2007年08月30日

プレゼント初めてのつなぎ

今日は、朝から体調が悪くって
久々に寝坊なんてしためいですぅ〜イ...イエイ(-ω-;)v

仕事では、女将さんの子供のゆうくんに
「林檎の写真が欲しいな」
って言われていたので、昨日やっとあげたら…
すっごく喜んでくれてハートたち(複数ハート)

今日も林檎の写真を大事に持って来てくれた
ゆうくんでしたぴかぴか(新しい)

ゆうくん、なんてかわいいのかしらぁ顔(メロメロ)

本当に林檎は幸せだねっもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


lin141.gif


エンジェのバースデーお誕生日にプレゼントしたお洋服。

遅くなったけど試着してみましたぁわーい(嬉しい顔)

タイトル通り、エンジェは、
つなぎ初体験なのでちょっとドキドキですあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5727.jpg

DSCF5719.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

エンジェったら、つなぎも嫌がらずに着てくれたわぁ〜ひらめき
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

うんうんるんるん
かわいいのだGood

そして下チワ会に着て行ったココのワンピブティック

DSCF5651.jpg

i Dogのバーゲンで買ったんだけど
ゴージャスぴかぴか(新しい)と褒められたゎグッド(上向き矢印)

実は〜リンクルにもリンゴワンピを買ったのデス揺れるハート
だってバーゲンなんだも〜ん♪
やっぱりリンゴのアップリケが付いてるから
林檎にも着せたいな、って思って黒ハート

DSCF5666.jpg

4ワン、オソロぴかぴか(新しい)

…ちょっとクドイ顔(なに〜)exclamation&question


lin141.gif


エンココリンクルのお気に入りフードエサ

いつもはチキンレシピなんだけど
今回はラムレシピにしてみたよ。

こっちも美味しいみたいok(´∪`d))

DSCF6282.jpg



エンココリンクルの愛用品達〜♪





旅行の時に買っちゃった♪



ニックネーム めい at 23:06| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

イチゴのキャミ

こんばんは〜♪
パソコン不調で接続がすぐに途切れるため…たらーっ(汗)
コメレス、訪問が遅れています(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)

順番にコメレス&遊びに行くので
もぅちょっとまってて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ


lin141.gif


旅行の時に、冷房で寒かったら…って思って
リンクルに可愛いキャミを買ってあげました揺れるハート

DSCF6285.jpg
アクアが胡桃☆ピンクが林檎☆

でも…。
せっかく旅行用に買ったのに着る機会がありませんでした…バッド(下向き矢印)

だからね。。
胡桃は、この前のチワ会にコレを着せて行ったのるんるん

下リンクルの試着写真で〜すカメラ

DSCF5622.jpg

DSCF5621.jpg

DSCF5611.jpg

DSCF5615.jpg


やっぱり、キャミは動きやすいし
リンクルもキャミが着やすいみたい顔(笑)

この感じの服って・・
CoCoには似合うのかなぁ?

キュート系の服って、イメージ湧かないけど
着せて見たくなっちゃった〜顔(イヒヒ)


ニックネーム めい at 23:01| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

チワ会とひまわり娘。


オフ会に〜おばさん結びのダサダサヘアーで行って来たのは〜
何処のどいつだぁ〜〜ぃ
目exclamation&question

『あたしだよっexclamation×2byにしおか・す○こ風
(゜ノж゜)ププッ


823日(木)

とっても楽しみにしていた
チワ会に参加させて頂いちゃいましたっ黒ハート

前日にサロンへ行ったココ犬
夏らしくこんなに可愛いリボンをつけて帰って来ました揺れるハート

DSCF6202.jpg

DSCF6204.jpg

そうなんですexclamation×2
今回は、「COCOちゃんにも会いたいな」って
言って頂いたのでココを連れて行く事にしました〜るんるん

それから林檎は芝生LOVEハートたち(複数ハート)だけど…
カフェは苦手なのでバッド(下向き矢印)
胡桃を連れて待ち合わせのレストランWONFE犬(足)

犬(笑)お友達がいっぱ〜い集まったワン犬(笑)

ヒカリ3817さん&ヤギヒカリちゃん
DSCF6248.jpg
とっても大人しくて女の子らしいヒカリちゃん♪

栗マンマさん&ヤギ慎之助くん
DSCF6243.jpg
男の子から大人気だった可愛い慎之助くん♪

トトママさん&ヤギトトくん
DSCF6247.jpg
毛並みもお顔もバッチリなトトくんはモデル犬さん♪

コロショコママさん&ヤギショコラちゃん
DSCF6268.jpg
と〜っても小さくてBabyフェイスでかわゆいショコラちゃん♪

しゃぁぼうさん&ヤギ山葵くん
DSCF6233.jpg
サマーカットして可愛いBoy〜山葵くん♪

natuすけさん&お嬢さん&ヤギチョコちゃん
DSCF6233.jpg
チョコちゃんもサマーカットして童顔でとっても可愛かった♪

その☆さん&ヤギ暢乃(のんの)ちゃん
DSCF6213.jpg
めいとの再会に喜んでくれた可愛い暢乃ちゃん♪

nori☆818さん&ヤギルチャくん
DSCF6250.jpg
男の子なのに女の子みたいな可愛いお顔のルチャくん♪

y-kabuちゃん&ヤギマロンくん
DSCF6263.jpg
元気元気で可愛い笑顔のマロンくん♪

ペコリンさん&ヤギじゃっこちゃん
DSCF6214.jpg
1才になったばかりの小さくてとっても可愛いじゃっこちゃん♪

なんとペコリンさんとは超〜ご近所だったのハートたち(複数ハート)
帰りも家まで送って頂いちゃった〜車(セダン)
ありがとうね〜2ワンだったからすごく助かっちゃったるんるん

めい&CoCo&胡桃
DSCF6222.jpg

ひらめき12人+犬12ワン

はじめまして〜の方もいっぱいいたんだけど
みんな楽しくて気さくな方達ばっかりでグッド(上向き矢印)
めいもココクルも楽しいひとときを
過ごす事が出来ました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF6245.jpg
マロンくん&慎之助くん

マロンくん(左)は、
めいがプレゼントしたお洋服を着て来てくれたの黒ハート
とっても似合ってるわぁ〜着て来てくれてありがちゅっ(^・^)♪
そして今回のヒロインぴかぴか(新しい)
(男の子に)モテモテだった慎之助くん(右)です顔(笑)るんるん

それから嬉しかったのが…
引っ込み思案だっココとワンコにウ-する胡桃が
ちょっぴり進歩していた事Good

ご挨拶出来ていました目揺れるハート

DSCF6257.jpg
暢乃ちゃんとご挨拶♪

DSCF6218.jpg
男の子の山葵くんの事が気になるみたいだった胡桃♪
恋の予感?


DSCF6259.jpg
ルチャくん、ココの事気に入ってくれたみたい♪
ボーイフレンドになってくれるかしら?


それから・・・ひらめき

初対面の人に抱っこされると
大暴れして飛び降りるココどんっ(衝撃)

なんと〜その☆さんには
体を預け…うっとりこの通り犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSCF6255.jpg
まるでその☆さん家の子みたい〜♪

その☆さん〜3.5kgのココを抱っこしてくれてありがちゅっ(^・^)♪
暢乃ちゃん2匹分の重さだねダッシュ(走り出すさま)

そして(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】な事もむかっ(怒り)

なんとココが・・・
めいが話に夢中になっている隙に…
ケーキの生クリームをペロペロしてたんです顔(ぷんっ)

家では盗み食いなんて一度もした事がないココなので
すっごく驚いてしまいました〜顔(なに〜)
まったくパンチ

DSCF6266.jpg


今回集まったメンバーは
めい以外、みんな楽天ブログの方達ぴかぴか(新しい)

素敵なチワ会に参加させてくださって
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

こんなめいですが
また、ぜひ遊んでくださ〜い☆・゚:*(人∂∇∂*)

('∇^d) ナイス☆!!なメニュー発見!?

ニックネーム めい at 23:36| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

旅行〜2日目〜

エンココリンクルと旅行〜2日目ぴかぴか(新しい)

この日もいっぱ〜い遊んで来たのるんるんるんるん

DSCF6089.jpg

DSCF6091.jpg

DSCF6092.jpg

ここは敷地内のドッグラン。

冬はスキースキー場なので
夏期限定のランなのぴかぴか(新しい)
敷地有効利用だとかグッド(上向き矢印)

自然に囲まれているし
と〜〜〜〜〜っても広いラン四葉

殆ど誰も使わないので
貸し切り〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

(*^0゚)v ィエーイぴかぴか(新しい)

DSCF6095.jpg
探検中〜犬(足)

下動画も撮ったよ〜映画




一番始めに「エンジェ〜」って呼んだんだけど
声が録画されてなかった顔(ペロッ)

何度も走った後の録画だったから
胡桃は疲れちゃったかな?

いっぱい遊んだから休憩〜時計

DSCF6118.jpg
暑いのにめいの膝の上ふらふら

DSCF6119.jpg
あついでしダッシュ(走り出すさま)

普段、暑くてもアヘ顔しない胡桃も…顔(笑)

DSCF6102.jpg
おいすのしたできゅうけいちゅるんるん

DSCF6104.jpg
あついでちゅあせあせ(飛び散る汗)

胡桃のアヘ顔ひらめき
初めて見ちゃった〜顔(イヒヒ)


4ワンコで記念写真カメラ

DSCF6113.jpg

すごいみんなブスでしょ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アヘ顔族〜失恋

こんな感じで
自然を満喫しながら
いっぱい遊んだエンココリンクルでした黒ハート


asaline002.gif


旅行3日目は
雨が降ったり止んだりだったので
めいとエンココリンクルはお部屋でのんびりしてたの。

みんな疲れたから
よ〜くお昼寝してたゎ顔(チラッ)

DSCF6124.jpg
爆睡眠い(睡眠)

DSCF6121.jpg
ぼくりんのベッドでし揺れるハート

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

いちお、リンクルに買ったカバンなんですけどぉ…o(^◇^;)o

エンジェったらキャリー好きなので気に入っちゃったみたい顔(笑)


エンココリンクルとの初旅行黒ハート

トラブルもなく、とっても楽しい旅行でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF6039.jpg

みんな、とってもおりこうさんにしてくれてありがとう黒ハート


ぉ糸冬ιヽ...¢(-∀-*)

ニックネーム めい at 23:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

エンココリンクルと初旅行♪

815日の夜夜から…

毎年恒例のたらーっ(汗)
新潟の湯沢のリゾートマンションへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なぜ、夜に出発したかと言うと
渋滞を避けるのもあるけど…
なぜか?夜だとココが車酔いしないんですグッド(上向き矢印)

不思議・・・ひらめき
やっぱり酔いませんでしたっ手(チョキ)顔(笑)

23:00頃到着ぴかぴか(新しい)

ちょっと休憩してから
みんな一緒にお布団で眠い(睡眠)

普段リンクルはゲージで寝ているので
皆でお布団で寝るのは初めて黒ハート
皆、めいにくっついて寝るので…
踏まない様にって変な態勢で寝ていたから
翌朝、体が痛かったゎあせあせ(飛び散る汗)
夜中に、林檎が「いいこして!」って
手をかりかりして起こすしぃ顔(汗)

はっきり言って寝不足顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

朝、カーテンを開けると・・・

DSCF6031.jpg

自然がいっぱいの風景に
エンジェはしばらく見とれていました。

一日目は、川遊びへ行ってきましたょ車(RV)

向かう途中の風景が綺麗だったのでパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF6041.jpg

天気がいいけど
東京より涼しいでするんるん
30℃くらい。夜は22℃で寒いくらいなの揺れるハート

イベントさて川遊びですよ〜魚

DSCF6049.jpg

DSCF6070.jpg

DSCF6073.jpg

DSCF6058.jpg

DSCF6076.jpg

DSCF6081.jpg

エンジェとココは川の中に入って歩いていたけど…
リンクルは怖かったのかな?
あんまり入ろうとはしなかったな。

でも…せっかくだから?
泳がせてみようって事になり、泳がせる事に顔(イヒヒ)exclamation&question

水に体を付けようとすると
犬かきするかチェックしてから、川に投入犬(泣)
(もちろん浅瀬ですわーい(嬉しい顔)

ひらめき結果ひらめき

エンジェ右綺麗に上手に泳げました犬(笑)

ココ右泳げるけど、流れに逆らってめいの方へ
来ようとするので微妙犬(泣)

林檎右犬かきして、体は浮いているのに…
なぜかお口をパクパクしていたのですぐに救出犬(泣)

胡桃右エンジェよりも上手な泳ぎだったかも犬(笑)

万が一を考え、カメラ撮影しなかったので
お写真がないのが残念顔(ペロッ)

夕方までいっーぱい遊んだよるんるんるんるん

帰りにワンコのおやつを
「よかったらど〜ぞ!」って
受付のお兄さんがいっぱ〜い持って来て下さって
ウキウキしなが、マンションへ帰宅〜車(RV)るんるん

初めての川遊び
とっても楽しかったデスハートたち(複数ハート)

もちろん、この日の夜は…
みんな爆睡眠い(睡眠)
ぐっすり眠れました〜手(チョキ)
(もちろんみんなくっついて寝てたけど…)

end



次回は2日目をUP予定パソコン
2日目の方が良い写真が撮れてるよ〜顔(イヒヒ)

【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"

ニックネーム めい at 23:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

たっだいま〜…そしておめでとぅ!!

‖ミヾ(〃゚▽゚)ノタダァーィマ☆

18日の夜11時頃、無事に帰って来ましたぁーるんるんるんるん

エンココリンクル犬犬犬犬
みんな一緒の初旅行でした黒ハート

とっても楽しかったデスわーい(嬉しい顔)

コメントをくださったお友達のみなさんー(長音記号1)揺れるハート揺れるハート
ありがとうございました顔(メロメロ)
旅行中携帯電話から楽しく読ませて頂きましたハートたち(複数ハート)

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ぴかぴか(新しい)

前の日記のお返事は訪問形式にさせて頂きます…あせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。 

m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ


line25-1.gif


遅くなっちゃったけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

818

エンジェのお誕生日バースデーでしたぴかぴか(新しい)

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
DSCF4457.jpg

大病もなくスクスク元気に6才のお誕生日を
迎えられた事は、とても幸せデス黒ハート

小さい頃はやんちゃすぎたエンジェ…顔(汗)
エンジェには、いっぱい苦労させられましたぁあせあせ(飛び散る汗)

でもね、手の掛かる子程、可愛いって言うけど
それって本当デス顔(ペロッ)

賢くて、優しくて、甘えん坊のエンジェが
とっても愛おしいのハートたち(複数ハート)
感情表現がとってもはっきりしていて可愛い子デス揺れるハート


そんなエンジェへ・・
お誕生日プレゼントプレゼント

DSCF5947.jpg

アクアのお洋服、試着してみましたよ〜exclamation×2

DSCF5939.jpg
アイスの絵柄に合わせてアイスのおもちゃとカメラ

DSCF5942.jpg
似合ってるわんか?

F&RのMサイズ着用ひらめき
Mでも着れるなんて意外とスリム??

おもちゃも気に入ってくれたみたい〜グッド(上向き矢印)

DSCF5951.jpg

でも・・・
おもちゃ命のココに取られちゃったねダッシュ(走り出すさま)

DSCF5956.jpg
ウサギあたち、おもちゃだいしゅきでちゅの

これと言ってお祝いは出来なかったけど
一緒に旅行に行けたからいいよね、エンジェ黒ハート

これからもずっと元気に楽しく過ごそうねGood



ニックネーム めい at 02:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

残暑見舞い申し上げます。



DSCF5062.jpg

暑い日が続いていますが
楽しい夏をお過ごしください♪



ニックネーム めい at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み。

夏休みでのほほーんるんるん
としているめいです(・ω・)ノ▽"フリフリ

11日(土)は、まったり過ごし…
12日(日)は、カチンコ『西遊記』を観に行って来ましたるんるん

西遊記ぴかぴか(新しい)
めっちゃ面白かった顔(笑)るんるん

孫悟空みたいに自分の思いのままに生きてる人って大好きグッド(上向き矢印)
テンション高い人、大好きデス顔(笑)

慎吾クン、本当に悟空の役がぴったりだし
演技も最高Goodです黒ハート


13日(月)は、池袋へ車(RV)

林檎とSEIBUでお買い物カバン

屋上で一休み

DSCF5868.jpg

↑リンリン…顔こわーいダッシュ(走り出すさま)

おじぃさんに「何ヶ月?」って聞かれました耳
「もぅ2才なんですよ」って言ったら驚いてましたわーい(嬉しい顔)
オチビだから?よくbabyちゃんに間違われます顔(ペロッ)

ロフトのペットショップは
お洋服が試着出来るんですGood

可愛いLAMZYさんのお洋服を試着ブティック

DSCF5872.jpg

DSCF5871.jpg

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

でも、試着のみ〜顔(ペロッ)でした。


14日(火)は胡桃と一緒に
ペットスクエア浦和美園店電車
(イオン浦和美園)

ずっと気になっていたスポットでするんるん

レストランDog Cafe BOWWOWでおやつTime

DSCF5984.jpg
わくわく♪

ここのカフェは、ワンコ用の席もあるんですよ〜いす

DSCF5992.jpg
ワンコ席でちゅ♪

DSCF5991.jpg

とっても良い感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコ専用いすがあるなんて嬉しいわん揺れるハート

ちなみに、めいがオーダーしたのは下コレ
DSCF5993.jpg
キャラメルトースト♪

とっても美味しかったよ手(チョキ)

これを食べていたら・・・

「こんにちは〜」って、カフェに来ていた人が
チワワちゃんを連れて遊びに来てくれたよるんるん

DSCF5995.jpg

まだ8ヶ月のパピーちゃんなの顔(メロメロ)
めちゃ可愛い男の子黒ハート

胡桃ったら
「可愛い〜小さい〜今、何ヶ月ですか?」
って、聞かれました耳

最近、胡桃も小振りになってきた?

このパピーちゃんには
こんなに可愛いお姉ちゃんがいるんですって顔(メロメロ)

DSCF5996.jpg
NICE!カメラ目線目

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

ナデナデさせていただいちゃいました揺れるハート

声を掛けていただくのって
とっても嬉しいですよねるんるん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(写真掲載、了解済み)

外には小さなドッグランもあり。

誰も遊んでいなかった淋しいランあせあせ(飛び散る汗)
胡桃を投入exclamation×2

DSCF5998.jpg

一人で探検してました。

胡桃もすっかりお外に慣れて来たねGood

遊んだ後は、エンココリンにおみやげをプレゼント
スリードッグベーカリーも入ってるのよ。

DSCF6005.jpg
かわいいイチゴのクッキー♪

ペットスクエアは
グッズもいっぱい売ってるし、とっても良い感じでしたGood

また行こう顔(笑)

ひらめき教訓ひらめき
埼玉は東京より暑かった顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


lin130.gif


15日(水)
今日の夜から、旅行へ行って来ま〜すexclamation×2

DSCF5971.jpg

DSCF5978.jpg


☆⌒(*^-゚)ノ ̄♪see you again♪ ̄ヾ(゚-^*)⌒☆

ニックネーム めい at 11:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

林檎チャンに逢いたくて…

810(金)晴れ

暑さにも負けずに、
朝から林檎とルンルンるんるんおでかけ?

DSCF5825.jpg

( ´艸`)ムププ

そぅ〜またまた林檎も出勤しましたぁー顔(笑)手(チョキ)

店長に「林檎チャンに会いたいなぁ…
金曜日、連れて来て」

って、言われたの☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイぴかぴか(新しい)

ゆうくんも、ずっと「林檎と遊びたいな〜」
って言ってくれてたし揺れるハート

林檎が、みんなに可愛がってもらえるなんて…
とっても嬉しくて幸せデスもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日もお仕事(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚(充電中ひらめき

DSCF5800.jpg

うん、いいこに待っててねっ黒ハート

途中から、ゆうくん登場exclamation×2
林檎を見つけたら「林檎がいる〜〜ひらめき
って大喜びしてくれたのわーい(嬉しい顔)

なんと、ゆうくんのお兄ちゃんも一緒に来ていて…
二人で林檎の取り合いになってしまったのデス顔(なに〜)

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

林檎チャンって罪な女ねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5809.jpg
この歌詞であってるかしら〜?

結局、ゆうくんがイジケテしまいました…顔(汗)
お兄ちゃんがその間、林檎を抱っこしたり独り占め。

でも、なんとか機嫌を直してくれたゆうくんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よかった〜ダッシュ(走り出すさま)

仕事中も、林檎は…
ゆうくん&お兄ちゃんに可愛がってもらっていました顔(笑)

DSCF5810.jpg

林檎が一緒だと、お仕事も楽しいハートたち(複数ハート)
いっぱい頑張れちゃうしグッド(上向き矢印)
毎日一緒に出勤したいな〜なんて思っちゃうなっ顔(ペロッ)

林檎ったら、店長に大好きなササミをもらって
いっぱい食べてたゎ〜(*ゝノωб*)コッショリ

それから、女将さんが林檎を見て・・・
「あれ?(めいに)似てきた!?」ってexclamation&question

(ё_ё)キャハ

林檎と似てるなんて嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

って、事は・・・あせあせ(飛び散る汗)

σ(;´Д`)エート。。。

めいもブチュ可愛いってことぉ〜( ̄▽ |||)あせあせ(飛び散る汗)

…o(;-_-;)o ウーン

ま、いっか顔(チラッ)


そして、賄いの時間〜レストラン

この日の賄いは・・・

DSCF5810.jpg

・・・なんちゃって顔(ペロッ)

本当はこっち下

DSCF5817.jpg

めいの大好きなロースかつを注文してくれました顔(イヒヒ)るんるん
ここのロースかつ、とっても美味しいのっ顔(メロメロ)

林檎も隣りで欲しそうに見てたよヤギ

DSCF5802.jpg

キャベツだけお裾分けわーい(嬉しい顔)


こんな感じで、林檎も楽しい出勤になった様でするんるん

DSCF5826.jpg

林檎、2回目の出勤も無事に終了〜ぴかぴか(新しい)
おりこうにしてくれてありがとねっ黒ハート

外では超ぶりっこの林檎チャンヤギ
聖子チャンもびっくりデス…(*ゝノωб*)コッショリ



11日〜19日まで…

めい夏休みで〜すリゾート


ニックネーム めい at 00:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

夜のお散歩。

今日(水曜日)は
めちゃめちゃ仕事が忙しく…

帰って来てから夕方、5時30分頃から7時まで
ソファーで爆睡眠い(睡眠)しちゃいましたぁ顔(ペロッ)

目が覚めたら目

エンジェは、めいのお腹の所黒ハート
ココ&林檎は、めいの足元黒ハート
胡桃は、めいの腕に乗っかって寝ていました黒ハート

この暑いのに〜
みんなめいにくっついて眠い(睡眠)

とっても嬉しい目覚めでした顔(笑)揺れるハート


そんな訳で、夜9時に夜お散歩へ。

DSCF5750.jpg

エンジェは、ご機嫌です犬(笑)

DSCF5743.jpg

↑ココが一人でお散歩の時に
立ち寄ったはっぱしゃん(笑)w
エンジェも気になるスポットみたい顔(笑)

お花かわいいもクンクンしました犬(笑)るんるん

DSCF5754.jpg

DSCF5755.jpg

日差しがないぶん、楽だったけど…
夜も蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)


lin130.gif


84日(土)花火

お祭りに行って来たよ〜るんるん

でも、めいの体調がイマイチだったから
1ワンだけ連れて…犬(足)

DSCF5599.jpg
ピンボケ(笑)

DSCF5595.jpg
金魚の浴衣買いました♪

DSCF5596.jpg

胡桃は…。
お祭りの大音量&
お祭りで売ってる空気で膨らんだ人形(分かるかな?)
が怖くて、逃走しそうな勢いでしたっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

皆で飲むはずだったお祭り・・・。
めいは参加出来なかったけどバッド(下向き矢印)
来年は、楽しめるといいなっるんるんるんるん


lin130.gif


お散歩から帰ってからカメラ

可愛く撮れましたっハートたち(複数ハート)

DSCF5758.jpg

DSCF5760.jpg


ニックネーム めい at 00:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ドッグランへGO〜!!

82日(木)晴れ

の、お話デス。

仕事が早く終ったので、
夕方、エンココリンクルを連れてドッグランで遊んできました車(RV)ぴかぴか(新しい)

この日は、とっても蒸し暑かったケドあせあせ(飛び散る汗)
めい、頑張りましたっexclamation×2

DSCF5504.jpg

お散歩が好きじゃないココも
今日は皆と一緒だしグッド(上向き矢印)
はっぱしゃんがあるのでご機嫌みたい〜( ´艸`)ムププ

DSCF5501.jpg

小型犬エリアは、誰もいなかったので
エンジェもノーリード犬(笑)ハートたち(複数ハート)
大喜びでしたよ〜るんるん

DSCF5508.jpg

DSCF5511.jpg

とっても甘えん坊なエンジェなの(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF5537.jpg

DSCF5527.jpg

ココリンクルも楽しそうでするんるんるんるん

DSCF5530.jpg

DSCF5536.jpg

DSCF5533.jpg

DSCF5534.jpg

途中から、プードルちゃんやダックスちゃんが来たけど
今日はエンジェ吠えませんでしたひらめき

DSCF5540.jpg

コーギーちゃんが、林檎に近づきご挨拶・・目

この後、事件がっ顔(なに〜)exclamation&question

なんと、コーギーちゃんがいきなり林檎を
追いかけ回し始めたんですっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

林檎、潰されたら骨折顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

めい、パニックどんっ(衝撃)

コーギーの飼い主はのほほーんと?
いや、ぼけ〜と突っ立ってるし顔(え〜ん)

めい、思わず・・

( #` ¬´#) ノコラ!

って、コーギーちゃんを一喝してしまいました顔(ぷんっ)

それでもぼ〜っとしてる飼い主さんに唖然がく〜(落胆した顔)

林檎も無事、めいの所へ逃げて来ましたグッド(上向き矢印)
よかった〜ハートたち(複数ハート)
怖いので、隅っこへ移動犬(足)

そしたらまたコーギーちゃんが、林檎に突進してきたのぉ〜顔(なに〜)

林檎、すっ飛ばされたんですもうやだ〜(悲しい顔)

それでも動かない飼い主さん爆弾

めい、またまた・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

それでも動じないコーギーちゃんは、
林檎の目の前に行き・・目exclamation&question

あっ!!!!!!

と、思った瞬間どんっ(衝撃)

林檎が怒って「ガルルルル〜」と
両手でコーギーの顔をパンチ&ガウ攻撃パンチ

コーギーちゃん、ビビって逃げて行きましたGood

その途端、コーギーの飼い主が来て
「モモちゃん、こっちおいで!!」だってがく〜(落胆した顔)

「ごめんなさい」の一言も言えないのかしら〜?
ってか、林檎にやられてご立腹ぅ〜?ちっ(怒った顔)

それにコーギーって小型犬エリア??
飼い主の判断なのでしょうが
超小型犬と中型犬が一緒は怖いデスむかっ(怒り)
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

林檎、コーギーちゃんのよだれがいっぱいついていましたちっ(怒った顔)

怪我がなかったからよかったけど
無神経な飼い主さんにキレキレ爆弾でした顔(ぷんっ)パンチ

それでも林檎は・・・ひらめき

DSCF5544.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

無事でなにより・・顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

でもね、危険だから公園へ行きましょうexclamation×2

DSCF5544.jpg
賛成〜!!


車(RV)   


車(RV)


今度は、はっぱがいっぱいあるよ〜四葉

DSCF5569.jpg

DSCF5564.jpg

DSCF5575.jpg
犬(笑)たのしかったワン

危険な場面もあったけど・・もうやだ〜(悲しい顔)
エンココリンクルと
とっても楽しく過ごせてリフレッシュ顔(笑)

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ぜんぜん時間を気にしていなかったので
お家に着いたのが8時だったのには驚きでした〜顔(ペロッ)


ニックネーム めい at 02:41| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ひとりでお散歩…さみちぃわ。

関東地方も、今日やっと梅雨明けの発表がありました晴れ
やっぱり…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
梅雨が明けると‥日差しが強いですねぇあせあせ(飛び散る汗)


昨日は、涼しかったので
エンジェのお散歩の後(カメラ忘れましたぁ)
ココもお散歩へ連れて行きました。

エンジェは、ひとりのお散歩が大好きなんだけど
ココは、ひとりのお散歩はイヤみたい‥顔(汗)
(基本的にお散歩好きじゃないの)
すぐ、めいに「だっこ〜」ってしてきたゎあせあせ(飛び散る汗)

DSCF5483.jpg

↑しっぽも巻いちゃってます‥

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSCF5488.jpg

はっぱ隊四葉隊長のココ犬
はっぱを見つけてご機嫌に犬(笑)

でも‥お腹壊したら嫌なのであげませんでしたっダッシュ(走り出すさま)

ココ黒ハート
今度は、はっぱがたくさんある所に行こうねっ黒ハート



L32-10.gif


F&Rのお洋服ブティック

林檎のは黒のドットT。
胡桃のは水色のチワワT。

かわいいふたりのお洋服を交換してみましたかわいい

DSCF4623.jpg

DSCF4626.jpg

DSCF4630.jpg

DSCF4632.jpg


う〜〜〜〜〜〜〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

林檎は、水色ってあんまり似合わないしあせあせ(飛び散る汗)
胡桃もなんだか似合ってない‥

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


ひらめき教訓ひらめき
似合わないフィフィロメは
パジャマに見える‥。


ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

ニックネーム めい at 22:08| Comment(15) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする