2007年05月31日

晴れ女でちのに…小雨

5月30日(水)

めいと林檎の憧れのその☆さんと暢乃チャン
おデートしてきましたっ黒ハート
予報では朝から雨って予報でしたが
(お天気なら胡桃も連れて行く予定だったけど、お留守番あせあせ(飛び散る汗)
待ち合わせした時間に雨は降っていなかったのでグッド(上向き矢印)
先に代々木公園のドッグランへ行きました〜犬(足)

が、向かう途中からポツポツ・・・小雨

でもランは木で覆われているし
すぐに雨も止んだのでランで遊べましたっ黒ハート
ウッドチップだしグッド(上向き矢印)
広いしグッド(上向き矢印)
天気が天気だったので、暢乃チャンと林檎の貸し切りでした手(チョキ)

DSCF4493.jpg
のんたんとはしってるでちよ〜ヤギ

林檎は、暢乃ちゃんと気が合うみたいで
仲良く探検したりるんるん
チュキスマークしたりしてました黒ハート

DSCF4500.jpg

DSCF4499.jpg

途中、ハプニング発生っどんっ(衝撃)

なんとっexclamation×2
ベンチに置いていた、めいのバッグとキャリーを
カラスがあさっていたんですぅ〜がく〜(落胆した顔)

ティッシュとビニール袋を引っ張り出してくれていました顔(ぷんっ)
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
カラスめっちっ(怒った顔)

DSCF4506.jpg
カラスさん、わるいこでちヤギ

その後、遊びに来た
パグの赤ちゃんと林檎は格闘追いかけっこしてました。

DSCF4513.jpg


お腹が減って来たので
記念撮影をしてカメラ

DSCF4519.jpg
暢乃ちゃんと並ぶと…林檎ブチュ〜(-ω-|||)キモ・・・

unmarbleでランチレストランしました。

店内もお洒落だし綺麗でGood
いい感じ〜るんるんるんるん

めいがオーダーしたのはコレ下
DSCF4521.jpg
ドライカレーぴかぴか(新しい)

DSCF4523.jpg

すっごく美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

隣りで暢乃ちゃんが、
大きなおめめでじっと見てたよ〜(〃▽〃)るんるん

DSCF4524.jpg

暢乃ちゃんの上目遣いは可愛すぎっ顔(メロメロ)
リンクルも暢乃ちゃんみたいな美人サンになってほしいゎ〜
(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF4526.jpg

二本足でタッチも上手な暢乃ちゃんなのよっ揺れるハート
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いっぱ〜いその☆さんとお話もして
暢乃ちゃんとも遊べて、美味しい物も食べて
とってもとっても楽しかった〜黒ハート

楽しすぎて雨なんて気にならなかったゎ顔(イヒヒ)手(チョキ)

食事の後はフィフィに寄ってぴかぴか(新しい)
それからカフェでお茶して、バイバイHelloしました〜わーい(嬉しい顔)

あっと言う間に時間が過ぎちゃった顔(ペロッ)

楽しい時間をありがとう川*бз<)-☆
また、その☆さん&暢乃チャン〜遊んでねっ黒ハート



ニックネーム めい at 21:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

デンジャーじぃさんむかっ(怒り)

夕方、エンジェと胡桃のお散歩へ行きました。

胡桃はキャリーの中でエンジェが道端で
クンクンチェックるんるんをしていた時の事ですダッシュ(走り出すさま)

自転車が、クンクンしているエンジェと
私の持っているリードの真ん中目がけて突進して来たんです顔(なに〜)
私はとっさに「危ない!!!」と大声で言って
エンジェを引き寄せましたexclamation×2

幸い、エンジェに怪我はなく済みましたが…
あと一歩、引きが遅ければひかれていたかもしれないし
リードをひかないでいたら、自転車にリードが奪われ
自転車が大嫌いで知らない男の人も大嫌いなエンジェは
恐怖のあまり噛み付いたかも知れませんがく〜(落胆した顔)

私は、「危ないわねぇ!どこ見てんのよ〜むかっ(怒り)
と、青木さやかバリに怒鳴りましたが…
何も言わずに消え去りましたちっ(怒った顔)
おじいさんでした顔(ぷんっ)

反射神経&目も悪いのに自転車なんて乗ってんじゃねぇ〜よパンチ
何か言って来たら言ってやろうと思ったゎ爆弾
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

かなりむかつきましたが
エンジェに怪我がなくよかったですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんもデンジャーじぃさんには
気をつけてくださいネexclamation×2

気をとり直してカメラ

DSCF4406.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
それじゃエンジェが見えないから仲良く座ろうよっあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4407.jpg

うんうん。
いいんじゃない?


line28-6.gif


先日届いたお洋服の撮影会をしましたよっるんるん
4ワンコ揃ってのお洋服の撮影は久々かもっひらめき

DSCF4472.jpg

DSCF4471.jpg

DSCF4476.jpg

ダックスチーム
DSCF4485.jpg

チワワチーム
DSCF4488.jpg


写真が嫌いなココも
最近写真が嫌いになった林檎も
今日はすんなり撮らせてくれたよぴかぴか(新しい)

お洋服が気に入ったのかな〜黒ハート

ok(´∪`d))

可愛いわぁ〜(親バカモード全開中)

ニックネーム めい at 22:43| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

すごいメニュー発見!!

昨日、某ファミレスレストランでの事です。
メニューを見ていたら、こんなのを発見しちゃいました黒ハート
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

menu.jpg
りんごとくるみのサクサクパイシューぴかぴか(新しい)

なんて素敵なメニューなの〜ハートたち(複数ハート)('∇^d) ナイス☆!!

思わず携帯電話でパチリ (*・_[[◎]]o


line10-1.gif


土曜日の夜、いきなり林檎が嘔吐&ゲリピ-ちゃんダッシュ(走り出すさま)
続いてエンジェも嘔吐&ゲリピ-ちゃんに顔(なに〜)

ビオフェルミンを飲ませてから寝かせました。

日曜日の朝は、元気でしたが(夜中に嘔吐&ゲリピ-はなし)
念のため絶食どんっ(衝撃)
食あたりの可能性も考え、嘔吐などしていない
ココと胡桃も絶食でしたexclamation×2
(下痢の元になる菌が腸内で繁殖していたら困るからです)

体調を考えて、今日はのんびり過ごしました。

DSCF4084.jpg

仲良くひなたぼっこ眠い(睡眠)
ココは私のお膝の上でした犬(笑)揺れるハート

様子を見ていたけど、嘔吐も下痢もないので
夕方早めの夕食にしました。
エンジェと林檎は、ふやかしたフード&ささみをいつもの半分の量あせあせ(飛び散る汗)
みんな食欲も元気もあるので大丈夫そうグッド(上向き矢印)

煮干しがダメだったのかなぁ?
即処分しましたダッシュ(走り出すさま)

ヒマなので遊んでいたら
こんな動画が撮れました〜映画




普段、林檎のごろんは…
おしりだけ上がっている事が多いですクスクス(´艸`o)゚.+:
今日は最後は上手に出来ましたっ顔(笑)


先日注文したi dogさんのお洋服が今日届いてました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF4468.jpg

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

コレ着て何処に行こうかなぁ黒ハート


本日発売で〜す!!

ニックネーム めい at 21:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ちょっぴり遠出♪

更新が遅れ気味ですが…あせあせ(飛び散る汗)

先週の日曜日
ちょっと遠くまでお出かけしてきましたっ車(セダン)

遠出…なので可哀想だけど
ココ&胡桃はお留守番家ダッシュ(走り出すさま)

理由は・・・あせあせ(飛び散る汗)
ココは車酔いが酷いのでNGバッド(下向き矢印)
胡桃はお外でちっちが出来ないのでNGバッド(下向き矢印)なのたらーっ(汗)

お出かけルンルン部隊るんるんは、エンジェ&林檎の
赤組でした〜かわいい(毛色がレッド)

何処へ行ったかというとね・・・演劇

DSCF4382.jpg

大洗に行って来ました船
エンジェはよく小さい頃海に連れて行ったけど
林檎はお台場海浜公園しかないから初海exclamation&question

遊ぶ前に注意事項手(パー)
1 めいの指示に従う事exclamation×2

わかりましたか〜〜?

DSCF4374.jpg

そんじゃテスト目
「オスワリexclamation

DSCF4376.jpg

DSCF4377.jpg

出来るじゃんexclamation×2
よっしゃ〜遊ぶじょ〜〜顔(笑)揺れるハート

・・・ってテスト簡単過ぎっ!?

ビビリンゴは波の音を怖がるかな?
って思っていたけど、怖がるどころか
超ハッスル顔(笑)
狂った様に走り回っていました〜るんるん

小さいから余計に目立ってexclamation&question
赤ちゃんからお年寄りに
いっぱい可愛がってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「リスみたい」だなんて言われてたしo(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4378.jpg

DSCF4388.jpg

DSCF4391.jpg

DSCF4379.jpg

エンジェも林檎もすっごく楽しそうにしていましたっぴかぴか(新しい)
ココと胡桃もいたらもっと楽しかっただろうなぁ〜顔(汗)
みんなで来たかったね顔(汗)

エンジェと林檎もそんな事、思ったりするのかなぁ?

この日もいっぱいの笑顔で走ってたエンリンわーい(嬉しい顔)

DSCF4385.jpg

DSCF4371.jpg

エンリンの可愛い笑顔を見て、幸せ気分のめいでした黒ハート


ニックネーム めい at 00:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お友達と初めまして…

5月19日(土)
カフェレストランJeudiでオフ会をしてきましたっるんるん

ダックスちゃんも来る、との事でグッド(上向き矢印)
今回は初参戦ひらめきCOCOを連れて行って来ましたわーい(嬉しい顔)

集まったお友達を紹介しま〜すexclamation×2

マロンくん&飼い主MARONちゃん
DSCF4334.jpg

いつも林檎とデートしてくれてるマロンくんですハートたち(複数ハート)
COCOとは初めまして〜るんるん
今回も浮気発覚exclamation&question
COCOはしっかり見ていましたよ…目
林檎にばらしちゃうかな?

ぽぽるんちゃん(左)ちろるんちゃん(右)&飼い主るんこちゃん
DSCF4345.jpg

るんこちゃんは可愛い飼い主さんでしたハートたち(複数ハート)
ちろるんちゃんもぽぽるんちゃんもとっても美人姉妹で
なつっこくてとっても可愛かったです♪
ダックスが好きらしく…COCOにご挨拶してくれました黒ハート

コナくん(左)ナルくん(右)飼い主MIKI〜☆ちゃん
DSCF4329.jpg

ナルくんとコナくんは、とっても大人しくて良い子でしたっるんるん
おまけにイケメン兄弟〜黒ハート黒ハート
エンジェとは大違い顔(メロメロ)
MIKI〜☆ちゃんは、めちゃめちゃ細くて綺麗な方でしたぴかぴか(新しい)


MARONちゃん以外、初めましてだったけど
るんこちゃんもMIKI〜☆ちゃんもとってもいい人で黒ハート
ワンコ達も可愛くって黒ハート
カフェの人もとっても親切で、お料理も美味しくて黒ハート
とっても楽しく過ごせました〜顔(笑)

DSCF4340.jpg

マロンくんったら
ちろるんちゃんとぽぽるんちゃんがお気に入りっ黒ハート

城北中央公園のランにも行ったんだけど犬(足)
公園でもずっとぽぽるんちゃんを
追いかけてたマロンくんでした顔(笑)

オフ会、初参加のCOCO…犬(笑)
カフェ向きのCOCOはとってもおりこうさんにしてくれましたるんるん
COCOは甘えん坊さんなので、ずっと私の膝の上だったので
写真がありません…顔(汗)

なので帰り道にパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF4352.jpg

COCO、電車は酔わないよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかったGood

お家に帰ると…
COCOはみんなにクンクンチェックされまくり〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4363.jpg
ヤギココチャンだけマロンくんにあったでちか?むかっ(怒り)

す、すんまそ〜ん顔(汗)

今度はチワワを連れて行くので
また、ランで遊んでくださいネ〜黒ハート


ニックネーム めい at 01:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

F&Rとやっと撮れた動画♪

F&Rに、はまってしまっためいあせあせ(飛び散る汗)
実はG.W中に…またお洋服お買い上げしてしまったの顔(ペロッ)

お買い上げしたのはコレ下
DS4323.jpg

イチゴのはオソロです黒ハート

試着、試着〜るんるんるんるん

DSCF4137.jpg

DSCF4143.jpg

DSCF4144.jpg

DSCF4146.jpg

いちごブティック ちょ〜かわゆい〜揺れるハート
(人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)

今回は林檎も逃げないで写真を撮らせてくれましたっ手(チョキ)

林檎って…その日によってお顔が変わるんですよ〜たらーっ(汗)
ある時は、しょぼ顔あせあせ(飛び散る汗)
またある時は、パピー顔ハートたち(複数ハート)
そしてまたあるときは…ブチュ犬(泣)

日々楽しませてくれる林檎っちデスわーい(嬉しい顔)

DSCF4320.jpg

r4109.jpg

k4111.jpg

やっぱフィフィロメは…
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○


line10-7.gif


林檎は「欲しい?」って聞くと
興奮して?くしゃみが出ちゃうの顔(笑)

その動画を撮りたくて、カメラを構えると
くしゃみが出ない林檎っちふらふら

なかなか撮れなかったんだけど
やっと撮影成功しましたよ〜手(チョキ)
面白いから見てみてねっ顔(イヒヒ)




ね、おもしろいでしょ〜〜。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


ニックネーム めい at 02:00| Comment(20) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

高校の友達と♪

昨日はお昼頃から
すごい雷でしたねたらーっ(汗)

めいは夜、お友達と約束していたので
夕方にはいいお天気グッド(上向き矢印)
気分上々↑↑でお出掛けして来ましたっるんるん

友達がココリンクルの中で、リクエストしてくれたのは・・・ひらめき
この子下でした顔(イヒヒ)

DSCF3963.jpg

答えてくださった
ユリンババさん、MARONちゃん、クローバーさん
なんとみんな大正解でした〜Clap
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡


向かった先は、麻布十番電車
この前、胡桃を単独で他の友達に会わせた時に
唸っていたので心配だったけど、
今回は大人しく良い子でしたるんるん

まずF&Rをチェック目ぴかぴか(新しい)
それからアイアムキャンディ
犬おやつ&おもちゃを購入プレゼント

その後、お決まりのハーヴェットでお食事レストラン

高校の友達と犬連れてお出かけは初めてだったけど
とっても楽しかったでするんるん
でも…話に夢中だったのもあるけど
犬バカと思われるのが恥ずかしく…
写真は殆ど撮っていませんたらーっ(汗)

貴重な一枚カメラ
DSCF4277.jpg

胡桃は、林檎とは違って震える事もなく
お出かけ向きかもっ黒ハート
…ちっこが出来ないのが難点だけどバッド(下向き矢印)

久々にハメを外しためいでしたっ顔(ペロッ)
しかもご馳走になってしまってダッシュ(走り出すさま)
ごちそうさまでした&あざーーーすっるんるん


29.gif


上で胡桃が着ているブティック
実は、去年の冬に林檎のお洋服を某ショップで買った時に
おまけでもらったお洋服なの黒ハート
すっかり忘れていたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
洋服整理をしていたら、見つけてひらめき
着せて行っちゃったのでした顔(ペロッ)

DSCF4236.jpg

DSCF4237.jpg

DSCF4238.jpg

上ココ&林檎も乱入( ´艸`)ムププ

最後はみんなでパチリ (*・_[[◎]]o
DSCF4245.jpg


犬(笑)本日のお散歩事情
今日は、めいがちょっぴりお疲れなので顔(ペロッ)
エンジェだけのお散歩でした〜o(^◇^;)o

DSCF4298.jpg

今日のランチもゴチになりました

ニックネーム めい at 22:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

久々にカメラ持参

最近、お散歩の時にカメラを持っていかないめいですバッド(下向き矢印)

今日は久しぶりにカメラを持って
エンココのお散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF4258.jpg
クマおしゃしん??

今日はちょっぴり遅いお散歩なので
ご近所散歩でしたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4259.jpg

名前を呼んで、振り向いた所をパチリぴかぴか(新しい)
('∇^d) ナイス☆!!ショットひらめき

DSCF4261.jpg

上この写真を撮っていた時に
お父さんと子供二人が近づいて来たので
エンジェに「吠えちゃダメだよっexclamation×2」って
言い聞かせていたら・・・
なんと、ココが クーンクーン…ワンワンどんっ(衝撃)
って吠えてしまったのダッシュ(走り出すさま)

めったに吠えないココだけど、
子供が苦手なココは子供が気になったらしくたらーっ(汗)
そしたら、子供がびっくりして泣いちゃったの顔(なに〜)顔(なに〜)

すぐに「ごめんなさい!」って謝ったんだけど…
子供を抱っこして知らん顔して行っちゃった・・・顔(泣)

あ〜あバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
可哀想な事しちゃった…顔(汗)

これからはココも気をつけなくちゃダッシュ(走り出すさま)

まったく〜ココの奴っ顔(ぷんっ)

DSCF4270.jpg
犬(泣)ごめんなしゃい…

上怒られてバツが悪そうなココですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4267.jpg

そうそう!!
エンジェって夕焼けチャイムがなったら
早く帰らないといけないって理解したらしく
(めいがいつも、夕焼けチャイムがなったら
早く帰ろう!と言って帰るので)

チャイムがなると、私の顔を見て
小走りになり帰り始めるの顔(笑)

エンジェって、本当に頭がいいんですよ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF4272.jpg



line10-1.gif


明日は、久しぶりに高校の時の友達とおでかけ揺れるハート
しかも〜ワンコ連れてるんるん

エンジェはガウするので
ココリンクルの中で、リクエストをお願いしたので
1ワンだけ連れて行って来ま〜すHello

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


ニックネーム めい at 23:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

チワワだけどプードルちゃん

先日、Pinkyさんで
初めてお洋服を注文しましたっリボン

シャンティちゃんとシュクルちゃん、ご愛用のお洋服屋さんなのるんるん

めいはリンクルにプードルちゃんパーカーを買いました黒ハート

DSCF4202.jpg

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

試着した写真はちょっと前に撮影したんだけど
載せちゃいま〜すっわーい(嬉しい顔)

DSCF3937.jpg

DSCF3941.jpg

DSCF3944.jpg

動きやすいみたいで
リンクルもお気に入りデ━d(゚ω゚*)━ス ぴかぴか(新しい)


l-ringo1-d.gif


避妊手術以来、食欲モリモリの林檎ひらめき
手術前は、殆ど毎朝残していたご飯も
今は一度も残していませんexclamation×2
食べるスピードもUPしてるしあせあせ(飛び散る汗)

ご飯の支度をしていると、キッチンでワクワク待ってるのは
いつもエンジェ&胡桃コンビでした。
でも今は林檎も仲間入りして
3ワンでキッチンワクワク部隊です(^ー^* )フフ♪

今日の林檎のご飯風景の動画です下




ちなみに今日のメニューは
フードにササミ、さつまいも、うずらの卵をトッピングしたご飯でしたレストラン

悩みの種だった、林檎のムラ食いも解消されて
ますます元気になった林檎をみていると
手術してよかったぴかぴか(新しい)って思いますハートたち(複数ハート)

手術前は泣いていためいだけどね…イ...イエイ(-ω-;)v


ニックネーム めい at 22:12| Comment(18) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ドッグラン〜♪

5月5日のこどもの日イベント

エンココリンクルと大井埠頭海浜公園へ行って来ました車(セダン)

ご飯抜き&くすりも飲んだのに…
今回もココは車酔いしてしまいました顔(汗)

公園に着いたら元気も回復〜るんるん

まずはドッグランで遊んだよ犬(笑)
めい達が遊んでいた時間はすごく空いていましたが
帰りに見たら激混みでしたっダッシュ(走り出すさま)
(このランはウッドチップが敷いてあります。
あまり広くはないかな…たらーっ(汗)

DSCF4160.jpg

DSCF4159.jpg

DSCF4162.jpg

DSCF4166.jpg

みんなご挨拶出来ましたグッド(上向き矢印)

今回も一番ノリノリだったのは林檎(*>ω<)b

DSCF4163.jpg
たのしいでちよ〜♪♪

色んなワンちゃんにご挨拶したり
気がつくと一人で他の飼い主サンのところへ行って
「イイコイイコ揺れるハート
してもらっている林檎でした顔(笑)

そして一番テンション低いのは、やっぱりこの方あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4165.jpg
まだかえらないでちゅ?

せっかくのランなのに…
私の側から離れず、ひなたぼっこしていた胡桃チャンでしたたらーっ(汗)

次は公園内を散策〜犬(足)
とっても綺麗な公園でした黒ハート

DSCF4170.jpg
ヤギママ、みて〜はっぱしゃんいっぱいでちるんるん

DSCF4171.jpg
ママ黒ハート

めい命黒ハートのココです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

DSCF4172.jpg
犬(笑)このこうえん、きにいったわん

DSCF4183.jpg
ヤギクンクン

DSCF4184.jpg
ヤギパクッ

δ(・ω・`)ウーン…

やっぱりはっぱを食べてるゎ〜あせあせ(飛び散る汗)
ココと林檎はよく食べていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
さすが、はっぱ隊…(*ゝノωб*)コッショリ

この日はと〜ってもお天気がよくって晴れ
のんびり楽しく過ごして来ましたかわいい

DSCF4191.jpg

また行きたいなるんるん

ニックネーム めい at 23:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

F&R…Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

F&Rのネーム入りのお洋服ブティック
すぐに出来上がって3日で届いたのプレゼントぴかぴか(新しい)

カメラ撮るヒマがなかったので…
遅くなりましたが、UPしますねるんるん

お買い上げ¥したのは、コレで〜す下

F&R.jpg

左が、胡桃に黒ハート
右が、林檎に黒ハート

着せてみたら、とっても可愛いんですよexclamation×2
(親バカなので、許してね顔(ペロッ)

では、ではひらめき
リンクルの登場で〜すぴかぴか(新しい)

カラオケ『林檎チャン〜胡桃チャン〜ハートたち(複数ハート)

ヤギはいでちよ♪

DSCF4071.jpg

DSCF4065.jpg

さすがフィフィですよね〜黒ハート
とっても可愛いです顔(メロメロ)

しかし…林檎ちゃん…たらーっ(汗)
最近、写真嫌いになっちゃって…バッド(下向き矢印)
見返りは特に完全拒否顔(なに〜)

一体どおして??顔(汗)

二人並んでの見返りショット、憧れるのになぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

下せいぜいこんなのしか撮らせてくれません顔(泣)

DSCF4075.jpg

やじゃぁぁぁぁ!=S(jοj)彡

林檎チャン、めいがなにしたって言うのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

それに比べて胡桃は、おすわりしたら動きませんっGood
見返りだって自分からしてくれるおりこうさんぴかぴか(新しい)

DSCF4068.jpg

胡桃チャン、よく似合ってるよん顔(メロメロ)


line_ichigo2-2-2.gif



エンココリンクルのおやつ風景の動画デス映画

約一名、めいに一度も怒られたことのない子が
落ち着きありませんがあせあせ(飛び散る汗)
見てね〜顔(笑)
しかも、めいの声がかれているけど〜顔(ペロッ)




彼女は、可哀想な過去のある子なので
ついつい、とっても甘やかしてしまいますたらーっ(汗)
怒られるような事もしないので、怒る必要がないんですけどネ。


ニックネーム めい at 21:54| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

笑顔がいっぱい。

ゴールデンウィーク4月29日(日)。

またまたお台場へ遊びに行って来ました〜車(セダン)

海浜公園にて犬(足)

DSCF3965.jpg
やっぱり車酔いしたCOCO

DSCF3968.jpg
ご機嫌な林檎

DSCF3966.jpg
ガウガウしないでお利口に出来たANGE

DSCF3970.jpg
帰りたげな胡桃

やっぱりゴールデンウィークは激混みダッシュ(走り出すさま)
駐車場も満車で長者の列でしたあせあせ(飛び散る汗)
しか〜し、穴場を知ってるめいはすぐに駐車出来ました手(チョキ)

公園内もすごい人&ワンコ犬
思わず去年のゴールデンウィークの悲劇
思い出しちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今年は遠出はやめておこうっとふらふら

そんな事を思いながら、散策犬(足)
途中で集合写真カメラ

DSCF3974.jpg

カメラ目線くれない林檎チャン・・・顔(ぷんっ)

でも・・・。

DSCF3994.jpg

↑この笑顔に騙される(?)めい イ...イエイ(-ω-;)v

DSCF3989.jpg

エンジェはカメラ目線くれるけど・・・
お家では一番目が大きくてクリクリなのに・・・
お外では目が細っがく〜(落胆した顔)
((*≧m≦)ププッ

しばらく散策したら、暑くて疲れたので木陰で休憩。

DSCF4009.jpg
COCOが一番暑がりさんみたい…。

DSCF4018.jpg

DSCF4053.jpg

DSCF4057.jpg
葉っぱを食べまくる林檎あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4058.jpg
ちょっぴりおねむ・・・眠い(睡眠)

DSCF4019.jpg

お台場は、混んでいたけど
いいお天気で晴れ楽しめました〜黒ハート

途中のカフェで、注目されたリンクルでしたるんるん

DSCF4060.jpg


4連休、皆さんはどのように過ごすのかな?
私は…ぽちぽち予定があるので
一日くらいはエンココリンクルとお出かけしたいなぁるんるん
って思ってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 18:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする