2007年09月30日

吉祥寺で人気者とオデート♪

929日(土)雨曇り

めい&リンクルは・・揺れるハート

とっても楽しみにしていた
人気者の4ち〜ちゃんとオデートしてもらいましたっ黒ハート

黒ハートオデートしてくれたのは・・黒ハート


・・・だめち〜の部屋・・・の、ち〜'sまむさん、大きいお姉ちゃん&シャンティちゃん、シュクルちゃん黒ハート

DSCF6772.jpg
シャンティちゃん

DSCF6776.jpg
シュクルちゃん

ブログのまんま〜で二人ともとっても可愛かったデスハートたち(複数ハート)
シャンティちゃんは「ガウガウすごいよ」って、
まむちゃんから聞いていたんだけど…
この日は、ぜんぜんそんなことなくって、
とってもおりこうさんでした揺れるハート
お姉ちゃんも可愛かったわぁ顔(メロメロ)

**Hiwahiwa ohana**
naluさん、娘さんのひーちゃん&kaiくん、leiちゃん黒ハート

DSCF6773.jpg
kaiくん

DSCF6783.jpg
leiちゃん

kaiくんはチョコタンでとってもイケメンちゃんでした♪
胡桃の事も気に入ってくれたみたいで、嬉しいわぁ(〃▽〃)♪
leiちゃんは、胡桃と同じ7月生まれで同い年なの。
二人とも美形で可愛い兄妹だったわハートたち(複数ハート)
ひーちゃん、リンクルのリード持たせてしまったり…
胡桃を抱っこさせたり…ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


あいにくの雨だったんだけど…
まずは、頼りないナビで(あたしです)
迷いながらレストランラ・ベファーナでランチ

ここのお店はテラス席だけワンコ決定なの。
テラスでも屋根がついてるし、とっても評判がよかったお店なので
無事に見つかってよかった〜顔(ペロッ)

かわいこちゃん達を雨に濡らしてしまってゴミンヨ〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、かわいこちゃん達って、まむちゃんもnaluちゃんも
ヾ(゚∀゚`)<<含んでますカラ!!

めいはカルボナーラを食しました黒ハート
濃厚で美味でしたるんるん

食事が終る頃には、雨がやんでいたのでグッド(上向き矢印)
井の頭公園散策犬(足)

DSCF6777.jpg
シャンティちゃん(左)&シュクルちゃん(右)

DSCF6781.jpg
leiちゃんと林檎

DSCF6789.jpg
左からleiちゃん・胡桃・kaiくん・林檎

6ち〜ショットを撮りたかったんだけど…
ちょっと無理でしたダッシュ(走り出すさま)

また今度、お天気がよくって
めいのコンディションがいい時にチャレンジしたいと思います!!
・・実はめいってば体調バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だったのデスたらーっ(汗)

池の周りを一周して
今度は喫茶店SYUNA&BANIで、お茶time。

まむちゃんも、naluちゃんも
とっても話しやすくて、めい緊張しなくてよかったわぁ揺れるハート揺れるハート

人気者のシャンティちゃん&シュクルちゃん&kaiくん&leiちゃん・・
可愛い4ち〜に会えたなんて夢みたいな一日でしたっ顔(メロメロ)

DSCF6797.jpg

DSCF6808.jpg

DSCF6795.jpg

めい&リンクルとオデートしてくれて
ありがちゅっ(^・^)♪

今度はお天気と体調がいい時に(笑)遊ぼうね揺れるハート
ちょっと遠いけど、航空公園もいいねっ飛行機

DSCF6823.jpg

プレゼント頂いちゃった

ニックネーム めい at 20:46| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

充電切れDay

海浜公園へ行けなかった
目ショボ組マロ組さんを連れて
久しぶりに土手へ行ってきました〜犬(足)

DSCF6755.jpg

DSCF6756.jpg

この二人は歩くのも上手だし
(外では)大人しいから、めいもらくちんデスるんるん

DSCF6768.jpg

DSCF6765.jpg

なぜだか、ぴったりくっついている二人・・わーい(嬉しい顔)

でも、歩く時は
胡桃はめいに合わせて
めいのすぐ横について歩いていますぴかぴか(新しい)
きちんとアイコンタクトもしていました目

林檎と胡桃には、お散歩の躾をしていないのにたらーっ(汗)
胡桃はしっかり出来ていて驚きですGood

一方、林檎は・・顔(汗)
まったく上手に歩けません・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

・・っと、ここでカメラの充電切れ顔(なに〜)
携帯電話も充電中でお家に置いて来ちゃったしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

めいとしたことが・・・( ̄▽ |||)

土手散策していたら
沢山のおばさん達に囲まれためい&ココクル。

可愛いプードルちゃんをイイコしようとじゃがんだら・・
すかさず、めいの膝に乗って来るココと胡桃・・あせあせ(飛び散る汗)
2ワンを膝に乗せたまま、おばさん達とお話してました顔(汗)

なんでも、近くに新しく良い動物病院が出来たとかひらめき
良い情報ゲットしました耳

帰る時は、男の外人さんが
ココと胡桃を見て「女性ですか?」
って聞いて来たので(爆)

『はい!女性デス』
と、答えました顔(笑)

『こっちが可愛い〜』と、
いきなり抱きかかえていた外人さんでした。

さて、外人さんに人気だったのはどっちでしょう?


それから、エンジェが一緒じゃなかったので
いつもは殆ど吠えないココが、結構吠えていました顔(汗)
エンジェの代わりに胡桃を守っていたんだろうな。
やっぱり、下がいると吠えるのは本能だし
仕方がナイ事なのかな・・?

と、思っためいでした四葉


lin017.gif




先日、MIKIHOUSEのお洋服が
値下げしていたので買いました黒ハート

MIKIHOUSEは、生地がしっかりしていて
すごく可愛いでするんるんるんるん

すぐに売り切れちゃったみたいだけど
私は、一枚¥1280でゲットしましたexclamation×2
ちなみにワンピも揺れるハート
(エンココはサイズが微妙で買わなかったゎ)

DSCF6512.jpg

DSCF6514.jpg

DSCF6517.jpg

DSCF6522.jpg

前から欲しいと思っていたキャミ黒ハート

やっぱり可愛い顔(メロメロ)

SEXYショット!?

ニックネーム めい at 00:10| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

稲毛海浜公園へ・・。

924曇り小雨

この日は、朝から涼しかったので
少し遠くの稲毛海浜公園
初めて行ってきました〜車(RV)

今回は、ココに朝ご飯を食べさせてしまっていたので
車酔いするココはお留守番犬(泣)
(ご飯抜きで薬を飲ませても、酔うの…)

お外で、チッチが出来ない胡桃もお留守番でした犬(泣)

エンジェ&林檎の赤組さん(毛色がレッド)
いざ出陣exclamation×2

思ったより、空いてるぅ〜がく〜(落胆した顔)

まずは海岸を散策犬(足)

エンジェも林檎も、海が好きなので
喜んでいましたるんるん

DSCF6696.jpg

DSCF6698.jpg

この日も「たのしぃでち♪」と
言いに来た林檎チャン黒ハート

エンジェも楽しいってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よかった、よかった顔(笑)

楽しそうにしてくれると
連れて来た甲斐がありますよねぇかわいい

1時間近く海岸で遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)
次は、芝生の広場へ行こうと思ったら・・

突然の小雨雨・・顔(なに〜)

売店でおやつタイムバーしていたら
すぐに雨はやんだのでラッキー手(チョキ)

芝生広場へGO!!

広場では色々なワンチャン達が遊んでいました。

DSCF6712.jpg
葉っぱを食す、林檎チャンたらーっ(汗)

DSCF6725.jpg

DSCF6732.jpg

DSCF6722.jpg

とっても広くて綺麗な公園でした〜ぴかぴか(新しい)

めい&エンジェ&林檎
一同揃って気に入りましたるんるん

「さてさて・・
エンリンに、おやつでもあげようかな〜ひらめき

カサカサダッシュ(走り出すさま)

DSCF6720.jpg

避妊手術以来、食いしん坊になった林檎チャン・・
注目しまくり〜顔(笑)

DSCF6713.jpg

「そうだよ〜♪」

「欲しい人〜〜exclamation×2

DSCF6719.jpg

DSCF6721.jpg

と・・

ここまではよかったんだけど・・がく〜(落胆した顔)

いつもの様に、林檎が
くだたいなジャンプしたら・・

芝生がさっき降った雨で湿っていたので
林檎ったら、足をすべらせてしまって顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


がく〜(落胆した顔)


がく〜(落胆した顔)


がく〜(落胆した顔)


DSCF6715.jpg

しりもちついちゃったんですよぉ〜exclamation×2

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

本当に憎めないキャラなんですぅGood

この後、何事もなかったかの様に
おやつのおねだりしてた林檎です顔(笑)

DSCF6735.jpg
みんなに、ないちょでちよ♪

楽しい一日でした黒ハート


ニックネーム めい at 21:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

麻布でオデート(*´pq`)

921日(金)晴れ

リンクルと麻布十番へGO!!

今回、リンクルとオデートしてくれたのは・・黒ハート

前回の駒沢も一緒だった
その☆さん&暢乃(のんのチャン)黒ハート

DSCF6637.jpg
いつもラブリーなお洋服ネ♪

暢乃チャンったら、
めいの事もすっかり覚えてくれているみたいで黒ハート
会った瞬間、シッポブンブンヤギハートたち(複数ハート)
喜んでくれたの〜顔(メロメロ)
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

暢乃ちゃんとリンクルは気が合うみたいで
近寄られると「ウー」する胡桃も
暢乃チャンとは平気みたいGood

まずは〜久々にF&Rへ・・黒ハート黒ハート

久しぶりだったので、めいテンションUP顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
やっぱりF&Rはかわゆいハートたち(複数ハート)

素敵気分に酔いしれた後は
レストラン緑緑でランチ

DSCF6644.jpg

しょうが焼きプレートをオーダー。
スープ&ドリンク付きで¥1000

しかもスープとドリンクはおかわり自由なんだってぴかぴか(新しい)

店員サンも感じがよくって
店内もとってもお洒落。
すごく気に入っちゃった顔(笑)

またまたここでも、おい森通信しっちゃったょ顔(ペロッ)

DSCF6646.jpg
左がくるみ・右がそのさん♪

エンココリン村に、そのさんが遊びに来てくれましたぁるんるん


DSCF6651.jpg

めいのお膝の上に座っているのは誰かな?

胡桃チャン?

いえいえ手(パー)

可愛い暢乃チャンよ黒ハート

DSCF6652.jpg

暢乃チャンはおとなしくって、人懐っこくて
お顔も美人サンで理想的なチワワチャンだなぁ顔(メロメロ)

胡桃も暢乃チャン目指してプチ整形してみる?ヽ(;▽;)ノ
そのショボ目あたり・・(笑)
あ、ココもだった...(-ω-;)あせあせ(飛び散る汗)

その頃、リンクルは・・

DSCF6657.jpg

暢乃チャンを抱っこしてるめいをジッと見てました顔(笑)

美味しいお食事でお腹も満たされグッド(上向き矢印)
カフェでおしゃべりやゲームを満喫した後は
(長居してすみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
公園をお散歩したよ犬(足)

公園で小さい子達に、人気者の3チ-ヤギヤギヤギ

DSCF6661.jpg

DSCF6674.jpg

DSCF6675.jpg

↑林檎ってお散歩の時は必ず
めいの顔をチラチラ見て「たのちぃでち」
って言ってくれるの黒ハート

林檎は前のお家に、小さい子がいたみたいなので
小さい子も平気。
お座りして何やら語ってますよ顔(笑)

注目を浴びる中・・
親バカ丸出しで集合写真も撮ったゎ(笑)

「でも、そんなの関係ねぇ!!」

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズるんるんるんるん

DSCF6667.jpg

(´-ω・)ン??

なかなかGood!!だけど…
カメラ目線好きなめいは、諦めましぇ〜ん顔(イヒヒ)
(3チ-達よ、ゴメンネ…あせあせ(飛び散る汗)

またまた・・

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズるんるんるんるん

DSCF6673.jpg

('∇^d) ナイス☆!!ショット決定

満足しためいでした・・(*^0゚)v ィエーイ☆彡


お散歩した後は
喫茶店HAVETでお茶タイム

DSCF6680.jpg
のんのチャン、可愛い〜♪♪

めいはショコラケーキセットをオーダー。

ふと見るとめいの隣りに怪しいヤツが・・・がく〜(落胆した顔)

ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

DSCF6681.jpg

片目だけ出して、ひっそり見てるストーカー目

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


この日も、とっても楽しく
Happyな一日が過ごせました黒ハート

その☆さん、暢乃チャン〜
また遊ぼうねっHello

いつか・・
暢乃チャンとリンクルが親友ハートたち(複数ハート)
なれたらいいなぁミ☆

ニックネーム めい at 11:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

4ワンでカフェ

915日(土)晴れ

お台場へ行って来ました〜車(RV)
まずは海浜公園へ。

ところが…
この日は、気温30度を超えて…
かなり暑かったですUーェー;UA

地面も暑くなっていて
ココなんて足をあげて歩けないって顔(なに〜)

抱っこしてレストランHawaiian Bar KULAへ

そしたらなんとexclamation&question

今はランチはワンコダメなんだって〜〜がく〜(落胆した顔)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

「また時期を見て再開します」との事でしたあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、クーラーはついていて涼しかったので安心しましたw
(*ゝノωб*)コッショリ

気を取り直して
レストランパピーズダイニング

実は、うちで唯一ガウガウ煩い爆弾
エンジェと一緒にランチだなんて…顔(汗)
ちょっと不安でした( ̄_ ̄ i)あせあせ(飛び散る汗)

ダックスは狩猟犬なので体に似合わず、声が大きく…
すごく響くんですよね顔(なに〜)

まだエンジェが生後6ヶ月くらいの頃、
お散歩中に「ワンワン」吠えていたら
「あら〜こんな小さな子が吠えてるの?
どんな大型犬が吠えてるのかと思ったゎ」

って知らない人に言われた程なのふらふら

店内にはワンちゃんがいっぱいハートたち(複数ハート)
でも意外にもエンジェは吠えませんでしたexclamation×2

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

DSCF6585.jpg
ココはめいのお膝の上

DSCF6589.jpg
エンジェはめいの足元

DSCF6590.jpg
リンクルはカート

食事中、ワンコが通り過ぎるたびに
エンジェはやっぱりガウガウどんっ(衝撃)しましたむかっ(怒り)

教育的指導パンチ
強制的にフセさせますBad

DSCF6593.jpg

たぶん、エンジェはココリンクルを守る為に
ガウガウ言っているんだと思うんだけど…

あの〜エンジェくん〜めいσ(・・*)がリーダーですから手(パー)

リーダーになれていない、めいデス...(´・ω・`)ショボーン

こんな感じで賑やかに?ランチ終了end


その後はパレットタウンへ移動車(RV)
駐車場代を浮かす為に、ワンコグッズを購入顔(ペロッ)

4ワンコで散策して楽しく過ごしました黒ハート

DSCF6602.jpg

DSCF6604.jpg

もっと涼しくなったら、また行こうネるんるん

ニックネーム めい at 21:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

コマザワンヌヽU*´I`)ノ゜・*

9がつ13日(木)晴れ

ずっと行ってみたかった
駒沢へ行ってきました電車

一緒に遊んでくれたお友達は・・・黒ハート

koma.jpg

いちごちゃんとヤギくるみちゃん&ヤギバニラちゃん
だけ、初めまして〜るんるんるんるん

小振りでおとなしいし
とっても可愛い2ち〜ちゃんでしたハートたち(複数ハート)

MARONちゃんところのヤギマロンくんと
その☆さんところのヤギ暢乃(のんの)ちゃんは
いつも仲良くしてもらってる
おなじみ揺れるハートリンクルのお友達。

まずはレストランKOMAICHI&CAFEでランチ

お写真は撮らなかったケド
とっても雰囲気もよくって、美味しくて
店員サンもすごく感じが良かったのぴかぴか(新しい)

2Fにお店があるんだけど
カートで行っためいは…帰りカート持って
階段降りるの怖いなっ顔(汗)
って思っていたんだけど…

なんと!男の店員サンが
下までカートを運んでくれたんですっexclamation×2

とっても親切で感激っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こ〜いうカフェは、また来たいなって思いましたGood


ランチの後は、駒沢公園のドッグランへ犬(足)

DSCF6558.jpg
探検♪探検♪

平日なのでワンコも少なく
楽しく遊びました犬(笑)

DSCF6559.jpg

暢乃(のんの)ちゃんは、
知らない人に近寄って(笑)休憩中顔(笑)
ちょっとお腹が痛かったみたいで
テンション下がり気味でした…もうやだ〜(悲しい顔)
めいにも甘えてくれて、
いつも可愛い暢乃(のんの)ちゃん黒ハート

DSCF6563.jpg

胡桃と同じ名前のくるみちゃん揺れるハート
同じ名前で親近感があって、会ってみたかったのるんるん

DSCF6565.jpg

おやつに群がるち〜達ひらめき

林檎は、頂いたボーロを
運んで食べていました↑

初めて食べる物とかは
取られない様に運んで、いったん口から出してどんっ(衝撃)
確認してから食べる林檎なんです(--;)
写真でも出しています(爆)w

カフェではいつもほどではなかったけど
ブルブルしてた林檎も、ランでは…

DSCF6561.jpg

何度もしっぽフリフリ、この笑顔で
「たのしいでち♪」って言いに来ました揺れるハート

DSCF6561.jpg

DSCF6568.jpg

林檎はお外では
とってもぶりっこちゃんなの顔(笑)

喉が渇いて来たのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
カフェに行く事にしました犬(足)

途中で陶器市もやっていましたひらめき

DSCF6570.jpg

たぬきとパチリカメラ

向かった先は…
DORAGON CAFE

デザートが美味しかったですょ黒ハート

DSCF6579.jpg

ここでその☆さんと
ゲーム動物の森 初通信しちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

楽しかったゎ〜〜顔(笑)

めいは、ここでバイバイHello
皆はこの後、お食事へ行ったのよわーい(嬉しい顔)

素敵なコマザワンヌな一日でしたぴかぴか(新しい)

また、遊ぼうね〜黒ハート


四葉この日のお気に入りショットカメラ

林檎とマロンくんのチュ〜キスマークショット(笑)w

DSCF6547.jpg
左が林檎・右がマロンくん

[壁]艸・*)ぃゃん


ニックネーム めい at 09:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

久々に夜のお散歩♪

土曜日から、お散歩へ行ってないめい宅家

朝はどしゃぶりだったけど
午後から晴れグッド(上向き矢印)

夕方は、まだ地面が濡れていたので
夜、地面が乾いてからお散歩へ行って来ました犬(足)

ダックスは短足なので
すぐにお腹周りが汚れちゃうんです…( ̄_ ̄ i)

エンジェとココを連れて行こうと思ったのに…

P1000120.jpg

お散歩が好きじゃないココは行かないって…顔(ぷんっ)

エンジェと二人でお散歩GO!!

DSCF6526.jpg

DSCF6528.jpg

ご近所散策だったけど
久しぶりのお散歩だったからたらーっ(汗)
すっごくハイテンションのエンジェでした〜( ̄▽ |||)アハハ、、、

午後7時前なのに、真っ暗。
日が短くなりました〜そろそろ秋紅葉ですね。


line10-1.gif


ワンコって…
人が持ってる物をすぐに欲しがりますよねひらめき

DSCF6480.jpg

そんな風に見せびらかしていると…
誰かに取られちゃうよぉ…顔(汗)

ほ〜ら!

来たっexclamation&question

DSCF6478.jpg

胡桃が下に置くまで、林檎は…
こうしてずっと順番待ちしているんですよ顔(笑)

(約一名を抜かして
ココも胡桃もちゃんと順番待ちします♪)

あっ!
胡桃に隙あり〜目exclamation&question

ジャーンexclamation×2
DSCF6493.jpg

DSCF6496.jpg

ご機嫌に遊んでいる林檎さんヤギ
朝、軟便だったけど大丈夫かな??

明日はお出かけだから、ゲリPにならないでねふらふら

お天気も心配…

『明日、天気になぁ〜れ晴れ

ミ☆  人(μεμ*川オネガイ


ニックネーム めい at 22:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ゴメン‥な週末。

土曜日は
7ヶ月振りダッシュ(走り出すさま)
実家へ帰りました〜顔(ペロッ)

実家は近いのに…
ずっと、めいママと都合が合わなくって顔(汗)
会えませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)

お買い物に連れて行ってくれるグッド(上向き矢印)
と言うので、エンココリンクルはお留守番たらーっ(汗)

化粧品や雑貨を買ってもらっちゃったグッド(上向き矢印)

DSCF6468.jpg

久々に会った弟にもプレゼントを貰っちゃった〜手(チョキ)

グッチのブレスリボンとお小遣いまで顔(笑)揺れるハート

めいパパにもお小遣いを貰ったわぁ〜るんるんるんるん

超ラッキーぴかぴか(新しい)な一日でした黒ハート


そして日曜日も…
ワンコなしでお出かけしてしまっためい顔(汗)

エンココリンクル〜
淋しい想いをさせてしまってゴメンネ…顔(泣)

今週はずっと雨って予報で…
お散歩行けないかも顔(なに〜)

本当にごめんよぉ・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)


line10-7.gif


エンココリンクル達・・・黒ハート

DSCF6474.jpg

おもちゃが大好きなココ。
お気に入りなおもちゃを集めて
独り占めしていますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6376.jpg

エンジェはお昼寝中眠い(睡眠)
寝ているところを、ちょっぴり悪戯…顔(ペロッ)

P1000137.jpg

P1000140.jpg

朝からご機嫌な林檎はヘソ天顔(イヒヒ)

P1000144.jpg


下


下


P1000163.jpg

ハウスでヘソ天してる胡桃チャンでした( ´艸`)


ニックネーム めい at 23:22| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お散歩でニッコリ♪

先週の月曜日に注射予防注射をした林檎ヤギ

それ以来…
キャリー=病院病院

って思い込んでしまった林檎たらーっ(汗)たらーっ(汗)

キャリーを出すとすっ飛んで逃げて行きます(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)

それで先週はずっとお散歩拒否でした顔(汗)

でも、明日から天気が悪いみたいなので
無理矢理どんっ(衝撃)お散歩へ連れ出しちゃった顔(ペロッ)

DSCF6421.jpg

↑すんごく不機嫌そうな林檎顔(イヒヒ)

病院じゃないのにな…(゚▽゚;)


道のりが違うから、分かって来たかな?

DSCF6425.jpg

シッポフリフリるんるんるんるん
クンクン探検隊になってますぅ顔(笑)

土手沿いでは…

DSCF6428.jpg

わざわざ二人で壁沿いに歩いてるしヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかもぴったりくっついてずっと歩いてました犬(足)

すっかり林檎の機嫌もなおっちゃったね黒ハート

DSCF6430.jpg

夕方な上に、曇りだったので
画像が汚いのが残念〜(´・ω・`)ショボーン

でも、こんな笑顔をしてくれて〜
めいは嬉しかったよ黒ハート

DSCF6429.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

もぅ、お散歩嫌がらないでねハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 22:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

お届け物でち〜♪


土曜日の午前中の事・・・るんるんるんるん


P1000027.jpg

のほほ〜〜ん。

まったりしていると・・・。

ピンポ〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんと・・・目ハートたち(複数ハート)

DSCF6299.jpg

いつも仲良くしてくれている揺れるハート
**Hiwahiwa ohana**のnaluちゃんからのプレゼントぴかぴか(新しい)

naluちゃんの所にはkaiさんとleiさんの2ち〜と
猫のtiaraさんがいるの黒ハート
可愛いから遊びに行ってみてねっ顔(笑)

めいとエンココリンクルは
大興奮でプレゼントをオープンぴかぴか(新しい)

なんだかいっぱい出て来るわぁ〜exclamation&question
どんだけ〜目

DSCF6301.jpg

こんなにたくさんのプレゼントプレゼントexclamation&question
お洋服とおやつにおもちゃまで…ー(長音記号2)揺れるハート

実は、このお洋服は…kaiさん&leiさんに
ダックスのショップで購入したみたいなんだけど…

サイズが合わなかった…との事で
エンココに頂いたのですっ黒ハート

るんるんワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィるんるん

しかし…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いくらなんでも…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
完璧にダックスサイズを買ってしまうnaluちゃんってば…

おちゃめで可愛い〜(*゜ー+゜)キラッ


さっそくsoon試着で〜〜すexclamation×2

DSCF6304.jpg

DSCF6318.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

サイズもバッチリで可愛い〜顔(メロメロ)
アーミー柄のスカートってめちゃ可愛い〜ハートたち(複数ハート)

こんなに素敵なお洋服を頂いちゃって〜
おやつ&おもちゃまで…

naluちゃん、本当にどうもありがとうございましたっ黒ハート

エンココリンクルもきちんとお礼してくださいよっ顔(チラッ)

DSCF6321.jpg

おもちゃも気に入って遊んでるし
おやつも喜んで食べてま〜す顔(笑)

大切に着させていただきます((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

今年の秋はコレで決まりっアリガト


ニックネーム めい at 11:37| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする