2008年02月27日

2ワン×2散歩四葉

話が前後してしまいますが・・
先週の金曜日(22日)のお話デスあせあせ(飛び散る汗)

この日は、とっても暖かくって
仕事も少し早めに終ったので
るんるんるんるん気分でお散歩へGOグッド(上向き矢印)

早め…と言っても15:30あせあせ(飛び散る汗)

肌寒くなるからチビから行く事にしましたヤギ

やっぱり…キャリーを出すと…ひらめき

DSCF8669.jpg

自分からキャリーin顔(笑)

林檎もそうだけど、このキャリーがいいみたい黒ハート
試しにキャラメルを他のキャリーに入れてみたら
嫌がって飛び出しました顔(なに〜)

ココは相変わらず「お散歩いかない〜」って逃げていたから顔(ぷんっ)
胡桃とキャラメルクマヤギコンビでGOexclamation×2

DSCF8671.jpg

DSCF8678.jpg

DSCF8687.jpg

DSCF8688.jpg
お花の匂いをクンクン♪

途中、保育園の横を通ったら園児が
「かわいい〜♪お母さんと赤ちゃん?」って聞いて来たんだけど
説明が面倒なので「うん」わーい(嬉しい顔)って言っちゃいました顔(ペロッ)


お次ぎは、エンジェ&林檎チャンクマヤギコンビ
DSCF8690.jpg

エンジェったらノリノリでするんるん

そしてこの日の林檎は、久々にあせあせ(飛び散る汗)
可愛いお顔をしていました黒ハート
最近、キツイお顔をしていたので…アセアセ( ̄_ ̄ i)あせあせ(飛び散る汗)

ほらほら〜見て見て〜〜ぴかぴか(新しい)
DSCF8696.jpg

DSCF8697.jpg
ベロちょろりん&うるうるおめめ顔(メロメロ)


エンジェと林檎とは、ちょっと遠くまで犬(足)

DSCF8702.jpg

土手の整備も終わり
綺麗な歩道が完成していました。

DSCF8702.jpg

DSCF8707.jpg

林檎チャンもご機嫌だったけど
さすがに、肌寒くなってきました…ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8712.jpg

ん?どうしたの??

DSCF8713.jpg

帰りはキャリーinしてお家に帰った林檎チャンでした顔(笑)

15:30からお散歩開始して
帰宅したのは17:15でした〜かわいい

少しは、運動不足解消になったかな?


あ、そうそうexclamation×2
エンリンと土手を歩いていたときに、お婆さんが来て
エンジェと林檎を見て
「可愛いわね〜親子?」って聞かれましたダッシュ(走り出すさま)

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ダックスとチワワなんですけどぉ・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

この日は、なんとも「親子日和」でした((*≧m≦)ププッ




ニックネーム めい at 21:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

豊洲でおデート黒ハート

220晴れ

偶然、お休みが一緒だった
その☆さん&暢乃(のんの)チャンと
豊洲でおデートしてもらいました〜揺れるハート

DSCF8601.jpg

本当に、会うのはとっても久しぶりひらめき

胡桃ったら、その☆さんがだ〜いすきハートたち(複数ハート)
その☆さんが来た途端、大喜びるんるん
もぅすっかり覚えているんだね顔(笑)

この日は、お天気もぽかぽか〜晴れ
まずはランで遊んだよ犬(足)

DSCF8605.jpg

DSCF8604.jpg

DSCF8617.jpg

ランは私たちの他に誰もいなくて貸し切りでした手(チョキ)

DSCF8615.jpg

暢乃ちゃんに駆け寄る胡桃。
『楽しいね♪』って言ってるのかな?

その☆さんのおやつに注目する3ち〜
DSCF8610.jpg

暢乃ちゃんは、殆ど食べなかったんだけど
リンクルったら…遠慮なしに頂いてましたダッシュ(走り出すさま)

集合写真も撮ったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
眩しくってブチャイク顔・・顔(なに〜)

DSCF8630.jpg

暢乃ちゃんは、眩しくっても元が良いので
ブチャイクじゃないわ〜ぴかぴか(新しい)

30分くらい遊んでからランチレストラン

DSCF8637.jpg

DSCF8639.jpg
アップルパイはキャラメルソースにしました♪

パスタとアップルパイ黒ハート
美味しかった〜顔(笑)

DSCF8633.jpg

DSCF8638.jpg

相変わらず、おめめが大きくて
女の子らしい可愛い暢乃ちゃん黒ハート
この日は、ちょっぴり元気がなかったんだけど
大丈夫だったかな??

私は、その☆さんといっぱいおしゃべり出来て
可愛い暢乃ちゃんにも会えて
楽しく過ごせて嬉しかった〜揺れるハート

今度は、元気な暢乃ちゃんに会いたいな黒ハート
またぜひ、遊んでネかわいい


ニックネーム めい at 23:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今日もキャリーばぶ♪そして4ヶ月☆彡

今日もエンジェと一緒に
キャラメルもお散歩(慣らし)へ行ってきました犬(足)

お部屋にキャリーを出したら、行く気満々?

DSCF8640.jpg

自分からキャリーに飛び込んでいました( ´艸`)


出発〜exclamation×2

DSCF8642.jpg
キャリーばぶ♪

キャリーに元気に飛び込んだキャラたんだったけど
やっぱり外ではブルブル震えていました…顔(ペロッ)

DSCF8648.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

お決まりの撮影タイムカメラ

のんびり歩いていたら…
キャラメルが驚いた顔してガン見目していましたあせあせ(飛び散る汗)

何かと思ったら…
下コレでした顔(笑)
DSCF8656.jpg

みんくるちゃんexclamation&question


今日も早めに帰宅家
お家に帰ると、やっぱりまったり…

DSCF8665.jpg

この二人、意外に仲良しです(笑)w

昨日、ココの齧っていたヒヅメをキャラが取ろうとして
またココに喝どんっ(衝撃)を入れられたキャラは
大悲鳴をあげて大泣きあせあせ(飛び散る汗)
(ココはすぐにキャラから離れたので平気デス)

そうしたら私の膝の上で
ヒヅメを食べていたエンジェまで大悲鳴をあげながら
キャラの元に走って行って
怪我が無いか全身チェックしていたんですぴかぴか(新しい)

キャラが死んじゃう〜〜犬(泣)って思ったみたい。

すっかり家族になっているんだな〜って実感黒ハート
ちょっと胸キュンな出来事でした顔(メロメロ)


line25-3.gif


P1010401.jpg

本日21日で
キャラメルちゃん生後4ヶ月になりました〜ハートたち(複数ハート)

そして明日で我が家に来て2ヶ月になります。
早いな〜たらーっ(汗)

キャラのハーネスを用意していないのであせあせ(飛び散る汗)
林檎のショーリードを着けてみました。

DSCF8659.jpg

これはとっても軽いので違和感ないみたい〜
多分、りんごの鈴で慣らしていたからだねGood

そして今日のご飯は、ちょぴっとだけ豪華にレストランぴかぴか(新しい)

DSCF8659.jpg

ワン数が多い我が家だけど、
怪我や病気も無くすくすく育ってくれたお祝いにるんるん
ササミ・だいこん・にんじん…で、紅白に顔(イヒヒ)

そして、ママからプチプレゼント
P1010405.jpg

ワンコ人形
マロンボーロ・りんごボーロ

お友達のマロンくんと林檎を連想して買いましたハートたち(複数ハート)

P1010406.jpg

どういたしましてかわいい


四葉身体測定

体長18cm(先月より+1cm)
胸囲22cm(先月より+1cm)
体重994g(先月より+134g)

体重ばっかり増えている気がするのは…
気のせいでしょうか(’▽‘;;アラ?

これからもすくすく元気に成長してねハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 22:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

キャリーばぶ♪なお散歩。

今日は、激寒ではなかったので
エンジェと一緒に、
キャラメルもお散歩へ連れて行きました犬(笑)ヤギ

まだ地面は歩かせられないので
キャリーinカバン

DSCF8579.jpg

寒いのか?怖いのか?
ちょっぴり震えていましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ビビ林檎チャンほどじゃぁ〜なかったゎヾ(≧∪≦*)ノ〃

DSCF8581.jpg

DSCF8586.jpg
エンジェ、優しいお顔してる♪

DSCF8583.jpg
…わんぱく顔〜(-ω-|||)

キャラが一緒なので15分くらいで帰りました犬(足)

お家に帰ると、まったりモード眠い(睡眠)
DSCF8588.jpg

キャラは、お外に出た緊張から
疲れちゃったかな??

お散歩デビューが待ち遠しい〜〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム めい at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

寒かった〜Σ(・艸・。)

日曜日晴れ
お天気がよかったし
お部屋の中も暖かかったので‥
「今日は暖かいんだっるんるん」って勝手に思い込んであせあせ(飛び散る汗)

エンココリンを連れて
某所へ行ってきました〜車(RV)

ココの車酔いが心配だったけどたらーっ(汗)
やっぱりゲーしちゃいました犬(泣)

でも、到着するなり元気ッ子グッド(上向き矢印)

走る、走るぅ〜揺れるハート
DSCF8545.jpg

DSCF8546.jpg

DSCF8547.jpg

林檎チャンも、もちろんテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF8548.jpg

DSCF8554.jpg

エンジェくんもご機嫌ちゃんるんるん
DSCF8549.jpg

σ(´∪`〃) ェットォ…

着いてから気がついたんですけどぉ〜
激寒台風でしたダッシュ(走り出すさま)

でもエンココリンは、はりきっていたからよかった〜顔(イヒヒ)

途中、小柄なダックスちゃんに遭遇ひらめき

DSCF8551.jpg

イオンちゃんとアロマちゃんの美人姉妹ハートたち(複数ハート)
(ブログ見つけられました〜♪)

やっぱり自分がダックスだと思っている林檎チャンは
アロマちゃんがお気に入りだったんだけど‥
近寄ると怒られてました(゜ノж゜)ププッ

DSCF8557.jpg
ごあいさつできたでしゅ♪

ココにしては珍しく
ご挨拶してたね〜〜Good

DSCF8553.jpg

1時間くらい遊んだけど
寒さに耐えられず退散顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

寒かったけど
エンココリンと一緒に、いい気分転換になりましたるんるん

DSCF8575.jpg

お留守番だったクルキャラ
DSCF8573.jpg

お昼寝眠い(睡眠)していたみたいです。
暖かくなったら、みんなで行きたいね〜かわいい

って、気持ちはあるけど
5ワン連れて行くのって‥どんだけだよ〜がく〜(落胆した顔)

(― ―*)。。oO(想像図)


ニックネーム めい at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

リンリンと夜遊び‥

15日の金曜日は
いつもお世話になっている
家から徒歩3分のこずぴのお家にお邪魔しましたるんるん

こずぴの好きな徳永さん黒ハートが出演する
ミュージックフェ○TVの観覧希望に
めいが応募したら当選したの手(チョキ)

そのお礼って事でレストランビールご馳走になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

リンリンも一緒黒ハート
DSCF8531.jpg

ちなみに先月も2回も
ちゃっか〜りお邪魔してますたらーっ(汗)

先月のリンリン黒ハート
DSCF7551.jpg

いっつも、早く帰らなくちゃ〜
って思っているのに‥

毎回、長居してしまうめい顔(汗)

EXILEのTV見せてもらいましたハートたち(複数ハート)
めいもこずぴもEXILEが好きなんです黒ハート

めいはボーカルカラオケ
ATSUSHIとTAKAHIROくんが好きで〜す顔(メロメロ)


line30-14.gif


林檎が着ていた
ちょっぴり小さくなったブティック

キャラメルに着せてみましたるんるんるんるん

まずは、バンビちゃんブティック
P1010281.jpg

P1010289.jpg

お次ぎはANGEさんのブティック
P1010297.jpg

P1010298.jpg

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

どっちもキャミなのに
ワンピになってるぅ〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


バレンタインだけど‥ハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 23:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー黒ハート


P1010324.jpg

P1010338.jpg


ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

やんちゃガール

予防接種後も全くアレルギーもなく
元気チャンだったキャラメルヤギ

一安心でするんるん

ばぶ〜exclamation×2

キャラメル登場で〜すヤギ揺れるハート

P1010226.jpg
おりこうさんだったもんネ♪

P1010223.jpg

P1010218.jpg

ココちゃんに褒められてよかったね顔(笑)

あ、そ〜いえば・・・ひらめき
そろそろココも注射だよ〜exclamation

P1010231.jpg

たぶんココは、終始震えていると思われます(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

エンココリンクルが行っている病院では
「5種で十分」と言われているので
みんな5種注射打っているんだけど‥

コメント頂いたお友達は9種注射って結構多かったですひらめき
環境によって色々みたいですね。
予防出来る病気が多い方が安心ですよね♪
ワクチン情報ありがとうございました(m*_ _)mペコ


あれ〜?
キャラたん、何してるの〜?

P1010275.jpg

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

リンクルのハウスチェックダッシュ(走り出すさま)

P1010258.jpg

…o(;-_-;)o ウーン

確かに、リンクルハウスではしゃいでるよねあせあせ(飛び散る汗)

P1010257.jpg

まぁ、まだ赤ちゃんだから
大目に見てあげようね黒ハート

では、キャラたんからご挨拶デスかわいい

P1010244.jpg


ニックネーム めい at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

3回目の予防接種注射

今日は、予告通り
キャラメルの3回目の予防接種へ行ってきました注射

キャラメルは、前回も新しく出来た病院
連れて行っています。

DSCF8502.jpg

ブルブル震えていたキャラメル。
でも、時間が経つと震えは止まりましたひらめき

゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

すごい〜ぴかぴか(新しい)

ココと林檎は、震えが止らないのに顔(イヒヒ)

診察もおとなしくおりこうに出来ました。
前回もそうだったけど、
今回も注射で鳴きませんでしたハートたち(複数ハート)

お爪も切ってくれました〜はさみ

やっぱり外では、おとなしいキャラメルヤギ
ココリンクルに続いて、キャラメルも内弁慶っぽい〜顔(笑)

お家に帰ると‥

DSCF8510.jpg

みんな心配して?
クンクンチェックされていたキャラメルでした( ´艸`)揺れるハート

やっと2週間後にお散歩デビューですかわいい
でも、寒いのでまだ無理かな??

ちなみに、キャラメルは6種を打ったんだけど
ドッグランや土手に行くなら、8種がいいみたいですあせあせ(飛び散る汗)
副作用が心配で6種にしたんだけど‥。

皆さんの犬チャンは何種注射を打ってますか??

キャラメルは副作用も無く
元気チャンしていまするんるん


line30-14.gif


午後は暖かかったので
お散歩へGOexclamation×2

DSCF8515.jpg

エンジェ&胡桃を連れて行ってきました犬(足)

DSCF8524.jpg

DSCF8523.jpg

DSCF8520.jpg

ワンチャンに会う事もなく吠えなかったので、
のんび〜りお散歩出来ましたるんるんるんるん

途中、胡桃が歩きたくない!って立ち止まったんだけど‥

DSCF8525.jpg

コンクリートに刻まれたラインが怖いんだって顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

穴があいてるとでも思ったのかな?

ちょっと笑っちゃいました〜(ё_ё)キャハ



ニックネーム めい at 22:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ぬっくぬく〜♪

ある朝の風景。

朝は寒いので
セラミックヒーター

の前で、ぬっくぬくぅ〜晴れ

これ、すごく暖かいのでエンココリンクルキャラのお気に入りハートたち(複数ハート)

ぬくぬくいい気分(温泉)
P1010157.jpg

次の日も、ぬっくぬくいい気分(温泉)
P1010158.jpg

また次の日も、ぬっくりんこいい気分(温泉)
P1010163.jpg

↑にいない子は
ハウスで眠い(睡眠)しています顔(笑)

クスクス(´艸`o)゚.+:
ココ・林檎・キャラメルは、毎日ぬくぬくしているね顔(笑)

キャラメルが近づくと唸っていた胡桃。
最近では、近づいても我慢出来るようになりましたグッド(上向き矢印)

ほらひらめき

こんなに〜〜下

DSCF8490.jpg

一緒に遊んだりは出来ないけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)
十分だよGood

キャラメルは、ヒーターの前でぬくぬくも好きだけど
もぐって寝るのも大好き。

フリースの下に潜って眠い(睡眠)したり。
お布団で眠い(睡眠)したり。

P1010169.jpg

めい宅での生活にもすっかり慣れて
めいの目覚ましが鳴ると
めいが起きて来るexclamation×2って理解しているので
QQ大騒ぎダッシュ(走り出すさま)

お陰で得意の二度寝眠い(睡眠)がなくなりました顔(ペロッ)

そしてめいがコートを着たら
何も言わなくても慌てて
ハウスin犬(足)してくれる様になりましたぴかぴか(新しい)

洋室の柵も自分で開けて入って来るツワモノですヤギるんるん

いよいよ、明日は3回目の注射に行こうかな〜?


ニックネーム めい at 13:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

やっと復旧

月曜日の夕方から
今日の昼過ぎまで
接続回線トラブルでパソコンが出来ないでいました顔(汗)

やっとこれからお友達のブログに
遊びに行けます顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

楽しみだなぁるんるん


最近は寒いから
エンジェだけお散歩しているんだけど
昨日は、結構暖かかったので
ココも一緒にお散歩へ行きました犬(足)

DSCF8460.jpg
ANGE

DSCF8463.jpg
CoCo

二人で一緒に撮ろうとしたら
小学生に遭遇ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8462.jpg

ココがビビッテマスあせあせ(飛び散る汗)

「かわいい〜」って近づいて来たので
「ゴメンネ〜怖がって吠えちゃうからダメなの」
って言ったら…

『・・見た目は可愛いのにネ』

だって顔(なに〜)

( ̄▽ |||)アハハ、、、

気を取り直しレッツゴー手(グー)
DSCF8464.jpg

前日に降った雪が残っていたよ。

DSCF8466.jpg

東京の雪は、ばっち〜よぉあせあせ(飛び散る汗)


line10-1.gif


キャラたんヤギ
先日買ったブティック試着してみましたーぴかぴか(新しい)

P1010201.jpg

P1010208.jpg

P1010202.jpg

(ё_ё)キャハ

なんだかお洋服に着られちゃってる感じ〜顔(笑)

キャラにはちょっと大人っぽいかなあせあせ(飛び散る汗)

・・っていうか・・
二昔前のダンサーでつか?

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

P1010214.jpg

きっとまだ、おてても短いし
ショボ顔だし
ぽってりんこチャンだから…?

ブティックが妙に派手に見えるぅ…目

でも、見慣れて来たら…

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

P1010206.jpg

早くこれ着ておでかけしたいねぇるんるん


ニックネーム めい at 21:46| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

Fifi&Romeo閉店セール

21日(金)晴れ

大好きなフィフィロメの閉店セールへハリキッテ行ってきましたるんるん

am11:00開店なので
11:00前に着くように行ったんだけど…

すでに大行列目exclamation&question
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

寒い中、待つ事2時間exclamation&question
やっと店内に入れたものの…
リンクルサイズのSは、殆どない。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

結局、リンクルに1枚ずつとキャラに1枚だけゲットしましたあせあせ(飛び散る汗)

あと小物を買ってレジへ¥

しかし…レジがまた時間がかかって顔(汗)
お店を出るのは2:30を回っていました顔(なに〜)

マロンくんママが
午後から時間が取れるとの事で合流るんるん
また一緒に並んで店内へ顔(イヒヒ)

そこでまた小物をお買い上げ¥

・・・結局、フィフィに5時間もいためい顔(イヒヒ)

マロンくんママも私も
お昼ごはんを食べていなかったので食事へGOexclamation×2

お気に入りカフェ
レストラン緑緑に着いたのは…
なんと4時あせあせ(飛び散る汗)

お腹が空く訳ですなダッシュ(走り出すさま)

この日、一緒にいく〜るんるんってついて来た胡桃顔(汗)
待ち時間長過ぎて可哀想だったねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF8453.jpg

お腹が空いていたので、あっと言う間に完食ダッシュ(走り出すさま)
ちょっぴりアルコールも飲んだりして黒ハート

DSCF8456.jpg

マロンくんママに抱っこしてもらってよかったね〜胡桃ハートたち(複数ハート)

あんまりゆっくり出来なかったけど
また、暖かくなったら遊ぼうね〜揺れるハート
夏・冬は引き蘢りのめいデス


line30-14.gif


ぴかぴか(新しい)フィフィロメでの戦利品ぴかぴか(新しい)
P1010217.jpg

左のカシミヤブティックがリンクル
右のギフトBOXブティックがキャラ

リンクルサイズは、殆どなかったので
お揃いに出来たのはラッキー手(チョキ)

キャラサイズも可愛いのは既にありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でも、一番に目についたこの服をすかさずゲットGood
これはリンクルにも欲しかった服なのでラッキー手(チョキ)

さっそく試着〜黒ハート

P1010182.jpg

P1010183.jpg

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

フィフィが日本で買えなくなっちゃうなんて…
楽しみが減っちゃうわぁ〜〜顔(泣)

キャラメルヤギ

ニックネーム めい at 16:23| Comment(12) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする