2007年12月29日

麻布十番で飲み♪

先々週の金曜日のお話デス。

1214日(金)晴れ

高校時代の仲良しの友達と
ビール緑緑に飲みに行ってきました♪

一緒にお供したのはかわいいウサギうさぎチャン
P1000513.jpg

仕事が終わってからだったので
慌てて準備して出掛けて
カメラを忘れたから、携帯電話で撮影。

電車の中では林檎はねんね眠い(睡眠)
200712141912000.jpg

このこりらっくまの中にはホッカイロが入ってるの♪
夜は寒いのでホッカイロ持参。


このお店は、
その☆さんとのんのちゃんとオデート黒ハート
行った事があるの。

夜は初めてだったんだけど
友達も、すっごく気に入ってくれてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、来たいって騒いでいたわわーい(嬉しい顔)

この日は疲れていたので
甘いお酒もオーダー。

200712142122000.jpg

カシスミルクバー

美味しかった〜るんるん

お料理も飲み物も美味しいし
雰囲気がすごくいいお店なので、お勧めデスGood

200712142123001.jpg

林檎には持参したクッキーをあげましたホネ

ワンコ連れで飲めるお店が増えたらいいな〜♪

いっぱい話してとっても楽しい花金でした揺れるハート


ゲームDSサイズ

ニックネーム めい at 23:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お誕生日おめでとうバースデー


今日はCoCoの・・

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


DSCF4460.jpg

色々と心配のあったCoCoだけど
すくすく元気に3才になりました〜ハートたち(複数ハート)

とっても甘えん坊さんで
女の子らしい性格だけど
本当はお転婆娘顔(ペロッ)

天然系で
とっても可愛いCoCoちゃんかわいい
これからも、元気でおちゃめなCoCoでいてネ黒ハート

今日は、豪華な手作りご飯にしましたぴかぴか(新しい)
P1000612.jpg
レストランステーキ&パスタ

写真を撮るの忘れちゃったけど
パンプキンスープも作りました。

P1000613.jpg

P1000614.jpg

秒刹〜顔(イヒヒ)


エンココリンクルの食事風景は動画で撮りました映画




美味しかったかな〜??

ココは、みんなと食べると
慌ててたべちゃうから
いつも一人でキッチンで食べてるの犬(笑)

CoCoへのプレゼントは
お店で見て気に入ったお洋服ブティック
リバーシブルで可愛いポシェットが付いてるのるんるん

似合うかな〜??
P1000618.jpg

P1000626.jpg


*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○


でも・・あせあせ(飛び散る汗)
本当はCoCoってお洋服すきじゃないんだよね・・o(^◇^;)o

ごめんねたらーっ(汗)



ウサギキャラメル記

ニックネーム めい at 22:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆


P1000565.jpg

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?

私は25日は家でエンココリンクル+キャラメルと
まったりクリスマスでしたクリスマス

エンココリンクルに手作りおじやエサ
DSCF7838.jpg

見た目はイマイチだけど
みんな喜んで食べてくれたよ〜黒ハート

食後は、やぎみるくワッフル。
P1000563.jpg
写真がイヤでCoCo逃走中あせあせ(飛び散る汗)

いったらきま〜〜すハートたち(複数ハート)

P1000571.jpg

P1000568.jpg

P1000569.jpg

P1000570.jpg

1枚ずつ食べましたるんるん
おいちかったね黒ハート



ヤギキャラメルたん

ニックネーム めい at 23:58| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

(o^-')o∠☆:゚*'メリークリスマス


P1000414.jpg

P1000484.jpg

P1000441.jpg

P1000457.jpg

素敵なクリスマスを・・ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 02:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメル~2日目~


キャラメルが来て2日目の朝晴れ

ハウスを覗くと・・・目

DSCF8158.jpg

キャラメルたん 起きてました〜ハートたち(複数ハート)

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

DSCF8161.jpg

昨日は疲れていたからか無愛想だったけどあせあせ(飛び散る汗)
今朝は疲れもとれたのかな??

短いシッポをフリフリご機嫌ちゃんヤギるんるん

当日はご飯も半分残したけど
今朝は完食エサ

やんちゃぶりも発揮し顔(笑)
お水を入れているお皿に
4本足を突っ込んで固まっていましたダッシュ(走り出すさま)
(||・艸・)アチャー・・・

慌てて救出顔(なに〜)

DSCF8172.jpg

フリースを敷いて部屋に出すと…
くつろぐキャラメルたん黒ハート

↑隣りの部屋から、エンジェVS林檎のバトルの声に
不思議そうに振返っているキャラメルたんです顔(笑)


遊んでる可愛い動画が撮れました揺れるハート



ソワソワしているな〜って思ったら
この後、チッチしました(笑)w


今日はクリスマス・イヴクリスマス
素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ黒ハート

P1000473.jpg

【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"


ニックネーム めい at 02:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ちょり〜す手(チョキ)

今年最後のサプライズぴかぴか(新しい)



今日は、とってもHappyなお知らせがありまするんるん


実は、12月22日(土)

めい宅に、またまた家族が増えました黒ハート





ヤギ





クマ





犬





犬(笑)





DSCF8117.jpg

21日(金)に生後2ヶ月になったばかりの
キャラメルチャンですかわいい

林檎系のブチュ可愛い子
しょぼカワイイ?(笑)ハートたち(複数ハート)

性格もおとなしく、全然鳴かないし
夜泣きもしないし、ゲージ内でおトイレも失敗していません♪
しかもうん○の時、シートをめくろうとしていたんだけどたらーっ(汗)
その行動は林檎と同じひらめき

一週間はゲージから出さない様にと
ブリーダーさんに言われているのでゲージで大人しくしています♪

めい的には
「育児がんばらなくちゃ〜!!夜泣きも任せて!!」と
はりきっていたから、ちょっぴり物足りないような(゚▽゚;)

まだ予防接種が2回終ってないから
エンココリンクルとは対面していないけど
柵越しにチラッと見えるキャラメルに気がついています目

でもエンココリンクルは吠えたりしていないから
仲良くなれそうかな?

DSCF8120.jpg

DSCF8124.jpg

チワワのパピッコを育てるのは初めてなので
これからとっても楽しみデスハートたち(複数ハート)

ますます賑やかになっためい宅ですが‥
エンココリンクル同様、新入りのキャラメルもよろしくお願いしますね揺れるハート

プレゼントキャラメルたんグッズ

ニックネーム めい at 04:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

素敵な贈り物(*´ェ`*)♪

木曜日、とっても嬉しいプレゼントが届きました黒ハート

クリスマス会でもご一緒した
とっても可愛いコロンちゃん&ショコラちゃんのママ
コロショコさんからですかわいい

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

コロショコさんの旦那さんは
写真を撮るのがと〜〜っても上手ひらめき
以前にも書きましたがグッド(上向き矢印)

リンクルの素敵な写真をCDCDにしてくれて…揺れるハート
写真も印刷してくれて…揺れるハート
そして…
めちゃカワイイハートたち(複数ハート)リンクルの缶バッチまで作ってくれたんですぅ顔(メロメロ)


ジャ〜〜〜〜〜〜ンexclamation×2
P1000499.jpg

こんなにいっぱい〜〜☆・゚:*(人∂∇∂*)

全部、やっぱりものすごく綺麗で素敵な写真ばっかりで…黒ハート
本気で感動してしまったσ(・・*)めい♪

これからこの写真を持ち歩き、
友達に自慢しようと思ってます顔(イヒヒ)

缶バッチもすっごく気に入っちゃったるんるん

P1000509.jpg

↑コロショコさんにクリスマス会で頂いたバッグ。

これってフンさんBagなのかな??
でも、こんなに可愛いのにもったいないから
めいは普通にお散歩ポーチとして使わせていただいてます顔(笑)

缶バッチをつけたら、一段と可愛くなっちゃいましたぁ黒ハート

コロショコさん〜本当にありがとうございましたアリガト
お写真、実はすっごく欲しかったのですんごく嬉しい〜るんるん

旦那さんにもよろしくお伝えくださいネぴかぴか(新しい)
またお会い出来るの楽しみにしています顔(笑)揺れるハート


line25-7.gif


13日(水)もエンジェ&林檎のお散歩でした犬(足)

DSCF8095.jpg
内緒話中♪

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
DSCF8100.jpg

('∇^d) ナイス☆!!ショット

相談した成果?

この日も、けっこうノリノリな林檎ヤギるんるん

DSCF8103.jpg
仲良く歩いてるぅ揺れるハート

DSCF8105.jpg

DSCF8107.jpg

クンクン探検隊は…
やっぱりクンクンいっぱいしました顔(イヒヒ)

この日も、褒めまくり〜のお散歩だったので
林檎も頑張って歩いたんだけど…
苦手な道があって、そこに来た途端に
怖がってリードを引っ張って逃走しようとしたから
しばらく抱っこで移動顔(チラッ)

その後は、お家まで頑張って歩きましたGood
エンジェもガウしませんでした〜手(チョキ)

この調子でがんばろうね(*pゝω・)q。+゚


ニックネーム めい at 00:59| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ガンバッタお散歩♪

月曜日、エンジェ&林檎とお散歩へ行きました犬(足)

本当は、林檎は・・・
芝生の上じゃないと歩きたがらないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

公園まで行っている時間がなかったから
ご近所散歩顔(ペロッ)

まずは↓エンココの仲良しカップル風写真を取った場所で
同じくパチリ (*・_[[◎]]o

DSCF8057.jpg

DSCF8061.jpg

( ´艸`)ムププ
ぎこちないカップルみたい〜顔(イヒヒ)

写真を撮った直後から
林檎チャン ハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだかサクサク歩き出しました〜〜犬(足)
シッポフリフリヤギるんるん

今まで車を見ただけで
歩けなくなっていた林檎チャンなのにひらめき

DSCF8070.jpg

歩道に出ても私の顔をチラチラ見ながら揺れるハート
頑張って歩いていましたClap
本当はキャリーに入りたかったみたいなんだけど…

褒めまくりながら歩いていら
エンジェも吠えないし、林檎もサクサク歩くし
褒めまくりのお散歩は大成功ぴかぴか(新しい)

なんと〜この日初めて、林檎チャンが
お家まで歩いてくれましたGood

林檎が芝生じゃない道を歩くなんて
考えられません顔(笑)

しかも・・・

DSCF8073.jpg

先頭きって歩いてた林檎チャンで〜す(ё_ё)キャハ


lin017.gif


おやつ風景かわいい

大好きなガムをあげると・・・
みんな決まった場所へ持って行き食べますホネ

DSCF7788.jpg
エンジェはハウスの中

DSCF7794.jpg
ココはキッチンマットの上

DSCF7790.jpg
林檎はリビングのテーブルの下

DSCF7797.jpg
胡桃は洋室

みんな上手に手で持って食べるの揺れるハート
毎回、必ず決まった場所で食す
エンココリンクルよ顔(笑)


四葉訪問&コメレスがなかなか出来ていません…
少しずつ復活するので待っててネンるんるん








ニックネーム めい at 02:32| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

naluちゃんスタイル

先月からUPしようと思いつつ…あせあせ(飛び散る汗)
なかなかUP出来ていないお散歩ファッションブティック

最近のエンココは
naluちゃんに頂いたお洋服プレゼントを愛用してま〜す♪

DSCF7803.jpg

コレ、裏地がボア生地でとっても暖かそうるんるん

DSCF7809.jpg

DSCF7807.jpg

足どり軽く土手までGOexclamation×2

DSCF7818.jpg

DSCF7823.jpg

新しく出来た橋の上でカメラ
DSCF7824.jpg
ココよそ見…あせあせ(飛び散る汗)

最近、めいの喝爆弾の怖さにあせあせ(飛び散る汗)
エンジェのガウどんっ(衝撃)も減って来ましたGood

・・ってヵダッシュ(走り出すさま)
もぅ6才だし落ち着いてもいい年頃だもんね。

エンジェは、小さい頃からヤンチャすぎだったんだけど…
6才過ぎた今でも赤ちゃんみたいな子なの顔(チラッ)

DSCF7810.jpg

DSCF7814.jpg

2ショットぴかぴか(新しい)
仲良しカップル風に撮れました〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


line30-14.gif


胡桃がやっとヒートになりましたひらめき

9月頃来る予定が…ずれ込んで12月ダッシュ(走り出すさま)
予定では9月にヒートが来たら
12月頃には避妊手術病院をする予定だったんだけどな顔(チラッ)

DSCF8044.jpg

出血はまだひどくはないけど…
エンココリンが気にしているし、自分で舐めちゃうので
ばい菌が入ったら怖いから
ココが使っていた紙おむつをしていますクスクス(´艸`o)゚.+:

しばらく外出禁止だね〜犬(泣)

ちなみに胡桃は食欲もあって
元気デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム めい at 21:51| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ワンピ+ボレロ


クリスマス会で着て行ったワンピブティック
イオン浦和で見て、一目惚れしたワンピなんでするんるん

ネットでパソコン注文しました。

DSCF7438.jpg

クリスマス会では…

ピンク右林檎
ブラック右胡桃

に、着せたけどチェンジon

DSCF7426.jpg

DSCF7433.jpg

胡桃はブラックの方が似合うかな??

このワンピにi dogさんで買った
ボレロを着せてみました〜ひらめき

DSCF8034.jpg

DSCF8039.jpg

モコモコでかっわいい〜揺れるハート

从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从

この冬はボレロが大活躍の予感・・黒ハート


ワンピ


ファーボレロ




ニックネーム めい at 10:57| Comment(22) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

一足早いクリスマスクリスマス

121日(土)晴れ

リンクル朝から、せっせとお洒落〜ブティックリボン

DSCF8021.jpg

DSCF8027.jpg

クリスマス会クリスマスにお誘い頂いたので
お気に入りのネックレスをして行きました黒ハート


一度行った事があるWONFEさんに
プリティーチワワン大集合しました目揺れるハート

かわいいコロショコさん御夫婦とコロンちゃん&ショコラちゃん
DSCF7989.jpg
コロンちゃん

DSCF7986.jpg
ショコラちゃん

と〜っても美人姉妹のコロンちゃんとショコラちゃん黒ハート
前回会えなかったコロンちゃんにも会えて嬉しかった〜黒ハート
旦那様はとってもお写真撮るのが上手なので
「いつかリンクルを撮ってもらいた〜い!!」って願いが叶い
素敵な写真を撮って頂いて、とっても感動しためいでしたハートたち(複数ハート)
ありがとうございましたるんるん


かわいい♪you♪さんとボタンちゃん
DSCF7988.jpg

初めまして〜の♪you♪さんとボタンちゃん黒ハート
ボタンちゃんは、とっても人懐っこくて可愛い女の子ハートたち(複数ハート)
胡桃は♪you♪さんに懐いて「いいこして♪」って
手で催促なんてしていました顔(なに〜)
優しそうな♪you♪さんだからすぐに打ち解けたのね〜るんるん


かわいい武蔵ママさんと武蔵くん
DSCF8016.jpg

武蔵ママさんとも初めまして♪
武蔵くんは男の子とは思えないくらいと〜っても可愛いお顔ハートたち(複数ハート)
毛吹きもよくって、見とれてしまいました目
武蔵ママさんは面白い方でした顔(イヒヒ)
動悸は大丈夫でしょうか〜?( ´艸`)ムププ


かわいいペコリンさんとじゃったん
DSCF8001.jpg

今回でお会いするのは2回目デス♪
じゃったんは、綺麗なカラーのチョコタンでとっても美人サンハートたち(複数ハート)
赤い可愛いお洋服が似合っていて可愛かった〜揺れるハート
家もご近所なので、今度遊びましょうネるんるん


かわいいy-kabuちゃんとマロンくん
DSCF8007.jpg

このブログでもおなじみのマロンくんで〜す黒ハート
マロンくんは、いつも元気グッド(上向き矢印)なイケメンBOY揺れるハート
この日も、とっても元気くんでした〜顔(笑)
胡桃ったらy-kabuちゃんを見つけた途端
お膝にジャンプして飛び乗っていました〜目exclamation&question
やっぱり、何度も会っていると覚えているんだねハートたち(複数ハート)
(ちょっぴりずぅずぅしい胡桃デスたらーっ(汗)


かわいいトトままさんとトトくん
DSCF7984.jpg

可愛いピンクのお洋服がとっても似合っていた
チワワの貴公子トトくんハートたち(複数ハート)
いつもとってもおりこうすぎなトトくんには感動しますぴかぴか(新しい)
トトままさんはやっぱり面白くって、話を聞きながら‥
「これってエンタ?」って錯覚をおこしてしまっためいでした顔(ペロッ)


かわいいチロルマミィ〜さんとチロルくん
DSCF7999.jpg

チロルくんとも初めまして♪
チロルくんは可愛らしい男の子黒ハート
目がなんとも可愛らしい目で見とれてしまったゎ揺れるハート
チロルマミィ〜さんも綺麗で恋する乙女って感じで
羨ましかったデスるんるん


9人+犬10ワンコ

今回、写真がブレブレでごめんなさい〜(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)
この写真からでは、本当の可愛さが伝わらないと思いますが
みんな美男、美女チワワンばかりでした〜顔(メロメロ)

いつもは、カフェではただただ震えているだけの林檎ですが
前半は、店内をしっぽフリフリ走り回っている姿に
驚きと感動でいっぱいでした目ぴかぴか(新しい)

・・途中から、いつものビビ林檎に戻っちゃったけどネ顔(ペロッ)

クリスマス会って事で
可愛いバースデーを頂きました。

ケーキと記念写真 パチリ (*・_[[◎]]o
DSCF8013.jpg

このケーキひらめき
とっても美味しいみたいでみんなガツガツ食べていましたよエサ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もちろん、リンクルも完食デス顔(イヒヒ)


プレゼント交換もしました〜プレゼント
くじ引きでコロショコさんからのプレゼントが当たったよ〜るんるんるんるん

DSCF8042.jpg

可愛いお散歩ポーチとおやつとおもちゃハートたち(複数ハート)

実はコレ、買おうか迷っていたのですごく嬉しかったデス顔(笑)るんるん
(しかも、この色のポーチは完売してるし〜♪)
コロショコさん ありがちゅっ(^・^)♪
大切に使わさせていただきま〜す黒ハート


楽しくて時間があっというまに過ぎてしまった
とっても楽しいクリスマス会でしたハートたち(複数ハート)
楽しいひとときをありがとうございました〜揺れるハート

m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ


素敵な写真見る?

ニックネーム めい at 15:33| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

4ワンコのシャンプーday

1130日(金)

この日は、エンココリンクルの4ワンコのシャンプーをしましたいい気分(温泉)

・・・手(パー)

って言っても、エンココは美容院美容院
リンクルは、めいがシャンプーです顔(笑)

2ち〜のシャンプーは、本当に簡単手(チョキ)
楽ちんデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっというまに、ハイ、出来上がり〜Clap

DSCF7958.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
やっぱり代わり映えしません‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)

_| ̄|○ ガクーリ


そして
エンココのお帰りで〜すひらめき

DSCF7956.jpg

今回はクリスマス仕様で
エンジェのバンダナにはツリーの絵柄クリスマス

ココのリボン
クリスマスカラーの赤いビーズにキラキラがついていました黒ハート

やっぱり私が洗うのとは別格〜ぴかぴか(新しい)
とってもサラサラで綺麗Good

エンココも来年のカレンダーをもらって帰って来ました目

DSCF7970.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

エンココ、可愛く撮れてる〜ハートたち(複数ハート)
ココなんて笑ってるじゃない(ё_ё)キャハ

気に入っちゃった顔(メロメロ)


みんな綺麗になったので
久々に4ワンコショットをカメラ

DSCF7965.jpg

最近、ココも写真慣れして来て
逃げなくなりましたるんるん

綺麗になった翌日‥
12月1日、オフ会に参加して来ました黒ハート

オフ会の様子は次回UPしま〜すsoon



可愛いお洋服♪


可愛いフードボウル♪


可愛いベッド♪





ニックネーム めい at 02:18| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする