2007年03月31日

1年前の今日…☆彡

今日で、林檎が我が家へ来て、ちょうど1年デスぴかぴか(新しい)
手術も無事に終って、また家に帰って来てくれて
本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

小さい体でいっぱい頑張ってくれて、ありがとう黒ハート林檎。
いつも私をいっぱい癒してくれてありがとう黒ハート林檎。
おりこうで、全然手が掛からない林檎・・・。

そんな林檎がだ〜〜い好きだよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

これからも元気でおちゃめな林檎でいてね顔(笑)
ずっと一緒だよるんるん

そんな林檎に、可愛いお洋服を見つけて買っちゃいましたプレゼント
元気な時に撮った写真です。

DSCF3283.jpg

DSCF3312.jpg

背中にパールとストーンが施してあって
とっても素敵なブティック

リンリン〜似合ってますよね?ハートたち(複数ハート)
(親バカっぷり発揮あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3323.jpg

これからも仲良く4ワン生活です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
エンココリンクルをこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

おめめうるうるコンビクマヤギ
↓お気に入りショットですカメラ

DSCF3329.jpg


apple02.gif


四葉今日の林檎の様子四葉

昨夜は絶食との事で、今朝は朝ご飯をあげると、
トッピングのササミとフードを何粒か食べました。
殆どゲージで寝ていますが、明日にはもう少し元気になれるかな?
と、思っています。

DSCF3365.jpg

早く元気な林檎に戻れます様に・・・ミ☆  人(μεμ*川オネガイ

夜中はこんな格好して寝てましたダッシュ(走り出すさま)
傷口を丸出しにしてヘソ天・・・顔(なに〜)

DSCF3355.jpg

さ、さすが林檎っちGood


チワコンの応援ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今日の午後3時で投稿終了です。
1ヶ月間、リンクルに貴重なお時間をおつきあいして下さって
本当に嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


最後のポチなんだか淋しいな顔(泣)


ニックネーム めい at 11:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

手術、がんばりました!!

3月30日(金)。
林檎の避妊手術は無事に終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
林檎、頑張ってくれてありがとぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

皆さんにはご心配をおかけして申し訳ございませんでしたたらーっ(汗)
そして、いっぱい励ましてもらったり
とっても心強かったでするんるん
本当に本当に、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

DSCF3347.jpg

林檎、やっぱりまだ元気はありませんが
帰って来るなり、私の顔を見たらシッポを振ってくれましたハートたち(複数ハート)
ココの時は、フラフラで・・シッポも振らずに即寝だったのでバッド(下向き矢印)
ココよりは元気な感じデス顔(チラッ)

元気になるまで、
林檎と胡桃、一緒にねんね眠い(睡眠)は心配なので
林檎の隣りにサークルで臨時ハウスを設置家
胡桃のお気に入りキャリーリュックがベッド代わりです。

DSCF3354.jpg

エンココ、心配そうに見ていました目

DSCF3353.jpg
このキャリーがしゅきなんでちゅ♪

林檎、ゆっくり休んで早く元気になるといいね。
これからも楽しく、仲良く暮らして行こうね〜
るんるん


ニックネーム めい at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

イラストモデル☆彡

ダックスのお友達の
ノイスママさんにチワワのイラストモデル募集しているよ!
と、教えて頂きひらめき
林檎と胡桃が、イラストモデルになりました〜黒ハート
(ノイスママさんるんるんありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

ノイスくん&ミルヒちゃんもとっても可愛い
イラストモデルになっています顔(メロメロ)

イラストを書いて下さったのは
Happy Lifeのminakoさんです♪
そしてリンクルのイラストのグッズがUPSOLD.comさんでなんとグッド(上向き矢印)
販売されているんですexclamation×2

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

こんなに可愛いイラストもプレゼントして頂いちゃいました〜揺れるハート

chiwawa1.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

林檎と胡桃・・・黒ハート
似ていると思いませんか?☆・゚:*(人∂∇∂*)

とってもとっても嬉しいですハートたち(複数ハート)


line_ichigo2-2-2.gif


さてさてあせあせ(飛び散る汗)
林檎の手術がいよいよ明日になってしまいました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

林檎は朝はエサ6gだけを食しましたたらーっ(汗)
エサは完食ぴかぴか(新しい)

全部食べると、得意気に
「たべたでちゅよ〜イイコしてくだたい♪」と
言いに来る林檎チャンです(*´pq`)クスクスッ

am12時から、絶食・絶水ですあせあせ(飛び散る汗)
うっかり忘れないように、貼紙しましたペン

DSCF3344.jpg

なにも知らない林檎は
私のお膝の上でねんねしています眠い(睡眠)

林檎exclamation×2
先生は名医さんだから絶対大丈夫だから
安心してね。

絶対、絶対、絶対、大丈夫だからねexclamation×2


DSCF3266.jpg

みなさんからの応援コメント
すべて林檎に読んで聞かせました。
ありがとうございました。

30日の診察時間終了後(pm12時以降)
に手術予定デス。
子宮を全部摘出する手術ではなく
卵巣だけ摘出する手術方法なので
入院はせず、日帰りですグッド(上向き矢印)


私も林檎も頑張りますからね〜exclamation×2

DSCF1952.jpg


小鳥チワコンも、あと2日です小鳥
頑張れのポチお願いしますひらめき



ニックネーム めい at 22:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

どどど、ど〜しよぅ…(ピグレット風)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

どどど、ど〜しよぅ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あと二日で、林檎の避妊手術の日です顔(なに〜)

手術を決めてからも体が細くて
小さな林檎が心配で仕方のナイ私。
気がつけば、不安で涙がポロリ…顔(泣)
栄養を少しでもつけさせようと思う気持ちから
いつもは林檎がご飯を残しても
「もうごちそうさま?いらないのね?」と、
すぐにお皿を下げてしまうのに…
(残したら貰えない、って事を教える為デス)

最近は、手術の事しか頭にない私は…
「栄養つけないとダメだよぉ」って
お願いしながら食べさせていましたダッシュ(走り出すさま)
そしたら昨日の夜ご飯の時・・・
トッピングのササミとモモ肉を5口位、チマチマ食べて・・・
もぅ食べたくなかったみたいで・・・
ずっとおすわり、してました。

お顔をよく見ると・・・
なんと、林檎・・・・
目を細めて、大粒の涙を流していたんです顔(なに〜)
食べたくないのに、食べないと私を困らせる・・・
林檎なりに、そう思ったのかもしれません。

林檎、ごめんね・・・顔(泣)

ぎゅっと抱きしめました。

私の不安から林檎を追いつめてしまった事を、反省しました。
しっかりしなくちゃ。

もぅ、しつこく言わないからね…ごめんね、林檎。

本当に情けないくらい心配症の私デス・・・もうやだ〜(悲しい顔)
呆れないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


line_ichigo2-2-2.gif


i Dog さんのアウトレットでお洋服をゲットしましたるんるん
リンクルのお揃いワンピと4ワンお揃いのTシャツです顔(笑)

ワンピは、イマイチめい好みではなかったんだけどバッド(下向き矢印)
1枚1000円なので買っちゃいました顔(ペロッ)
でも、実物はなかなか可愛かったデス顔(笑)

こんな感じよ下

DSCF3194.jpg

DSCF3192.jpg

DSCF3193.jpg

けっこうヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ

誰かオソロの人はいるかなぁ?
いたら嬉しいなハートたち(複数ハート)

Tシャツは、お出かけの時に着せる予定デス揺れるハート

あと、下2ち〜で入れるキャリーも買いましたハートたち(複数ハート)

bag.jpg

これでいっぱいお出かけしようね黒ハート

だから、林檎揺れるハート揺れるハート
絶対、絶対、手術ガンバってねぴかぴか(新しい)


チワコンも31日の午後3時までとなりました。
あと、3日ですひらめき

最後までリンクルにおつきあい頂けたらHAPPYデス揺れるハート
リンクルにおつきあいおねがいでちヤギるんるん



ニックネーム めい at 01:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ムラ食い・・・。

ジーコジャパンが終わり
ヒデが引退して以来…代表サポを引退しためいバッド(下向き矢印)
土曜日の代表戦は…チケットが無料であるよグッド(上向き矢印)
と、誘われたのに断ってしまいました(゚▽゚;)

ってヵ、今までの高原からはありえないシュートを決めていて
「ジーコジャパンの時に魅せてくれぇ〜むかっ(怒り)
って感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)

2-0で勝利でしたね。
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


apple02.gif


30日(金)の避妊手術に向けて…
林檎にいっぱい栄養摂ってもらいたいのに…
土曜の朝、半分も食べませんでした顔(汗)

夜は食べるよね??
って思っていたけど…
あんまり食べたくなさそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

林檎はいつもチマチマ食べて…
食べ終わるのにすっごく時間が掛かりますあせあせ(飛び散る汗)
食べ始めるのも遅いんです(i∀i*)
臭いをかいで…かじってみたり、出してみたりダッシュ(走り出すさま)
皆が食べ終わっても、自分のご飯を見つめていたりしますたらーっ(汗)

...( = =)トオイメ

林檎の初のお食事シーンを動画でUPカチンコ




後ろでエンジェが残すのを待っていますね顔(イヒヒ)

林檎、チマチマでしょ〜?
いっつもこんな風にのん気に食べているので
忙しい朝は、とっても困り者デス顔(汗)

皆、食べ終わると
こんな風に↓林檎が残すのを待っています(゜ノж゜)ププッ

DSCF3249.jpg

林檎、嫌な性格でたらーっ(汗)たらーっ(汗)
皆に見られると、食べ始めますヾ(--;)ぉぃぉぃ

食べたくないのに…皆に取られるのはイヤみたいダッシュ(走り出すさま)

夜は、結局これだけ残しました…

DSCF3258.jpg

4粒・・・。

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

4粒って微妙〜o(^◇^;)o

まぁ〜食べてくれたからいっかるんるん

DSCF3261.jpg
3姉妹でパチリぴかぴか(新しい)

DSCF3264.jpg
エンジェとツーショット揺れるハート

ヤギ林檎チャン・・・
いっぱいたべたら、おっきなだっくしゅになれるでちか?


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なれる・・かもねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ヤギほんとでちか?
はやくおっきくなりたいでちよ♪


DSCF3256.jpg

自分がダックスだと思っている林檎チャンでした顔(笑)

(*ゝノωб*)コッショリ

今日も愛のポチ忘れないでね〜ん黒ハート

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


ニックネーム めい at 01:45| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

久々の公園散策

拝啓、父上様が
昨日で終ってしまって…
ちょっぴり淋しいめいです顔(ペロッ)
(ニノFANとかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


最近、ずっと寒かったので
ご近所散歩しかしていませんでした。

金曜日は暖かかったので
エンジェ&林檎を連れて公園まで行って来ましたクマヤギ

DSCF3225.jpg

林檎は公園までキャリーで移動です。

芝生が大好きな林檎は
広場につくと大喜び〜るんるん

DSCF3244.jpg
クンクン探検隊〜参上るんるん

DSCF3233.jpg
失礼ダッシュ(走り出すさま)うんさまtimeあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3230.jpg

DSCF3232.jpg

DSCF3243.jpg


林檎ったらテンション上がりすぎてあせあせ(飛び散る汗)
走り回っていました顔(笑)

ものすごい暴走に写真も全部ピンボケでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

林檎っち
すこぶる元気デス顔(イヒヒ)


line-1.gif


チワコンいつもポチッと:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日もめげずにダッシュ(走り出すさま)
林檎と胡桃に愛のポチお願いで・ち・YO〜!!


ニックネーム めい at 00:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

モデル風写真の撮り方講座

クローバーさんから
昨日の胡桃の写真を見て

めいさんどうしたらこんなに可愛く
モデルさんらしく撮れるのですかexclamation&question

(引用させていただきました。)

なんて嬉しいお言葉を戴いたのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はめい流、モデル風ショットの撮り方を紹介します手(チョキ)

あくまでも、めい流ですのであせあせ(飛び散る汗)
ご参考までに顔(イヒヒ)

まず、以下の3つが出来れば、振り向きは撮れますよひらめき

1 おすわり

2 アイコンタクト

3 シャッターチャンスを逃さない!

一番難しいのは3番ですね・・飼い主の集中力です顔(ペロッ)

ワンコって何秒間のうちにとっても色々な表情をしますよね目
「かわいい」って表情をするので、
思った瞬間にシャッターを押すのがポイントですひらめき

あとは、アイコンタクト目
名前を呼んだら、すぐに飼い主の目をみれるひらめき
これが出来るなら、すぐに撮れると思いますGood

だって、後ろ向きにおすわりをさせ
後ろから名前を呼べばいいんですから〜るんるん
おすわり(待てでもいいけど)のコマンドを出しながら
後ろから呼んで、振り向いたらおやつやおもちゃを見せます。

じっと見つめている間に激写ですカメラ

それでも、表情が悪い場合は…
奇声を発してみてくださいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

一気に明るく可愛い表情になりますよわーい(嬉しい顔)
(すごくあやしい光景?)顔(ペロッ)

私はこんな感じで写真を撮っています顔(笑)

あっひらめき
家に来て2週間ちょっとで撮影した
動画があったので参考までにかわいい






名前を呼んで、これだけ反応してくれると
写真も撮りやすいでするんるん

どうですか?
少しでも参考になって頂けたら幸いで〜す顔(笑)

DSCF3055.jpg


apple02.gif


チワコン応援ありがとうございます

林檎はついに200票突破し、211票で3位(午前2時00分現在)ぴかぴか(新しい)
胡桃は128票(5位)で4位と6票差ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ポチ、してくれたお友達のみなさん〜揺れるハート
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

林檎と、胡桃にチェックを入れて
投票ボタンを押して頂けると…
林檎にも胡桃にも投票出来るので、よろしくです黒ハート

では、今日もにっこり
ポチっとお願いしま〜すハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ありがとぅ♪

林檎に暖かいお言葉、
励ましのお言葉、アドバイス。

それから手術の応援・・・
本当にありがとうございました黒ハート

みなさんのコメントを読んで
「前向きに考えて頑張ろう!!」と思える様になりましたグッド(上向き矢印)

華奢で頼りない体型の林檎なので
正直、人一倍犬一倍心配ですが・・・
林檎は頑張ってくれると信じていますかわいい


l-ringo1-d.gif


林檎がモデルで着ていたお洋服の色違いを
胡桃に注文していたのが先日届きましたるんるん

DSCF3148.jpg

胡桃は水色にしてみました。
水色も可愛かったデスハートたち(複数ハート)

ちなみに・・・
林檎が着るとこんな感じでしたね〜下

DSCF2613.jpg

うさみみがポイントのお洋服ブティック
欲しい方は、左下の「めいのお気に入りショップ」の
Muse petit Tiaraさんで買えますよひらめき

新作も出てます〜わーい(嬉しい顔)
可愛いですよ揺れるハート


話は変わりますが・・・

胡桃も写真、上手に撮らせてくれるので
4ワンショットもだいぶ楽になりましたぴかぴか(新しい)
ココが写真嫌いなので、ココだけ問題ですがバッド(下向き矢印)

4ワンコでパチリカメラ

DSCF3160.jpg


チワコン、残り10日ですexclamation×2
林檎、あと4票で200票になりま〜すぴかぴか(新しい)
みなさん、ありがとね黒ハート

懲りずにポチッとお願いしま〜す顔(ペロッ)


ニックネーム めい at 00:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お散歩慣らし〜♪

胡桃がヒートになる前のお話です四葉

DSCF3118.jpg

寒いので林檎のうさみみワンピを借りて
エンジェとお散歩へ行って来ました〜犬(足)

胡桃は抱っこキャリーin下

DSCF3122.jpg

エンジェはクンクン臭いを嗅ぎながら〜
のんび〜り歩いてました〜o(^◇^;)o

DSCF3123.jpg

DSCF3125.jpg

胡桃は、震えてはいたものの
なんとか歩いていました〜顔(笑)

ちょっとずつ慣れて行こうね〜
なんて言っていたのにヒートになっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
残念ふらふら


すっご〜く悩んだけど…

ニックネーム めい at 01:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

チワコン



チワコンの応援してくれているみなさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございまするんるん

めいも林檎も胡桃も、とっても嬉しいデスハートたち(複数ハート)

あと残すところ13日ですひらめき


かわいい引き続きご協力していただけたら
嬉しいです揺れるハート


ニックネーム めい at 12:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆4ワンでおでかけ♪

先日、MARONちゃんからいただいた
可愛いお洋服を着て揺れるハート
またJOKERのドッグランへ
エンココリンクルを連れて行って来ました車(セダン)

a3060.jpg

またまた先客は1匹犬ダックスちゃんでした。

a3057.jpg

a3056.jpg

林檎はダックス君なので嬉しそう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
胡桃もご挨拶出来ましたグッド(上向き矢印)
エンジェもダックスとは仲良く出来るので安心。
ココはマイペースなので大丈夫犬(笑)

みんな自由に走り回って遊んだよ犬(足)

a3061.jpg

a3063.jpg

a3058.jpg

a3067.jpg

a3072.jpg


この日は風も強く台風
屋上にランがあるのでとっても寒かったので
早めに退散しました〜あせあせ(飛び散る汗)

はじめての4ワンコでのおでかけ。

とっても注目の的でしたダッシュ(走り出すさま)
4ワンコはさすがに目立ちますねヽ(T∇T)ノアハハあせあせ(飛び散る汗)

胡桃は車の中でもおりこうに出来ましたるんるん
臆病だけど、林檎より度胸はありますわーい(嬉しい顔)

お家へ帰ると・・・
みんな疲れたみたいですぐにねんね眠い(睡眠)

a107.jpg
ダックス組はカーボンヒーターの前で眠い(睡眠)

a3106.jpg
チワワ組はお気に入りベッドで眠い(睡眠)


apple02.gif


胡桃がヒートになりましたあせあせ(飛び散る汗)
そう言えば林檎も家に来てすぐにヒートになったなぁ〜ヤギ
環境の変化でなってしまうのかな??
しばらくおでかけ出来ないねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

似合うでちか?

ニックネーム めい at 11:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ホワイトデーのプレゼント

3月14日はホワイトデー揺れるハート

林檎のボーイフレンドの
マロン王子の飼い主のMARONちゃんから
とっても素敵なプレゼントプレゼントが届いたの〜ハートたち(複数ハート)


r3115.jpg
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!e-ringo1-look.gif


林檎と胡桃に、色違いのキャミ黒ハート(胡桃にまでありがと〜)
右側のTシャツはマロンくんと、色違いのオソロなんだってるんるん
お手紙とマロンくんのかわいい名刺まで頂いちゃったぴかぴか(新しい)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

MARONちゃん黒ハートありがとねぇ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

とっても気に入っちゃて〜
試着〜試着〜るんるん


ジャ〜〜〜〜ンexclamation×2


r3078.jpg

r3091.jpg

r3080.jpg


|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

とってもお似合いよ〜ハートたち(複数ハート)

林檎チャンもマロンくんママにちゃんとお礼を言ってね〜わーい(嬉しい顔)

r3094.jpg
ハートは林檎のキモチでちよ黒ハート

r3097.jpg
胡桃チャンも、きにいりまちたハートたち(複数ハート)

着やすいみたいで、リンクルもお気に入り手(チョキ)

あらあら〜?
林檎チャン〜どぉしたのかな?


r3099.jpg
マロンきゅんにあいたいでちのheart09.gif


・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

マロンくんに会いたくなっちゃったのね〜林檎チャンったら顔(笑)
今度、おデートしてもらおうね揺れるハート


r3105.jpg


ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

おまけつきですがいかがですか??
(゜ノж゜)ププッ


さっそくこのお洋服を着て
おでかけして来ましたよ車(セダン)

次回UPしますねHello


ひらめきチワコン応援ありがとうございますひらめき

林檎は3位キープのままですがあせあせ(飛び散る汗)
胡桃はあがって来ましたるんるん

今日もポチッとお願いしますキスマーク


ニックネーム めい at 00:46| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

8ヶ月になりました☆彡

昨日は肌寒かったけど
エンココのお散歩へ行って来ました〜クマウサギ

ac2998.jpg
クマこれからおさんぽなんだわんるんるん

ac3002.jpg


いつもの原っぱの公園へ犬(足)

「ANGE!!」
a3003.jpg

「COCO!!」
c004.jpg

名前を呼んで振り向かせました〜顔(笑)

しばらく遊んでいたら
夕焼けチャイムが鳴ったので帰りました家
ワンコに遭遇しなかったのでエンジェは吠えなかったので
ホッとしながら歩いていたら・・・
後ろから自転車がexclamation×2
(エンジェは自転車に吠えるの)
「あ!」と思い、端によけていたら〜

自転車のおじさんったら、
隣りに自転車止めてエンココを見てるぅ顔(汗)
ゲッあせあせ(飛び散る汗)と思っていたら、案の定ガウガウ犬(怒)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

何かと思ったら「何才?」

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

そんな事、聞いてる状況じゃないだろ〜たらーっ(汗)
空気よめよ〜顔(え〜ん)
「5才デスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
エンジェはガウガウ止りません爆弾
「気が強いんだね」ってやっと立ち去ったおじさん・・・
気が弱いから吠えてるんですぅ〜顔(泣)

犬好きのおじさんだったのかな?
吠えてしまって申し訳ないけど〜空気よんでください顔(ペロッ)
もちろん、エンジェはめいに怒られるはめになってしまいました犬(泣)


line25-7.gif


タイトルどおりひらめき
胡桃がめい宅に来て明日で3週間ですが〜
早くも今日で生後8ヶ月になりましたるんるん

すっかり、新しい環境にも慣れて
皆ともかなり仲良くなりました黒ハート
家に来て2日間は
フードを朝も夜も3粒しか食べなかった胡桃も
3日目からは、毎日完食エサ
林檎よりも食べるの早いデス顔(イヒヒ)
林檎は、のんびり優雅に〜お上品に食べるのデスヤギ

胡桃はシャンプーもおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)
全く動きませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽ちん〜ハートたち(複数ハート)

お留守番は・・・
林檎と一緒にゲージinだけど・・・
何かしら悪戯してくれています顔(汗)
林檎は悪戯しないので、胡桃だってわかりますダッシュ(走り出すさま)
もぅ少しお姉さんになれば、良い子になるよね?

そう言えばひらめき
2ち〜だけで可愛く写真って撮ってないかも〜
って思い、さっそくパチリ (*・_[[◎]]o

rk2882.jpg

rk2839.jpg

rk882.jpg


ヽ(T∇T)ノアハハ

林檎、顔デカッあせあせ(飛び散る汗)

先日、健康診断で
林檎は1,7kg 胡桃は1,8kgでした病院

胡桃は林檎より胴も長く〜手足も太く〜体重も多いのに〜・・・
顔はとっても小さいの顔(イヒヒ)

林檎は、前から思っていたけど本当に顔(頭?)デカイゎ〜顔(なに〜)

林檎がかわいそ〜って思った方は
今日もポチッとお願いします黒ハート

ひらめき投票の仕方でお知らせがありますひらめき

林檎に投票のチェックを入れて、胡桃にもチェックを入れて頂いてから
投票ボタンを押すと
林檎と胡桃の両方に投票されます!!
ぜひ、よろしくお願いします揺れるハート

応援してくださっているみなさん☆
ありがとうございます
アリガト

拝啓、○上様

ニックネーム めい at 23:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

おでかけレッスン

日曜日は、
予報通りにとっても暖かったですね桜

せっかくの行楽日和晴れ
午前中にエンココのお散歩へ・・・犬(足)

ac2886.jpg

日光浴の為、はだかんぼうでお散歩へGOexclamation×2

ac2891.jpg
ポカポカだわん〜るんるん

ac2887.jpg

a2896.jpg

あまりの暖かさにココったら〜

下こんなお顔ょクスクス(´艸`o)゚.+:

c2895.jpg

おねむモード全開(゜ノж゜)ププッ

私までつられて眠くなっちゃったゎあせあせ(飛び散る汗)

日曜日の午前中は、静かで
とっても気持ちのいいお散歩でしたるんるん


line25-7.gif


午後は、胡桃のキャリー&バス&電車etc…
社会性を身につけるため、レッスンを兼ねて
2ち〜でおでかけヤギ

まずは、駅までバスで出発exclamation×2
バスに乗った途端に、キャリーの中でくるくる回って
キュ〜キュ〜と、ちょっぴり鳴いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
「大丈夫だよるんるん」と声を掛けたら落ち着いたみたい。
バスの振動、アナウンスに驚いちゃったのかな?

バスの中でパチリ (*・_[[◎]]o
rk2899.jpg



駅前のケン○ッキーでランチタイムレストラン

テラス席でパチリ (*・_[[◎]]o
rk2900.jpg

rk2900.jpg

ケン○ッキーでは、おりこうな2ち〜でしたひらめき



今度は電車に乗って電車

JOKER

ストックがたくさんあるのにおやつを買って

DSCF2930.jpg

外の小さなドッグランで遊んだよるんるん

暖かいから、混んでるかな?と思いきや…
先客はダックスちゃん1匹だけexclamation&question

これはレッスンにはラッキー手(チョキ)

rk2915.jpg

林檎は楽しそうにしていましたるんるん
胡桃は微妙な顔で走っていたゎ顔(イヒヒ)

rk2904.jpg rk2910.jpg r2913.jpg

胡桃チャンもご挨拶出来たよClap 

k2907.jpg

なんとexclamation×2
このダックスちゃんのお名前もくるみちゃんハートたち(複数ハート)
同じお名前でした〜顔(笑)
しかも〜7ヶ月で同じひらめき
詳しく聞いてみると誕生日も1日違いだったのグッド(上向き矢印)
ブラタンだし、偶然すぎてお互いに驚いちゃったぴかぴか(新しい)

急にテンションが上がったダックスちゃんに追われた胡桃…
それ以来、ランでは遊ばなくなりました…顔(なに〜)
林檎は、テンションが上がったダックスちゃんに…
パンチ&キャンで威嚇ダッシュ(走り出すさま)

林檎は勢い良く来られたり、
しつこくクンクンされるのが嫌いで
怒りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それ以外は外ではおしとやか〜なので
必ず「すごく女の子らしいですねぇるんるん
って言われますo(^◇^;)o
この日も、ランの外から沢山の人に
声を掛けていただきましたるんるん

胡桃が遊ばなくなったのでバッド(下向き矢印)
広場を見つけ移動犬(足)

広場では可愛いチワッコに会いましたょ顔(メロメロ)

rk2924.jpg
大好きな芝生の上で…揺れるハート

r2925.jpg
チョコタンの女の子にご挨拶

rk2928.jpg
可愛いチワワくんにもご挨拶揺れるハート

胡桃はチワワが好きみたいですわーい(嬉しい顔)
林檎は、ダックス派ですが
大人しいチワワなら大丈夫みたいグッド(上向き矢印)
しかも相手が少人数で芝生の上なら決定

胡桃も、初のおでかけでしたが
おりこうに頑張ってくれました〜Clap

とっても良いレッスンになりました黒ハート


チワコン応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

1位、2位を行ったり来たりしています( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日も愛のポチっと

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!


ニックネーム めい at 22:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今日は楽しいひな祭り

皆さん、いきなりですがバームクーヘンってスキですか??

私はカステラ系が大好きなので黒ハート
バームクーヘン大好きデスわーい(嬉しい顔)

そんなめいは先日
こんな物を見つけましたよ〜下

ak2534.jpg

ワンコ用のベームクーヘンですレストラン

10個入りで300円ひらめき
安っexclamation&question(*ゝノωб*)コッショリ

お雛様の準備も何もしていなかったので
コレをあげる事にしましたわーい(嬉しい顔)

あげる前に遊んでみたよ クスクス(´艸`o)゚.+:


ANGE
a2799.jpg

COCO
c800.jpg

林檎
r2796.jpg

胡桃
k2798.jpg


バームクーヘンの穴からお顔が見えて
可愛いでしょ〜☆・゚:*(人´ω`*)

この後、みんな大興奮して食べました顔(イヒヒ)
とっても気に入ったみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと固めなのでワンコにちょうどいいでするんるん
柔らかいと歯にくっつきやすいもんねあせあせ(飛び散る汗)

acrk2705.jpg

食べ終わってもまだ欲しいらしく・・・
4ワンに目で訴えられました顔(汗)
おやつをあげすぎると
ムラ食いのあの子がフードを食べなくなるので
あまりおやつはあげないめい。
(毎日あげますが、量はかなり少なめデス)

このバームクーヘンも
1個を4ワンで分けて食べさせました犬(怒)

見つめられると、もっとあげたくなってしまうけど
心を鬼にして…本日のおやつタイム終了時計


line_ichigo2-2-2.gif


チワコンの応援、本当にありがとうございまするんるん

みなさんのお陰で・・・

午後2時頃に林檎が1位になっていましたぴかぴか(新しい)

r2793.jpg
証拠写真目

現在は2位に下がってしまいましたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
引き続き愛のポチひらめきお願いしま〜すヤギ揺れるハート

ちなみに・・・

k2795.jpg
胡桃チャンは6位でち黒ハート

愛のポチッとなよろしくお願いします黒ハート黒ハート


ニックネーム めい at 22:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

愛のポチッとな!!


かわいいチワワワールドの人気者コンテストかわいい

に、林檎と胡桃
初エントリーしましたるんるん

林檎胡桃

愛のポチッ…

してくれたら嬉しいデス(*ノωノ)


rk2509.jpg


愛のポチッはこちらです♪

ミ☆  人(μεμ*川オネガイ

下ちなみにこの写真でエントリーしてま〜す下

ringo.jpg rinkuru.jpg


ニックネーム めい at 22:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする