2007年11月30日

公園へ四葉

1124日(土)晴れ

三連休の真ん中の土曜日は、とってもポカポカ日和でした晴れ

ココは車酔いするから、可哀想だけどお留守番犬(泣)
3ワン連れて公園へ行って来ました車(RV)

DSCF7891.jpg
ぼくりん、おさんぽだいすき♪

家で一番、お散歩が大好きなエンジェ犬(笑)
しかし‥芝生の公園となると一番ノリノリなのは‥
このお方ひらめき

下

DSCF7892.jpg

DSCF7920.jpg

走ってる、走ってるぅ〜〜目ハートたち(複数ハート)

しかも、ものすごい速さ〜新幹線

この日、一番ノリノリだったのは林檎チャンでした(*´pq`)クスクスッ

エンジェも胡桃も走ってたよ〜わーい(嬉しい顔)

下

DSCF7909.jpg

DSCF7913.jpg


いっぱいクンクンもしたよヤギるんるん

DSCF7899.jpg

DSCF7901.jpg


暖かいから楽しくのんびり遊べたね♪
私も上着着なくて平気なくらい昼間は暖かかった〜♪

DSCF7893.jpg

DSCF7906.jpg

2時間たっぷり遊びました顔(笑)
楽しかったぁ手(チョキ)

帰りにホームセンターに寄ったら
安い犬布団があったので買いました♪

下

DSCF7930.jpg

DSCF7939.jpg

ココと林檎が気に入って
二人で仲良く使っています黒ハート



ニックネーム めい at 10:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

新作さんとバトルと‥

先日、Fifi&Romeoで悩みに悩んで
新作ゲットしてきましたるんるん

今回は胡桃が一緒だったので
胡桃に似合う服にしました♪

林檎には似合うか微妙だったんだけどたらーっ(汗)
オソロでゲットぴかぴか(新しい)

DSCF7865.jpg

これ、襟や下のドット部分は
ブラックではなくってブラウンで優しい感じ♪

しかも‥実はこれ、ボーイズなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

「でも、そんなのかんけぇ〜ねぇ〜パンチ
って感じで、お買い上げ〜顔(ペロッ)

色んなポーズでパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF7871.jpg

DSCF7875.jpg

DSCF7882.jpg

DSCF7885.jpg

たまには
こんな感じもいいかな・・ok(´∪`d))


line10-1.gif


最近、林檎がめいにベッタリなんですが‥
林檎がめいの膝の上にいる時に
エンジェがめいに近づくと
林檎は怒ってエンジェに喧嘩を売りますダッシュ(走り出すさま)





自分から喧嘩をしかけて
ヤバくなるとハウスに逃げ込むヤギズルチ〜ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めい at 23:03| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

久しぶりにF&Rへ♪

1123日(金)晴れ
〜勤労感謝の日〜

F&Rの撮影会の写真が出来上がっているとの事で
久々に麻布まで行ってきました♪

DSCF7843.jpg

DSCF7850.jpg

この日は、寒かったけど
駅までの道のり、途中から少し歩かせました犬(足)

胡桃はしっぽフリフリヤギかわいい
ハッパをクンクンしていました四葉

この日、フィフィは新作入荷ぴかぴか(新しい)

めいがお店に入った時はお客さんが誰もいなかったのに‥
後から続々お客さんがご来店〜目

めいは胡桃に可愛い新作を試着させてもらっていたら‥
背後から『めいちゃん』って声がひらめき

ビックリして振返ると‥
いつも仲良くしてもらってる
のんのちゃんの飼い主、その☆さんexclamation×2

だったのですぅハートたち(複数ハート)

偶然会えて嬉しかっためいでした♪♪

めいってば‥お洋服、迷っていたので
その☆さんの意見も聞けてヨカッタわ〜わーい(嬉しい顔)

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


随分とフィフィに長居しためい(゚▽゚;)

喉が渇いたので
喫茶店HAVETへ行く事にしました♪

向かう途中に、こんな名前のお店を発見目exclamation&question

思わずパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF7850.jpg

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

とっても気になるお店です〜顔(イヒヒ)

さてさてダッシュ(走り出すさま)HAVETでは
ケーキセットをオーダーしました♪

DSCF7852.jpg

胡桃には、チーズボールをオーダーしてあげたのに
食べませんでした顔(汗)
おまけで頂いたクッキーとボーロは食べたのに‥ダッシュ(走り出すさま)

胡桃は林檎みたいに強烈なビビリじゃないし
とっても連れ出しやすいデス顔(イヒヒ)

でも、未だに外でチッコが出来ないのが難点たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日は、偶然その☆さんにも会えたし
嬉しい休日でしたるんるん


ame-7775.jpg


Fifi&Romeo 撮影会

DSCF7866.jpg

F&R.jpg

F&R2.jpg


お写真はさすがプロなので
とっても綺麗〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素敵〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

このお写真、とっても素敵な記念になりました♪
ありがとうございました黒ハート

ニックネーム めい at 01:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

お散歩1時間犬(足)

今日は、仕事も少し早く終ったので
まだ明るい夕方4時頃にお散歩に行けましたるんるん

暖かかったので、
お散歩嫌いなココも強制的に連れ出しました顔(イヒヒ)

DSCF6911.jpg

DSCF6900.jpg

ふたりとも、はっぱをクンクン犬(笑)るんるん


公園でお写真パチリ (*・_[[◎]]o
DSCF6924.jpg

DSCF6929.jpg

土手の方まで行って
1時間のお散歩コースでしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)



お家に帰ると
エンジェがお腹を出して甘えているので
いいこいいこ黒ハートしていたら・・あせあせ(飛び散る汗)

林檎がすっ飛んで来て、めいの背中の上に乗って顔(なに〜)
めいの頭を、カリカリひっかいてくるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)

DSCF6941.jpg
すごい早さでカリカリ〜どんっ(衝撃)

特にエンジェを可愛がると、林檎はヤキモチ妬くのたらーっ(汗)たらーっ(汗)
エンジェがライバル??

DSCF6930.jpg

そうだよね揺れるハート

エンジェだけのママだったのにねダッシュ(走り出すさま)

今は4兄妹になっちゃったから
やっぱり、エンジェにも‥
淋しい想いをさせてしまっているのかな?もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム めい at 22:41| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

久々のお仕事でち♪

プチ(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ〜サァ♪

最近ちょっぴり忙しくて
ブログ更新、訪問がなかなか出来ないでいます‥あせあせ(飛び散る汗)

忘れられないうちに更新しなくっちゃ〜顔(ペロッ)

皆さんの所にもひょっこりお邪魔すると思いますので
覚悟していてくださいネ顔(イヒヒ)

f6.gif


1113晴れ
(そう言えばこの日はキムタクの誕生日揺れるハート

朝からとってもいいお天気でポカポカな一日。

久しぶりに、林檎も一緒にめいのお仕事に出勤しました〜手(チョキ)
林檎が来るって事で、ゆうくんも保育園をお休みして
逢いに来てくれたよハートたち(複数ハート)

林檎もゆうくんが来た途端に、嬉しそうでした顔(笑)
ゆうくんは「林檎を笑わせる♪」と言って…

小島 よし○の『そんなのかんけぇねぇ〜!!』を
振り付きで熱演してくれたゎ((*≧m≦)ププッ

ゆうくん、いっぱい可愛がってくれてありがとう揺れるハート

P1000284.jpg

店長は、林檎の写真携帯電話を撮って
お客さんに見せているんだって目

しかも「林檎、借りてぇ〜なぁ」って言われちゃったがく〜(落胆した顔)
もちろん丁重にお断り〜顔(ペロッ)

林檎はブリッコだから気に入ってもらえるみたい〜顔(笑)
私が倒れても、行くとこがいっぱいあって安心カモグッド(上向き矢印)

なんて思っちゃったよかわいい


お仕事を早退させてもらって顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
林檎と豊洲へGOexclamation×2

実は林檎、お洋服のモデルの仕事が入ったので
撮影会ですカメラ

(by撮影 めい)

P1000309.jpg
ホワイトドット+花柄のフリフリスカートで可愛いワンピ♪

P1000357.jpg

P1000353.jpg

P1000366.jpg

P1000346.jpg

↑林檎ったら、おててとあんよが‥
一緒に動いちゃってるよ〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなおちゃめな林檎が大好きです黒ハート
(またまた親バカ発言あせあせ(飛び散る汗)

でも、私のお気に入りショットはこれ下
P1000341.jpg


撮影後、赤ちゃんが「イイコ」しに来てくれましたるんるん

P1000373.jpg

林檎も私も疲れたので
カフェで休憩喫茶店

P1000384.jpg

またまたアップルパイを食べました顔(笑)

暖かい日に撮影がてら、林檎と二人で
お出掛け出来てハッピーな一日でした黒ハート


かわいいMuse Petit TiaraかわいいさんのHPに
既に林檎が載っていますパソコン

興味がある方は、左サイドバーのお気に入りショップから
Muse petit Tiaraさん
遊びに行ってみて下さいネ目(なぜかリンクがはれませんあせあせ(飛び散る汗)

他にも可愛いお洋服販売中ですリボン

後日、林檎のお写真(外で撮影したもの)追加予定ひらめき


ニックネーム めい at 02:29| Comment(20) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

マロン王子とリンクルの代官山オデート黒ハート

118日(木)晴れ

この日は秋晴れでポカポカ日和るんるん

そんな素敵な日に、
MARONちゃん&マロンくんとオデートしてもらいました揺れるハート

MARONちゃん&マロンくんは・・
めいが初めてお会いしたチワ友さんなんですよ〜手(チョキ)
初めて会った時のマロンくんは、
まだパピーちゃんで可愛かったのハートたち(複数ハート)
そんなマロンくんも今は1才6ヶ月クマ
イケメンチワワンに変身しました顔(メロメロ)


まずはMARONちゃんが探してくれたお店
レストランAmapora(アマポーラ)でランチ

DSCF7689.jpg

マロンくん、とっても落ち着いていて
めい感激だったわぁハートたち(複数ハート)

DSCF7691.jpg

パエリアのお店なのに・・
めいは悩んだ末ハンバーグをオーダー顔(ペロッ)

でも美味しかったるんるん

DSCF7690.jpg
ヤギおいしそうでち・・♪

デザートも付いてて(ちょっと謎が残るコトが‥顔(イヒヒ)
ボリューム満点でお腹いっぱい〜ひらめき

マロンくんのママが席を離れた時
マロンくんはめいのお膝の上黒ハート
大人しくしてたよ〜おりこうさんネかわいい

DSCF7696.jpg

最近林檎は、めいのストーカー化して来てるので
心配そうに見てました(^ー^* )フフ♪


さてさて代官山散策〜犬(足)
ワンコグッズショップへ寄ったり
ダックスのお友達がよく行ってるお店
ブティックPattyへ行ったよ。
可愛いお洋服がいっぱ〜い揺れるハート揺れるハート

ちょっぴり喉が渇いたので喫茶店time
喫茶店Deco's Dog Cafe犬(足)

ワンコメニューが豊富なので一度行ってみたかったお店なんだけど
イメージと違って?落ち着いた雰囲気でビックリ目ひらめき
ゆったり出来ました〜Good

DSCF7727.jpg
レストランチョコケーキとアイスコーヒー

左のジャージー牛乳がけチョコケーキは、ワンコ用。
リンクルったら、とっても気に入って
ガツガツ食べていました(*´pq`)クスクスッ

*〜お写真Time〜*

DSCF7696.jpg
林檎ったらMARONちゃんに甘えてマスo(>▽<*)o

DSCF7717.jpg
MARONちゃんったら、マロンくんと林檎の2ち〜抱き揺れるハート

DSCF7718.jpg
胡桃は、おりこうにカートin目


DSCF7720.jpg



下



下



DSCF7721.jpg

DSCF7729.jpg

さっすが〜〜Good
('∇^d) ナイス☆!! ツッコミぴかぴか(新しい)

そして可愛い3ち〜ショットにも挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF7744.jpg

マロンくん可愛い笑顔〜顔(笑)
林檎ったら一人で後ろに座ってるし〜顔(チラッ)
胡桃はマロンくんが気に入ってお隣に座ってるし顔(イヒヒ)

・・でもマロンくんは林檎の方がいいみたいで失恋
三角関係っ顔(なに〜)exclamation&question

(*ゝノωб*)コッショリ

この後は、ペッパラ右スリードッグベーカリーへ行ったよ犬(足)

そしてMERIDA
激カワなハーネスを購入プレゼント

しかし‥押しが強いショップさんでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
店員さん3人がかり売りには驚きでした顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

本当は買うつもりはなかったんだけど‥
出されたハーネスに一目惚れでしたぁ顔(メロメロ)

気がついたら真っ暗〜夜
MARONちゃん&マロンくん〜とっても楽しかったねハートたち(複数ハート)
またリンクルとオデートしてねぇキスマーク

この日の戦利品達〜プレゼント

DSCF7753.jpg
あとDeco's Dog Cafeでプリン2個お買い上げ♪

ハーネスは、MARONちゃんとマロンくん
めいとリンクルの秘密ダヨ〜ンかわいい



ニックネーム めい at 00:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

シャンプーとエクステリボン

今日は気合いを入れて手(グー)ぴかぴか(新しい)

仕事から帰ってから3ワンコ犬犬犬
シャンプーしましたいい気分(温泉)

こんなに涼しいのに・・
汗カキカキあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーすると手触りが柔らかくなって
気持ちいいですよねるんるん

DSCF7658.jpg

さ〜てひらめきひらめき

シャンプーした3ワンコって上写真から
誰だか分かる〜??

あんまり代わり映えしないから難しいかな?o(^◇^;)o


ribon.jpg


先日、ペットショップでこんな物を見つけて目ぴかぴか(新しい)

CoCoに似合いそう揺れるハート
って思って買っちゃったプレゼント

DSCF7668.jpg
kumac17.gif

エクステリボン

みつあみに
可愛いラインストーンのクロスが付いてるのょハートたち(複数ハート)


ちょっとエンジェに付けて遊んでみたゎ〜顔(ペロッ)

DSCF7630.jpg

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

エンジェったら、耳も耳毛も短いからバッド(下向き矢印)
なんか変〜ヽ(;▽;)ノアハハ、、、


お次ぎはココるんるん

DSCF7628.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

やっぱりココ、似合う〜顔(笑)

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

本日も親バカでとぅいまてぇん顔(ペロッ)


エクステ


エンジェ・ココ・胡桃の愛用シャンプー


林檎の愛用シャンプー



ニックネーム めい at 21:43| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

実家&スマイルワンピ

今日は、リンクルを連れて実家へ行ってきましたるんるん

バス電車で行ったんだけど‥
祝日だから?混んでいましたぁダッシュ(走り出すさま)

実家へは、林檎は今回で2回目。
胡桃はなんとこれが初対面‥あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7638.jpg
ヤギおとぉたん、おかぁたん、こんにちゎ♪

めいパパもママも動物が大好きなので
リンクルはすぐに懐いて「いいコして〜♪」と、
膝の上に乗って甘えていました黒ハート

「可愛い可愛い〜」といっぱい可愛がってもらったよるんるん

めいパパは林檎が気に入って(めいママはエンジェLOVE)
「林檎、預かるから置いて行く?」なんて聞いて来ました〜顔(汗)

絶対乂゚д゚)ムリ!!

めいママと一緒にお散歩も行ったよ犬(足)

DSCF7642.jpg

DSCF7644.jpg

DSCF7646.jpg

今回は弟には会えなかったけど
めいママにお小遣いを貰っためいでした〜手(チョキ)


ame-608.jpg


パリエロの人気完売スマイルワンピぴかぴか(新しい)

前回は欲しかったのに買えず・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今回は出遅れたものの‥
探しまくってゲット出来ました〜〜揺れるハート揺れるハート

DSCF7590.jpg

本当はピンク2枚欲しかったんだけど
ピンクもイエローも1枚づつしかないバッド(下向き矢印)ってことで
1枚づつお買い上げプレゼントぴかぴか(新しい)

ゲット出来てよかった〜るんるんるんるん

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ


ブティック試着ーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

DSCF7599.jpg

DSCF7602.jpg

ちょっぴり大きかったみたいだけど〜

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

お気に入りがまた増えちゃった( ´艸`)揺れるハート


ニックネーム めい at 22:21| Comment(20) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする