2008年05月30日

夜のおデート♪

517日のマロンくんとオデートの続き
夜夜のおデート編デス揺れるハート

マロンくんママとバイバイして一度帰宅。
お留守番していたエンココクルキャラにごはんをあげて‥エサ

その後…
とっても久々にお会いするマロンパパが車(セダン)運転して
マロンママとマロンくんと一緒に
めいをお迎えに来てくれました〜アリガト

向かった先はレストランPcm’sカフェ

img0c2b0d9ezik9zj.jpeg

夜は胡桃も一緒デス顔(笑)

img932e4c21zik1zj.jpeg

林檎はマロンパパに2回くらい会った事があるけど
胡桃は初対面ハートたち(複数ハート)
林檎の事も胡桃の事もいっぱい抱っこしてくれました揺れるハート
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

DSCF9558.jpg
林檎とマロンくん♪

DSCF9559.jpg
林檎ったらイケメンマロンパパを独占中♪

運転するパパさんは飲めないのに‥
ビールなんてのんじゃったり〜たらーっ(汗)

imgf10c2da7zikczj.jpeg

楽しく食事の後は
かわいいじゃったん宅へお邪魔しました〜家ぴかぴか(新しい)

とっても豪邸でビックリ〜〜目exclamation&question

img9629c79czik1zj.jpeg

小振りで可愛いチョコタンのじゃったん揺れるハート
マロンくん、じゃったんが大好きなの揺れるハート
リンリン‥フラレタり〜失恋

ってことで?
林檎チャンはなんと、じゃったんパパに恋っexclamation&question

豪邸だし「林檎チャン、きょぉからおせわになりまち♪」
って言ってそう〜〜がく〜(落胆した顔)

DSCF9560.jpg
リンリンじゃったんパパを独占中♪

林檎ったらじゃったんパパに熱い視線を送ったり黒ハート
もたれかかったりしてたわぁ〜ハートたち(複数ハート)
ビックリ〜〜目ぴかぴか(新しい)

胡桃は、素敵なじゃったん宅を
物色してましたあせあせ(飛び散る汗)

ペコちゃん〜突然お邪魔してゴメンナサイでした〜顔(ペロッ)

林檎も胡桃もいっぱいみんなに可愛がってもらって
とっても楽しい一日でした黒ハート

マロンパパ〜
送り迎えありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)
また遊びましょう顔(笑)
憎めない〜るんるん

ニックネーム めい at 23:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

生後7ヶ月。

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

金曜日は、仕事先の感じ悪い3人が
揃ってお休みだったので、とっても仕事しやすかったデスるんるん

いつもは体力的にも精神的にも疲れてヘトヘトなんだけど
この日は、帰宅後お散歩にも行けるくらい元気でした手(チョキ)

なので、UP出来なかったキャラメル成長記をUPしま〜するんるん


去るあせあせ(飛び散る汗)
521日で
キャラたん生後7ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

胡桃は、家の子になったのが生後7ヶ月の頃。
今のキャラメルと同じ頃、家族になったんだねハートたち(複数ハート)

でも‥比べたら悪いけど顔(ペロッ)
キャラメルの方が全然幼稚〜〜(゜ノж゜)ププッ

おまけに嘘つきたらーっ(汗)たらーっ(汗)
トイレシーツの上にしばらくボーッと立って‥
嬉しそうに走って来て
「チッチでたよ〜おやちゅちょ〜だい」するのがく〜(落胆した顔)
全然出てないのにぃ〜顔(ぷんっ)

遠慮知らずのヤンチャガール。
末っ子気質満載デスヽ(T∇T)ノアハハ

遠慮知らず過ぎて、またまたCoCoに喝を入れられて
大泣きしたキャラメル。

キャラた〜んダッシュ(走り出すさま)
少しは懲りて礼儀ってものを知ろうね。

DSCF9573.jpg

チワコンの賞品が届きましたプレゼント

ちわわわーるどTシャツブティック

キャラたんがチワコンのチャンピオン王冠になった事が
7ヶ月記念のプレゼントですグッド(上向き矢印)

応援してくれたお友達みんなからのプレゼントプレゼント揺れるハート
ほんとに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

キャラたん、みんなの愛のポチをいっぱいもらったので
おりこうさんになれるよね黒ハート

これからも、こんなキャラメルだけど
一緒に成長していけたらいいな〜と思っています黒ハート


ヤギ生後7ヶ月の記録

体長:21cm(+1cm)
胴回:23.5cm(+0cm)
体重:1235g(+67)







ニックネーム めい at 01:01| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

お台場オデート♪チワパ乱入♪

517日(土)晴れ曇り

またまたマロンくんハートたち(複数ハート)とオデートるんるん

[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)


お台場海浜公園で待ち合わせして
(めいちょっと遅刻たらーっ(汗)ゴメンネ…)
ずっと気になっていたお洒落な焼き肉屋さん
レストランうしすけへ行きました〜顔(笑)

DSCF9533.jpg

そう♪この日は林檎チャン・・ピン芸人でオデートですひらめき

DSCF9534.jpg

マロンくんと林檎にもデザートをオーダー。
二人で半分ずつして食べたよエサ

私たちは、牛カルビと豚カルビセット
DSCF9535.jpg

ライス&スープおかわり自由。
サラダとドリンク付きで¥1000

美味しかった〜るんるんるんるん

うしすけブログにマロンくんと林檎が載ってますパソコン
よかったら見てみてね〜♪

お腹を満たした後は
潮風公園へ向かったよ犬(足)チワパが開催されているので乱入〜犬(足)
お友達が参加してるのだ♪

DSCF9537.jpg

マロンくんと仲良くお散歩揺れるハート

記念写真もパチリ (*・_[[◎]]oぴかぴか(新しい)
DSCF9545.jpg

DSCF9544.jpg

バックに自転車が写り込んじゃったけどダッシュ(走り出すさま)
素敵に撮れましたカメラ揺れるハート

いっぱい歩いて潮風公園に到着。
マロンくんママがすぐに見つけたよ目
お友達のいちごちゃん宅の
くるみちゃんとバニラちゃんハートたち(複数ハート)

DSCF9550.jpg
左:バニラちゃん・右:くるみちゃん

マロンくんママのお友達、
あやちゃん宅の天くんと楓ちゃんにも会えましたハートたち(複数ハート)

DSCF9546.jpg
左:楓ちゃん・右:天くん

いちごちゃんとくるバニちゃんに
すっごく久々に会えて嬉しかった〜♪
相変わらず美人姉妹。

初めてお会いしたあやちゃん。
娘ちゃん(8ヶ月だっけ?)も
天くんも楓ちゃんも可愛かった揺れるハート

マロンくん
DSCF9554.jpg
マロン♪かっこいい〜♪

林檎
DSCF9555.jpg
リンリンはぺろりん顔♪

その後、パピーズダイニングでお茶してバイバイHello

念願のうしすけにも行けたし
くるバニちゃん&天くん楓ちゃんにも会えたし
楽しかったネ顔(笑)
林檎もとってもご機嫌でしたかわいい

実はこの後・・
一度帰ってから、
マロンくんママ&久々にお会いしたイケメンマロンパパと
マロンくんと夜お食事に行きました顔(メロメロ)

とっ〜〜〜ても楽しい一日だったのるんるんるんるん

なのにあせあせ(飛び散る汗)写真がボケボケで載せれませんふらふら
後日、UPしま〜するんるん


ニックネーム めい at 11:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

代々木オデート♪

58日(木)晴れ

林檎とキャラメルヤギヤギはラッキーな事にぴかぴか(新しい)
イケメンボーイとオデートしてもらいました〜顔(笑)

そのお相手とは・・・ハートたち(複数ハート)

DSCF9493.jpg

マロンくん揺れるハート

マロンくんは、林檎と初めてオデートしてくれた男の子なのょ顔(メロメロ)

パピパピ時代のマロンくんはやんちゃで可愛かったけど
今は、すっごく綺麗な毛並みでグッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ美犬ぴかぴか(新しい)になっていたわぁ〜ハートたち(複数ハート)
めい見とれちゃったぁ〜黒ハート

マロンくんの毛並みを見たら‥
林檎のショボ毛が可哀想に見えちゃった顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

まずはレストランviolette(ヴィオレット)でランチ

ここ、素敵なカフェですぴかぴか(新しい)
店内ワンコ決定

DSCF9491.jpg

DSCF9490.jpg

林檎はマロンくんママに抱っこしてもらって
マロンとごあいさChu黒ハート

DSCF9495.jpg

DSCF9495.jpg

ランチも色々チョイス出来て美味しかった〜黒ハート
飲み物付きで¥1000
(別料金かかるお料理もあります)

あ、そうそうたらーっ(汗)
やんちゃガールキャラメルは、終始落ち着きないので
めいのお膝の上でした顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9522.jpg

上この写真。
マロンくんママが自分のカメラで撮ってくれたのグッド(上向き矢印)
Finepix同士なので赤外線送信が可能なのだGood
便利、便利〜顔(イヒヒ)るんるん

お洒落なカフェで食事の後は
ここのカフェからも行きやすい
代々木公園のランへGO犬(足)

DSCF9499.jpg

お気に入りの子を見つけては
ストーカーするマロン王子顔(笑)

DSCF9498.jpg

林檎は嬉しそうに
マイペース探検中かわいい

DSCF9502.jpg

そしてキャラメル…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
近寄ってくる子、皆に喧嘩売りデス顔(え〜ん)
でも、チビだから相手にもされないのに
一人で騒ぐ困ったオチビ‥バッド(下向き矢印)
怖いからめいにベッタリでした。

しかし、もっと困ったのは・・・
虫の大群でしたダッシュ(走り出すさま)
小虫がいっぱいブンブン・ブンブン飛んでるの〜顔(なに〜)
カメラを向けるとカメラにも写り込む虫顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

即退散〜〜ふらふら

気を取り直して集合写真でもひらめき
DSCF9509.jpg

DSCF9504.jpg

マロンくん黒ハート
キャラのこと気に入ってくれたみたいハートたち(複数ハート)

・・なのにキャラはギャンギャン娘もうやだ〜(悲しい顔)
ゴメンネ〜マロンくんあせあせ(飛び散る汗)
マロンくんは優しいからね・・
女の子に怒られるとションボリしちゃうのよあせあせ(飛び散る汗)

薔薇園にも行ってみたよかわいい
まだ開花してないみたいで
少ししか咲いていなかったゎ〜残念。

DSCF9515.jpg


喉が渇いたので
レストランベーカリーカフェ 632

DSCF9523.jpg
メープルショートケーキ♪すごく美味しかった♪

ここはテラスのみワンコ決定
店員さんも優しくイケメン(笑)
ランチも美味しそうだったので
また行ってみたいな〜揺れるハート

カフェでのマロンくんをご堪能あれるんるん
DSCF9518.jpg

DSCF9521.jpg

めいのお気に入りショットです黒ハート

この後BABY CAKE
生活の木へ行きました。

楽しくって
あっという間に時間が過ぎちゃった顔(笑)

楽しいオデートしてくれてありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)
また遊ぼうねっキスマーク


マロンくんママから
おみやげ頂いちゃた〜〜プレゼント

DSCF9526.jpg

りんごキャラメルだって〜揺れるハート揺れるハート
。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

もったいなくって食べれないよぉ〜るんるんるんるん
右に写ってる黄色いのは
生活の木でこっそりめいの為に買ってくれてたのexclamation×2

めいの指、曲げると痛いんだけど
それを心配して、マッサージクリーム手(パー)ぴかぴか(新しい)

肩こりとかにも効くんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速使ってるんだけど、すごいっひらめき
痛みがひいてきたのハートたち(複数ハート)

マロンくんママ〜黒ハート
なんて優しいのぉ〜〜顔(泣)
本気で感動しためいでしたアリガト


ニックネーム めい at 16:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

GW最終日のおでかけ♪

こんばんは〜♪
ご報告が遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
みなさんがいっぱ〜〜〜いぴかぴか(新しい)
キャラメルに愛のポチしてくれたお陰で・・・
見事、チャンピオン王冠受賞しました〜ハートたち(複数ハート)

結果はこちら

ほんとにほんとに・・
貴重なお時間をキャラメル&めいの為に費やしてくれた
お友達のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですアリガト黒ハート

かわいいありがとうございましたかわいい

P1010778.jpg

P1010772.jpg

昨日着せて撮影したんだけど・・
やっぱり似合う〜顔(笑)るんるん


line25-3.gif


ゴールデン・ウィーク最終日。
エンジェ&林檎&キャラメルの3ワン衆でおでかけしてきました♪

早起きして向かった先は・・車(RV)ぴかぴか(新しい)

DSCF9466.jpg

九十九里の白里海岸リゾート

お天気もバッチリ晴れ

エンジェも林檎も海が大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

林檎のキレキレな走り〜すごかったよ顔(笑)

DSCF9467.jpg
キレキレ走り中♪

キャラメルは初めての海。

キャラったら・・・
貝殻や小枝や色々な物を拾い食いっ顔(なに〜)
目が離せないヤンチャガールでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF9486.jpg
いっぱい歩いたキャラメル♪

DSCF9484.jpg
エンジェも大喜び♪

DSCF9488.jpg

DSCF9468.jpg

DSCF9470.jpg

DSCF9469.jpg

DSCF9478.jpg

DSCF9485.jpg

林檎が一番、写真撮りやすいので
どぉしても林檎の写真が多くなっちゃいます顔(ペロッ)

行きも帰りも渋滞にはまる事もなくグッド(上向き矢印)
お天気にも恵まれて、とっても楽しいGW最後日でした黒ハート

お留守番だったココと胡桃…ゴメンネ。
お留守番いいこにしてくれてありがとうかわいい


ニックネーム めい at 23:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

らんでモテモテ♪

今日は朝から曇り空。

だけど、おでかけしてきました〜車(RV)揺れるハート

まずは腹ごしらえレストラン

林檎チャンは超ご機嫌です黒ハート
なんとも可愛い笑顔で〜す顔(笑)

DSCF9402.jpg

林檎のアヘ顔って大好きっ黒ハート

DSCF9415.jpg

う〜んハートたち(複数ハート)
めいも林檎とおでかけ、幸せよぉ顔(メロメロ)

DSCF9426.jpgDSCF9425.jpg

お食事もペロッと完食るんるん

DSCF9411.jpg

とってもおりこうさんだったリンクルグッド(上向き矢印)
実はエンジェも一緒だったんだけど‥
エンジェの苦手な柴チャンがいたのでキャリーinしてました。

お腹がいっぱいになったし
大間木ドッグランへGOexclamation×2

初めて行くドッグラン四葉
ちょっぴり迷いながら到着ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9436.jpg

休日だけあって、ワンチャンがいっぱいいましたょ♪

あれ・・・?
リンリンは・・・?

って思ったらあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9428.jpg

知らないお兄さんに、ご挨拶しに行ってました顔(笑)

ワンチャンともご挨拶〜犬(笑)

DSCF9430.jpg
こんにちワン♪

チョコタンのダックスちゃん。
この子‥エンジェの事をすごく気に入ってくれて(笑)
ずっとエンジェを追いかけ回していたの顔(笑)

エンジェが嫌がっていたのでエンジェを抱っこしたんだけど‥

DSCF9443.jpg

下からエンジェを見つめながら
クンクン、ヒンヒンあせあせ(飛び散る汗)言ってました(笑)w

ちょっと困惑気味のエンジェ。

DSCF9441.jpg

飼い主サンが迎えに来るんだけど
すぐこっちに来ちゃうの顔(笑)
エンジェを気に入ってくれてありがとねっGood

去勢してるから女の子って思われちゃったのかな??

あれ?また林檎チャンがいないっexclamation&question

って思ったら・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF9444.jpg

知らない女の子に「かわいい〜」って
抱っこされてました(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9447.jpg

ここのランは
感じの良い飼い主サンばかりだったのでヨカッタですぴかぴか(新しい)

エンジェも殆ど吠えなかったし
また行きたいなっるんるんるんるん

帰りの車では爆睡眠い(睡眠)
DSCF9451.jpg

家に着く頃に雨が降り出しました。

お天気ももってくれたしグッド(上向き矢印)
楽しい一日でした。

お留守番だった・・

DSCF9464.jpg
CoCoちゃん

DSCF9463.jpg
キャラメル

ゴメンネ〜あせあせ(飛び散る汗)
でもこいのぼりのケーキ。

みんなのよりも多めに入れておいたからね(*ゝノωб*)コッショリ

明日も急遽、おでかけ決定顔(ペロッ)
遠出だから、車酔いするココは‥
またお留守番になっちゃうの‥ゴミン...φ(u_u*)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めい at 23:36| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

お知り合い?

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

GW・・みなさんはどの様に過ごしていますかー?

めいっちは。
右手の親指以外を曲げると痛くなってしまってあせあせ(飛び散る汗)
更新&訪問&コメントレスが出来ないでいましたっ顔(泣)

いっぱい伝えたい事があったんですが・・
GW中は指が痛いのが憂鬱で引き蘢りバッド(下向き矢印)
2日間ゆっくりしてたら痛みがひいて来ましたひらめき

しばらくコメントのお返事は
ブログにお邪魔してさせていただきますので
宜しくお願いします〜。

それからexclamation×2
チワコンの結果はまだ出ていませんが‥
キャラメルをいっぱい応援してくださってありがとうございましたっアリガト
毎日、増えていく投票数を見ては
とっても嬉しくなり、慣れない仕事も頑張れましたっわーい(嬉しい顔)

ほんとに、ほんとに
ハートたち(複数ハート)(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ハートたち(複数ハート)


lin017.gif


今日もまったりDayでした家

エンココリンクルキャラもまったり・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

んっexclamation&question
ふと、見ると・・・顔(笑)

DSCF9398.jpg

お尻合い黒ハート

そしてこっちも・・

DSCF9392.jpg

お尻愛黒ハート

今日は、おちりあいなめい家でした(笑)♪

あ、林檎チャンはね。

DSCF9395.jpg

ひとりでキャラメルのおうちで眠い(睡眠)してました。


明日は「こどもの日」
こんな物を用意しました(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF9391.jpg

みんな喜んでくれるかな〜?

明日は、ちょこっとおでかけしようかなるんるんるんるん


オーダーしたお洋服ブティック

ニックネーム めい at 23:14| Comment(4) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする