはナンドックを買ったので、
自分の分も買いに行ってるつもりみたいですアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

a1613.jpg

a1618.jpg

葛西では、一度もガウガウしなくておりこうなエンジェでしたぴかぴか(新しい)
やっぱりテリトリー外だからかな?
それともココ&林檎がいないから守る必要がないから?

おりこうだったので、いい気分転換になりましたるんるん
(ココリン、ごみん・・・。)

line25-7.gif

ダントツめい命のココウサギ
常に私にまとわりついています〜犬(足)
そんなココは
林檎がめいに甘えてると、必ずちょっかいを出して来ます犬(怒)
(エンジェも林檎も、超甘えん坊です顔(チラッ)

動画で撮れたので見てねるんるん
ちなみに唸ってるのは、林檎ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ちょっとお知らせメール

ニックネーム めい at 22:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ANGEにお洋服プレゼント

去年の年末のお話デスたらーっ(汗)

エンジェに気に入ったお洋服がなくって
あんまり買ってあげれなかったんだけど
やっとコレを買ったの手(チョキ)

下  下

DSCF1430.jpg

エンジェにも、めいのスキなピンクー(長音記号1)揺れるハート
普段から女の子に間違えられるしひらめき
おかまチャンだし・・決定よね?(*ゝノωб*)コッショリ

この服のポイントは・・・ひらめき

サーチ(調べる)ズーーーム
DSCF1457.jpg

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
ドクロにまぎれて・・・
こっそり、リンゴ柄があるんですぅ黒ハート

ピンクのベッドは安売りしてたので一緒にお買い上げるんるん

DSCF1434.jpg
フカフカしてて気持ちよさげheart09.gif

DSCF1444.jpg
ココが一番気に入った感じデスheart09.gif

DSCF1463.jpg
仲良くねんねheart09.gif


line25-7.gif


実は林檎・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
またまた偽妊娠してしまいました顔(汗)
体形もまんまる(ウエストがなくなっていますふらふら
普段の体重は1,5〜1,6kgですが右1,8kgに増えてますあせあせ(飛び散る汗)
お腹も垂れています顔(なに〜)
偽妊娠が終ると、体形も体重も元に戻るんだけど。

偽妊娠を繰り返す子は、乳腺の病気になりやすいらしくバッド(下向き矢印)
前回病院で、避妊手術を勧められました(i∀i*)
林檎のベビッコが欲しいけど、2kgないしバッド(下向き矢印)
チワワは一番難産の犬種だそうですがく〜(落胆した顔)
そう考えると心配・・・。
乳腺の病気になったら困るし、手術した方がいいのかな?
と、思うけど‥チビだから全身麻酔自体が怖い訳でダッシュ(走り出すさま)
考えてしまうゎ〜(゚▽゚;)

そんな林檎チャンですが・・・ヤギ揺れるハート

r1583.jpg

(ё。ё)エ?

じゃ、どうしたの??

r1579.jpg

Σ( ̄□ ̄/)/

すっごい得意気なお顔してるし・・・(゜ノж゜)ププッ

おまけでち♪

ニックネーム めい at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ちわっくす!?


ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪


みなさん〜▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

かな〜りご無沙汰しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
めい、しばらく多忙なので
一段と更新がマイペースになってしまうと思いますが
今年もエンココリン&めいをよろぴくデス黒ハート

最近のめいは
コレにハマッテますぅるんるんるんるん

どうぶつの森ぴかぴか(新しい)
ds1609.jpg

コレって可愛いし、おもしろ〜い揺れるハート
もともとゲーム好きなめい・・ドラクエも大好きなのです顔(ペロッ)


apple02.gif


エンココリンのお洋服の整理をしていたら・・・ひらめき

ココの1才のお誕生日の時に買ってあげた
お洋服が出て来ました。

cc198.jpg

上のワンピなんだけど
今じゃ小さくて着れない感じになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
ココってこんなに小さかったんだねぇ目
林檎にはちょっと大きいけど
着れそうなので着せてみたよブティック

r637.jpg
ヤギココタンのおさがりでちゅ揺れるハート

ヽ(T∇T)ノアハハ
着れるけど、ブカブカ&長い・・・たらーっ(汗)
でも、林檎はダックスになれた感じで喜んでいるかもネ顔(イヒヒ)

r1627.jpg
ヤギへんでちゅか??

a1625.jpg
ヤギちわっくすって言われてるでちゅたらーっ(汗)たらーっ(汗)


先日、エンココリンと土手をお散歩していたら・・・
マルチーズを連れた飼い主サンに、
「純粋なチワワですか〜?」って聞かれたのがく〜(落胆した顔)

(’▽‘;;アラ?

それって、ダックスが一緒だからって
ちわっくすですか?って事かしら?

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

ar1638.jpg
クマヤギツーショット

acr1650.jpg

今年もエンココリンと仲良くしてね揺れるハート

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪



ニックネーム めい at 00:34| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A happy new year !!



acr.nenga.jpg


あけましておめでとぅございます。
今年も、ANGE,COCO,林檎,めい を
よろしくお願いします♪




ニックネーム めい at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする