2007年10月31日

かわいい妹でちよ♪♪

先日、実は・・・るんるんるんるん

可愛い妹が出来ました黒ハート

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

・・・って驚きましたか〜?!

妹が出来たのは嘘デス顔(ペロッ)

妹を見つけたexclamation×2
って言う方が正しいかな〜顔(笑)
(騙されちゃった人〜ゴメンネ♪)

実は、林檎のお父さんと
お父さんが同じチワワちゃんを発見したんです手(チョキ)

即メッセージを送ったら、お返事を下さってひらめき
真夜中にメールのやり取りをしてしまいました顔(ペロッ)

紹介しますね〜かわいい
林檎の妹、ちぃさんところのハニーちゃんですぴかぴか(新しい)

ハニーたん.jpg

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

2007年1月8日生まれ 生後10ヶ月
女の子 毛色はフォーン

ちょっぴりお転婆さんなんだって顔(笑)
どことなく林檎と似ています・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

林檎にこんなに可愛い妹がいたなんて感激顔(メロメロ)

そして、ちぃさんはお父さんも見た事があるそうなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
林檎のパパですよ〜〜exclamation&question
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

そしてなんとひらめき
写メを送ってくれたんですよ〜〜ハートたち(複数ハート)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


林檎のパパで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りんパパ.jpg

毛色はフォーン
1,6kgの小振りな可愛いパパだったそうです黒ハート

前の飼い主サンの話では
お父さんがフォーン お母さんがレッド&ホワイト

って聞いていたので、間違いありません黒ハート

林檎のたれ目はパパ似だったんだね顔(笑)
体型は林檎はバンビちゃん体型なので似てないかなあせあせ(飛び散る汗)

林檎の可愛い妹と
パパまで見れて、本当に嬉しすぎて大興奮でした〜目揺れるハート

いつかちぃさんとハニーちゃんに会えたらいいなぁ〜
なんて夢見てしまいますハートたち(複数ハート)

林檎っちひらめき
可愛い妹に出会えてよかったねるんるん

そして、可愛い(カッコイイ?)パパでよかったね黒ハート

ちぃさん〜ハニーちゃん
これからも仲良くしてくださいネ〜四葉

DSCF4646.jpg


ニックネーム めい at 22:48| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

リンリンとおでかけ♪

日曜日は、林檎とまたまたイオンへ行ってきました〜電車

この日は電車で行ったんだけど
いつもと違う電車の雰囲気に林檎はガタガタ震えていましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7566.jpg
ビビ林檎チャン☆

何が違うって・・ダッシュ(走り出すさま)

なんとこの日は
埼玉スタジアムでサッカー浦和レッズ戦があったので
電車の中はサポーターだらけだったんです顔(イヒヒ)

特にレッズさんは熱いですからね〜演劇
ちなみに私は横Fマリさんが。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
(試合結果はグランパス戦で0-0のドローとか)

お写真は撮らなかったケドたらーっ(汗)
カフェで軽食レストラン
ちょこっとお買い物カバン

ランは混んでいたので
今回はパス。

帰り道が一番楽しそうな林檎チャンでした。
ちょこっと葉っぱサンがあったもんね四葉

DSCF7573.jpg

ブレブレダッシュ(走り出すさま)


f6.gif


豊洲に着ていったお洋服ブティック
可愛くてお気に入りデス黒ハート

DSCF7579.jpg

特にデニムのスカートに
可愛いポケットがツボひらめき

DSCF7535.jpg

呼んでないのにココも乱入顔(イヒヒ)

ちょっとどいてもらって顔(ペロッ)
リンクルでパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF7545.jpg

DSCF7538.jpg

このお洋服は、また来年〜Hello


ニックネーム めい at 23:59| Comment(18) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

船ららぽーと豊洲

今週は、なんだか忙しい1週間でしたダッシュ(走り出すさま)

そんな合間を縫って、気分リフレッシュぴかぴか(新しい)

1023日(火)晴れ

豊洲でいっぱい遊んで来ました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF746.jpg

芝生でと〜ても楽しそうに走るリンクルヤギ揺れるハートヤギ

そして、出ました〜exclamation×2

久々に可愛く撮れたリンリンスマイル黒ハート

DSCF7459.jpg

この日は、とってもお天気がよくって
ちょっと汗ばむくらい暖かかったので
寒がりのチワワには嬉しいぽかぽか日和晴れ

実は、お友達も一緒に遊んでくれたんだけど〜
撮れた写真を帰って来て改めて見たら・・
下向いているお写真とかしかなくって
載せられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇ〜gomen01.gif


ではでは、改めて紹介しま〜す黒ハート

今回、一緒に遊んでくれたお友達はひらめき

リンクルの親友になったかも〜揺れるハート
その☆さん&ヤギ暢乃ちゃん(のんの)

DSCF7469.jpg

この日もかわゆいフィフィのブティックが似合っていました黒ハート
林檎、のんちゃんに会った途端〜のんちゃんにキスマーク
林檎はのんちゃんがスキみたい顔(メロメロ)
胡桃は、その☆さんを見つけた途端に
キャリーから飛びだして行きました黒ハート
すっかり仲良しネるんるん

そして、駒沢でオデートした
いちごちゃん&ヤギくるみちゃんヤギバニラちゃん

DSCF7468.jpg

今回で会うのは2回目〜かわいい
可愛いカートで登場してくれました〜黒ハート
くるみちゃんとバニラちゃんは小振りで
仲良し美人姉妹なのよ黒ハート

カフェで美味しいランチを食べました♪

カフェが苦手でいつも震えている林檎も
ガラス張りの店内から
外の大好きな芝生が見えるから安心したのかな?

震えないで、リラックスしていましたるんるん
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

食後は、ペットショプを見てから
有料ドッグランで遊びました手(チョキ)

DSCF7478.jpg
ヤギあたちノリノリよ〜

ランで一番テンション高かったのはバニラちゃん黒ハート
楽しそうに走っていました〜かわいいるんるん

DSCF7486.jpg

マイペースなおっとり暢乃ちゃん黒ハート
いつ見てもお嬢様って感じよねぇ〜るんるん
リンクルとは大違い顔(ペロッ)

DSCF7476.jpg
ヤギママ〜だっこでちゅ!!

胡桃は、ワンコが怖いみたい〜たらーっ(汗)
ランではいつも、私の側にくっついているのあせあせ(飛び散る汗)

そんな胡桃を「大丈夫〜」って
放ったらかしにしていたら、
その☆さんのお膝の上に飛び乗っていました目ひらめき

DSCF7487.jpg
ヤギなにかちら?もちかちて?

その☆さんが取り出したおやつに反応する
暢乃ちゃんとリンクル顔(笑)

DSCF7489.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

暢乃ちゃん、得意のタッチぴかぴか(新しい)
かわいい〜ハートたち(複数ハート)


ランで遊んだあとは
またまたランチしたカフェへ顔(笑)

今度はスイーツタイム喫茶店

アップルパイを食べました〜
とっても美味黒ハート

DSCF7492.jpg
バニラちゃん(左)・くるみちゃん(右)

DSCF7494.jpg
暢乃ちゃん

DSCF7495.jpg
林檎とアップルパイ

DSCF7490.jpg
胡桃

この日も真っ暗になるまで遊んじゃいました〜☆彡

リボンその☆さん&暢乃ちゃん
リボンいちごちゃん&くるみちゃん・バニラちゃん

リンクルと遊んでくれてどうもありがとうハートたち(複数ハート)
可愛いチワワンに囲まれて揺れるハートとっても楽しい1日でしたるんるん

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


ヤギだれでちか?

ニックネーム めい at 13:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

キレイ?

今日はココのシャンプーdayリボン

シャンプーが苦手なココは・・
抱っこしてお風呂場へ向かう途中から分かるみたいで・・

ガタガタ震え出しちゃった犬(泣)

シャンプー中は、いつもの様に
風呂釜につかまって、二本足で立ったままシャンプー(笑)w

お風呂でガタガタ震えながらも
「オスワリ」のコマンドをきちんと聞いてくれたココちゃん黒ハート

シャンプー無事に終了ひらめき

DSCF7189.jpg
キレイになったでちゅか?

(´-ω・)ン??

(’▽‘;;アラ?

なんだか全然代わり映えしない感じ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
貧毛だからね・・顔(汗)

DSCF7190.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

DSCF7192.jpg

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

えっと〜・・
ちょっとお出かけしましょうあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7222.jpg
CoCo キャリーin♪

犬(足)


犬(足)

さて、ココちゃん頑張ってね〜Hello

DSCF7225.jpg

(^ー^* )フフ♪

ペット美容院でツメ切りと足裏カットをしてもらいましたはさみ

「大人しくておりこうですね〜」
って褒められていたココちゃん黒ハート

今日はいっぱい頑張ったねClap

DSCF7227.jpg

うん?
どれどれ〜見せてみて〜目

DSCF7239.jpg

ok(´∪`d))

綺麗だよ〜Good

褒められて得意気なココちゃんでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)


f6.gif


今日は過去に一度だけ登場した事のある(笑)
隠れ林檎ファン(なにも隠れなくっても‥)の
お誕生日でしたバースデー

DSCF7447.jpg
林檎チャン、甘えてるでちよ♪

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


ニックネーム めい at 22:27| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

サプライズ♪

1017日(水)晴れ

見事に晴れてグッド(上向き矢印)
るんるんるんるんでお出掛けして来ました黒ハート

実は・・リンクル・・

フィフィロメの撮影会に初参加だったんです手(チョキ)

今回もリンクルの親友になりつつある揺れるハート
その☆さん&暢乃チャンと一緒黒ハート

F&Rの自由ヶ丘店は初めてだったので
まずは場所確認へ・・犬(足)

またしてもあせあせ(飛び散る汗)インチキナビが作動どんっ(衝撃)(あたしです…たらーっ(汗)
とんでもない方へご案内してしまいました顔(なに〜)
その☆さん&暢乃ちゃん、ゴメンネダッシュ(走り出すさま)

なんとか場所を確認出来たので
ランチタイムレストラン

フィフィロメからほど近いカフェなんですが・・
イマイチ感じが悪かったので名前などは
あえて伏せておきますダッシュ(走り出すさま)

DSCF7324.jpg
暢乃チャン、ガーリックトーストをガンミしてますぅ♪

DSCF7325.jpg

めいはレストラン明太子スパゲッティーをオーダー。
この他に、プチケーキとドリンクが付いて¥1000

TVでも紹介された事があるカフェみたいなので
お味は良かったですひらめき

DSCF7325.jpg

DSCF7323.jpg

と、ここで・・事件がダッシュ(走り出すさま)

なんと・・めいってばあせあせ(飛び散る汗)
ATMでおろして来た¥10000円を紛失していました顔(なに〜)

ってゆ〜か、おろしたお金をそのまま置き忘れたらーっ(汗)
電車に乗り遅れそうだっためいは
そのままダッシュしたのです・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

めい、ハッキリ言って撃沈でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気を持ち直しダッシュ(走り出すさま)
スリードッグベーカリーへ犬(足)

欲しいおもちゃがあったけど、お金がナイので買えず・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そしてちょっと早めにフィフィロメで待機。
暢乃チャンと記念撮影したよ黒ハート

DSCF7330.jpg

DSCF7332.jpg

気がついてくれたかしら〜??
3ち〜オソロのお洋服着てるのよ(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)

3姉妹に見えるかな〜?
・・うちのショボ顔リンクルが
正統派美人の暢乃チャンと姉妹に見えるはずないか顔(ペロッ)


そうこうしてたら、店員サンが来て
「時間がおしてる」との事あせあせ(飛び散る汗)

またお茶Time喫茶店


携帯電話に連絡が来たので
すぐにフィフィロメへ犬(足)

リンクル、ドキドキの初撮影カメラ

案の定、林檎はビビリ過ぎて
お耳がずっと眠い(睡眠)しちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ビビリながらも頑張ってくれたリンクルに感激るんるん
どんな仕上がりかドキドキですダッシュ(走り出すさま)

暢乃チャンも、頑張っていましたよわーい(嬉しい顔)
暢乃チャンはビビリもしないでお耳も立っていましたGood

暢乃チャンのお写真も楽しみデスハートたち(複数ハート)

無事に?撮影も終わりお店を出ると・・
見覚えのあるプリティーチワワンがっ顔(メロメロ)exclamation&question

ヤギキキくん&クマココくんですぴかぴか(新しい)

ずぅずぅしくあせあせ(飛び散る汗)
一緒にお写真も撮らせてもらっちゃいました黒ハート

DSCF7357.jpg

キキココたんとのコラボ写真ぴかぴか(新しい)
感激〜顔(メロメロ)

今度は暢乃チャンも一緒にるんるん

DSCF7364.jpg

キキココたんとノンリンクルの距離が
ちょっぴり気になるけど・・
「でも、そんなのかんけぇ〜ねぇexclamation×2」だゎ揺れるハート

DSCF7356.jpg

こんなシーンも↑
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

ココたん、林檎と仲良くしてくれてありがとねぇハートたち(複数ハート)
ちなみに、胡桃はキキたんに興味深々だったのハートたち(複数ハート)

母サン&キキココたんにお会い出来て
とっても素敵なサプライズでしたぴかぴか(新しい)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ウキウキしながらまたお茶Time喫茶店
行ってみたかったテーブルモダンサービス

DSCF7379.jpg
アップルパイと暢乃チャン♪

DSCF7372.jpg
アップパイと林檎(笑)♪

焼きたてを出してくれるので
と〜っても美味しかったデス黒ハート

DSCF7378.jpg

食べてる間、胡桃は下で待機・・(ごめんよぉ)

なんだか気がつけば、18時exclamation&question
まだまだ話足りなかったのぃ〜
楽しい時間ってあっという間顔(汗)

DSCF7382.jpg
また、のんたんあそぼでち♪

DSCF7380.jpg
やくそくわんよ♪

可愛い暢乃チャンと、約束しました黒ハート


σ(;´Д`)エート。。。
その☆さんに、お茶代金を立て替えていただいたのに・・
お金を返すの忘れてバイバイしてしまいました顔(なに〜)

|柱|ヽ(-ω-;)反省


こんな間抜けなめいだけど、見捨てないでねもうやだ〜(悲しい顔)
サプライズ・2ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 22:20| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

あちたてんきになぁれ♪

昨日(月)、リンクル美容院へ行って来ましたひらめき

林檎は2才にして3度目の美容院美容院

胡桃は1才にして2回目の美容院美容院

す、少なっダッシュ(走り出すさま)

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

チワワは手入れが簡単なので、ふだんは自分でやってるからねわーい(嬉しい顔)


リンクル、バンダナ付けて帰って来ました〜黒ハート

DSCF7314.jpg


ふたりとも貧毛なので代わり映えしないケドあせあせ(飛び散る汗)
フワフワのいい香りで〜す黒ハート

少し早い気もするけど・・
可愛い来年のカレンダーも作って下さっていましたるんるんるんるん

DSCF7321.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふたりとも可愛く撮れてるじゃ〜んGood


実は、リンクルを美容院へ行かせたのは・・

明日、リンクルとおでかけなんですハートたち(複数ハート)

綺麗になって準備決定exclamation×2

DSCF7318.jpg

( ´艸`)ムププ

めいも楽しみだよぉ黒ハート


ニックネーム めい at 22:08| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

実は・・・ぴかぴか(新しい)

DSCF7305.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

そうなの黒ハート
今日は記念日なの揺れるハート

なんのって??

それはね・・

Welcome記念日ぴかぴか(新しい)なの。

誰のって??

それはね・・・

下


下


DSCF7311.jpg

( ´艸`)ムププ

もぅ分かるよね〜ひらめき

DSCF7309.jpg
ANGEです♪

今日で、めいがエンジェと運命の出会いをしてから・・
丸6年が経ちましたかわいい

長いようであっという間の6年ぴかぴか(新しい)

今までWelcome記念なんてしたことないけど・・
軽くお祝いしましたバースデー

DSCF7242.jpg

DSCF7304.jpg

これからも、元気で優しいリーダーでいてね黒ハート

それから10月9日で、ブログ開設2周年も迎えました四葉

これからも、めい&エンココリンクルをよろしくお願いしますキスマーク

DSCF7313.jpg
犬(笑)よろしくわん♪

↑林檎がエンジェに乗ってるみたい〜(゜ノж゜)ププッ


haro033line2.gif


そんな主役を差し置いて・・顔(ペロッ)

リンクルとカバンイオン浦和美園店へ行ってきました車(RV)

DSCF7253.jpg

DSCF7255.jpg

お買い物中は、カートで大人しく待機ヤギヤギ

ペットショップですっごく可愛いチワワbabyを見つけて顔(メロメロ)
値段を見て諦めました〜顔(ペロッ)

外の小さなドッグランでも遊んだよ〜

DSCF7265.jpg
ヤギママ〜はっぱしゃんがないでちよ〜

DSCF7261.jpg
ヤギおそとでチッチなんて、できまちぇん!

またまた子供がイイコしにきてくれたよるんるん

DSCF7264.jpg

林檎、やっぱり子供が来ると・・
きちんとおすわりしてイイコしてもらっていました顔(笑)
子供が好きなんだねハートたち(複数ハート)


喉が渇いたので、カフェで休憩〜喫茶店

DSCF7276.jpg
ヤギカフェでちよ♪

リンクルにはかわいいパンをオーダー。

DSCF7284.jpg

美味しいみたいで
すっごいガツガツ食べていたリンクルだったゎ顔(笑)





ニックネーム めい at 21:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ご近所のお友達♪

今日は家でまったりday・・でした。

午後はエンココのお散歩〜犬(足)
いまいちやる気のナイ飼い主σ(・・*)めいあせあせ(飛び散る汗)

ご近所散歩を決行ッexclamation×2

とりあえずカメラしますよん黒ハート

DSCF7199.jpg

DSCF7200.jpg

DSCF7204.jpg
COCOのこの顔がたまらなくスキ揺れるハート

DSCF7207.jpg
犬(泣)やるきがないのに、おしゃしんなんて…

(´-ω・)ン??

ココってば睨んでるぅ〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

はいはいッあせあせ(飛び散る汗)
では出発しま〜すダッシュ(走り出すさま)

DSCF7211.jpg

今日は沢山のお友達に会ったのに…
今回はカメラの充電切れではなくって…

「空き容量がありません」ですって顔(汗)

でもね、
初めて会ったチワワの男の子の写真だけ撮ったゎグッド(上向き矢印)

DSCF7213.jpg

9ヶ月の男の子で
名前はハッピーくんハートたち(複数ハート)

エンジェもハッピーくんが気に入ったみたいで
シッポ振って喜んでいたの顔(笑)

近所ではダックスのお友達はいるけど
チワワのお友達はいないので、嬉しかった〜るんるんるんるん

ハッピーくんもお友達がいないらしく
「エンジェちゃんのママに会えてよかったぁ」・・ぴかぴか(新しい)

なんて言ってくれる、素敵な飼い主さんでした顔(メロメロ)

また会えたらいいなぁハートたち(複数ハート)


haro033line2.gif


めい宅は、週に一度は手作りご飯かレトルトをあげていますエサ

DSCF7221.jpg

今日は手作りご飯にしましたよレストラン

DSCF7217.jpg

もも肉・おから・にんじん・かぼちゃ・ササミ・プチトマト

上記の材料を煮込んだダケ顔(ペロッ)
だけど、手作りは美味しいみたいで
エンココリンクルはすごい勢いで食べてくれます黒ハート

ヤギこの子もまったり♪

ニックネーム めい at 23:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

休日のドッグラン犬(足)

107日(日)晴れ

三連休の真ん中の日。
エンココリンクルとドッグランへ行ってきました車(RV)

気温もちょうどよくってお出かけ日和〜るんるん

・・・なので、いつもよりワンコがいっぱいexclamation×2

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

そう・・ガウガウリーダーのエンジェさんが一緒なのですぅあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず中へ・・犬(足)

DSCF7080.jpg

エンココリンクルが入った途端、
ワンコがいっぱいご挨拶に来てくれましたダッシュ(走り出すさま)

エンジェはダックスとは仲良く出来るんだけど…
柴ちゃんやブルちゃんにはガウしちゃうんです顔(泣)

この日もミニピンとチワワのハーフみたいな子や、
エンジェよりちょっと大きなワンチャンにガウガウ攻撃どんっ(衝撃)

「NO!!」と怒鳴るめいむかっ(怒り)

その横では、またまた林檎が2匹のワンコに気に入られて
追いかけられ・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

林檎の倍もあるワンコに、リンリンってばガウガウどんっ(衝撃)
それを見たエンジェが助けようとガウガウどんっ(衝撃)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

遊べる状況ではないので、移動・・ふらふら
ちなみにココと胡桃も他のワンコから
逃げ回っていましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF7082.jpg
ビビリなのに男の子には強気デス


ランの隣りの芝生で遊ぶ事にしたゎひらめき

DSCF7085.jpg
はっぱしゃん、いっぱいでち〜♪

ランより葉っぱの方が嬉しそうだね黒ハート

DSCF7097.jpg

写真を撮っていると
「可愛い〜」って、遊びに来てくれたよ顔(笑)

DSCF7097.jpg
こんにちゎ〜でち♪

やっぱり林檎は、小さい子が好きみたいで
この後、またおすわりしてイイコしてもらっていました揺れるハート

エンジェも小さい子は決定なの。
ココだけ子供は苦手デスバッド(下向き矢印)

この日もいっぱい走ったよ〜〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

DSCF7097.jpg

DSCF7121.jpg

DSCF7120.jpg

・・と、ここまでは楽しそうなお写真かわいい

そうあせあせ(飛び散る汗)
問題は、胡桃チャンふらふら

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

なんじゃこりゃ〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)

DSCF7117.jpg

(-ω-|||)キモ・・・

くぅたん・・キモスギルよふらふら

お口直しに、ココの楽しそうなお写真でも〜ヽ(T∇T)ノ

DSCF7123.jpg

久しぶりに動画も撮りました映画




ココも胡桃もめいの膝に乗ってますダッシュ(走り出すさま)
マロ組は甘えん坊さん黒ハート

・・エンジェと林檎も甘えん坊サンだけどねッ顔(ペロッ)

大きな石の上で集合写真カメラ

DSCF7130.jpg

DSCF7133.jpg

よ〜く見たら・・

林檎がエンジェのしっぽを踏んでいましたダッシュ(走り出すさま)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

だけど・・

DSCF7141.jpg
たのしかったわん♪

エンココリンクルと一緒に走ったりして
めいも楽しかった〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 00:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

花金トリオ。

105日(金)晴れ

久々の晴天の日晴れ
リンクル、またまたオデートですっ黒ハート

待ち合わせの原宿へ・・電車

オデートのお相手は、
その☆さん&暢乃(のんの)ちゃん揺れるハート

DSCF6985.jpg
暢乃ちゃん

すっかりめいを覚えてくれているの黒ハート
この日も可愛いフィフィロメのお洋服が似合っていたゎ〜顔(メロメロ)

竹下通り散策犬(足)
欲しい物が色々あったけど我慢、我慢ふらふら

パリエロで可愛いなと思った服ブティック
林檎のサイズは完売でしたあせあせ(飛び散る汗)

一度行ってすっかり病みつきのレストランbio ojiyan cafe犬(足)

DSCF6978.jpg

本日もオジヤにツナマヨをトッピング。
・・やっぱ、めちゃうまぁハートたち(複数ハート)

その頃、リンクルは・・

DSCF6987.jpg

胡桃ったら、林檎の小さなキャリーに無理矢理入り込んでいてあせあせ(飛び散る汗)
林檎がすごく迷惑そうにしていましたo(^◇^;)o

美味しいご飯に満足したら・・
今度は代々木公園のランへGO犬(足)exclamation×2

前の代々木ランデートの時より
お天気がよかったのでワンチャンが沢山いましたひらめき

まずは・・

DSCF6990.jpg

仲良くクンクンチェックしたり〜

DSCF7043.jpg
左から暢乃ちゃん・胡桃・林檎

かけっこしたり〜

DSCF6994.jpg

プードルちゃんにご挨拶したり〜

仲良くいっぱい遊びましたハートたち(複数ハート)
この3ち〜は、とっても気が合うみたいるんるん

仲良く集合写真もカメラ

DSCF7031.jpg

切り株の上で仲良くパチリ (*・_[[◎]]o

とっても綺麗に撮れましたぴかぴか(新しい)
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

その☆さんから
ご褒美のおやつタイム〜演劇

DSCF7035.jpg

お座りして待ってますあせあせ(飛び散る汗)

DSCF7038.jpg

暢乃ちゃんのママなのに・・
リンクル、ナイスポジションでずぅずぅしくおねだりっ顔(汗)

最近よく、リンクルって「動きや表情が似ている」
って言われるんだけど・・
上写真を見ると、ほんとそっくり〜( ´艸`)揺れるハート

上見て育つって言うもんね顔(笑)

DSCF7045.jpg

その☆さんがランを離れたら・・
心配そうにランの外を見ていた暢乃ちゃん。

でもね、なつっこい暢乃ちゃんは
この日も色々な飼い主さんの所へご挨拶に行ってたわ顔(笑)
人懐っこい子っていいなぁ黒ハート

可愛いね、暢乃ちゃんハートたち(複数ハート)

DSCF7046.jpg
めいがイイコしてるの♪

いっぱい遊んでノドもかわいて来たので
公園の売店へ〜犬(足)

DSCF7051.jpg
大好きな芝生がいっぱいでち〜♪

ジュースを飲んで一休み。

DSCF7054.jpg
休憩中の暢乃ちゃん♪

リンクルはブスに撮れてたので乂(`□´*)却下!!!

ノドを潤したので・・

めいのお気に入り?スポットへ電車

お酒もバー食事もとっても美味しいの黒ハート

美味しい食事に楽しいおしゃべりるんるん
そして可愛い3ち〜達顔(メロメロ)

花金に夜遊びまでして
楽しい事いっぱいの盛りだくさんな一日でした黒ハート黒ハート

DSCF7055.jpg

DSCF7055.jpg

DSCF7057.jpg

と〜〜〜っても、おりこうな花金トリオでしたGood

DSCF7060.jpg

寒くなる前にいっぱい遊ぼうね顔(ペロッ)
あまえてマス揺れるハート

ニックネーム めい at 11:04| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

プレゼントつかっちゃった♪

昨日おでかけしたんだけど、その時に・・

この前オデート黒ハートした
ち〜'sまむちゃんnaluちゃんから頂いた
プレゼントプレゼントを早速使わせて頂きましたるんるんるんるん

まむちゃんのハンドメイドのカフェマットは
かなりめい好みでお気に入り黒ハート
リンクルもフカフカで気に入ったみたいですアリガト

naluちゃんからエンココリンクルの4ワンコ分頂いた
name入りの缶バッチ揺れるハート
お洋服に付けて名札みたいですごく可愛いのアリガト

pre.jpg

DSCF7077.jpg

DSCF7065.jpg


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

お友達にも「かわいい」って褒められたのぴかぴか(新しい)

まむちゃん、naluちゃん。
大切にするからね〜ハートたち(複数ハート)

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

DSCF7061.jpg


金曜日のオデートは近々UPしま〜すパソコンぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 13:25| お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

キャリーバッグ♪♪

先日、お友達が使っているキャリーが可愛いなぁ〜って思って
HPをチェックしていたら・・目ひらめき

めっちゃ、めい好みの新作キャリーを発見顔(メロメロ)


Le chien et SAYO ・ルシアン エ サヨ


迷わずポチっとしてしまいましたぁ〜(* ̄Oノ ̄*)

DSCF6897.jpg

色合いとデザインに一目惚れ黒ハート

しかも、この柄ってね・・

サーチ(調べる)ズーム
DSCF6888.jpg

ダックスの可愛い絵なのハートたち(複数ハート)

とってもお気に入りですぴかぴか(新しい)

ちなみに林檎は小さいキャリーが好きなので
一番小さいSSサイズにしました。


line30-14.gif



エンココでお散歩〜犬(足)

DSCF6613.jpg

この二人は、仲が良くないくせに(笑)
よく並んで歩きますわーい(嬉しい顔)

DSCF6618.jpg

ココが着ている服は、実はエンジェのを拝借。
ココは栄養吸収が悪くて…
体重が2.8kgからずっと増えなかったんだけど…

くすりと処方食を摂る様になってから
体型もガッシリかわいい

まだブカブカだけど
エンジェのお洋服も着こなせる様になりましたClap

よかったね、ココ黒ハート


お気に入りカメラ

ニックネーム めい at 00:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする