2008年04月29日

遠足でジャンピングゥ〜♪♪

今日はとってもいいお天気晴れ

5ワン揃って
第2回目の遠足へ行って来ましたぁ〜車(RV)ぴかぴか(新しい)

もちろん。
みんなの大好きなはっぱしゃんのある所四葉

DSCF9313.jpg

林檎はもちろんだけど
今日は胡桃もノリノリるんるん
エンココも楽しそうでした犬(笑)

キャラメルも前回来た時より、歩いたり
走ったりクンクンしたりしていましたるんるん
前回はすぐ「だっこ〜」だったのにねっ顔(イヒヒ)

DSCF9314.jpg

DSCF9379.jpg

DSCF9326.jpg

DSCF9343.jpg

DSCF9341.jpg

DSCF9382.jpg

キャラメルは、ハトが近寄って来て
怖がって逃げていたんだけど‥
勇気を出してハト退治に行きましたっダッシュ(走り出すさま)

DSCF9346.jpg

DSCF9345.jpg

ハトが飛んで逃げてしまいました小鳥
ゴメンネ〜ハトちゃんあせあせ(飛び散る汗)

この後、誇らしげに走って来たキャラメル顔(汗)

いっぱい遊んだので休憩タイム〜レストラン
お水&おやつの時間です顔(笑)

めい家は、おやつはあんまりあげないので
おやつを目にするとおりこうなエンジェ以外
すごい事になります顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

演劇おやつだよ〜
DSCF9359.jpg

みんな集合します( ´艸`)ムププ

そして・・

DSCF9376.jpg
おいしそうでち〜♪

DSCF9347.jpg

みんな欲しすぎて・・

DSCF9358.jpg

ジャンピング大会です((*≧m≦)ププッ

DSCF9352.jpg

DSCF9357.jpg

DSCF9358.jpg

DSCF9355.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
よいこのみんなは、真似しないでねっふらふら

みんなでわいわいと楽しい遠足でしたっ顔(笑)

綺麗なツツジの前で記念写真カメラ

DSCF9387.jpg

またみんなで遠足いこうネッ黒ハート



チワコンひらめき明日(30日午後23時)が最終日ですぅ〜目ぴかぴか(新しい)
投票数が追いついて来ちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日と明日、応援よろしくお願いしまするんるん

DSCF9319.jpg

キャラメルに愛のポチッとな黒ハート

ニックネーム めい at 22:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

♪Yumichanブランド☆2

先日ね・・。
オーダーしていたお洋服が届きましたプレゼント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

実は。
ダックスのお友達犬♪with JeJe♪の♪Yumichanが
ショップをオープンしたのClap

その名も王冠★Little Princess★ぴかぴか(新しい)

♪Yumichanのハンドメイドのお洋服は。
とっ〜ても可愛くって♪大好き〜ハートたち(複数ハート)

去年の林檎のお誕生日にも
♪Yumichanブランドブティック
オーダーしたのるんるん

すっごく可愛いから見てみてねっかわいい


前置きが長くなっちゃったけど‥
今回はエンジェとココにだけ、お洋服をオーダーしました。

そしたらね‥
「キャラメルちゃんの分はサービスでお作りします」って
♪Yumichanから嬉しいお言葉がっ黒ハート

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

♪Yumichan黒ハートありがとー揺れるハート揺れるハート

わくわく待っていた
♪Yumichanのお洋服が届いたの〜るんるん


…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

開けてびっくりんこ〜〜〜exclamation×2


だってね・・・目あせあせ(飛び散る汗)

P1010759.jpg

エンココの分しかオーダーしてないのにあせあせ(飛び散る汗)
キャラメル+林檎と胡桃の分まではいってたのぉ〜〜〜目ひらめき

3枚。って思って開けたから
・・どんだけ〜っexclamation&questionって感じで。
ちょっと頭が混乱しちゃっためい顔(ペロッ)

おまけに
JeJeちゃん&Tiaraちゃんのデコチョコハートたち(複数ハート)

P1010762.jpg
かわいい〜もったいなくて食べれないよぉ。

♪Yumichan〜・・
気を遣わせてしまってゴメンネ〜。
今度は、5枚オーダーするからねっ顔(笑)手(チョキ)

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

5ワンコ、オソロになっちゃったのだ手(チョキ)


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んexclamation×2

試着タイムるんるん

P1010747.jpg

P1010744.jpg

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

♪Yumichanマジックぴかぴか(新しい)

♪Yumichanのハンドメイドのお洋服を着るとね
みんな可愛くなっちゃうのよ顔(メロメロ)

このお洋服、伸縮性があって
とっても着せやすいし、最高に可愛い黒ハート

P1010753.jpg

♪Yumichan。
ほんとにありがとね〜黒ハート
大切に、大切に着させていただきますアリガト


line25-3.gif


イベントチワコンの応援ありがとうございますイベント

P1010584.jpg

いつもたくさんのポチ、ありがとうございます♪
残すところ・・あと4ひらめき

4月30日の午後23時までの投票になりますので
どうぞ、最後まで応援よろしくお願いします♪

キャラメルに愛のポチ♪ありがとう黒ハート


追記:林檎チャンからコメントのお返事来てます♪
お時間がある人は読んであげてくださいネ♪


ニックネーム めい at 23:05| Comment(13) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

とぉすで、たのち♪

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワワ.:.+.:*:】"

林檎チャンでちょ♪

きょおは。
林檎チャンのだいちゅきなところに
おでかけちたでちの♪

DSCF9246.jpg

ママと。キャーたんと。
しゃんにんで
とぉす(とよす)にいってきたんでち。

DSCF9248.jpg

ひろばをおしゃんぽしたでちょ♪
いいおてんきで。
はっぱしゃんもあって。たのち♪♪

しょれから。ここもいったんでち。

DSCF9251.jpg

キャーたん。どっぐらんでびゅでちって♪

ぷーどるちゃんがいたでちよ。

DSCF9252.jpg

でも。林檎チャンわるいこしちゃったでちの。
がうしちゃったでち。

ちょちて・・・

DSCF9258.jpg

にげたでちよ。
ちょちたら。キャーたんがたちゅけにきてくれたんでち。
キャーたん。つよいでちね。

ちょちて。林檎ちゃんとキャーたんは。
ママにおこられちゃったでち。

キャーたんと。くんくんたんけんたいしたでちよ。

DSCF9266.jpg

ちょちてね・・

DSCF9267.jpg

こんなふぅに。なったんでち。
キャーたん。いやでちねぇ〜。

DSCF9257.jpg
キャーたん。

DSCF9272.jpg
林檎チャン。

あぁ。たのち♪♪

いっぱいあしょんで。
こんどは。

DSCF9286.jpg

このかふぇ。林檎チャンだいちゅきなんでちの♪

ママは。おちごと。
おもい。おもい。で。
たいへんでちから。いっぱいたべるんでちって。

DSCF9289.jpgDSCF9292.jpg

おいちちょう♪

林檎チャンとキャーたんは。みてるだけでち。
キャーたんが。わるいこになるからでちって。

DSCF9294.jpg

きょおは。キャーたん。いいこにできまちた。

しょれから。
ひろばにいって。
おやちゅもらったでちよ♪

キャーたんは。ひろばで・・

DSCF9298.jpg

ちっちできたでち。

DSCF9311.jpg

とってもたのち♪

また。とぉすにあしょびにいこうでちね。
ママ。やくしょくでちよ♪

ヤギ生後6ヶ月の記録

ニックネーム めい at 21:22| Comment(15) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

おさんぽ。

今日は朝から曇り空・・。

午後からエンジェ&キャラメルとお散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF9216.jpg

DSCF9215.jpg

キャラメルは、未だにお外が苦手あせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり震えてましたバッド(下向き矢印)

風も吹いてたし寒いのもあったかな??

広場まで行こうか悩んだけど‥
人気の少ない住宅街を
のんびり散策することにしました。

DSCF9220.jpg

キャラメル、不安そうなお顔しながらも
頑張って歩いたよ〜犬(足)

DSCF9217.jpg

DSCF9218.jpg

こんなキャラメルですが
明日(21日)で生後6ヶ月になります揺れるハート
早いなぁ〜‥あせあせ(飛び散る汗)
いつまでもBabyちゃんでいてほしいわぁハートたち(複数ハート)


line_haru_024.gif


お散歩から帰宅したら
小腹が空いためい顔(ペロッ)

近所に出来た犬決定
喫茶店喫茶店へ行ってみることにしました。

DSCF9221.jpg
わんちゃんも一緒にお茶をどうぞ!って書いてあるの♪

CoCoに付き合ってもらったよ犬(笑)
DSCF9222.jpg

お洒落して登場よっ黒ハート

店内はこじんまりとしていて
奥はワンコをフリーに出来るんだって♪
奥の席に座ったよ♪

外にはテラスがあったゎ♪
DSCF9234.jpg

窓ガラスに肉球マーク猫(足)
店内にも可愛い猫(足)マークがあったよ♪

DSCF9234.jpg

めいはハートサンド黒ハート&コーヒーのセット。
CoCoにはカップケーキ(右)をオーダー。

DSCF9227.jpg

CoCoは猫(足)マットに座って、
お耳をびろ〜んしながら(笑)カップケーキを完食。

DSCF9233.jpg

めいの分まで狙ってます顔(汗)

店内は落ち着くし
今度はドーナツサンドを食べに行こうハートたち(複数ハート)

DSCF9237.jpg

CoCoちゃん、付き合ってくれてありがとう黒ハート



リボンチワコンの応援ありがとうございますリボン

チワコンも残すところ、あと10exclamation×2

あともぅ少しだけ、
キャラメルにおつきあいしてあげてくださいネキスマーク

貴重な愛のポチ
よろしくお願いしま〜す黒ハート

ニックネーム めい at 17:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

初☆3ち〜デート♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ぷちおひさですぅ顔(ペロッ)
まだまだ慣れない仕事でテンテコマイあせあせ(飛び散る汗)なめいです。
なかなか訪問&コメレス&更新が出来ていないのに‥

チワコンの方は、日々ポチポチポチポチ増えていますぅ( ´艸`)揺れるハート

これも、お友達みんなのおかげ黒ハート
ほんとに、ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

みんなの大切な愛のポチひらめきをしっかり受け止めて
実は辞めたいと思ってる仕事頑張りますGood


line10-7.gif


気分が滅入りがちなこの頃バッド(下向き矢印)

そんな時にとっても嬉しいデートのお誘いがっ揺れるハート揺れるハート

以前Pcm's Cafeでお会いした

女の子みたいに可愛い男の子ハートたち(複数ハート)
孝太郎♂日記の孝太郎♂くんがおデートしてくれました黒ハート

DSCF9126.jpg
やっぱりかわいい〜(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)

場所は、孝太郎♂くんと初めて会ったPcm's Cafe喫茶店揺れるハート

DSCF9114.jpg

前回来た時は、胡桃とキャラの2ち〜だったんだけど
今回は林檎も参戦るんるん

DSCF9122.jpg

林檎ったら、初めて会う孝太郎♂くんの飼い主junちゃんに
なんと、アヘ顔でご挨拶〜ヽ(;▽;)ノ
おまけにいきなり、junちゃんの手をカリカリして
「イイコしてでち♪」ってアピールたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんだかずぅずぅしい林檎チャン(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、カフェが苦手でブルブル震えて動けなかった林檎が
こんな風に進歩してくれたのはとっても嬉しぃ〜るんるん

ランチをオーダー。
DSCF9130.jpg

飲み物付きで¥750だったかな?
とにかく良心的なお値段グッド(上向き矢印)
おいしかったよ〜顔(笑)

DSCF9136.jpg

リンクルも思わず覗き込んでます(笑)

そこへ、junちゃんのお友達の
ラッテママさんが来てくれました〜♪
なんと4ち〜ちゃんなの揺れるハート

DSCF9144.jpg

バニラちゃん・チョコちゃん・モカちゃん・ラッテくん・・
みんな美味しそうで、かわゆいお名前なのハートたち(複数ハート)

DSCF9150.jpg

お顔も可愛いのよ揺れるハート

他にもチワワ連れのお客さんがいらしていたんだけど
キャラメルったら、近づいて来る子達に
喧嘩売りの少女してましたたらーっ(汗)

なんて気が強いのかしらぁ〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

それに比べて孝太郎♂くんは
明るく社交的ですっごく可愛いの顔(メロメロ)

DSCF9165.jpg

キャラメルも孝太郎♂くんを見習って、可愛い子になってね。
右上の2本足はキャラです(笑)

この日は、チワワちゃんいっぱいで
本当にチワワパラダイス〜ハートたち(複数ハート)

DSCF9160.jpg

約2名、埋もれてますが(孝太郎♂&林檎)
私たちだけでもこんなにわらわら〜るんるん

もぅ、ほんと幸せ〜顔(メロメロ)揺れるハート

一足早く、ラッテママさんはHelloバイバイ。

その後、シートを敷いてチッチタイムトイレ
林檎はすると思ったけど、
家じゃないと出来ない胡桃と
キャラメルはどうかな?って思ったら
二人とも出来ましたClap

DSCF9163.jpg

絶対、家以外でした事のなかった胡桃、偉いね〜ぴかぴか(新しい)

面白かったのが、孝太郎♂くんったら
キャラがしたチッチだけにマーキングしてるの顔(笑)

孝太郎♂くんは、喧嘩とかしないおりこうさんなんだけど
まだbabyなキャラだけには負けたくない!って思ったのかな?顔(笑)

こんな大人しい孝太郎♂くんにまで
怒ってたキャラメルです顔(ぷんっ)

DSCF9119.jpg

そうだよね〜黒ハート
今度、キャラをやっつけてやってねっ顔(イヒヒ)

そして、とっても可愛い集合写真が撮れました〜黒ハート
すごくお気に入りショットですぴかぴか(新しい)

DSCF9177.jpg

DSCF9190.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最高に可愛い顔(メロメロ)

久々のおデートハートたち(複数ハート)
可愛い子達に囲まれて、とっても幸せな時間が過ごせましたるんるん
喧嘩売りの少女がいるけどたらーっ(汗)
また、懲りずに遊んでくださいネ〜揺れるハート

DSCF9131.jpg


今日も愛のポチしてくれたら嬉しいデスかわいい


ニックネーム めい at 14:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

今日も雨…雨

今日は、お仕事がお休みでした〜るんるん
慣れない仕事でいっぱいいっぱいなめいですダッシュ(走り出すさま)
両腕筋肉痛どんっ(衝撃)あ〜んど肩こりどんっ(衝撃)
飲食業なので、
片手ずつにお料理をのせたトレーを持って運ぶんだけど‥
限界に近いものがっ顔(なに〜)
相当重いです顔(え〜ん)
今日は、仕事のテーブル番号を覚えたり部屋の掃除したり‥
エンココリンクルとまったり〜な1日でした黒ハート

雨だからお散歩にも行けないしね・・

DSCF9100.jpg

って事で、キャラメルをお迎えしたての頃に買った
お洋服を試着してみたよひらめき
あの頃は、まだブカブカだったからね‥。

まずは、前も着たけどFifiのブティック
P1010633.jpg

なかなかいい感じ〜Good
まだまだ着れるね〜よかった黒ハート

お次ぎはi dogのブティック
P1010653.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
これもバッチリ顔(笑)

ん?リンリンも?

P1010638.jpg

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
林檎は、お部屋での撮影は大好きで
自分で好きな場所に座ってポーズをとってくれるんですよ〜ハートたち(複数ハート)
これも自分で考えたポーズですグッド(上向き矢印)

それから
今日はエンジェとキャラメルが仲良く眠い(睡眠)してました揺れるハート

DSCF8533.jpg

DSCF8536.jpg

DSCF8539.jpg

あぁ〜癒されるぅ〜〜ぴかぴか(新しい)
明日も仕事がんばらなくっちゃ手(グー)
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッexclamation×2


line_ichigo2-2-2.gif


いつも愛のポチありがとう〜揺れるハート

おかげ様で本日も無事に1位キープしてま〜すClap
今日も忘れずに愛のポチッとな♪ヨロピクネかわいい

P1010674.jpg

めいファミリー一同
心より御礼申し上げます。


アウトレットやってるよ〜♪





買っちゃった(o^―^o)♪


ニックネーム めい at 22:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お散歩とシャンプーと‥。

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ぴかぴか(新しい)チワコンの応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

みなさんの愛のポチひらめきのおかげで
今日現在、キャラメルが1位キープしてますぴかぴか(新しい)

貴重なお時間を、キャラ&めいの為に費やしてくださって
とても感謝しています。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

なかなかお友達の所に訪問も出来ていなのですが‥
今日、遊びに行かせていただきますねっハートたち(複数ハート)


29.gif


土曜日のお話デスダッシュ(走り出すさま)

この日もとってもいいお天気晴れ
はりきってエンココと土手までお散歩〜犬犬(足)犬

DSCF9085.jpg

DSCF9087.jpg

( ̄▽ |||)アハハあせあせ(飛び散る汗)
強制的に連れ出しました‥顔(ペロッ)

でも・・
外に出ちゃえば楽しそうにしているのるんるん

DSCF9090.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
春はココの好きな、はっぱしゃんがいっぱいだよあせあせ(飛び散る汗)

土手では、新しく出来た橋を散策犬(足)

DSCF9092.jpg

DSCF9092.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

それは違うと思うよぉ(゜ノж゜)ププッ

そしてこの日もぴったりんこ黒ハート
DSCF9094.jpg

映画動画も撮ったよ



ココが途中で止ってしまったのは何故でしょう?

1,スロープ下の溝が怖かった
2,めいの足音にビビった
3,子供の姿が見えた

答えは最後に(o^―^o)ニコッ

1時間以上、お散歩を満喫しました。

その後は、林檎&胡桃&キャラメルのシャンプーいい気分(温泉)

林檎と胡桃はお風呂場で2ち〜同時シャンプー。
キャラメルは洗面所でシャンプー。

林檎は未だにブルブル震えるのに、
キャラメルは震えませんでしたグッド(上向き矢印)
動かないしおりこうさんGood
キャラメルのシャンプーをしながら、なぜだか気がついたら
「おもちゃのチャチャチャるんるんおもちゃのチャチャチャるんるん」と
歌い続けていためいです顔(笑)

DSCF9099.jpg

綺麗になったねっ顔(笑)

ちょっと疲れた土曜日でしたダッシュ(走り出すさま)
日曜日は、家の事をして終わり・・

月曜日からNEW仕事を始めましたexclamation×2
週3しかシフトを入れていないので
今日はお休み四葉

いや〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
相当疲れました顔(なに〜)
めいに勤まるかどうか顔(え〜ん)

帰宅したらトイレシートに軟便がぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
エンジェです犬(泣)

久々のお留守番でストレスかな??
エンジェはストレスですぐお腹にくるのダッシュ(走り出すさま)
ゴメンネ〜エンジェもうやだ〜(悲しい顔)

めいも頑張るからエンジェも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)と思ったら
ポチッとお願いしますっ(m*_ _)mペコ


動画の答え次項有3

ニックネーム めい at 11:57| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

はっぱしゃんいっぱーい四葉

今日は午後から
エンジェ&キャラメル犬ヤギコンビで
広場へ行って来ました犬(足)

ラッキーグッド(上向き矢印)
誰もいない手(チョキ)

今のうちにキャラたん、お散歩しよっ顔(笑)

DSCF9046.jpg

DSCF9047.jpg

DSCF9052.jpg

DSCF9064.jpg

DSCF9055.jpg

相変わらず、すぐに「だっこ〜」って
飛びついてくるキャラメルヤギ

エンジェはマイペースにクンクン探検隊四葉

…o(;-_-;)o ウーン

このコンビ‥
非常に歩くのが大変ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

しかも‥この二人‥
外だと異常に目が細ッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

それはともかく顔(チラッ)
早くキャラがお外を好きになってくれたらいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)


line-65.gif


お次ぎは、リンクルといつも行ってる土手より遠くまで
自転車に乗って行って来たよるんるん

DSCF9068.jpg

この土手は、2年位前はエンジェとココとよく来たなぁ〜グッド(上向き矢印)

DSCF9069.jpg
胡桃の貴重なベロ出しショット♪

DSCF9072.jpg

DSCF9074.jpg

DSCF9075.jpg

DSCF9077.jpg

DSCF9078.jpg

DSCF9079.jpg

林檎は芝生じゃないとテンション低いけどあせあせ(飛び散る汗)
今日はとっても楽しめたみたいるんるん

胡桃は、お外でチッチが出来ない子なんだけど‥
この前キャラメルが、外でチッチした時に
私に褒められてるのを見て
すぐに胡桃もチッチをしたんですひらめき

いっぱい褒めてあげたんだけど
まぐれだろうなぁ?って思っていたら
なんと、今日もチッチが出来たんですグッド(上向き矢印)

どうやら葉っぱの上なら出来る様になったみたいGood
キャラメルには負けたくないもんねっ、胡桃顔(イヒヒ)

妹が出来て、ちょっぴり成長したくぅたんでした手(チョキ)



リボンチワコン応援ありがとうございますリボン

キャラメルにいっぱいの愛のポチ、ありがとうございます黒ハート
おかげ様で現在1位で〜〜すぴかぴか(新しい)

☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ

毎日1ポチ、よろしくネひらめき

今日もキャラたんに愛のポチッっとな(*゚ー゚)σ



ニックネーム めい at 23:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

かわいいお洋服☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

えっとあせあせ(飛び散る汗)
チワコンですが・・・( ▽|||)たらーっ(汗)

DSCF9044.jpg

と、ガッカリしていたのですが・・
今、確認したら開催されていました目

しかもエントリーのわんちゃんが増えていました〜。
ぜひ、キャラメルの応援よろしくお願いします(〃▽〃)

愛のポチっとなひらめきしてくれたら嬉しいな黒ハート
愛のポチはこっちでち♪


line_ichigo2-2-2.gif


とっても可愛くて一目惚れしたお洋服ブティック
ゲットしました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャーーンぴかぴか(新しい)
P1010706.jpg

(*^0゚)v ィエーイるんるん

襟元にはキラキラな可愛いお花かわいい
背中にはフリフリレース&小さなお花かわいい
そしてお袖は大きめのカラフルドットぴかぴか(新しい)

とってもかわいいのだ黒ハート

お洋服を作ってくれたのは・・
なんと、林檎の親戚さんの華ちゃんの飼い主サンなのハートたち(複数ハート)

なおさん、ありがとうございましたー揺れるハート
キャラメル、試着したので見てくださ〜い(〃▽〃)るんるん

P1010687.jpg

P1010716.jpg

★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

サイズもバッチリで(まだゆとりがあるし♪)
すごくお気に入りデス顔(笑)るんるん

P1010718.jpg

林檎の親戚さんの
可愛い華ちゃんのママのハンドメイドのお洋服を
ゲット出来て幸せねっ顔(笑)

今度は林檎も作ってもらおうね黒ハート

キャラメルも気に入ったみたいで・・・

P1010724.jpg

お洋服を着たまま眠い(睡眠)

大切に着させていただきまするんるん

気になる方は**cocomo**さんへ
遊びに行ってみてくださいネ。

なおさん〜これらかもよろしくお願いしますっ黒ハート
ありがとうございましたアリガト

追記:cocomoさんのオークション←開催中ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 12:02| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

強風でもお散歩Go!

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日からチワコンが始まるので応援よろしくね〜♪

・・なんて言っていたのにあせあせ(飛び散る汗)
現在もコンテストが開催されていませんあせあせ(飛び散る汗)

問い合せもしたんですが、返事も来ない状況顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

一体、どうしたのかな〜?

何度も足を運んでくれたお友達の皆さん・・
ゴメンナサイ‥...φ(u_u*)あせあせ(飛び散る汗)

状況が分かり次第、お知らせさせて頂きますネ。


line25-3.gif


今日は風にも負けず、お散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF9024.jpg

お天気はいいのに
ほんっとにすごい強風台風
帽子を被っていたんだけど、何度もすっ飛びそうでしたダッシュ(走り出すさま)

DSCF9026.jpg
サーチ(調べる)はっぱしゃんをクンクンチェック

こんなに風が強いのに、何を思ったのか?
気がついたら土手に到着ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9027.jpg

DSCF9028.jpg
犬(怒)まぶちぃ〜・かぜつよいワン!

(||・艸・)アチャー・・・

我慢大会?

って・・Σ⊂(・∀・;)違うヵラexclamation×2

ダックスは狩猟犬ひらめき
強風くらいへっちゃらでしょ〜〜??

DSCF9039.jpg

DSCF9035.jpg

それにしても風が強くて
お耳がふわ〜り(ё_ё)キャハ

DSCF9040.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)

ダックスは腰に負担がかかるから、いつもの所ねっ!!

DSCF9041.jpg
jitensya02.gifスロープ

なぜだかぴったりくっついて降りる
エンココでした( ´艸`)ムププ揺れるハート

強風のせい??花粉のせい??
顔がかゆいめいです顔(ペロッ)


ニックネーム めい at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする