2007年06月28日

なかよし♪

林檎は、ココが大好き・・黒ハート

いつもココにつきまとっています[壁]艸・*)ぃゃん揺れるハート

DSCF3564.jpg

DSCF3539.jpg

DSCF0088.jpg

DSCF3111.jpg

DSCF4231.jpg


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

微妙な二人・・

ニックネーム めい at 21:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

リンアンドクル

リンクルがお笑いデビューしま〜すぴかぴか(新しい)

今、人気のお笑い番組〜TVぴかぴか(新しい)

DSCF1804.jpg

に、出演決定イベント

その名もひらめき
リンアンドクルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

はじまり、はじまり〜Clap

DSCF4255.jpg

DSCF4254.jpg


しら〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


DSCF3441.jpg

DSCF2366.jpg

(゜ノж゜)ププッ

ちゃんるんるんちゃんるんるん


ニックネーム めい at 23:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

気分リフレッシュぴかぴか(新しい)

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

最近、ブログさぼり気味のめいですあせあせ(飛び散る汗)
コメレス、訪問も遅れています…ゴミン...φ(u_u*)

な〜〜〜ぜって?

めいの仕事先が、某本に載ったんだけど
それ以来・・・
開店前からお客さんが並ぶようになってしまったのぉがく〜(落胆した顔)

そんな訳でお疲れモードでパソコンもする気がなかったのですダッシュ(走り出すさま)
マイペース更新&訪問になってしまうかもだけど
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


そんなめいですが・・・。

お散歩は夕方、涼しくなってから行ってますよぉ☆ъ(*゚ー^)
(19日(火)の写真だょ)

DSCF4904.jpg

前回はシカトされためいだったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この日は、見てくれましたっ顔(笑)るんるん

DSCF4897.jpg

DSCF4900.jpg

DSCF4898.jpg

だけどやっぱり・・・
お外でのカメラ目線は難しいですねっ顔(汗)

それからココについているリボンぴかぴか(新しい)
とっても可愛いんですよぉ〜黒ハート

DSCF4911.jpg

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

めい好み黒ハート


line10-7.gif


昨日は
一番仲良しのさゆと呑みに行って来ました〜ビールぴかぴか(新しい)

さゆとは・・・
話が尽きないので・・・気がついたら・・・
4時間も居座ってしまいました〜〜顔(なに〜)

ずっとしゃべりっぱっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ストレス発散だぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)Good

初めて行ったお店だったんだけど
何を頼んでも美味しかったし、
こじんまりとしているお店なんだけど
雰囲気もバッチリGood

お気に入りのお店になりました〜黒ハート
4時間も居座る客は、さすがに嫌われてるだろぅ…乂゚д゚)ムリ!!

そして1Fのみ犬OKなの手(チョキ)

もちろん、連れて行きましたよ〜顔(笑)

お供したのは、この子下

DSCF4940.jpg

レストランイベリコ豚

初めて食べたんだけど、ちょ〜美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
林檎チャンにもお裾分けしたよ〜(*ゝノωб*)コッショリ



ニックネーム めい at 21:54| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

お散歩&シャンプー

昨日も暑かったので、夕方お散歩へ・・犬(足)

ココは裸ん坊サン(〃▽〃)るんるん

DSCF4791.jpg

二人で同じ場所をクンクン・・るんるんるんるん
いい匂いでもしたのかな〜?

カメラ目線を狙おうとしたのに・・たらーっ(汗)

DSCF4794.jpg
しら〜〜・・

DSCF4795.jpg
しら〜〜・・・

( ̄▽ |||)アハハ、、、

めいを完全無視してるよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

必死に呼んだら、やっと目線をくれたゎひらめき

DSCF4793.jpg

うんうんっありがと〜エンジェ揺れるハート

お家に帰ると・・

エンジェは・・・

DSCF4805.jpg

お腹を見せて、甘えん坊将軍になりま〜す(゜ノж゜)ププッ


line10-1.gif


いつもは自宅シャンプーのめい宅。
昨日は、久々にペットサロン美容院にお願いしたゎるんるん

・・だって、乾かすの暑いんだも〜ん顔(え〜ん)
めいがひからびそうだよ( ▽|||)

お迎えに来てもらって車(RV)
エンココ二人で行っちゃった〜Hello
エンジェったら、すぐにシャンプーだと気がついて
すんごく哀しそうな声で鳴いてたなあせあせ(飛び散る汗)

いつもはお断りしているリボン

久々にココだけお願いしちゃった〜顔(笑)

DSCF4881.jpg

DSCF4886.jpg

やっぱり女の子はリボンすると可愛いですね〜黒ハート
エンジェにはバンダナが付いてたよっ黒ハート

さて、来月は・・
君たちだからね〜顔(イヒヒ)

DSCF4889.jpg

来月は、胡桃チャンぴかぴか(新しい)
サロンデビュー予定で〜すぴかぴか(新しい)

林檎は、2回目…顔(汗)
少なっがく〜(落胆した顔)


ニックネーム めい at 01:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

セレブなオデート黒ハート

6月14日(木)曇りのち小雨

林檎&胡桃、セレブなオデートをしてきましたよっハートたち(複数ハート)

向かった先は・・電車
電車&ゆりかもめに乗って・・・

(#^ー゚)揺れるハート
もぅ、わかるよねっるんるん

DSCF4810.jpg

いきなりすご〜いテンション高いリンクルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

胡桃のダッシュは外では初めて見ましたっ目
普段は小走りの胡桃なのにっ。
平日で、誰もいない海ぴかぴか(新しい)だったからかな??

DSCF4811.jpg

↑すごいフォームだねっ(*´pq`)クスクスッ

遊んでいたら初めまして〜の
じゅんじゅんさん&マリンちゃん
リンクルを見つけて、来てくれたよっハートたち(複数ハート)

ランチレストランするHawaiian Bar KULAへ。

店内はハワイアン〜リゾート
気分は南国exclamation&question

そこへMARONちゃん&マロンくん登場。

かわいい改めて紹介しますねっかわいい

SCF4823.jpg

マリンちゃん、初めまして〜。
おやつ大好きなマリンちゃん顔(笑)
初めて会っためいにもちゃんと「おて」してくれたよっ揺れるハート
ブログのまんまで可愛かったデス。

SCF4824.jpg

いつもオデートしてるマロンくんデスハートたち(複数ハート)
マロンくんはマリンちゃんと親戚サンなんだって〜ひらめき
だからかな?マロンくんもおやつだ〜いすきなんだよねっ顔(笑)
林檎の事も気に入ってくれてるのよっ揺れるハート
でも、浮気性のマロンくんデス。


揃ったところでレストランオーダー。
みんなで仲良くロコモコをオーダーしたゎ(笑)w

DSCF4818.jpg

実は〜
ココへ来る前から秘かにロコモコと決めていためい顔(イヒヒ)

お味もGoodGood
飲み物付きで¥1000

DSCF4819.jpg

じゅんじゅんさんに抱っこしてもらってますっひらめき
じゅんじゅんさん、ありがと〜ハートたち(複数ハート)

DSCF4822.jpg

マロンくんも林檎にごあいさチュ〜キスマーク(笑)w

そうそう〜ダッシュ(走り出すさま)
此処、お店の雰囲気とかお味も良いのですが〜
めいちゃん、物申すっどんっ(衝撃)

顔(汗)えっと〜・・とっても蒸し暑かったので
クーラーいれてください・・顔(泣)

暑さに弱いめいたらーっ(汗)
完全にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ヾ(゚∀゚`)<<ダウン デシタカラexclamation×2

でも、美味しかったのでまた来たいな〜
一人でぶらりと来てもいいなぁ〜って思ったわるんるん


今度は砂浜で遊んだよ〜犬(足)

DSCF4832.jpg

ダックスちゃんが遊んでいて
一緒に追いかけっこしてるマリンちゃん。
マリンちゃんもダックス大好きで、
自分をダックスと思っているそうなひらめき

(ё_ё)キャハ
誰かさんと同じじゃない〜〜顔(イヒヒ)

もちろん、ダックスを見たら放っておかないわよねっ顔(イヒヒ)

DSCF4831.jpg

「あたち、カニンヘンダックスの林檎チャンでち♪」

とか言ってそうですっ(゜ノж゜)ププッ


さてお次ぎは・・ひらめきひらめき
リンクル、初クルーズ船

HAPPY DOG CRUISEぴかぴか(新しい)犬(足)

大人1名 1000円
犬 1ワン 600円

・・ワンコはちょっと高くないかしら〜?
(ぜんぜんセレブじゃないめい)

DSCF4835.jpg

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

みんなでキャリーカバン待機中。
可愛い〜顔(メロメロ)

いよいよ乗船るんるん

・・誰もいない目exclamation&question

なんと私たち3人+4ち〜の貸し切りっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

なんてセレブなのかすぃ〜らexclamation×2

これなら2ち〜で1200円でも納得?

DSCF4852.jpg

記念カメラ

船上員のお姉さんも感じがよかったデスわーい(嬉しい顔)
写真を撮ってくれて船の中に飾られるんだってるんるん
(#^ー゚)vブイッ♪

船貸し切りでセレブな気分を満喫した後は・・
喫茶店パピーズダイニング犬(足)

此処は、ワンコメニューも豊富ひらめき

めいは下コレをオーダー
DSCF4857.jpg

リンクルには大好きなワンパンをオーダー
DSCF4860.jpg

マロンくんはね・・
DSCF4856.jpg

マリンちゃんはね・・
DSCF4858.jpg


飼い主も犬達も美味しく頂きましたっるんるん

DSCF4864.jpg

じゅんじゅんさんとは、ブログでお話したことがあったので
初対面の感じがなく、話しやすくて面白くて良かったデスるんるん
また、ぜひ遊んでね〜るんるん

マロンくんも、またデートしてねっ揺れるハート

めいもストレスが溜まっていたのであせあせ(飛び散る汗)
美味しい物を食べてグッド(上向き矢印)セレブ気分を味わいグッド(上向き矢印)
楽しく過ごせてストレス発散出来たよ〜手(チョキ)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

・・・そろそろあせあせ(飛び散る汗)
夏は苦手なので引き蘢りしそうなめいでしたHello


ニックネーム めい at 11:50| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

欲しいひと〜!…ハーイ!!

胡桃に11ヶ月おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
のコメペンありがとうございましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


ところで・・・
めい、ちょっと明日まで忙しく・・・
お友達の所になかなか遊びに行けてませんっダッシュ(走り出すさま)
・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

コメくれたお友達の所には、
後日ゆっくりお邪魔させて頂きますねぇ〜
よろぴくデス( ´艸`)


line10-1.gif


エンジェが小さい頃に、
会話?がしたくって教えた芸です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
林檎と胡桃には教えていないんだけど・・・

胡桃はエンココのを見て、覚えたようですGood
林檎っちは・・・顔(笑)
お返事してます(゜ノж゜)ププッ





(再生までに時間がかかるかも〜…)

おもしろいでしょ〜(^ー^* )フフ♪
お手が出来れば、すぐ覚えられるから
ぜひ、試してみてねっるんるんるんるん


ニックネーム めい at 23:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

11ヶ月になったでちよっ♪

胡桃が、今日で
生後11ヶ月にになりました〜ぴかぴか(新しい)

家に来て、あと少しで4ヶ月になりますわーい(嬉しい顔)
本当にあっというまに成長してしまいますよね〜あせあせ(飛び散る汗)
来月には1才ぴかぴか(新しい)成犬デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しいやら…淋しいやら…δ(・ω・`)ウーン…

DSCF4681.jpg


胡桃は、来た頃は
エンココのダックスに対しては、結構、警戒心を持っていたの。
林檎には、ご対面の時にしっぽフリフリ揺れるハートだったので
初めから気に入ったみたいでした顔(笑)

多分、胡桃はブリードの為に残されていた子だったので
チワワしか見た事がないから、
ダックスに余計に警戒心があったんじゃないかな?

今では、すっかりエンココにも慣れていますグッド(上向き矢印)
ただ…ココに対しては、まだ少し微妙な態度なんだけどね顔(ペロッ)
ココは動きが激しいから、嫌がられてるみたい顔(汗)

一日の大半を、一人でゲージで過ごしていたという胡桃。

来た頃より、表情も出て来たしグッド(上向き矢印)
すっごく甘えん坊サンになりました顔(笑)
ムラ食いだと聞いていた胡桃が
今はすっごい食欲グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
毎日ご飯も秒刹ですダッシュ(走り出すさま)

そして性格は、とっても素直デス黒ハート
家で一番、素直な子黒ハート
私の言う事は、絶対服従タイプでするんるん

うちのワンの世界では…強そうですがっ顔(イヒヒ)


体重を計ってみました〜四葉

胡桃 1,88kg  林檎 1,72kg


line10-7.gif


今日のおやつは
♪Yumichanに頂いたおやつ〜レストランぴかぴか(新しい)

チキンダンベルをあげてみました〜ホネ
♪Yumichan黒ハートごちそうさまでしたっハートたち(複数ハート)


DSCF4748.jpg DSCF4749.jpg DSCF4751.jpg DSCF4753.jpg


ダックスのエンココは、固い物も余裕で食べれるけど
チワワには半分ずつあげました。

真剣に食べてますっ顔(イヒヒ)
DSCF4759.jpg

DSCF4754.jpg

なんだか上苦しんで倒れているみたい〜(゜ノж゜)ププッ

DSCF4762.jpg
2ち〜でハムハム中ヤギレストラン

DSCF4770.jpg

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

意外にも林檎の方が早く食べ終わりました〜目ひらめき

ん?…5秒後に胡桃も食べ終わったゎ〜顔(イヒヒ)
ダックスより10分くらい食べ終わるのに時間がかかりましたっ。

体もお口も小さいもんねっ顔(笑)
食べた後は・・・

DSCF4771.jpg

お互いに食べ残しはないかチェックexclamation×2

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

卑しいエンココリンクルですっもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム めい at 22:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

マナーカバン

前回の日記で紹介したマナーカバン

めいの記載の仕方が悪く…ダッシュ(走り出すさま)
誤解を招いてしまいました〜ゴミン...φ(u_u*)

『マナーカバン

って聞いたら・・・

やっぱり、このカバンの中に
フンさんを入れると思いますよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

そんな訳はございませ〜んexclamation×2

乂(`□´*)却下!!!

エチケットバッグカバンと書くべき?

DSCF4715.jpg


中はこんな風になっているのよるんるん

ティッシュやビニール袋を入れたりする
エチケットカバンチャン黒ハート


キャリーに付けるとこんな感じデスひらめき


下


下


DSCF4719.jpg


ドット柄のキャリーにドットのエチケットカバンぴかぴか(新しい)

お洒落だよ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


って訳で・・・
フンバッグじゃありませんので〜顔(イヒヒ)

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


line25-3.gif


▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


DSCF4666.jpg


じちゅは・・・

ママがおもちゃをおかたづけしても
しゅぐに いっぱいおもちゃを
ちらかしちゃうこがいるんでちゅよ。

このなかのだれかでちゅ。

DSCF4663.jpg

だれだと おもいまちゅか??

はんにんは・・・


犬


犬


DSCF4684.jpg


きょおだってね。

DSCF4688.jpg


ひとりで じゅっとおおさわぎしてるから
COCOチャン、ちゅういしたでちゅわ。
(↓スゴイ顔あせあせ(飛び散る汗) byめい)

DSCF4685.jpg


しょれなのに じぇんじぇんやめないの・・・
こまったくるみちゃんでちゅね。

DSCF4690.jpg
ひっそり見てる林檎がっ顔(イヒヒ)


COCOちゃん もぅあきれちゃいまちた。

めい「って…ココだってしょっちゅ〜おもちゃ散らかして
大騒ぎしてるじゃ〜ん」
exclamation×2

DSCF4640.jpg


ぉ糸冬ιヽ...¢(-∀-*)

ニックネーム めい at 00:04| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

久々のサッカー代表戦観戦

ジーコジャパンでサポを引退したσ(・・*)めい。

なんだか昨日はTV観戦する気満々・・・
お散歩も懐かしい格好で行って来たよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSCF4656.jpg

そうよ〜顔(笑)
めいの好きな俊タンのユニだよぉ黒ハート
(ヒデ7もあります)

って訳でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日はエンジェと一緒にノリノリで走ったりなんかしましたっ顔(笑)

DSCF4658.jpg

・・・いや、やめとくっダッシュ(走り出すさま)

途中で、ダックスのお友達に会ったら
「エンジェちゃんてずっと女の子だと思ってた〜!!」
なんて言われたゎ顔(イヒヒ)
おかまちゃんだけどね

夜はオシムジャパンをTV観戦目

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

俊タン、よくない…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとかドローで初タイトル王冠
微妙だけど…
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


line25-2.gif


林檎のお誕生日でめいからのプレゼント
お洋服の試着をしました〜ぴかぴか(新しい)


DSCF4422.jpg

DSCF4414.jpg

DSCF4424.jpg

DSCF4426.jpg


このお洋服、色合いが可愛くって
デザインも可愛いしお気に入りっ黒ハート

林檎にやっぱりお似合い〜ぴかぴか(新しい)
どうかな?って思ってた胡桃も
意外と似合ってるって思うのは、親バカ目線?


実は、めいにも買っちゃったっハートたち(複数ハート)

コレッ下


DSCF4428.jpg

DSCF4429.jpg


マナーカバン
キャリーにも付けられる仕様なので、とってもいい感じデスGood


DSCF4417.jpg


写真が好きなエンジェが入り込んで来るので顔(笑)
ココも呼んで皆で撮りました黒ハート


ニックネーム めい at 00:42| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

2回目のおめでとうバースデー

林檎にお祝いメッセ黒ハートありがとうございますっアリガト
とっても嬉しく、林檎にも読んで聞かせましたヤギるんるん

昨日、紹介した他にも・・・
林檎にプレゼントを頂きましたっハートたち(複数ハート)

いつも仲良くしてくれているマロンくんのママから
こんなに可愛いプレゼントを頂いちゃった〜揺れるハート揺れるハート

MARONちゃんからのプレゼントぴかぴか(新しい)
DSCF4315.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実はカフェマットって持ってなくてあせあせ(飛び散る汗)
欲しかったので嬉しさ倍増っ顔(メロメロ)
お洋服も夏らしくって*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
おやつ大好きな林檎は大喜び〜顔(イヒヒ)

MARONちゃん、ありがとうね〜黒ハート

そしてめいからは、コレ下

DSCF4315.jpg

一目見て、林檎に似合いそう〜って思って買いましたプレゼント


line30-14.gif


今日は、林檎のお誕生日って事でひらめき
ちょっぴり過去を振り返ってみたいと思います(*ё_ё*)きゅん・・

林檎は、生後10ヶ月の頃に飼い主サンの都合で
「飼えなくなった」チワワちゃんとして見つけましたあせあせ(飛び散る汗)
ブラタンの赤ちゃんで欲しい子がいたんだけど…
淋しそうな目をしている林檎が気になり…
林檎を迎え入れる事に決めましたっ黒ハート

DSCF0314.jpg

家に来たばかりの頃です。
林檎は、病院でも驚かれる程の酷い皮膚病でした顔(泣)
3日おきのシャンプーを徹底してがんばりましたっダッシュ(走り出すさま)

DSCF0492.jpg

この頃は、偽妊娠でまんまるちゃんです顔(笑)
毛もふわふわしてました〜目ひらめき
が、偽妊娠後…毛は抜けてスムチーになっちゃった顔(汗)

DSCF4552.jpg

こうしてみるとお顔がずいぶんはっきりしてきましたハートたち(複数ハート)
今では毛艶もあるし、皮膚の状態も良好っGood
避妊手術も無事に終え、
元気いっぱい2才のお誕生日が迎えられてとってもHappyデス黒ハート


今日は、どんな風に過ごしたかと言うと・・・
意外と平凡でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

林檎の大好きな公園へ行って遊んできました〜るんるんるんるん

DSCF4578.jpg
ヤギはっぱしゃんでちー!!

キャリーの中で立ち上がっています顔(笑)
(テンションUPグッド(上向き矢印)

DSCF4584.jpg

DSCF4587.jpg

DSCF4606.jpg

DSCF4592.jpg

レンゲがいっぱい咲いていて綺麗だった〜揺れるハート

お家に帰ってMARONちゃんに頂いていたワッフルでお祝い〜バースデー

DSCF4608.jpg

なんでも小さくしてあげないと食べれない林檎…
でもこんな風にかぶりついていましたクスクス(´艸`o)゚.+:

この後小さくしてあげたら、
すごく美味しいらしくグッド(上向き矢印)
皆で大興奮しながら食べました〜レストラン
MARONちゃん…アリガト

あ、そうそうひらめきひらめき
今年はすごく可愛いケーキを用意したの(ё_ё)キャハ

見て見て〜〜下 下

DSCF4449.jpg

从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

林檎〜いつまでもずっとずっと
一緒にいようねっキスマーク


かわいい長くなりましたが…お洋服試着したので見てねっかわいい

MARONちゃんに頂いたお洋服デスぴかぴか(新しい)

DSCF4303.jpg

DSCF4307.jpg

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

林檎〜似合ってるよっ顔(メロメロ)
さすがMARONちゃんだねっるんるん
林檎に似合うお洋服をありがちゅっ(^・^)♪

林檎からも一言・・・ヤギ

DSCF4302.jpg


林檎と出会えて良かった〜と改めて実感し
とっても心に残るお誕生日でしたっ黒ハート


ニックネーム めい at 22:06| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

♪Yumichanブランド

ダックスのお友達犬(笑)
♪WIith JeJe♪のJeJeちゃん&Tiaraちゃんの飼い主
♪Yumichanって、と〜ってもセンスがよくってぴかぴか(新しい)
いつも素敵なお洋服やキャリーを作っているの黒ハート

素敵だなぁ〜ハートたち(複数ハート)ってずっと思っていて〜
♪Yumichanに縫い縫いお願いしちゃったるんるんるんるん

先日お願いしたのはツインリード。
それから、今回はお洋服。
2回もお願いしちゃったゎ顔(ペロッ)

♪Yumichanブランドぴかぴか(新しい)
DSCF4558.jpg

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

実は・・・。
明日、6月2日は林檎の2回目のお誕生日バースデーなのぉ揺れるハート

それで、可愛いお洋服を探したんだけど
見つからなくってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
♪Yumichanにお願いしたんだけど
さすが♪Yumichanだわぁ顔(メロメロ)
涙が出る程、可愛いのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも良心的なお値段ひらめき
それに林檎のお洋服はお誕生日だからって
プレゼントしてくれたのっハートたち(複数ハート)
おやつ&おもちゃのプレゼントプレゼント
JeJeちゃん&Tiaraちゃんの可愛いお手紙も入ってて…
めい感激でしたもうやだ〜(悲しい顔)

♪Yumichan黒ハート
お忙しいのに…本当にありがとうございましたっハートたち(複数ハート)

まだちょっぴり早いけど…
お披露目しちゃうよ(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF4539.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4544.jpg

お写真からも可愛さが伝わるかしら〜っ揺れるハート揺れるハート
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

♪Yumichan〜黒ハート
林檎がお礼を言いたいみたいなの〜
聞いてあげてねっ顔(笑)

DSCF4553.jpg

本当に、ありがとうございましたっハートたち(複数ハート)
素敵な素敵なお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)

実は、隠れ林檎ファンがいるんだけど(爆)
隠れ林檎ファンがこの服代をプレゼントしてくれるそうです手(チョキ)

DSCF4555.jpg

♪Yumichanに頂いたプレゼントの
ラッピングに付いてた可愛いお花を首に付けてカメラ

大切に着させて頂きますねっアリガト


ニックネーム めい at 21:20| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする