2008年01月31日

一緒に遊んだょ♪

実は、火曜日は
体調が悪くて仕事をお休みしました病院
一日ゆっくりしてたら、回復手(チョキ)

次の日、仕事へ行ったんだけど・・
女将さんに美味しい「天ぷら」を
ご馳走して頂いちゃったハートたち(複数ハート)

栄養摂ったおかげでレストラン完全回復で〜すグッド(上向き矢印)


line-65.gif


だんだんと、キャラメルも
エンココリンクルとの生活に馴染んで来ましたるんるん

キャラメルが来ると怒っていた林檎も
だんだん慣れて来たみたいひらめき

P1010121.jpg
おもちゃの引っ張り合いっこして遊んだり顔(笑)

P1010140.jpg
バトルしてみたり顔(笑)

なんだかいい感じぴかぴか(新しい)

バトルの後は、一緒にハムハムまでしてたよ〜揺れるハート

P1010129.jpg
なかよく

P1010127.jpg
ハムハム揺れるハート

P1010132.jpg
キャラのあんよ…みじか〜い目

すっかり仲良しサンGood

…でも、まだまだ喧嘩もするけどね顔(ペロッ)
キャラがしつこいからねぇあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、胡桃は未だにキャラに唸っていて
イマイチな関係バッド(下向き矢印)

いっぱい遊んだら・・・
キャラたん寝ちゃった眠い(睡眠)

P1010148.jpg

そしたら、隣りで・・・

P1010152.jpg

林檎も眠い(睡眠)

寝返りしたら・・・

P1010153.jpg

[壁]艸・*)ぃゃん

なんて嬉しいショットなのぉ黒ハート

まるで親子顔(笑)
って・・林檎に怒られちゃうカナ顔(ペロッ)

そんな林檎チャンが
一番遊びたい人は・・・黒ハート

P1010134.jpg

めいなの顔(メロメロ)

いつもこんな風に
おもちゃを持って来て遊んでくれるのよ黒ハート

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

リンリン黒ハートだぁいすき(〃▽〃)揺れるハート


ニックネーム めい at 00:23| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

しつけ終了!?


DSCF8401.jpg

日曜日、キャラメルが
またひとつコマンドを覚えましたひらめき

「離せ!!」デス。

口にくわえている物を、離すコマンド。

甘噛みが趣味?のキャラメル。
このコマンドのおかげで、指など噛まなくなりましたGood

オスワリ・マテ・ハウス・チッチ・ハナセ

全部で5コマンド覚えましたClap

エンジェとココには芸も教えたけれど…
さすがに5ワンコ目ともなると、手抜きたらーっ(汗)

はっきり言って、生活上
オスワリ・マテ、が出来れば問題ない!って思ったりなんかして顔(ペロッ)

だからキャラメルには
「オテ」などの芸は教えるつもりはありません。

あとは、お散歩やおでかけに慣れてくれればいいかなるんるん
って思っています顔(笑)


line30-14.gif


キャラメルちゃん、お洋服がぴったりになったよ?

P1010072.jpg

その秘密は・・・目

P1010069.jpg
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

洋裁が出来ないので
貧乏チックに結んでいますUーェー;UA

でも、これでも手が服の中に入っちゃって
転んでしまうのダッシュ(走り出すさま)


今日は特別にキャラたんの特技をお見せしま〜す顔(笑)

ダンス・ダンスるんるんるんるん
P1010075.jpg

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

P1010078.jpg

なにかしら〜〜〜?

P1010077.jpg

に、忍法目exclamation&question

DSCF8384.jpg

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


ニックネーム めい at 23:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

122日で
キャラメルが来て、早くも1ヶ月経っていますひらめき

P1010046.jpg

キャラメルは、すっかりめい宅の生活リズムにも慣れてくれましたるんるん
ちっこい体で、元気元気グッド(上向き矢印)チャンなので
ものすごく存在感ありあり顔(笑)

そんなキャラメルヤギ
Welcome1ヶ月の日に
垂れてしまったお耳が、ピーンと立ちましたぴかぴか(新しい)

コマンドも
オスワリ・マテ・ハウス・チッチ(トイレをする)を覚えましたClap

なかなか優等生Good

ちょっと笑えるのが
『トイレシートの上でチッチをしたらカリカリがもらえるヤギ

って学習して…
シートの上に行って、
「でまちゅ!!」って顔してめいの顔を見て
ほんのすこ〜しだけ、チッチをするんです((*≧m≦)ププッ

そしてめいの所に嬉しそうに走ってくるんだけど…
これを何度も繰り返すから(よくそんなにチビチビ出るわねたらーっ(汗)
このまま行ったら増々ぽってりんこだわよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、ご褒美のカリカリを
エンココリンクルも欲しがるのであげているから…
みんなで増量中顔(なに〜)exclamation&question

(キャラがチッチするとみんなすっ飛んで来ますがく〜(落胆した顔)


話は変わって・・。

相変わらずキャラメルはチワワ組とは、イマイチな関係。
特に、林檎は…
勢いよく来られるのと、
しつこくされるのが大嫌いな子なんだけどどんっ(衝撃)

まさにキャラメルは、しつこい&勢いありすぎダッシュ(走り出すさま)

毎日、林檎の怒り声が炸裂していますぅヽ(T∇T)ノ

でも、キャラメルのテンションが落ちて(笑)
大人しくなるとひらめき

二人で並んでいる姿が見られるのハートたち(複数ハート)

キャラメルは、林檎が好きで仲良くしたいみたいるんるん

P1010013.jpg

しかも目揺れるハート

P1010020.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

キャラメルったら、林檎のお顔をペロペロ黒ハート

いつもテンションバッド(下向き矢印)だと仲良く出来るのにね(゜ノж゜)ププッ


1ヶ月記念写真を撮りましたカメラ
P1010026.jpg

キャラ、一番前に出すぎ顔(イヒヒ)

納得のいく写真が撮れなくて
何度もチャレンジするものの…
キャラメルは、飽きちゃってベッドの上で遊び始めるし顔(汗)

ココなんて、呆れちゃって寝ちゃったワンダッシュ(走り出すさま)
P1010039.jpg

ずっとおりこうさんに待機してくれた
エンココリンクル〜ありがとうキスマーク

P1010058.jpg
かわいいダックス組と

P1010041.jpg
かわいいチワワ組と


リンクル〜KY(キャラ)に負けないでp(*^0゚)/ 揺れるハート

P1010050.jpg


リボンキャラメルの幼児期を大切にしたいので
コメントのお返事は、直接訪問させて頂いています♪



ニックネーム めい at 23:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*

キャラメルちゃんヤギ
今日で生後3ヶ月になりました〜ぴかぴか(新しい)

P1000912.jpg

我が家に来た頃は・・

P1000536.jpg

こんなにおブチュだったのに(笑)
可愛く?成長しています揺れるハート

そんなキャラメルの日課はひらめき

P1000964.jpg

P1000958.jpg

ダックス兄姉と遊ぶ事ダッシュ(走り出すさま)
毎日トレーニングしていますヽ(T∇T)ノ

それなのに体形は・・
ぽってりんこ顔(笑)

P1000984.jpg

P1000983.jpg

ぽってりんこひらめきを上から写したかったのに
なぜか、ココにも林檎にも
背中をクンクンされているキャラメル(ノ∇≦*)

何か臭うのかにゃ?


身体測定してみましたサーチ(調べる)

四葉体重 860g(+127)
四葉胸囲 21cm(+-0)
四葉体長 17cm(+1)

1月6日に測定した時より
ちょこっと成長しているけど…
胸囲は変化なしあせあせ(飛び散る汗)

だからお洋服が、未だにブカブカなのね(゚▽゚;)

来月こそはピッタリサイズになるかな?


今日で3ヶ月ぴかぴか(新しい)って事でわーい(嬉しい顔)
おやちゅデビューしましたるんるん

初めてのおやちゅデスグッド(上向き矢印)



キャラメルは
何でも食べるし、ご飯も残しませんひらめき
はじめてのおやちゅもおいしかったみたいデスホネ


とってもやんちゃで
目が離せないキャラメルですが
3ヶ月になったので、本格的な躾開始デスひらめき

P1000966.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

あ、あなたの方が100倍手が掛かってましたからふらふらあせあせ(飛び散る汗)

キャラメルが落ち着いてくるまで
チワワ組とは仲良くなれなそうに思う今日この頃…たらーっ(汗)

P1000970.jpg

P1000978.jpg

ゆっくり仲良くなろうね黒ハート

キャラメルはPM22:00
ゲージに入れてねんねタイム

お気に入りゆたんぽの上で眠い(睡眠)
P1000913.jpg


ニックネーム めい at 22:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

寝不足…?

前回の日記では
大ボケかましまくりであせあせ(飛び散る汗)
とぅいまて〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

キャラメルが、ゲージ内でフンをするのがイヤで
朝方3〜5時頃にQQ鳴き、起こされているので
寝不足で、ボケボケ日記になってしまいました〜顔(ペロッ)

・・と、キャラたんのせいにしている、めいです(゚▽゚;)


日々、動きも活発になり
元気にすくすく育っているキャラメルヤギ

誰にでも戯れついていきますダッシュ(走り出すさま)

ダックス組は優しいので
よ〜くバトル遊んでもらっていますひらめき

優しい?お兄ちゃん??
P1000957.jpg

ココとは一番よくバトル戯れ合っていますひらめき

P1000937.jpg

キャラメルが来る前は
胡桃と戯れ合っていたココだけど
最近はキャラメルとばっかり遊んでくれていまするんるん

仲良し???
P1000924.jpg


対するチワワ組

赤ちゃんは、初めてのリンクルなので
遠慮のないキャラメルに、まだ心を許せていないご様子たらーっ(汗)

でも、おかまいなしのキャラメルですクスクス(´艸`o)゚.+:
P1000956.jpg

林檎にもちょっかい出し、怒られてもへっちゃらのキャラ顔(汗)
林檎の怒りを見て、エンココがすっ飛んで来て
キャラに教育してくれるんだけど…全然懲りないキャラって一体…顔(なに〜)

胡桃は、キャラが近寄るだけで威嚇してますどんっ(衝撃)
まだ、怖いみたい…。

でもねひらめき
胡桃は、喧嘩が起きそうになると
間に入って止める子なんですぴかぴか(新しい)

キャラの事も助けてあげていましたよハートたち(複数ハート)

林檎vsキャラメルの動画映画



でもね・・

P1000944.jpg

P1000943.jpg

仲良し姉妹デスるんるん

キャラメルも仲良し姉妹になれるかな??( ´艸`)ムププ


ニックネーム めい at 11:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

社会性

もぅ、昨日になってますが・・あせあせ(飛び散る汗)
水曜日のお話です。

キャラメルが来たばっかりの頃に買ってあげたお洋服ブティック

そろそろ着れるかな??
って思って着せてみましたるんるん

P1000948.jpg

P1000947.jpg

(´-ω・)ン??

先月よりは、まともかな??
先月はお腹周りがキツくて(笑)
胸回りがブカブカだったんだもんねぇ顔(笑)

お腹周りは、先月よりスリムになったみたいひらめき
体長と胸回りはあんまり変わらないかな?顔(汗)

今月末来月末には、お散歩デビューのキャラたん。
社会性を身につける為に、ご近所散歩でするんるん
…って言っても、もちろんキャリーinカバン

一緒に行ったのは・・

DSCF8365.jpg
胡桃

キャラたんも一緒に記念写真カメラ
DSCF8370.jpg

DSCF8373.jpg

(=゚ω゚)ボー・・・・Σ(゚Д゚=)ハッ!!

やだ〜!!
キャラメルったら、お洋服から腕が抜けちゃって
暴れん坊将軍みたい〜((*≧m≦)ププッ

遠山の金さんの間違えデス顔(笑)

ご近所デビューで暴れん坊将軍金さんとはたらーっ(汗)
さすがですわ〜ヽ(T∇T)ノアハハ

でもでも。
やっぱりお外は怖いみたいで
おとなし〜くキャリーに入ってましたひらめき

もしかして、キャラメルも外面良くなりそう〜顔(チラッ)
林檎にそっくり顔(笑)

DSCF8374.jpg

寒かったけど、元気に歩いてくれた胡桃犬(足)
キャラメルが風邪ひくといけないので、
10分しないでお家に帰りました。

また暖かい時に、キャラメル頑張るよ♪

キャラメルのブリーダーさんには
お散歩デビューは暖かくなった3月からにしてください。

って言われているけど…あせあせ(飛び散る汗)
どうなんだろう???


line30-14.gif


お次ぎは、エンココのお散歩へ犬(足)

DSCF7450.jpg

DSCF7457.jpg

あっというまにまっくら〜夜
お写真2枚しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

木、金、土曜日と、
どんどん寒さが増して行くみたいですね…顔(なに〜)
明日からお散歩お休みしようかな顔(汗)

風邪ひかないように気をつけましょうexclamation×2

ん?そう言えば・・ひらめき
あの子達、お話があるみたいウサギヤギ

P1000929.jpg

ココリン、登場してないのでおまけ(*゚▽゚*)
ココは顔が写ってなかったしね顔(ペロッ)


ニックネーム めい at 01:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

カフェ&公園へ♪

今日は、今年一番の寒さらしいですねぇ…。

昨日も寒かったけど、お天気がよかったので晴れ
リンクルとカフェへランチしに行きました車(RV)

ずっと行ってみようと思ってたレストランHola

DSCF8321.jpg

今年、初カフェで〜すぴかぴか(新しい)

めいはガッツリ系を注文( ´艸`)ムププ
DSCF8334.jpg

おろしがのっていて
さっぱりしていてとっても美味しかったぁるんるん

ワンコにはお水とクッキーのサービスありでしたひらめき

DSCF8339.jpg

DSCF8348.jpg

「大人しくっていいこですね〜」って
褒められたリンクルでした黒ハート


お腹を満たした後は
公園でストレス発散〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF8352.jpg

DSCF8353.jpg

DSCF8354.jpg

風が冷たくって寒かったけど
リンクルは元気いっぱい走り回っていましたぴかぴか(新しい)

普段はあんまり走らない胡桃も・・・顔(イヒヒ)




リンクルの楽しそうな姿を見れて
とっても嬉しかっためいでしたハートたち(複数ハート)


lin017.gif


我が家のNew Faceヤギ
キャラメルたんが、
早くも来週で3ヶ月になりますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

本当に成長が早くって、ちょっぴり淋しいカナ?

ココにも懲りずに、ちょっかい出しています顔(なに〜)

そんなキャラメルたんに悲劇exclamation&question

P1000887.jpg

キャラメルは小さくて踏みそうなので
鈴がついているネックレスを買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

しかし・・・
気になるみたい(゜ノж゜)ププッ

そこへ、リンリン登場exclamation×2

P1000885.jpg

P1000888.jpg

なにやら、チェックしていた林檎チャンでした顔(笑)


ちょっぴりチワワらしい顔になってきたキャラメルたん黒ハート
P1000890.jpg



ニックネーム めい at 18:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ごた〜いめ〜ん!!

σ(´∪`〃) ェットォ…

実は、先週の9日に
エンココリンクルとキャラメルをご対面させました。

一番、ココが逃げまくるだろうな〜と予想していた私。
予想は見事に外れてあせあせ(飛び散る汗)
エンジェとココは、すぐにキャラメルを受け入れてくれましたひらめき

キャラメルは、へっちゃら〜で
エンココにじゃれついていましたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり大物です顔(イヒヒ)

でもでも、一緒に過ごしているうちに
こんなショットも撮れる様になりましたひらめき

P1000808.jpg
なんだか林檎のbabyみたい(*ё_ё*)

しかし、キャラメルはスゴイです!!
エンココに飛びかかって、耳をかじったりダッシュ(走り出すさま)
しっぽをかじったりしていましたダッシュ(走り出すさま)
やられても負けてないしダッシュ(走り出すさま)
優しいエンジェは、そんなキャラメルが怪我しない様に
あごで押さえつけて攻撃?してました。
エンジェが可哀想になるくらい、キャラメルは激しいデス顔(なに〜)

P1000808.jpg

ココはおもちゃを見せびらかして?(爆)
追いかけて来なさ〜い♪と遊んであげていました♪

カメラ微妙な3ショット
P1000849.jpg


line25-7.gif


2月11日(2ヶ月21日)
だんだんと、リンクルとキャラメルの距離が縮まって来ましたるんるん
P1000852.jpg
林檎とはこの通りGood

胡桃もなんとか…??
P1000858.jpg

P1000861.jpg
頑張ってます♪


2月12日(2ヶ月22日)
今日でキャラメルが家に来てちょうど3週間が経ちましたるんるん

すっかりエンココリンクルとも仲良くなりつつあるし
安心していた時の事ダッシュ(走り出すさま)
ココがキャラメルに耳を噛まれ(キャラメルは遠慮なしだから相当痛い)
激怒爆弾

キャラメルは大悲鳴どんっ(衝撃)
めいは、「キャラメルが死んじゃう!!」と思って
怒鳴りながら、ココを激怒顔(ぷんっ)パンチ

キャラメルはビ〜ビ〜鳴きながら逃げて来ました犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
「ごめんね〜大丈夫〜?」
エンジェと林檎もすっ飛んで来て、キャラメルに口をつけて
「大丈夫?」って心配してくれたのひらめき

エンジェと林檎とめいで、キャラメルの身体検査。

怪我は無くホッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふと、横を見ると
今の騒ぎで相当ビビったらしく、
胡桃がガクガク震えて固まっていましたあせあせ(飛び散る汗)

ココはハウスで反省顔(ぷんっ)

P1000866.jpg
ココがいない間に4ショットぴかぴか(新しい)

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かわゆす揺れるハート揺れるハート揺れるハート


しばらくして、ココも反省しているようなので
ハウスから出すと、キャラメルにすぐに近寄り
謝っているように見えました目

P1000869.jpg
仲直りショット…

(||・艸・)アチャー・・・

ココってば…落ち込んでるしあせあせ(飛び散る汗)

初の5ショットもこの通り、そっぽ見ふらふら

P1000869.jpg

5ワンコで、仲良くやっていこうね黒ハート


リボンキャラメルの幼児期を大切にしたいので
コメントのお返事は、直接訪問させて頂いています♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪



ニックネーム めい at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

Let's go to the park


19日(水)晴れ

この日も暖かかったので
エンジェだけではなく、
2ワン犬犬でお散歩へ〜犬(足)

この日はリンリンが一緒揺れるハート
DSCF8288.jpg

DSCF8277.jpg

初めはビビリ状態の林檎だったけど・・

DSCF8301.jpg

車が見えない道まで来るとご機嫌チャンるんるん
(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)ぴかぴか(新しい)

大好きなクンクンチェックもいっぱいしたよ顔(笑)
DSCF8297.jpg

DSCF8304.jpg

公園に着くと・・
知り合いのおこちゃまがexclamation&question

うちのエンココリンクルを知ってる子なので
「かわいい〜抱っこしたい〜」って
林檎の取り合い顔(イヒヒ)

DSCF8306.jpg DSCF8307.jpg 

DSCF8309.jpg

3人のお姉ちゃん達に抱っこしてもらいました顔(笑)
エンジェの事も抱っこしたいと言われたけど…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
大人しくしていたエンジェだったけど、
「吠えるからダメなんだ〜」と、お断りしちゃった顔(ペロッ)

万が一、何かあったら困るからねダッシュ(走り出すさま)

この日は、のんびり1時間のお散歩コースで
林檎は疲れちゃったかな〜??
頑張って歩いてくれましたClap
エンジェは、まだまだ余裕だよねあせあせ(飛び散る汗)

今度は暖かい時に、土手まで行きたいな。

かわいいキャラメルの幼児期を大切にしたいので
コメントのお返事は、直接訪問させて頂いています。
よろしくお願いしま〜す♪

キャラたんヤギ

ニックネーム めい at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

お年玉!?


2月8日(火)ひらめき

女将さんに
「昨日、渡そうと思ってて忘れちゃった〜」
と、思ってもいない物を頂いちゃいましたっexclamation×2

[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)
P1000806.jpg

お年玉ですぴかぴか(新しい)
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こんなに高額頂いちゃっていいのかしら〜ぴかぴか(新しい)

女将さん、ありがとうございました揺れるハート
大切に遣わせて頂きますかわいい


2008line_006.gif


最近のお散歩は、夕方になると寒いので
エンジェしか行っていなかったんだけど
8日は暖かかったので、ココも一緒にお散歩。

DSCF8270.jpg

ん〜たらーっ(汗)
お散歩が好きじゃないココはテンション低いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

歩くのもイマイチな感じ〜顔(汗)

10分くらい歩いた所で・・

DSCF8273.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ココったら、歩かなくなりました顔(なに〜)

でも、思い当たる節がダッシュ(走り出すさま)

実は、ココが着ているお洋服はエンジェのなの…。
サイズがブカブカで歩きにくかったみたい…がく〜(落胆した顔)
ただでさえ、お洋服が好きじゃないココだしねあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8274.jpg

お洋服を脱いでお散歩しました。

そしたら、なんとか歩いてくれたココでした顔(ペロッ)
|柱|ヽ(-ω-;)反省


遅くなりましたが…
エンココリンクルからもご挨拶デスぴかぴか(新しい)

P1000792.jpg

最近、出番が少なめのエンココリンクルだけど
元気にしていま〜すHello


お洋服ブティック

ニックネーム めい at 01:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

初詣♪

久々の更新デス♪♪

改めまして・・

あけましておめでとうございます鏡餅

nezumi_007c.gif

昨年末から5ワンコファミリーになって
賑やかになっためいファミリーですが…

゜・* _| ̄|○))今年もよろしく((○| ̄|_*・゜

年末から、バタバタしていて
今年は年賀状も作れませんでした…あせあせ(飛び散る汗)
そんな私に、ブログのお友達から可愛い年賀状が届き感激ぴかぴか(新しい)
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

急遽、年賀状を作って出しました〜顔(笑)
届くまでもぅしばらくお待ち下さいネ黒ハート


2008line_008.gif


まったくお正月らしくないお正月を過ごしていた、めい宅たらーっ(汗)

でも初詣には行ってきました〜ひらめき
1月3日、毎年行っている神社へ車(RV)

ダックス代表→ANGE
チワワ代表→胡桃

今年は代表制で(笑)2ワンコ連れて行って来ました犬犬

ヒートが終って久々に外出の胡桃
DSCF8195.jpg

DSCF8196.jpg

ご機嫌に歩いていましたるんるん

DSCF8198.jpg

エンジェも吠えないでおりこうさんでしたGood

DSCF8189.jpg
みんな元気に過ごせますように・・ぴかぴか(新しい)


四葉キャラメルの幼児期を大切にしたいので
コメントのお返事は、しばらくの間
訪問形式にさせて戴きますぅw
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


ヤギ2週間すぎました

ニックネーム めい at 23:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年もよろしくお願いします♪


P1000673.jpg

今年も、素敵な一年になりますように…☆彡


ニックネーム めい at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする