2008年03月31日

Fifi&Romeoで最後のショッピングゥ~Good

去る320日でFifi&Romeo麻布店がClose。
23日には、自由ヶ丘店もClose‥。

とってもとっても人気ブランドだったのに、何故?
すごく凝ったデザインだし。
お洒落だし。
可愛いし。
大好きだったFifi&Romeoが日本撤退だなんて
本当にショッキング〜でした・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

リンクルキャラ、お揃いでいっぱい揃えたかったのにぃ〜顔(泣)


麻布店がCloseする前に
仕事帰りに一人で行って来ました。

もぅ、お洋服のSサイズはなくバッド(下向き矢印)
xsはちょこっとあったけど、欲しいのはなくバッド(下向き矢印)
予想はしていたけど、ガッカリ‥(´・ω・`)ショボーン

でも、仲良くしていただいていたお姉さんと、
いっぱいお話しましたぁぴかぴか(新しい)
色々なお話が聞けて嬉しかったナ黒ハート

せっかくフィフィに来たのだから・・と
最後のお買い物プレゼントぴかぴか(新しい)

DSCF8869.jpg




黒ハート




黒ハート




DSCF8872.jpg
ネックレス&おもちゃぴかぴか(新しい)

可愛いネックレスとソフトクリームのおもちゃ黒ハート

ネックレスは、実は・・
ひとつサイズが大きいのが間違えて入っていたのたらーっ(汗)

でも、よく考えたら
エンココにも使えるから結果オーライグッド(上向き矢印)

似合うかな〜?
P1010599.jpg

P1010607.jpg

ネックレスがよく見えてないけどあせあせ(飛び散る汗)
とっても可愛い〜黒ハート

Fifi&Romeo・・今まで素敵気分にしてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
お姉さん達も、お元気で頑張ってください。
ありがとうございましたかわいい


line_haru_017.gif

ウサギお知らせウサギ

明日から始る、チワコンに
キャラメルがエントリーしましたひらめき

cara.jpg
この写真でエントリーしたよ♪

応援よろしくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

ニックネーム めい at 09:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ヤギビューティフルでち

27日(木)晴れ曇り

昨日も、おでかけしてきましたバス

DSCF8993.jpg

公園の桜が綺麗に咲いていましたよ〜桜

「公園お散歩しよ〜るんるんるんるん

人が少ない場所を探して、お散歩開始よっexclamation×2

DSCF8997.jpg

(’▽‘;;アラ?

リンリンおすまししてどうしたのぉ??

DSCF8997.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そ、そんなぁ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとくらい歩こうよ〜グッド(上向き矢印)
楽しいよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(o^―^o)ニコッ

DSCF8996.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

テンション高いのはめいだけ〜(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ‥公園が目当てじゃないから別にいいけどぉダッシュ(走り出すさま)

この日の目的は喫茶店anjingさんぴかぴか(新しい)

すご〜く久々に行ったんだけど(過去に2回しか行った事がない)
お店に入ってすぐに「林檎ちゃん?」って
覚えてくれていましたぴかぴか(新しい)
嬉しかったデス顔(笑)

実はキャラ・・
爪切り、耳掃除、足裏カット、肛門線絞り、ヒゲカット
全部で¥1500のコースをお願いしに来たのはさみ

頑張ってちょ顔(ペロッ)Hello

DSCF9001.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
震えながらも大人しく頑張ってたわぁClap

その頃、林檎チャンは・・・

DSCF9006.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

次は、自分の番じゃないかと緊張のアヘ顔ふらふら
大丈夫だよ〜♪林檎はやらないからっ顔(笑)

キャラ、お利口に頑張ったのでご褒美にチーズケーキをオーダー。
めいはケーキセット♪
本日のケーキはベイクドチーズケーキでした黒ハート

DSCF9009.jpg

キャラたん・・・顔(なに〜)
やばいですぅ・・・顔(なに〜)
大興奮で、もの凄い食べっぷり顔(なに〜)

林檎チャンみたいに、可愛らしく食べてよねぇ顔(チラッ)

ちょっぴりのんびりしてから
また用事があったので移動バス電車

ちゃちゃっと用事を済ませ、また電車

道を歩いていたら、チワワ連れのおばさんに声を掛けられました。
キャリーに入っているリンキャラを「可愛い」連発してくれたの揺れるハート
でもね、おばさん‥はしゃぎすぎであせあせ(飛び散る汗)
気がついたら、周りに人だかりが出来ていたのがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
びっくり〜ヽ(T∇T)ノ


l-ringo1-d.gif


帰宅後、ちょっと休んでから
エンココのお散歩へ犬(足)

DSCF9015.jpg

DSCF9020.jpg

夕方になっちゃったから
ちょっと肌寒かった・・たらーっ(汗)
ごめんよ〜エンココあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)
アンジンさんで、林檎におもちゃを買ってあげました。
パンダさん・カエルさんもあったけど
林檎はコレがいいんだってハートたち(複数ハート)

DSCF9013.jpg

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

なんだか林檎に似ているねっ・・
(*ゝノωб*)コッショリ

ニックネーム めい at 20:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

神楽坂とドックカフェ喫茶店

今日も、とっても暖かかったですねぇ晴れ

めいは、お給料を取りにお店に行って来ました。
胡桃とキャラメルも一緒にヤギ黒ハートヤギ

キャラメルは初めての電車電車
大人しく良い子に出来ましたGood

お店に着くと‥

キャラったら、店長に唸ってるぅ〜〜顔(なに〜)
でも、新鮮ささみを頂いたら・・・

速攻、懐いてるぅ〜〜顔(なに〜)

壁|ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!

しかも2ち〜揃って、掃除機の様な喰いっぷりダッシュ(走り出すさま)

植木の業者のお兄さんが二人来たんだけど
大人しく撫でられてたょグッド(上向き矢印)

キャラ、犬見知りの人見知りで心配してたけど
人間は慣れれば大丈夫かもひらめき
食べ物さえあれば‥( ̄▽ |||)アハハ、、、

DSCF8960.jpg

新鮮ささみをいっぱいおみやげに頂きましたるんるん
ごちそうさま&4年間お世話になりました〜Hello


その後は、用事があるので移動電車
その前に、ずっと行ってみたかった
レストランPcm's Cafeへ寄りました。

店内は可愛いわんちゃんがいっぱい来ていましたハートたち(複数ハート)

DSCF8962.jpg

DSCF8983.jpg

キャラメルはカフェデビューですぴかぴか(新しい)

お祝いにケーキを注文しようと思ったら売り切れたらーっ(汗)
テリーヌをオーダー。

DSCF8968.jpg

胡桃もキャラメルも気に入ったみたいで
またまた掃除機顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

さすが末っ子は違うわぁ〜たらーっ(汗)

食べ終わったら・・・

DSCF8986.jpg

お膝の上で、まったり。
大人しくしていました。

そんなクルキャラに
「可愛い」って声を掛けてくださったJunさん揺れるハート
おやつをくださったり、
とってもかわいい名刺まで頂いてしまいましたアリガト

Junさんの可愛いヤギちゃん
DSCF8982.jpg

孝太郎くん黒ハート
女の子みたいにかわいいのぉ顔(メロメロ)
人懐っこくてすっごくかわいいのに‥
キャラメルがoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!してゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

またお会い出来たらいいなぁるんるんるんるん

他のお客様も、みんなフレンドリーで
初めて行ったカフェだったけど、楽しく過ごせました。

そして、看板犬はチワワちゃんですひらめき
3ち〜ちゃんがいるそうですが、今日は1ち〜ちゃんだけでした。

DSCF8992.jpg

大人しくって、すごくおりこうさん黒ハート
さすが看板犬ですねぇClap

とっても感じがいいカフェなので
また行きたいな☆・゚:*(人∂∇∂*)ぴかぴか(新しい)

その後、用事を済ませ帰りはバスバス

キャラメル、今日はドッグカフェ&電車&バス・・
いっぱいデビューしちゃいました顔(イヒヒ)
胡桃もキャラメルも疲れてぐっすり寝ていま〜す眠い(睡眠)


ニックネーム めい at 23:25| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

1わん散歩

今日もとってもいいお天気でしたネ〜晴れ
午前中はパソコンしたり、エンココリンクルキャラと遊んだりetc‥
まったり過ごしていましたヾ(。´д`)ノ

仕事を辞めて以来、初めてのまったり黒ハート
貧乏暇なしで、何かと忙しかったのデス(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)

午後はエンジェとお散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF8953.jpg

エンジェは、一人のお散歩が大好きグッド(上向き矢印)
とってもご機嫌ちゃん犬(笑)るんるん

途中で、かなり久しぶりにエンココのお友達に会ったのひらめき

DSCF8955.jpg

チョコタンのちょびくん犬(笑)
イケメンでしょ?
エンジェはダックスとは仲良く出来るのよGood

DSCF8956.jpg
犬(笑)「こんなところもあるけるよ」

↑得意気なエンジェ顔(笑)

エンジェは、いっぱいクンクンして
のんびりマイペースなお散歩が出来てよかったネるんるん

DSCF8957.jpg

まだまだ物足りないご様子でした・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


line_haru_007.gif


続いては‥
郵便局に用事があったので
キャラメルを連れて行って来ました郵便局

待っている間、人に吠えなくてホッダッシュ(走り出すさま)

帰りは公園の横の広場へ行って来ました四葉

DSCF8948.jpg
ヤギばぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

誰もいない広場をクンクン‥
すぐにめいの足元にまとわりつくけどね(゚▽゚;)

DSCF8944.jpg

くいしんぼうキャラたんは
何か落ちてないか探しているみたい‥

小石、食べてたよ‥顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

悪い子すると意地悪しちゃうよ〜顔(ぷんっ)

めいダッシュで走る〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF8946.jpg

必死で追いかけて来る姿は‥
まるでうさぎちゃんウサギ

キャラ、お耳が大きいからウサギちゃんみたい顔(笑)

ひっついてばっかりでお写真撮れないから
腰掛け?みたいなのに乗せちゃった〜顔(ペロッ)

DSCF8951.jpg

怖かったみたい〜あせあせ(飛び散る汗)
腰が退けて落っこちそう‥(’▽‘;;アラ?

ごめんね〜キャラたん(。・人・`。))あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めい at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

遠足d=U。・ェ・。U=bイエーイ

日曜日、とってもお天気がよかったので
遠足に行って来ました〜車(RV)ぴかぴか(新しい)

初5ワンコ犬犬犬犬犬でのおでかけひらめき

いつもの広場四葉
ガラガラでのんび〜り遊べましたるんるん

DSCF8892.jpg

DSCF8894.jpg

DSCF8889.jpg

DSCF8928.jpg

DSCF8896.jpg

DSCF8895.jpg

DSCF8918.jpg

DSCF8931.jpg

DSCF8907.jpg

DSCF8921.jpg

DSCF8923.jpg

キャラメル、この日は震えないで
いっぱい歩いていましたグッド(上向き矢印)
でも、めいのことばっかり見ていて
めいの足元にまとわりついていて…
踏みそうで危ないのあせあせ(飛び散る汗)
完全なストーカーちゃんヤギ

大好きなハッパさんも伸びていて
久々のハッパ隊参上四葉
みんなご機嫌でした〜犬(笑)揺れるハート

いっぱい遊んだね黒ハート

さて、集合〜exclamation×2
DSCF8940.jpg

初めての5ワンコ揃っての遠足、楽しかったねるんるん
みんなおりこうさんだったから
また遊びにこようネ〜。
次回も、めいの言う事をよく聞いてネひらめき

DSCF8943.jpg

初めて5ワンコ連れておでかけしたけど
想像していたほど大変じゃなくってよかったデス(#^ー゚)vブイッ♪


ニックネーム めい at 11:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

もぅすぐ幼稚園♪

今日で・・・

かわいいキャラメルちゃん生後5ヶ月になりましたぁかわいい


家のガールズは、みんな内弁慶あせあせ(飛び散る汗)
キャラメルもしっかり受け継いで
完璧な内弁慶デスo(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)

そんなキャラにぴったりんこのプチプレ

pre002.gif


下


P1010579.jpg
ワッフルと幼稚園風ブティック

来月は入学式の季節桜
これ着て幼稚園行く?

さっそく試着したよ〜〜ん黒ハート

P1010584.jpg

P1010581.jpg

P1010587.jpg

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

キャラたん・・
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

普通に親バカでノÅ`)ノ゙ゴメンヽ(´ωゞチャィヽ(´ωゞチャイ♪

リボンキャラメル成長記リボン

ニックネーム めい at 16:31| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ありがとう♪

昨日は温かいメッセージありがとうございました♪
今日、無事に最後の仕事をして来ました。
なんだか、ほっとしたのか疲れがドット出て来ましたあせあせ(飛び散る汗)

今日からコメントのお返事、再開しました〜ぴかぴか(新しい)
お時間のある時に、読んで頂けたら幸いデス。

P1010491.jpg


ニックネーム めい at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

最後の出勤

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ちょっぴり久しぶりの更新デス♪♪

今日は、めいの仕事先の女将さんの息子
ゆうくんの卒園式でしたかわいい

『ゆうくんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪』

その為、女将さんは仕事お休みで
店長と二人だけで仕事でした…たらーっ(汗)
そう言う時に限って忙しいんですダッシュ(走り出すさま)
疲れたぁ…(〃´o`)=3 フゥ

でも、実は今日ぴかぴか(新しい)
めいの癒し系が一緒だったのよ〜黒ハート

DSCF8874.jpg

林檎が一緒だったから頑張れましたハートたち(複数ハート)

林檎は店長に、築地から朝仕入れた鶏刺し用の
ササミをいっぱい頂いていましたひらめき
大人しくブリッコしているのに
食べる時だけガツガツヤギあせあせ(飛び散る汗)

昔は小食で悩んでいたのが嘘みたい顔(笑)

DSCF8875.jpg

店長、林檎を気に入ってくれていて
今日林檎に会えると思って嬉しくて朝6時に目が覚めちゃった!!

なんて言ってましたヽ(T∇T)ノアハハ
はりきりすぎだろぅ・・顔(チラッ)

でもね・・
店長が林檎に会えるのを楽しみにしてくれたのには理由があるの。

実はめい、悩んだ末・・
明日で仕事を辞める事にしたんです。
あっと言う間に4年も続けていました顔(チラッ)

って事で、リンリン最後の出勤だったんです。
そして、めいは明日が最後の出勤。

がんばろ〜exclamation×2


帰りの電車電車の中で
隣りに座っていた綺麗なお姉さんが、
林檎の事を「可愛いですね♪」って言ってくださったら
林檎ったら「いいこしてくださいでち」って
手をあげて催促してたの(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

綺麗なお姉さんに、いいこしてもらって
ご機嫌な林檎チャンでした顔(イヒヒ)

リンリン出勤ご苦労様〜揺れるハート
DSCF8879.jpg

林檎が一緒だと癒されて幸せです顔(メロメロ)


line_haru_010.gif


キャラメルが、粘膜便が続いていたので
ずっとお散歩中止していましたバッド(下向き矢印)

病院では「異常なし」だったんだけど…
ボーロが合わなかったのかな??
ボーロをあげなくなったら調子良くなってきましたひらめき

林檎と帰宅後、エンジェとキャラのお散歩へ行って来ました犬(足)

キャラ、小さいのでたくさんの人が声を掛けてくれましたるんるん

工事のおじさんには
「まだ赤ちゃん?パピヨン??」
って聞かれました〜クスクス(´艸`o)゚.+:

しかも「1枚いい?」って言ったので
?ガムでもくれるの?
って思っていたら
携帯電話写メ撮らせて!って意味でした顔(ペロッ)

キャラは久しぶりのお散歩だったけど
私の後をポテポテ歩いて頑張っていましたハートたち(複数ハート)

やっぱりボスのエンジェと
大ボスのめいが一緒だと安心するのかなるんるん

DSCF8880.jpg

DSCF8883.jpg

お花の横で写真撮るよ〜♪

って言ったら、自分からこの場所でスタンバイしたエンジェぴかぴか(新しい)

さっすが〜〜Good
空気読んでるぅ〜〜〜('∇^d) ナイス☆!!

ニックネーム めい at 22:24| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

はっぱさんでち♪

日曜日はとってもいいお天気晴れ

キャラメルのおでかけ練習に行ってきました車(RV)
キャラたん車(RV)酔いもなさそうグッド(上向き矢印)

向かった先は、めい家御用達の場所四葉

まず、雰囲気に慣らす為カートの中から見学
DSCF8848.jpg

その下では・・

DSCF8857.jpg

DSCF8844.jpg

エンジェと林檎が、はっぱさんを堪能中顔(笑)
CoCo&胡桃はお留守番家


キャラたん頑張って歩いてみよぉexclamation×2

DSCF8856.jpg
あは♪あんよが〜♪

DSCF8855.jpg
仲良くクンクンチェック♪

抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)ってすぐに催促してくるキャラたん黒ハート
でもいっぱいクンクンしたり、
色々な音や景色を見たり、芝生の感触を感じたり…etc.

いっぱい頑張ったね〜るんるん

でも…
知らない人に一回こもった声で吠えるのやめようねo(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)


l-ringo1-d.gif


気になるおやつを発見して買っちゃいました顔(イヒヒ)

P1010513.jpg

塩キャラメルのスティックケーキぴかぴか(新しい)

お友達のセルくんとのコラボハートたち(複数ハート)

セルくんは仏語で塩"って意味なんデス。
生後7ヶ月になった可愛い男の子なの黒ハート

セルくんとキャラメルのお菓子・・・ハートたち(複数ハート)
美味しかった〜(〃▽〃)るんるん

P1010514.jpg

ニックネーム めい at 22:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

おでかけ&エンジェの神様☆彡

金曜日、お仕事がお休みだったので
胡桃とお買い物へ行って来ました電車

DSCF8823.jpg
おでかけでちゅ♪

イオンへ行ってきました〜ひらめき

途中でチワワを連れた方から
「写真撮らせていただいてもいいですか〜?」
って嬉しいお言葉を掛けて頂きましたぴかぴか(新しい)

もちろん(っ*´ё`)b 決定牧場♪

めいも撮らせて頂いたよカメラ
DSCF8826.jpg

DSCF8825.jpg

とても人懐っこくて可愛いカフェくん揺れるハート
ありがとうございました〜アリガト

お買い物をしている間も、ずっと大人しくしてくれた胡桃。
帰りも駅までご機嫌に歩いていました犬(足)

DSCF8827.jpg

DSCF8828.jpg

DSCF8833.jpg

とっても暖かくておでかけ日和でした黒ハート
・・夕方から予報通り、ちょこっと雨が降ったけど
早めに帰宅したので雨に降られませんでしたわーい(嬉しい顔)


line25-2.gif


久々の・・

エンジェの神様ですexclamation×2

知らない人はこちらを見てね♪

今夜はスリムクラ○のフランチェン

カラオケエンチェンです〜Clap





ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

ニックネーム めい at 23:40| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

今日もお散歩〜(*ё_ё*)


今日もエンジェ&キャラメルとお散歩へ行って来ました犬(足)

いつものお写真スポットで、キャラメル初パチリ (*・_[[◎]]oぴかぴか(新しい)

DSCF8797.jpg

震えているけどカメラ目線黒ハート

DSCF8804.jpg

外だと目が細くなるエンジェだけど
上は普通に撮れたネ顔(笑)

出発〜〜exclamation×2
DSCF8805.jpg
名前を呼んだので振返るエンジェ♪

そして期待のキャラたん・・黒ハート

な、なんと目ひらめき

DSCF8806.jpg
必死なキャラメル♪

頑張って歩きました〜〜Clap

私の後をぽてぽて歩きでついてきましたハートたち(複数ハート)
色々な音にビックリしながら、立ち止まりながらも頑張りました顔(メロメロ)

キャラたんおりこうさん〜るんるんるんるん

お外が大好きになってくれたら嬉しいなぁ揺れるハート


29.gif


キャラたんのごはんタイムの動画デス映画

キャラったら、林檎より後に食べ始めるのに
林檎より食べ終わるの早いの…あせあせ(飛び散る汗)

噛まずに飲み込んじゃうキャラたんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


P1010577
by ange



ニックネーム めい at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ダックス+チワワのお散歩♪

32日(日)晴れのお話デス。

日曜日は、黄砂に吹かれながら(笑)お散歩へ行って来ました。

ますはダックスのエンジェ&ココから〜犬(笑)犬(笑)

DSCF8763.jpg

とってもお天気がよくって暖かかったので
日光浴の為に裸ん坊デス顔(笑)

エンココとは土手まで行く事にしました犬(足)

DSCF8764.jpg
ハッパさんクンクン♪

DSCF8769.jpg

DSCF8769.jpg

土手の方は人も少なく
久しぶりに、のんび〜りお散歩が出来ましたるんるん
暖かいとお散歩も楽しいネ黒ハート

line28-6.gif

お次ぎはチワワの林檎&胡桃&キャラメルヤギヤギヤギ

DSCF8772.jpg

キャラメル初めてのカート体験デスグッド(上向き矢印)
林檎チャンと二人で乗ってまするんるん

胡桃は…

DSCF8773.jpg
抱っこキャリー♪

先日も行った芝生の広場まで行って来たよんッるんるん
DSCF8774.jpg

DSCF8782.jpg

キャラメル、やっぱり芝生だと歩けたよ〜顔(笑)るんるん
林檎と一緒だネ黒ハート

喜んでいたのも束の間あせあせ(飛び散る汗)
なんと、またまたギャラリーがいっぱい顔(汗)

一人で3ち〜連れているので、対応出来ないから
「ごめんね〜赤ちゃん怖がってるから帰るね〜」
と、そそくさと場所移動犬(足)

実はこの広場の近くには
リードを忘れた時によく来ている(笑)
人が来ない穴場、があるんですぴかぴか(新しい)

そこへ行く事にしたよGood

DSCF8783.jpg
移動中♪

小さいカートなので3ち〜乗りはキツイかしら?顔(ペロッ)

穴場は狭い一本道の土手沿いで
塀と柵に囲まれているので安全なのわーい(嬉しい顔)

DSCF8785.jpg

キャラ、震えながらもクンクン匂いを嗅いでいましたるんるん

DSCF8789.jpg

コンクリートも微妙に歩いていましたひらめき

でも・・
しばらくしたら・・

DSCF8791.jpg

怖かったんだねダッシュ(走り出すさま)
カートの下に隠れていました顔(汗)

林檎も芝生の広場では、超ご機嫌だったのに
ここではテンションダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

林檎ったらカートに乗る!と催促し出したので
帰る事にしましたたらーっ(汗)

DSCF8792.jpg

初めての3ち〜のお散歩かわいい
もぅ少し芝生で遊びたかったなぁ・・・。

5ワンコみんなお散歩出来たので
満足な日曜日でした手(チョキ)

そういえば・・ひらめき

ニックネーム めい at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひなまつり♪


P1010482.jpg

P1010504.jpg

P1010501.jpg


ニックネーム めい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

お散歩デビュー☆ダイジェスト

ちょっと色々とありまして…
UPしたい事がいっぱいあるのに、追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)

みなさんの所にも遊びにいけてません…
ゴミンネ...φ(u_u*)

後程お邪魔させて頂きますNeるんるん


line25-2.gif


2月24日(日)
キャラメル、初シャンプーしました(家シャン)
洗面所で洗ったんだけど
意外にも大人しくいいこでした〜Good

2月25日(月)
この日は、まずはエンジェだけお散歩へ犬(足)

DSCF8739.jpg

『欲しい人〜?』の声に手を挙げているエンジェです顔(イヒヒ)

時間がなかったのでご近所散歩でしたダッシュ(走り出すさま)

お次ぎは、いよいよお散歩デビューのキャラたんヤギ
DSCF8720.jpg
初めてのコンクリート体験!!

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

キャラたん…ブルブル震えて歩けませんっあせあせ(飛び散る汗)

まぁ…こんなもんでしょう顔(イヒヒ)
でもね、おやつを見せたら歩いて来たわ〜ひらめき

DSCF8727.jpg

DSCF8728.jpg

(゜ノж゜)ププッ
おやつが食べれるくらいなら、きっと大丈夫((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

食べた後は…

DSCF8725.jpg

めいの足元に座り込んで動きませんでした(*゚▽゚*)

しかも小石を拾って食べてたし顔(なに〜)
めい、テンション下がってすぐさま帰宅しました…顔(泣)


2月29日(水)
この日は、エンジェがゲリピーちゃんだったので
胡桃&キャラでお散歩犬(足)

DSCF8742.jpg

DSCF8743.jpg

キャラ、やっぱり怖くて歩けませんたらーっ(汗)
家ではあんなにヤンチャガールなのにねぇ〜顔(イヒヒ)

写真を撮っていると
ワンコが近くを通り過ぎようとしていました。

胡桃がリーダーぶって吠えるかな?
って思って観察していたけど…

DSCF8744.jpg

二人とも↑この状態で固まりながら
じっと見てました…(*´pq`)クスクスッ


3月1日(土)
お天気はよかったけど風がちょっとありました。
キャラに芝生も体験させたかったので
公園の隣りにある広場まで行ってきました犬(足)

DSCF8747.jpg
四葉キャラたん芝生初体験中

この広場は、林檎が大好きで
ここに来るとお耳がなくなっちゃう林檎チャンなの顔(笑)
(私の声が聞こえないフリしますたらーっ(汗)

キャラたん…
震えてはいるものの、芝生だとちょっぴり歩いていましたひらめき
やっぱりワンコは土の上が一番良いんだよね♪

…なんて思っていたら
小学1年生くらいの女の子達に囲まれるめい&エンキャラ顔(汗)クマヤギ

エンジェは幼稚園児と判断したのか吠えませんでしたグッド(上向き矢印)
(エンジェは幼稚園児ならOK!小学生はNG!)
キャラは、子供が怖いらしく逃げまくりダッシュ(走り出すさま)
しまいには威嚇して吠えました顔(汗)

良い経験なので
子供達に触り方を教え
おやつをあげてくれるようにお願いしましたグッド(上向き矢印)

…ビビリながらも、おやつを食べるキャラ(ノ∇≦*)♪

そして捕獲されましたヤギあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8752.jpg

DSCF8752.jpg

DSCF8755.jpg

キャラたん、少しずつ社会勉強していますぴかぴか(新しい)

今日(日曜日)も、お散歩へ行ってきましたょ♪
また次回報告しま〜すハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 21:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする