2007年04月28日

リンクル、原宿デート♪

4月26日(木)。
久々のお天気〜晴れ

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

リンクルは原宿デビュー黒ハート
しかもオデェトハートたち(複数ハート)でした顔(メロメロ)

2週間ぶり〜マロンくん&マロンママと待ち合わせかわいい

DSCF3900.jpg
今日は黒でカッコ可愛く決めてたゎ黒ハート

竹下通りを通って〜
ALOALOやペッパラを見たりしながら
まずは腹ごしらえしなくちゃ顔(ペロッ)レストラン

オジヤン カフェへ初めて行きました〜るんるん

DSCF3895.jpg
緊張気味の胡桃( ´艸`)

DSCF3905.jpg
ビビリ気味の林檎たらーっ(汗)

DSCF3902.jpg
3ワンコで仲良くカメラ

写真を撮りながら、待っていたら
すぐにご飯が運ばれて来たよsoon

めいはおじやをオーダー。
ツナマヨをトッピング目

DSCF3907.jpg

とってもヘルシーで美味黒ハート
はまりそうなお味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また来たいなっ黒ハート

お腹がいっぱいになったので
ショッピングプレゼント

自分達のお洋服を見たりブティック
大好きな犬ブランド
パリエロやPINK GOLDに行ったりるんるん
原宿をたっぷり満喫るんるんるんるん

そして私の中では、一番気合いが入っていた(爆)
Fifi&Romeo 渋谷明治通り店へぴかぴか(新しい)

渋谷店は初めて顔(メロメロ)
とってもフィフィらしく素敵な外観&店内ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも30日まではお洋服に名前が
スワロフスキーで入れてもらえるのひらめき(有料、5文字まで)

リンクルにお買い上げ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
2週間後くらいに届くとのこと。
楽しみだゎ。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

マロンくんもママに買ってもらってたよ(*ゝノωб*)コッショリ

その後、カフェで休憩喫茶店

DSCF3911.jpg
ママ達って…元気だわんねダッシュ(走り出すさま)

実はフィフィで流れていたミュージックが
とっても心地いいので?
3ワン、おねむモード突入でした顔(イヒヒ)

胡桃は、まだパピッコなのでカフェで眠い(睡眠)
胡桃が寝ている隙に、林檎は・・・。

DSCF3933.jpg

腕にお顔を埋めて、甘えていました(〃▽〃)

しかも・・・。

DSCF3928.jpg

この日は、ガウもしないで
仲良く過ごせたマロンくん&リンクルでした顔(笑)

途中で入ったワンコグッズショップにいた
フレンチブルドッグくんには、
マロンくんも林檎も怒っていましたケド顔(ペロッ)

あっと言う間に、時間が過ぎてしまって
時計を見て慌てて帰りました〜。

とっても楽しくて、リフレッシュ出来ちゃった〜黒ハート

また、遊ぼう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


今日からゴールデンウィーク突入ぴかぴか(新しい)
楽しい休日をお過ごしくださいネ。


ニックネーム めい at 15:48| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

はりきりんご。

日曜日の夕方。
この日も風が強かったけど…ちょっと遠くの公園へ車(セダン)

林檎ったら、公園に着くなりすんごいテンション高っグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
超ダッシュ連発(ё_ё)キャハ

DSCF3797.jpg
ヤギ林檎チャン キレキレでちぴかぴか(新しい)

DSCF3794.jpg
ヤギだいすきなはっぱしゃんいっぱいでちるんるん

葉っぱ(芝生)が大好きな林檎。
葉っぱを見るとテンションUPなんですよ顔(笑)

ココは別の意味で葉っぱが大好き…あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3800.jpg

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

サラダじゃないし…顔(汗)
エンココリンクルみんなで食べてましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF3805.jpg

DSCF3838.jpg
おやつexclamation&question

DSCF3839.jpg
くだたーいexclamation×2

胡桃は、お外で歩くけどあんまり楽しそうじゃないのバッド(下向き矢印)
あんまりお外が好きじゃないのかな?
それとも慣れてないだけ??

DSCF3810.jpg

DSCF3811.jpg

一人で鳩に興味を持って近づいていました小鳥
でも、びっくりしちゃったみたい顔(笑)
胡桃は呼べばすぐに戻ってくるし
私の側から離れないのでノーリードにしちゃいました。
いつものようにリードを忘れたんじゃありませんからね〜顔(イヒヒ)
念のため顔(ペロッ)

ひとけのない場所へ移動して犬(足)
みんなも思いっきり走ったよ〜犬(笑)

DSCF3829.jpg

DSCF3831.jpg

DSCF3812.jpg

DSCF3813.jpg

胡桃だけ、小走りでしたわーい(嬉しい顔)
しかもお耳の感じがうさぎさんみたいウサギ

エンジェ・ココ・林檎の3ワンコは
いっぱ〜い走っていたけど…
胡桃は殆ど走らなかったなぁ。

そんな胡桃が、走った目exclamation&question

DSCF3832.jpg

どこへ行くのかと思ったら・・・

下



下



DSCF3833.jpg

壁|ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

キャリーバッグに向かって走っている胡桃チャンでしたもうやだ〜(悲しい顔)
まだお外に慣れてないもんねあせあせ(飛び散る汗)

そんな胡桃におかまいなしなエンココリンダッシュ(走り出すさま)

DSCF3834.jpg

最後までノリノリでしたるんるんるんるん

DSCF3822.jpg

たまにはこんな風に思いっきり走って
ストレス発散したいよねぴかぴか(新しい)

宇宙人出現!?

ニックネーム めい at 23:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

4ワンで2回目のおさんぽ♪

すっごい強風台風だった土曜日。
エンココリンクルみんな揃って、お台場へ行って来たよ車(セダン)

車酔いするココは、酔い止めくすり飲ませて行ったのに…
途中で2回も嘔吐犬(泣)
可哀想に…顔(汗)

まずはパレットタウンへ犬(足)

イベント広場では人混みが出来ていたので覗くと…
陣内智則でしたぴかぴか(新しい)
シャンプーのキャンペーン?
頭を洗われていましたょ顔(笑)

DSCF3732.jpg

その後は、DECKSでお買い物プレゼント

それから潮風公園へ犬(足)

DSCF3735.jpg
クンクン探検隊参上exclamation×2

のんびりクンクン堪能しながら、歩いたよ〜犬(笑)

記念写真カメラ

DSCF3740.jpg

DSCF3752.jpg

DSCF3762.jpg
久々にめい登場顔(ペロッ)

胡桃は、まだお外には慣れていないので
止って歩かなかったりしたけど
頑張って歩いていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

疲れたので休憩タイム〜喫茶店
カフェオレ飲んでリフレッシュぴかぴか(新しい)

ワンコ達は・・・
お水を頂き、持参したボーロをあげましたホネ

DSCF3773.jpg

DSCF3771.jpg

DSCF3772.jpg

みんなとってもいいこちゃんでしたるんるん

お次ぎは、砂浜へ船

DSCF3774.jpg

林檎、はりきってます顔(イヒヒ)

強風なので・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3775.jpg

みんなスカートめくれながら歩いてたゎヽ(T∇T)ノアハハ

その後も…いっぱいクンクン堪能るんるんるんるん

DSCF3780.jpg

DSCF3788.jpg

4ワンコのお出かけは大変だけど、だいぶ慣れて来ましたグッド(上向き矢印)
4ワンコは前回も注目の的でしたが…
今回も注目されて目

5人の方に、「写真撮らせて下さいわーい(嬉しい顔)
って言われたの顔(笑)
人気者のエンココリンクルでした〜黒ハート

お気に入りショット下
DSCF3791.jpg


ニックネーム めい at 22:18| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ハムハムしてたら…ヤギ

胡桃が来てから1ヶ月経たない頃に撮影した動画。

UPし忘れていたのでUPしま〜す顔(ペロッ)

おもしろかわいい動画*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.




その後は…バトルですダッシュ(走り出すさま)
お外ではとってもお姫様チックな林檎だけど
お家ではお転婆チャン顔(笑)

内弁慶すぎな林檎チャンです顔(汗)


line25-7.gif


最近、お天気が悪かったのでお散歩へ行けませんでした…。

寒いしカーボンヒーターの前で眠い(睡眠)

DSCF3207.jpg
3姉妹でおひるねでちゅよ揺れるハート

ん?
エンジェは・・・?

一人でねんねバッド(下向き矢印)

DSCF3209.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

リンゴハウス、潰してるぅ〜どんっ(衝撃)

( ̄▽ |||)アハハ、、、


昨日あげた鹿肉ジャーキーが合わなかったのか??
下この子達…軟便ちゃんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF2355.jpg
犬(泣)ヤギぽんぽんいたいでちの

そんなにひどくないから平気だけど…
今日もお散歩…念のためやめておこうかな…顔(汗)


ニックネーム めい at 13:34| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

2ち〜でおでかけ♪

4月14日(土)

リンクルとお友達と一緒に
元町ドッグフェスタへ行って来ましたるんるん

一緒に遊んでくれたお友達は・・・ぴかぴか(新しい)

なつこちゃん&ななこちゃんヤギ
DSCF3637.jpg

その☆さん&暢乃(のんの)ちゃんヤギ
DSCF3641.jpg

MARONちゃん&マロンくんクマ
DSCF3640.jpg

とっても可愛いお友達ばっかりハートたち(複数ハート)

それから・・・

めい&林檎&胡桃ヤギヤギ
DSCF3646.jpg

4人+5ち〜黒ハート

まずは、中華でお食事Timeレストラン

DSCF3645.jpg
飲茶セット

こんな感じで次々と料理が運ばれてきて…
すごいボリュームでしたひらめき
美味しかった〜黒ハート

食べてる横では・・・ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3644.jpg

こんな風に覗き込んでいたリンクルです顔(イヒヒ)
デザートのフルーツをちょこっとあげました顔(ペロッ)

中華店で、改めて林檎とマロンくんの再会揺れるハート
DSCF3649.jpg
ひさしぶりでちね〜揺れるハート

↑実はオソロのお洋服なの(*ゝノωб*)コッショリ

胡桃はマロンくんにはじめましてひらめき
DSCF3654.jpg
よろしくでちるんるん

マロンくんはしっぽぶんぶん喜んでくれましたハートたち(複数ハート)
なのに、この後・・・イベント会場で
林檎ったらマロンくんに「ギャンギャンむかっ(怒り)」怒っていたのがく〜(落胆した顔)
まったく〜パンチ
マロンくん、ごめんね〜顔(汗)
いじけたマロンくんったら、超キュートでした顔(メロメロ)


お腹がいっぱいになったので
元町・ドッグフェスタへGOexclamation×2

しっぽふりふりコンテストや、モデルオーディションひらめき
プロカメラマンの無料撮影会…etc。
沢山のイベントをやっていました目

途中、MARONちゃんと逸れてしまいダッシュ(走り出すさま)
待っている間、その☆さんが3ち〜抱っこに挑戦exclamation×2

DSCF3657.jpg
3ち〜抱っこ成功Good

お次ぎは4ち〜抱きに挑戦exclamation×2

DSCF3663.jpg
すごい!4ち〜抱っこ成功Clap

ちょっと胡桃が落っこちそう〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんな事をしていたらMARONちゃんが帰還ぴかぴか(新しい)

色々とイベントにまわりました犬(足)
リンクルはプロカメラマンさんに写真を撮って頂きましたカメラ
(4月18日からネットで見れるとかグッド(上向き矢印)

みんなで記念写真も撮ったよ〜かわいい

DSCF3671.jpg

(’▽‘;;アラ?
みんなバラバラなショットしか撮れてなかったゎあせあせ(飛び散る汗)

この後マカオンカフェへ・・・喫茶店

めいは下コレをオーダー
DSCF3680.jpg
レモンのタルトとカフェラテ

カフェラテの足跡・・・ひらめき
めっちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

カフェでリンクルは、ねんね眠い(睡眠)

カフェでもみんなおりこうさんにしていましたわーい(嬉しい顔)

DSCF3679.jpg
どんどん可愛くなるマロンくん

DSCF3678.jpg
おめめが大きくて可愛い暢乃ちゃん

DSCF3681.jpg
小さくておしとやかな、ななこちゃん

林檎と胡桃と遊んでくれて
どうもありがとうハートたち(複数ハート)
とっても楽しかったゎ揺れるハート

それから…
遅刻しちゃってゴメンナサイ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

|柱|ヽ(-ω-;)反省

こんな私とリンクルだけど、また遊んでね〜Hello

2ち〜で初めての長時間&遠出のお出かけだったけど電車
胡桃もとってもイイコにしてくれて助かりましたヤギヤギ
お外でちっちが出来ない胡桃ちゃん…
帰ってからトイレにすっ飛んで行ったのは言うまでもありません…トイレ


ニックネーム めい at 22:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

お散歩行けない日の過ごし方

先日は、体調を崩した私に、
沢山の暖かいメッセージありがとうございました揺れるハート
とってもとっても嬉しかったデス顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しかし、今日仕事へ行ったら悪化しました…もうやだ〜(悲しい顔)

アホーアホーΣΘ)彡

あ、熱は出てないので大丈夫ですからね〜かわいい


line_ichigo2-2-2.gif


今週は、ずっと体調が悪くて
お散歩もお休みしてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お散歩に行けない時は、めいはコレをあげま〜すひらめき

DSCF3570.jpg
ガジガジガジ・・・どんっ(衝撃)

エンジェくん、嬉しそうにガジガジしてます(*´pq`)クスクスッ

なんでしょうか〜?
コレはヒヅメですexclamation×2

みんなヒヅメがだ〜いすきなんですよ黒ハート

DSCF3566.jpg

ココと林檎も仲良くガジガジ…顔(イヒヒ)

ヒヅメ初挑戦の胡桃っちは?

あげてみると・・・

下

下

DSCF3580.jpg

別の部屋へ持って行き、ひっそりガジガジしてました顔(笑)

固い物をかじるのはストレス発散になって良いのですが…
ヒヅメで歯が折れたダッシュ(走り出すさま)って話もよく聞きますので
注意が必要ですけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
それと、スモークしてないヒヅメは臭いので(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】

ガジガジしている間、大人しいのですごく助かります手(チョキ)

散歩に行けない日は…ヒヅメをあげているめいで〜す顔(ペロッ)


line_ichigo2-2-2.gif


胡桃は9日で9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

そんな胡桃は
一番上手に写真を撮らせてくれますグッド(上向き矢印)
(おやつなしです)

得意ポーズはコレ下

DSCF3619.jpg
カメラを向けると、フセしてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

DSCF3623.jpg
振返りすぎてる見返り〜(爆)

DSCF3631.jpg

DSCF3632.jpg

とっても素直ないい子でするんるん


ニックネーム めい at 23:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

2回目のお散歩

土曜日にハリキリすぎたのかバッド(下向き矢印)
公園へ行って以来、不調の私あせあせ(飛び散る汗)

今日は久々に熱なんて出し、お仕事はお休みデスどんっ(衝撃)
関節が痛くて、頭はクラクラでしたが
くすりを飲んだら、だいぶ楽になりました〜手(チョキ)


桜    桜    桜    桜    桜


胡桃は、家に来てすぐにヒートになってしまいたらーっ(汗)
1回しかお散歩に行っていなかったんだけど…

5日の木曜日から出血が止り、エンジェも反応しなくなったので
日曜日にお散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF3544.jpg

エンジェ&胡桃コンビですぴかぴか(新しい)

まだヒートの心配があるし
♂犬ちゃんに迷惑を掛けてはいけないので
殆ど人が来ない土手沿いへ行く事にしました〜犬(足)
この土手沿いは、リードを忘れた時に来るいつもの場所デス顔(ペロッ)

DSCF3558.jpg

胡桃は2回目のお散歩の割には、歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)
いっぱい歩きましたよ〜顔(笑)

DSCF3557.jpg

胡桃もエンジェの真似してクンクン・・・るんるん
いい匂いはしたかな〜?

胡桃もクンクン好きみたいです(ё_ё)キャハ

DSCF3549.jpg

DSCF3548.jpg

上なんだか二人の表情・・・似てませんかexclamation&question

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!


ニックネーム めい at 11:39| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

一人散歩&ドッグラン犬(足)

午前中に、またエンジェだけお散歩へ行きました。

DSCF3492.jpg
クマあったかくてきもちがいいわん

ほんと〜に、のんびりのんび〜り歩くエンジェ。
クンクンしまくりでなかなか進みませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3495.jpg

他の子と一緒だと、こんなに自由に出来ないので
一人のお散歩は、嬉しそう顔(笑)


午後は、ココと林檎を連れて
城北中央公園へ行って来ました電車

前から「行ってみたいな〜」って思っていた公園。
氷川台から歩いたのですが…
道を教えてくれた人に遠回りを教えてもらって…
公園に着くまでに疲れ果てたゎたらーっ(汗)たらーっ(汗)
おまけに公園も広くて…ドッグランを探すのも大変でした顔(え〜ん)

DSCF3508.jpg

術後、初のお出かけの林檎。
張り切ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しか〜しexclamation×2

ランに入ると・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3510.jpg

ビビリのココリン…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ワンコの多さに呆然…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、探検開始exclamation×2

DSCF3514.jpg DSCF3511.jpg

DSCF3517.jpg

やっぱり、林檎はダックスちゃんがスキみたい顔(笑)
ダックスちゃんが来るたびに、走り寄っていたゎひらめき

ランは混み過ぎで、ココが嫌がっていたのですぐに退散ダッシュ(走り出すさま)

綺麗な芝生の広場へ移動しました。

DSCF3518.jpg
ウサギヤギわ〜い♪はっぱさんがいっぱい〜四葉

下桜の絨毯を歩くココリンを見てね黒ハート



楽しそうにしていたのも束の間どんっ(衝撃)

子供達が駆け寄って来て…
またまた可愛がってくれましたのふらふら

ココは、ビビリまくり…犬(泣)
林檎は、男の子にリードを持ってもらいお散歩してたゎ〜顔(笑)
ランでも知らないお兄さんに甘えていたし
林檎は人も大丈夫みたいねるんるん

子供達がきちんと
「ありがとうございました〜」って帰って行きました。
こちらこそ、可愛がってくれてありがとねHello
きちんとお礼が言える小学生の低学年の男の子達グッド(上向き矢印)
おりこうだねぴかぴか(新しい)

気を取り直し撮影Timeカメラ

DSCF3526.jpg

こんな写真を撮っていたら・・・

「かわい〜い!!」と声が…がく〜(落胆した顔)

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

またまた子供exclamation&question

今度は「写真を撮らせてほしい」と…顔(イヒヒ)

ど〜ぞ!ど〜ぞ!!ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3529.jpg

DSCF3530.jpg

DSCF3531.jpg

子供達に囲まれビビリまくるココ…。

おやつをあげてもらったら、林檎は食べてたけど
ココは見向きもしなかったゎあせあせ(飛び散る汗)

一番下の写真は、イイコしてもらってるのに…
寝たフリしてますヽ(;▽;)ノアハハ、、、

DSCF3533.jpg

今日は、遠回りしまくりで疲れてしまいました〜。
しかも帰りの電車も間違えて乗ってさらに遠回り〜もうやだ〜(悲しい顔)

(〃´o`)=3 フゥ


胡桃が登場してないので、特別出演exclamation×2

DSCF3434.jpg
胡桃チャンもかってもらったでちゅ

3ワン オソロで買いましたブティック
しかし丈が短い・・・顔(汗)
3ワン、みんなお尻丸出しデス顔(ペロッ)

Uーェー;UA



ニックネーム めい at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

病院へ

今日は林檎の抜糸の日デスひらめき

午前中に病院へ。

林檎の性格からして
手術の日に使ったキャリーだと、病院を思い出して嫌がる?
と、予想して…他のキャリーを出して林檎を呼んだら…
嬉しそうに走って来たのに…キャリーを見るなり逃げたッダッシュ(走り出すさま)

やっぱり病院をイメージしてしまったみたい顔(なに〜)
おやつで釣って連れ出しました顔(ペロッ)

抜糸も無事に終わり、一安心〜るんるん
色々とご心配をおかけしてすみませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
傷が腫れているんだけど、1ヶ月くらいで治るとの事でした。

DSCF3459.jpg

はぁ〜林檎チャン〜無事でなによりですぴかぴか(新しい)


apple02.gif


午後、ココはお散歩行かないと言うので
エンジェと二人でお散歩〜犬(笑)

DSCF3443.jpg
クマぼくりんだけってかいてきだワン

DSCF3447.jpg

エンジェは
のんび〜りマイペースにお散歩出来てご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

家帰ってそのままシャンプー。
続いてココもシャンプーしましたいい気分(温泉)


胡桃はスクスク成長中目
なんだかココと変わらない体型デスがく〜(落胆した顔)

DSCF3457.jpg
マロ姉妹

胡桃サン…胴も長いしダックスみたいヽ(;▽;)ノアハハ、、、


ノセノセレベルアップぴかぴか(新しい)

まずは普通にノセノセひらめき

DSCF3451.jpg

そしてレベルアップしたノセノセ下

DSCF3462.jpg

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

エンジェ、なんて可愛いの〜黒ハート


ニックネーム めい at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

可愛い服、発見!!

4月4日の午後1時、3時、5時…
池袋サンシャイン水族館に「さかなくん」魚
イベントで来ると言うので行って来ました電車

写真など撮影禁止で写真は撮れなかったのが残念バッド(下向き矢印)
ハイテンションでテレビのまんまのさかなくんでしたわーい(嬉しい顔)

沢山のお魚や魚
アシカのショーを見たりして楽しんできましたカメ

DSCF3425.jpg

ペリカンがあまりにも大きく迫力があったのでカメラ
なにげにカメラ目線exclamation&question

その帰りに可愛い服を発見してしまいましたの黒ハート
林檎にぴったりのお洋服〜顔(メロメロ)



MIKIHOUSEのキャミとワンピぴかぴか(新しい)

りんごのマークに一目惚れ〜顔(メロメロ)
でも値段が良いので、買えませでしたダッシュ(走り出すさま)

林檎のお誕生日に買おうかな〜。
でも、他に買いたい服もあるしなぁδ(・ω・`)ウーン…


line_ichigo2-2-2.gif


かわいい今日のエンココリンクルかわいい

最近、よくお友達のブログでお見かけするノセノセ。
絶対うちの子達は無理〜あせあせ(飛び散る汗)って思っていたけど…
のみこみの早いエンジェに教えたら…ひらめきひらめき

意外にもあっさり出来ましたexclamation×2

DSCF3415.jpg

りんごのおもちゃを乗せています(*´pq`)クスクスッ

エンジェ、やるじゃん顔(イヒヒ)Good


ヒートがなかなか終らない胡桃には、林檎が嫌がって
すぐに脱いでしまうキャミを試着ブティック

DSCF3418.jpg

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

胡桃チャン、ぴったりじゃないグッド(上向き矢印)
あなたに、あげます〜そのキャミプレゼント
(ってヵ。胡桃も自分で脱いでました…顔(なに〜)



仲良しココリンウサギヤギコンビは
二人でねんね眠い(睡眠)

その姿は・・・まるでお団子みたい。

DSCF3419.jpg

目指せexclamation×2団子3姉妹〜〜exclamation×2
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お留守番も良い子にしていてくれた4ワンコでしたるんるん


ニックネーム めい at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

嬉しかったでち〜♪

チワコンの結果が発表されましたぴかぴか(新しい)

結果はこちら

みなさんの愛のポチのおかげで揺れるハート
林檎が3位胡桃が5位になる事が出来ましたるんるん

1位、2位のチワワちゃんに大差で負けてしまいましたが
手術を頑張ってくれた林檎に、私の中では…

頑張ったで賞をあげたい気持ちです王冠

1ヶ月間、お忙しい中…
リンクルにお付き合い下さってありがとうございました〜アリガト

a3269.jpg


line_ichigo2-2-2.gif


術後、4日目の林檎。

皆さんにはご心配おかけしましたが
おかげさまで・・・

かな〜り元気ですヤギるんるん
普通に走ったり、目を離すとソファーに飛び乗ったりあせあせ(飛び散る汗)
飛び降りたりしていますダッシュ(走り出すさま)
まだ抜糸もしてないのに、傷口が心配デスふらふら

元気がなかったのは、手術から帰って来た日だけ…

DSCF3349.jpg

顔を隠す様に、辛そうに寝ていました…たらーっ(汗)
(真夜中はヘソ天で寝ていたけどねあせあせ(飛び散る汗)

2日目からは食欲も出てサクサク食べていますエサ




食べるのも、早くなっていますΣ(*゚艸゚)

しかもexclamation×2

林檎ったらこんなことまでしていましたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!


下



下



下



下


DSCF3369.jpg


( #` ¬´#) ノコラ!

ココにマウンティングですどんっ(衝撃)

信じられないでしょう〜がく〜(落胆した顔)
ココは怒らず、私に目で訴えますあせあせ(飛び散る汗)

林檎を林檎姫黒ハート
なんて呼んでくれるお友達の皆さんexclamation×2
林檎は全然、姫じゃありません〜手(パー)

Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!

こんな林檎だけど、これからもよろしくねHello

ニックネーム めい at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お散歩、お散歩〜るんるん

今日はとってもいいお天気だったので
久々に土手の方まで、エンココとお散歩に行きました犬(足)
リンクルはお留守番あせあせ(飛び散る汗)(胡桃はキュンキュン言ってたゎたらーっ(汗)

途中、綺麗なお花さんかわいい発見目
写真、写真〜カメラ

DSCF3384.jpg

DSCF3373.jpg

・・・まったく〜むかっ(怒り)
お外だと、カメラ目線くれません顔(ぷんっ)
眩しくてブチャイク(゜ノж゜)ププッ

お昼はマックレストランお持ち帰りにして
お外で食べました。
暑いくらいだったので
お外で食べるの気持ちがよかった〜桜

食べてる間・・・

ココは私の膝の上下
DSCF3395.jpg

エンジェは大人しく下で待機下
DSCF3392.jpg

エンジェはワンコがいなければ大人しく出来るんだけどね…。

その後、土手沿いを散策〜犬(足)

ずっと工事していた橋も開通していて
とっても綺麗な歩道も出来ていてビックリしましたexclamation×2
お散歩コースにいい感じですGood

DSCF3398.jpg

DSCF3402.jpg

DSCF3403.jpg

DSCF3405.jpg

お友達ワンコに、全然会えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念バッド(下向き矢印)

今度はみんなで来ようねわーい(嬉しい顔)


l-ringo1-d.gif


四葉今日の林檎の様子四葉

術後、2日目ですが…
すばらすぃ〜回復力ですexclamation×2

昨日のお昼頃から、食欲が出て来て
朝残したご飯をサクサク完食exclamation&question

今日は、走っていましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

信じられないオチビですぅダッシュ(走り出すさま)

毎日心配で泣いていた私の立場は一体・・・顔(汗)

ま、いっか顔(ペロッ)
元気でいてくれるなら黒ハート

DSCF3411.jpg

DSCF3408.jpg

うちのたれ目な2ち〜デス(*´pq`)クスクスッ


ニックネーム めい at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする