2007年02月28日

イベント林檎チャン特集

題名の通り!!
林檎チャン_apple.gifの特集デスヤギ

林檎はモデルさんをさせて頂ける事になったと
以前にお知らせしましたが・・・exclamation×2

遂に、デビューしましたぴかぴか(新しい)

見て見て〜目
下こんなに可愛いお洋服デス黒ハート

r2645.jpg

r2546.jpg

春らしい色合いで黒ハート
フードのうさみみウサギがめちゃキュート揺れるハート
フラワーの中にはストーンがキラリぴかぴか(新しい)
とっても可愛いです顔(メロメロ)
胡桃にも色違いを注文しました顔(笑)

HPに林檎が載っているので
お時間がある時にでも、覗いてみてくださいネるんるん

前回もそうでしたがたらーっ(汗)
ここにリンクを貼ると
文字が変換されてしまうので(〜がダメみたい)
お手数ですが左下にバナーを貼ってあるので
そこから行ってみてくださいネ。

・・・ってヵあせあせ(飛び散る汗)
林檎ったら・・・見返りしてくれなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
やってくれても全部耳が折れてるし顔(え〜ん)
・・・林檎も緊張していたのかな?

モデルデビューは・・・まぁまぁでしょうかo(^◇^;)o


l-ringo1-d.gif


チワワのお友達チロルちゃんの飼い主のクローバーさん
から、面白いのを教えて頂きひらめき(アリガト黒ハート
林檎も変身してみました顔(イヒヒ)

SimletEx-1.exe.jpg SimletEx-2.exe.jpg SimletEx-3.exe.jpg SimletEx-4.exe.jpg SimletEx-5.exe.jpg SimletEx.exe.jpg


キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

林檎ったら、なかなかお似合いじゃないの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みなさんもよかったらやってみてくださいネグッド(上向き矢印)

こちらで出来ますよんるんるんるんるん

以上、林檎チャン特集でしたend


ニックネーム めい at 00:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

1週間

今日で胡桃が来てちょうど1週間が経ちました四葉

胡桃は、どぉやらココが一番嫌いな様ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ココは「あそぼ〜」っておもちゃをくわえて
胡桃にシッポブンブン近づいて行くんだけど…
そぅすると胡桃はちょ〜怒ります犬(怒)

ココは動きが激しいし、しつこいから嫌われたのかな??
初日はみんなに唸っていた胡桃でしたが
ココ以外には今では唸らなくなりました。

でも、今日は・・・ひらめき
なんとっexclamation×2ココと胡桃が戯れ合って遊んだんです目

ck2508.jpg
あたちたち、はじめてあそんだでちゅのるんるん

(*^0゚)v ィエーイ☆彡

仲良くしてくれるとめいは嬉しいな顔(笑)

acrk2493.jpg
距離が縮まった3ワン黒ハート

林檎の事は、初めから好きっぽかった胡桃。
初日から同じゲージでねんねでしたるんるん
(胡桃のゲージがないので、強制的ダッシュ(走り出すさま)ゴメンネ顔(え〜ん)
でもすんなり2ち〜は受け入れてくれたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ぴかぴか(新しい)

最近は林檎と胡桃が
戯れ合って遊んでいる時間が増えて来ました揺れるハート
今日なんていっぱい遊んでいました〜揺れるハート

動画でど〜ぞ映画
胡桃からちょっかい出してます顔(イヒヒ)




仲良くなってくれてありがとぅ(*ё_ё*)きゅん・・

一週間目にしてそぅ思いました顔(メロメロ)

acrk2466.jpg
仲良くなった?4ワン黒ハート真ん中のハートがポイント

acrk2500.jpg
これからもっと仲良くなれるよね??


そうであることを願っているめいです♪

ミ☆  人(μεμ*川オネガイ


下1週間目でやっと納得のいく4ワンショットが撮れましたカメラ

acrk2515.jpg


ニックネーム めい at 21:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お散歩デビュー♪

胡桃が来てから5日目の21日四葉

水曜日はと〜っても暖かかったので
胡桃、お散歩デビューをしましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

胡桃はキャリーに入れて、いつもの原っぱのある公園へ犬(足)
エンジェも一緒ですクマ

ak2436.jpg

ak2437.jpg

初めは、ブルブル震えていました〜あせあせ(飛び散る汗)
林檎なんて、お散歩デビューは全然歩けなかったもんなぁ〜顔(イヒヒ)

しかし…胡桃チャンぴかぴか(新しい)
ビビリながらも歩いたゎ〜exclamation×2
エンジェを追いかけ走ってるじゃないのexclamation×2

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

胡桃は、林檎とは違って、すぐにお外にも慣れそうだね黒ハート
スゴイゎ〜胡桃チャンClap
家での生活にもすぐに馴染んでくれたし揺れるハート
トイレも一度も失敗しないまま覚えてくれたし揺れるハート
エンココにも唸らなくなったし揺れるハート
(林檎の事は好きっぽい胡桃)
胡桃もおりこうさんだネ顔(メロメロ)

ak2441.jpg

お散歩デビューは。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!感触を得ましたハートたち(複数ハート)
それに胡桃、おすわりは完璧にマスターしてます!
(っ*´ё`)b OK牧場♪


line25-1.gif


時間に余裕があったので
お散歩の2便(ココリン)のお散歩も行きました顔(チラッ)手(チョキ)

林檎はキャリーです。

犬(足)


犬(足)

エンクルと行った林檎の大好きな公園へ行く予定でしたが…
急遽、土手沿いへ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

cr2447.jpg

cr2451.jpg

cr2452.jpg


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

な、なんでわかったの〜exclamation×2
またしても林檎のリードを忘れた事を…もうやだ〜(悲しい顔)

cr2453.jpg

ごめんね〜…本当におバカでふらふら
(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】

(この土手沿いは、人が殆ど通らないのでノーリードでも平気なの)


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


胡桃は、林檎とは遊びまするんるん
普段もこんな風に
林檎の隣りでくつろいでいたりします顔(メロメロ)

rk2405.jpg

acrk2408.jpg

夕方のまったりモードのエンココリンクル顔(笑)


ニックネーム めい at 22:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

3日目

胡桃が来て3日目四葉

林檎と胡桃は、夜一緒に寝ているって書きましたが…
林檎の方がやっぱり一緒はイヤみたいであせあせ(飛び散る汗)
シートで寝ていました顔(汗)
可哀想なので、どうしようか考えていたら…
林檎が来た頃に使っていた小さなベッドを思い出したゎひらめき

↓こんな感じで寝ています〜眠い(睡眠)
k2372.jpg
あ〜ゴメンたらーっ(汗)胡桃が起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)


apple02.gif


今日は、だいぶ胡桃も慣れて来た感じで殆ど唸っていませんるんるん

慣れてきたようなので…黒ハート
林檎のお洋服を着せてみたよブティック

そして写真を撮ろうとして
「おすわり」って言ったら、なんと!!
おすわりしてたの〜〜〜Good
まぐれかな?昨日は出来なかったのにぃ?
それとも本当は覚えていたのかな?
ワンコって分からないフリして飼い主を試す…
って聞いた事があるゎたらーっ(汗)

あたし、試された??
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

黒いから赤をチョイスハートたち(複数ハート)

胡桃チャン、初のお洋服挑戦ぴかぴか(新しい)

k2390.jpg
リンタンのおようふくでちゅ

k2391.jpg

k2388.jpg
ブレが酷いけど、背中はエンジェルハートなの黒ハート

k2393.jpg


赤がとっても似合ってるゎ〜顔(メロメロ)
(↑親バカ注意報発令中パンチ

お洋服も、気にしていたけどキャミなら着れる感じるんるん
でも、コートがすごく綺麗だから痛んじゃたら嫌だなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
ショーに出る子とかは、ハーネスも痛むからしないそうですあせあせ(飛び散る汗)
ま、胡桃はショーに出ないしいっか顔(メロメロ)

それから、注目ですexclamation×2
林檎と胡桃の戯れ合うシーンが撮れましたぴかぴか(新しい)

よく林檎に会った人には
林檎が大人しくって、
家でダックスを倒すなんて信じられない顔(なに〜)
と、言われます。

でも、これを見たら・・・
あの林檎とは別犬に見えちゃうかも〜顔(イヒヒ)
それくらい、林檎は外では大人しくっていい子チャンなんですよ顔(ペロッ)
エンジェが吠えるので音量に注意してネ目
ちなみに唸ってるのは林檎チャンで〜すo(^◇^;)o
では、ど〜ぞカチンコ



どうでしたか〜?
家の犬社会では強い林檎チャンダッシュ(走り出すさま)
でも、外ではビビ林檎ふらふら

人間社会ではとっても甘えん坊で、
可愛い性格のいい子ちゃんデ━d(゚ω゚*)━ス ぴかぴか(新しい)

k2378.jpg

胡桃が来てから、更に甘えん坊になった林檎チャンですあせあせ(飛び散る汗)
ストレスにならなければいいんだけど顔(汗)


胡桃に買ったょ下
シンプルでお洋服にも合わせやすそう黒ハート
今ならお買い得〜Good

 


ニックネーム めい at 20:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

Nice to meet you!

更新が遅れてごめんなさい|柱|ヽ(-ω-;)反省
訪問も出来ていません〜(i∀i*)

胡桃につきっきりなので時間がありませんでしたたらーっ(汗)
尚かつ、せっかく書いた記事が消えました…((o(>皿<)o)) キィィィ!!
気を取り直し行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメントくれたお友達には、後日遊びに行かせて頂きます黒ハート
よろしくネるんるん
m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

line25-7.gif

2006年2月17日午前9時45分
羽田に到着の飛行機に乗って
福岡空港から胡桃が来てくれました黒ハート

羽田にお迎えもこれで3回目顔(ペロッ)
毎回会うまではドキドキです黒ハート

胡桃に会った時の第一印象は・・・

『かわいい黒ハート

の一言顔(メロメロ)

家について、まずエンジェに対面させましたクマ
エンジェ、どぉやら気に入ってくれたみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかった〜るんるんエンジェさえ気に入ってくれれば上手く行くハズ手(チョキ)

k2304.jpg
林檎が隠れて見えないけど3ワンにクンクンチェック受けてますexclamation×2

k2308.jpg
ビビ林檎も興味津々
ヤギ

胡桃はみんなが怖いらしく
近寄るとギュ〜〜〜どんっ(衝撃)って唸ってましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、私にはすぐに懐いてお腹を見せてくれましたよ揺れるハート

しかし、胡桃ちゃん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

家で林檎と比べてみると・・・

(´-ω・)ン??

胡桃チャン???

目が・・・小さっ(゚▽゚;)

しかも、ブリード用に残しておいた子で
体が小さいから大きくしようとして
ご飯を沢山あげていたみたいであせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり?オデブちゃんo(^◇^;)o

でも、可愛いからいいわ〜顔(メロメロ)

k2290.jpg
あたちが胡桃でちゅ

k2295.jpg
これからよろしくでちゅ

まだ、初日でエンココリンとは微妙な距離だけど
エンジェが気に入ってくれたから、
すぐにみんな仲良くなれると思います黒ハート

夜は、林檎とねんね眠い(睡眠)

k2290.jpg

これからは、エンココリンクルの4ワンですが
これからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


ニックネーム めい at 23:24| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目

胡桃が来てから2日目四葉

今日は、昨日よりエンココリンに唸りませんでしたぴかぴか(新しい)
林檎とココは胡桃と遊びたいらしく
ちょっかい出すんだけど…胡桃に怒られてますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもね、林檎とはちょっと微妙に遊んだんだよっ揺れるハート
可愛いのなんのって顔(メロメロ)
動画に撮りたかった〜顔(え〜ん)残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日はおすわりを教え始めました。
胡桃チャン、ちんぷんかんぷん顔(なに〜)
エンジェは生後2ヶ月の頃1分で覚えたしグッド(上向き矢印)
ココリンだってすぐ覚えたのに〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
毎日少しずつ練習だね(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

そんな胡桃ですがあせあせ(飛び散る汗)
今日はみんなで写真撮影カメラ

下まずは、2ワンコ
ku2351.jpg

下3ワンコ
ku2361.jpg

そして、ブレブレなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
下4ワンコ
ku2362.jpg

あ〜ココ&胡桃がよそ見してるぅむかっ(怒り)

下今度は微妙な4ショット
ku2367.jpg

ココが写真が嫌いなので
逃げてしまいこんな写真顔(汗)
なんとか呼んだのですが、
ここまでしか来てくれませんでしたたらーっ(汗)

午後はココ&林檎のシャンプーいい気分(温泉)
このコンビはお風呂が苦手で毎回震えるんだけど
今日の二人は殆ど震えませんでしたぴかぴか(新しい)
いつもシャンプー中は、緊張させないように
私はいつも
「おりこうだね〜、すぐおわるよ〜、気持ちがいいね〜」
「そういえば、林檎は何が食べたい〜?ジャーキーがすきだよね〜」
と。一人で永遠に喋り続けますダッシュ(走り出すさま)
シャンプー中、ずっとですあせあせ(飛び散る汗)
1ワンずつ洗うので、とっても疲れます〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも、誰かが聞いたら怪しいよね顔(イヒヒ)

こんな感じで今日は雨だったし雨
ずっとエンココリンクルを見守っていた一日でした目揺れるハート


apple02.gif

昨日撮った、最後の3ワンでのまったりな朝のショットカメラ

k2287.jpg

カーボンヒーターの前でヌクヌク中るんるん




ニックネーム めい at 22:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

New Face!!


エンココリンにきょうだいが出来る事になりました〜ぴかぴか(新しい)

私が林檎を飼うきっかけになったのは、
病院で会ったブラック&タンのチワワちゃんのアップルヘッド黒ハート
そぅ…私はアップルヘッドに惚れてチワワLOVE揺れるハートになったの。

その時にネットでとっても美人サンなブラタンがいたんだけど、
なぜか、飼い主さんを探しているという
淋しそうな瞳をしていた林檎を迎え入れました。

去年から、林檎にきょうだいが欲しいな…
って思い始めて色々とサイトを回ったり
ショップを見たりしていました目

そしてついに出会ってしまったのですexclamation×2
理想のブラタンちゃんに…キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

生後7ヶ月 ♀

本当は赤ちゃんから育てたかったんだけど、
ダックスがいるので、危険なので
少し月齢の経っている子は理想的ぴかぴか(新しい)
しばらく小遣いナシを覚悟でゲッツしちゃいました顔(ペロッ)

運命の出会いのチワワちゃんは・・・

この子です下 下

ku2.jpg


胡桃(くるみ)チャン

今週の土曜日に富山県から来ます黒ハート
今からすっごく楽しみ〜顔(メロメロ)


これからもこんな私ですが
エンココリンと、New faceの胡桃共々よろしくお願いします。



ニックネーム めい at 00:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

風にも負けず

日曜日は
お天気がよかったのに強風でしたあせあせ(飛び散る汗)

3ワンコ連れて足立区の舎人公園へ行って来ました車(セダン)
この公園にはドッグランがあるのですが
小型犬と大型犬のスペースが分かれていないのでバッド(下向き矢印)
いつも公園の原っぱで遊びますわーい(嬉しい顔)

a2241.jpg

やっぱりワンコは土や芝生・・・
自然がスキですよねるんるん
嬉しそうにいっぱい走り回っていましたょ顔(笑)

a2255.jpg
楽しそ〜うるんるん

a2218.jpg
林檎もいっぱい走りましたかわいい

強風のため?
いつもは混んでいる公園なのに、空いていて
ノーリードで走れましたひらめき
(エンジェはリードは付いてるけど)

a2265.jpg
やっぱり私を振返ってるココ揺れるハート

a2248.jpg
楽しいでちゅね♪‥って言いに来た林檎ヤギ


いっぱいお友達も来ていたよkumac17.gif

s2224.jpg s2223.jpg

s2280.jpg s2281.jpg


林檎↑のダックスちゃんの飼い主サンの事を
めずらしく気に入ったみたいでひらめき
自分から近寄って行ってましたexclamation×2
ダックスちゃんの事も、とっても気に入っちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)

a2282.jpg

↑この子にずっとくっついて歩いてました顔(イヒヒ)

やっぱりまだ・・・
林檎は、自分がダックスだと思っていると判明たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちなみにチワワちゃんは5匹&ビーグルが1匹
の、大家族でしたが・・・
エンジェ以外、逃げまくっていました・・・顔(汗)


強風で面白カメラも撮れました顔(イヒヒ)

a2247.jpg
お耳ビロ〜ン(狙って撮りました)ぴかぴか(新しい)

a2272.jpg
二人で微妙なWink☆彡

a2269.jpg
目をつぶってるのがナイスGood

DSCF2270.jpg
クマ林檎、見てられないワン


風にも負けずに3時間くらい
公園で思いっきり走り回って遊びましたクマウサギヤギ

私もリフレッシュ出来たゎ〜手(チョキ)

r2285.jpg

ヤギいっぱいあそんでたのしかったでち〜☆彡


ニックネーム めい at 18:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

チュ〜されたでちo彡

昨日も暖かかったので
エンジェと林檎を連れてお散歩へ行きましたクマヤギ
林檎、また行きたがらないかな?
って、思ったけど…キャリーを出したらすっ飛んで来て
キャリーinsoonカバン

ok(´∪`d))

ココも行きたがったけどあせあせ(飛び散る汗)
めいは、3ワンコ連れてお散歩する自信なっしんぐ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だって、何かあった時に素早く対応出来ないと困るしダッシュ(走り出すさま)
特に、小さい林檎を連れている時は怖いのデス顔(汗)
だからいつも2ワンコのお散歩なの顔(ペロッ)
今日はココがお留守番〜ゴミン...φ(u_u*)あせあせ(飛び散る汗)

r2187.jpg
林檎は抱っこキャリーで移動中ヤギるんるん


犬(足)最近、よく来ている公園の広場に到着犬(足)


r2191.jpg
芝生が大好きな林檎はご機嫌デス揺れるハート

r2194.jpg
おやつを見せてパチリ (*・_[[◎]]o

r2197.jpg
ヤギもっとくだたい・・・♪


エンリンクマヤギコンビは元気元気〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2ワンのリード持ってるのが大変でしたがく〜(落胆した顔)
行く方向バラバラでたらーっ(汗)

遊んでいたら
チワワのキキくんクマが、ご挨拶に来てくれたのるんるんるんるん

r2201.jpg

キキくんの飼い主サンは
幼稚園くらいの女の子が4〜5人一緒だったんだけど
エンジェは幼稚園児には吠えないので安心。
キキくんとも気が合うご様子ハートたち(複数ハート)

林檎はキキくんにも子供にもちょっと圧倒されたみたいたらーっ(汗)

そしたらね・・・揺れるハート

いきなりキキくんが〜ご挨拶exclamation&question

r2200.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

林檎、地元では初めてのチワワとのご挨拶ぴかぴか(新しい)
ちょっぴり自分がチワワだって事、わかってきたのかな〜??



ニックネーム めい at 23:21| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

見返りCOCO

昨日は春みたいに暖かかったので
林檎をお散歩に連れて行こうと思っていたのに
『行きたくないでちゅ』と、ハウスへ避難ダッシュ(走り出すさま)

そしたらココが
「あたち、おしゃんぽいきましゅ!!』
って、飛びついて来ましたハートたち(複数ハート)

前は、ココもお散歩の準備を始めると逃げていたのに
最近は、警戒しながらも
連れてって”とアピールする様になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
多分、お散歩が好きになったのではなくたらーっ(汗)
私と離れるのが嫌なんじゃないかな?
ほんとに金魚の糞子チャンなココなのです顔(イヒヒ)

お散歩へGO!!

犬(足)   犬(足)

a2107.jpg
ウフ黒ハート

a2108.jpg
ペロン犬(笑)

歩きながらも
私を振返るココちゃんです顔(笑)

ココって可愛いわ〜顔(メロメロ)
なんて親バカっぷりを発揮していたら〜・・・

どんっ(衝撃)   どんっ(衝撃)

a2110.jpg

隣りを通った自転車のおじさんに吠えてるしっむかっ(怒り)
(二本足で立ちながらダッシュ(走り出すさま)
しかも、おじさん、わざわざエンジェの隣りで止ってるしっダッシュ(走り出すさま)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

その後、エンジェに
「欧米かっ!!!」
と、ツッコミ入れておきましたわーい(嬉しい顔)
もちろん〜軽く頭をコツンとパンチ

a2111.jpg

ブツブツ言いながら
前回、ココが子供にしつこくされた公園へ・・・
ココ、嫌がるかな?って心配していたけど
サクサクと自分からテンション上がって広場へ向かって行きましたひらめき

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

トラウマじゃなかったのねぴかぴか(新しい)

・・・ってヵ。
ココチャンウサギちょっと脳みそのシワが少ないっぽいから
もぅ忘れちゃたのかも顔(ペロッ)
アホーアホーΣΘ)彡

公園にて
a2118.jpg

a2113.jpg

夕方5時近くにもなると
やっぱり肌寒くなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)

お家へ帰ると・・・
一人でお留守番していた林檎は・・・

めずらしくキューキューヤギあせあせ(飛び散る汗)
鳴いていたようです顔(汗)

a2098.jpg

ゴメンネ〜淋しかったよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、林檎が行かないって隠れていたのにねたらーっ(汗)

下本日のお気に入りショット揺れるハート

a2109.jpg

*カワ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!



ニックネーム めい at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

姫りんご。

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

rin2047.jpg
林檎チャンでちょ。

きの〜は。林檎チャンはおでかけしてきたでちの。
とてもしゅてきな。かふぇにいってきたでち。

ティアハイム

いっしょにあしょんだおともらちは・・・。

QPたん
t1.jpg
しゅごくかわいぃおかおのおんなのこでち黒ハート

チョコたん
t4.jpg
まえあしょんだときに。林檎チャンがみとれちゃった。
かわいいチョコちゃんでち黒ハート

暢乃たん
t3.jpg
おかおがちいさくて。おめめがおおきくて。びじんしゃんでち黒ハート

ルチャきゅん
t5.jpg
とちゅうさんかのルチャきゅんでち。
おとこのこなのに。おんなのこみたいにかわいいおかおでち黒ハート

マロンきゅん
t5.jpg
いちゅもでーとちてるマロンきゅん。
もぅしゅぐ1さいになるイケメンでち黒ハート

しょれと林檎チャン
t6.jpg
マロンきゅんままにだっこしてもらってるでち。
このひもやっぱりビビ林檎でちたのあせあせ(飛び散る汗)


OPたんと暢乃たんは、はじめまちて。
チョコたんとルチャきゅんとは2どめまちて。
マロンきゅんとは4どめまちて。

ここのかふぇはふりーすぺーすもあるでちの。
t2032.jpg
暢乃ちゃんとクンクンたんけんたいしたでち。

でも林檎チャン。ちっこちてママにおこられまちた。

しゃつえいかいなんてしたでちの。
o1.jpg

o2.jpg

o3.jpg

しょしたら。
こんなしゃしんもとったんでちの。

t2034.jpg

t2041.jpg

おひめしゃまでちって。
林檎チャン。いみがわからないでち。
ひどいでちね。

おとなりには。
かえるしゃんとうじょうしたでち。

t2045.jpg
マロンきゅんがかえるしゃんになったでち。

t2043.jpg
暢乃たんまで。かえるしゃんでち。

t2088.jpg
おとこのこなのに。ひめにしゃれたルチャきゅんでち。

林檎チャン
ましゅましゅふるえちゃったでち。

↓おしゃれなしゃしんもとれたでちょ。

t2078.jpg
かわいい暢乃たんとならんで。はじゅかしかったでち。

うめがおかこーえんも。
おしゃんぽして。
たのしかったでち。
おしょとでは。
林檎チャン。るんるんしてたでちの。

林檎チャンとあしょんでくれて。ありがとごじゃいまちた。
また。あしょぼでち。


rin2047.jpgでちた。

ニックネーム めい at 16:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする