2008年06月30日

お散歩・・♪♪


土曜日は、久しぶりにめいママと食事レストランしてきました〜ハートたち(複数ハート)

その前に、エンジェ&胡桃のお散歩へ行ったよ〜犬(足)

DSCF9917.jpg

家では人気の薄い胡桃チャンたらーっ(汗)
でもこの日はいっぱい「可愛い〜」って
声を掛けて貰って、嬉しそうだったナ顔(笑)

DSCF9908.jpg

DSCF9903.jpg

↑すぐに細い所を歩きたがるエンジェさんダッシュ(走り出すさま)

DSCF9907.jpg

得意気(笑)w


line_june_007.gif


せっかくカメラ撮ったのに‥
全然UP出着ていない写真がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

ちょこっと載せちゃいまするんるん

エンジェ&キャラメル
DSCF9528.jpg

DSCF9530.jpg

エンジェ&胡桃
DSCF9620.jpg

エンジェ&キャラメル
DSCF9592.jpg

DSCF9598.jpg

月曜日から木曜日まで雨は降らないみたいですねグッド(上向き矢印)
お散歩がんばりましょ〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム めい at 00:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

キャラメル成長記♪

621日でキャラたん・・

P1010892.jpg

体長 21cm (+0cm)
胴回り 24.5cm(+1cm)
体重 1.3kgジャスト(木曜日病院での計測値)+65g

胴回りが細くて変化のなかったキャラだけど
先月よりやっと1cmUP♪
そろそろ横に成長する時期なのかな??

性格はワンコが苦手で喧嘩売りしちゃう困ったチャンあせあせ(飛び散る汗)
人間も苦手だけど、克服しつつあるような?

お家では、甘えん坊で名前を呼べばすぐにすっ飛んで来るキャラメル。
電話中にキャラメルの名前が出ただけで
隣りでシッポを振っていた時には笑えました顔(笑)

懐かしい写真が出て来たよぉ〜顔(笑)グッド(上向き矢印)

P1000868.jpg
キャラメル生後2ヶ月半(1月12日撮影)

ヽ(≧▽≦)/ キャーぴかぴか(新しい) 

こんなに、ちっこかったのねぇ〜ハートたち(複数ハート)
ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ

こんなに小さかったキャラメルも、今では・・

P1010926.jpg

こんなに大きくなりましたハートたち(複数ハート)

あとは喧嘩売りをいつ卒業出来るかな??
キャラがお友達と仲良ししてくれたら・・
めいは嬉しいナ黒ハート

P1010935.jpg

これからも、元気で面白いキャラメルでいてネハートたち(複数ハート)

ニックネーム めい at 00:47| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

キャラに王子様現る!?

昨日はチワワ組のフィラリアのくすりを貰いに
3ち〜さんを連れて病院へ行ってきました。

エンココリンクルの掛り付けの病院はお休みなので
キャラメルが行っている病院へ。
リンクルは初めて来る病院です。

先生(男)が林檎の事を
「この子、いい顔してますね〜」って褒めて下さいましたぴかぴか(新しい)
「すごくおりこうだし、ほんと可愛い黒ハート
って、林檎をずっと抱っこしたまま
何度も林檎に話掛けてくれましたるんるんるんるん
「良い子を引き取りましたね〜」って黒ハート

実は、いつもの掛り付けの病院の先生(女)は名医さん。
でも、とっても口が悪いんですたらーっ(汗)
林檎の避妊手術もお世話になった病院ですが
お迎えに行った時に・・
林檎の事をこんな風に言われたんですあせあせ(飛び散る汗)

「前から思っていたんだけど・・
この子、水頭症っぽい顔してるんだよね〜。
だから、脳に害のナイ麻酔を打っておいたから。
この子みたいにボ〜っとしてる子はだいたいそうよ!」って‥。

今まで発作だって一度もないし
極度のビビリで大人しくしているだけなのに‥
お家では、とっても俊敏な動きだしあせあせ(飛び散る汗)
手術でも不安だったのに追い打ちをかけられ
落ち込んだ事がありました顔(泣)

だから、先生の言葉が
と〜〜〜〜〜〜〜〜っても嬉しかったデス揺れるハート揺れるハート揺れるハート

リンリン、よかったねぇ〜顔(笑)Clap

ちなみに血液採取注射で悲鳴をあげたのは
キャラメルだけ顔(イヒヒ)
触診など、3ち〜大人しく出来ましたグッド(上向き矢印)

先生はチワワを飼っているそうなので
チワワに詳しいし、こっちの病院にしようかな。

名医の病院の先生とは
今ではすっかり顔なじみ(笑)
(勿論、口は悪いですがバッド(下向き矢印)
耳の奥や目、口、全身丁寧に見てくれるし、
検便や、爪切り足裏カットもおまけでしてくれるんです♪

病院選びって、難しいですね〜。


line_june_014b.gif


Pcm's cafeに、かわいい子達が集まると言うので
リンクルキャラも飛び入り参加させて頂きましたるんるん

DSCF9845.jpg

junさんと孝太郎♂くん
ラッテママさんとバニラちゃん、チョコちゃん,
モカちゃん,ラッテくん。

リンクルは・・
DSCF9867.jpg

内緒話したり(笑)
他のお客さんに抱っこしてもらったりしていましたるんるん

キャラメルはやっぱり喧嘩売りの少女顔(汗)

孝太郎♂くんにまで喧嘩売りパンチ

いつもキャラが喧嘩を売っても
チビだから相手にされないんだけど
孝太郎♂くんは、キャラを怒ってくれました〜グッド(上向き矢印)

ちょっぴり、キャラったら
影に隠れたりなんかして(笑)

孝太郎♂くん〜
これからもキャラに教育的指導してあげてね〜ハートたち(複数ハート)

キャラを怒ってくれる
素敵な王子様出現の予感〜〜顔(メロメロ)

DSCF9850.jpg

DSCF9858.jpg

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

いくらなんでも、まだ早いんじゃ‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)

アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

DSCF9859.jpg

DSCF9864.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

林檎チャン、笑いすぎよ〜あせあせ(飛び散る汗)

σ(´∪`〃) ェットォ…
キャーたん、花嫁修業しないとね顔(ペロッ)

名称未設定-1.jpg

DSCF9872.jpg

((*≧m≦)ププッ

junちゃんには、かなわないわねぇ〜〜顔(笑)

飛び入り参加させて頂いて
ありがとうございました〜るんるん
楽しかったなぁハートたち(複数ハート)

DSCF9882.jpg

また遊ぼうねっ揺れるハート

ニックネーム めい at 12:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

豊洲♪豊洲〜♪♪

613(金)晴れ

この日は、梅雨とは思えない
とってもいいお天気でした晴れ

そんな最高の日に、リンクルの憧れの美人さん揺れるハート
その☆さんと暢乃ちゃんとオデェトしてもらいました黒ハート

しかも林檎の大好きな『とぉす』でオデェト顔(笑)

久しぶりに会う暢乃ちゃん(のんの)
DSCF9773.jpg

暢乃ちゃんは、とっても女の子らしくって
性格もとってもいいのハートたち(複数ハート)


日差しが強くって気温も高かったので、
まずは食事レストランをする事にしました♪

DSCF9776.jpg

食事中はカートinです顔(イヒヒ)

暢乃ちゃんは・・
DSCF9780.jpg

素敵なキャリーでネムネム眠い(睡眠)

美味しい食事の後は(カメラ撮り忘れちゃったたらーっ(汗)
ドッグランへGO犬(足)exclamation×2

DSCF9790.jpg

暢乃ちゃんとは、
林檎は初めて会った時から仲良く出来ていたんだけど
知らないワンチャンに「ウー」ってしちゃう胡桃も
今では暢乃ちゃんを気にして
キスマークchuしたりしてました黒ハート

DSCF9790.jpg
その☆さんが日傘をさしている影で涼む暢乃ちゃん

暑かったからかな?
とっても頭のいい暢乃ちゃんに感動しためいるんるん

おやつタイムぴかぴか(新しい)
DSCF9805.jpg

その☆さんから、おやつを頂いたよ。
キャラ・・一番はりきっていましたダッシュ(走り出すさま)
おやつ横取りジャンピングを披露しましたヽ(;▽;)ノアハハ、、、

そしてこんな場面もダッシュ(走り出すさま)

暢乃ちゃんが、
チワワちゃんにご挨拶しているのを見つけたキャラメルヤギexclamation&question

DSCF9783.jpg

いきなりチワワちゃんを威嚇顔(なに〜)

他にもダックスちゃんや、暢乃ちゃんにまで・・・顔(なに〜)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

DSCF9797.jpg

リード着用しましたちっ(怒った顔)

暢乃ちゃん、チワワちゃん、ダックスちゃんごめんなさい‥バッド(下向き矢印)

喧嘩売りのキャラメル・・本当は弱いくせに困った子ですパンチ


ランで遊んだ後は
豊洲名物(?)アップルパイを食べました〜揺れるハート

DSCF9827.jpg

ソースを選べるんだけど
いつもめいはメイプルかキャラメル。
今回はチョコにしました顔(イヒヒ)
美味しかったデス黒ハート

DSCF9820.jpg

DSCF9819.jpg

とっ〜〜〜ても楽しい一日でした黒ハート

だけどね・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
だけどね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

この日の夜から暢乃ちゃん・・
体調が悪くなってしまったんだって顔(なに〜)
今は元気になってきたみたいで安心したけど顔(泣)

すっごく心配でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

日陰を求めていたのは体調が悪かったからかな?
って、今になって思いました。

DSCF9777.jpg

早く元気になって
また遊ぼうねっるんるんるんるんるんるん


ニックネーム めい at 01:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

お散歩とお留守番。


今日、仕事で「お客様〜お忘れ物ですよ〜」
って素早く反応し、笑顔でフリースを差し出したら・・

店員「それ、お店のあせあせ(飛び散る汗)」って・・がく〜(落胆した顔)

へたこいたぁ〜〜((*≧m≦)ププッ

自分で爆笑してしまっためいデスGood


夕方、軽くお散歩へ行って来ました犬(足)
フロントラインをつけたので、みんなすっぽんぽんよ顔(笑)

まずはエンジェが一人散歩るんるん
DSCF9723.jpg

途中、ダックスのお友達と会ってエンジェは嬉しそうでした♪
ダックスとは仲良くできるんだよね〜ハートたち(複数ハート)

次は、ココとキャラメルの珍しい組み合わせで犬(足)
DSCF9726.jpg

ココはお散歩好きじゃないけど
今日は足取りも軽く歩いていました犬(笑)
キャラメルの手前、頑張っちゃったのかな?( ´艸`)

DSCF9727.jpg

キャラたんが何かを発見したもようですひらめき

DSCF9731.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

雑草あせあせ(飛び散る汗)
もちろんパクッとしてましたダッシュ(走り出すさま)
雑草の他にも、
小石とか探しながら食べ歩き顔(汗)
危険なので抱っこキャリーinしました顔(ぷんっ)

林檎と胡桃はお留守番組家

胡桃は、まったり〜かわいい
DSCF9767.jpg

胡桃は運動量が多いので
最近痩せちゃいましたたらーっ(汗)
現在1.7kg。
エサNutri-Statをご飯にプラスしました。

林檎チャンはセクシーポーズ黒ハート
DSCF9770.jpg

なぜか林檎に「おなか見せて〜」って言うと
このポーズをしてくれます顔(笑)
本犬は、どぅやら
これでお腹を見せているつもりみたい( ´艸`)ムププ


実は、お仕事・・
もぅひとつ、新しい仕事を始める事にしました。
初めてのWワークってやつグッド(上向き矢印)

エンココリンクルキャラに癒されながら、頑張りますわーい(嬉しい顔)exclamation×2


ニックネーム めい at 22:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

いちばんは、だぁれ?


∪*ゝω・)ノ~☆コンニチワン♪

DSCF9704.jpg

きのうのよる。
ママったら きゅうにじっけんするよって。
みんなに いいだしたんでちゅよ。

あたちは、きけんをかんじて
いやいやしてにげちゃったでちゅわ。

エンジェと林檎チャンと胡桃チャンとキャラメルちゃん・・。

マテ、して よんだらだれがいちばんはやくくるか?
でちゅってあせあせ(飛び散る汗)

みなしゃんは
だれがいちばんはやく くるとおもいまちゅか??

しょしてびりはだれかちら?

ママったら・・
どうがなんて とったみたいでちゅわ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9699

↑がじょうを クリックしてくだしゃい♪e-ringo1-look.gif

DSCF9705.jpg

じゅうじゅんな胡桃チャン
ヤンチャガールのキャラメルちゃん。

DSCF9711.jpg

いいこでちゅわ♪

エンジェは わんてんぽおしょいバッド(下向き矢印)
林檎チャンは・・どぅしちゃったのかちら〜??

いじょう。

じっけんけっか ココちゃんが
おおくりしまちた犬(笑)


ニックネーム めい at 16:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ありがとうハートたち(複数ハート)

林檎のお誕生日に
たくさんの素敵なメッセージぴかぴか(新しい)
ありがとうございました〜〜アリガト黒ハート

とっても素敵なバースディになりました揺れるハート

P1010846.jpg

私が林檎と一緒にいられる事が一番の幸せ‥黒ハート
って思うのと同じ様に
林檎もそぅ思っていてくれていたらいいなっ顔(メロメロ)

これからも、めいとエンココリンクルキャラをよろしくデス顔(笑)

P1010837.jpg

最近出番のないたらーっ(汗)
エンココも元気ですよ〜♪

それから、コメントで多かった
「キャラが大きくなった?」疑惑(爆)

ハイ♪急に大きくなって
林檎よりちょっと小さいくらいです。

体重を計ってみたらちょうど1.3kgでしたぴかぴか(新しい)
顔が小さいのと背が低い(短足?)ので
体重が少ないみたいデスヽ(T∇T)ノアハハ

リンクルくらいに
大きくなってほしいと思っていたけど・・
この性格で大きくなったら・・・顔(なに〜)

キャラたんよ!!!
今くらいの大きさでもいいわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って思い始めためいでした顔(ペロッ)


line25-7.gif



今日とってもとっても嬉しいプレゼントプレゼント
届きましたぁハートたち(複数ハート)

いつもオデートしてくれてる
マロンくんのママから
林檎にお誕生日プレゼントですって〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイぴかぴか(新しい)

↓こんなに可愛いプレゼント頂いちゃいましたぁハートたち(複数ハート)

DSCF9696.jpg

とってもかわいい王冠のネックレスぴかぴか(新しい)
りんごとハートのかわいいチャームぴかぴか(新しい)
おやつとお手紙メールまでぴかぴか(新しい)

マロンママ〜ありがちゅっ(^・^)るんるん

袋から出したら、珍しく林檎がすっとんで来て
ネックレスを見せたら、嬉しそうに
「付けて」って頭を出して来たんですひらめき

林檎のだってわかったのかな〜?
マロンママの匂いがしたのかしら〜??
すごく気に入ったみたいデス揺れるハート

りんごとハートの可愛いチャームは
キャラメルにならネックレスになるかしら?って思って
キャラメルに付けようとしたら
林檎が怒る、怒るダッシュ(走り出すさま)

キャラに付けたらダメだって顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ〜林檎あせあせ(飛び散る汗)

大好きなマロンママからのプレゼントだもんね黒ハート
林檎ったらマロンママに懐いちゃって
「イイコしてでちよ♪」って催促したり、見つめたりするの顔(笑)
ヨカッタね〜林檎チャングッド(上向き矢印)

DSCF9689.jpg

ネックレスすごく可愛い〜〜顔(メロメロ)
リンリン似合ってるよ〜〜顔(メロメロ)

りんごのチャームはカバンに付けてみましたるんるんるんるん

林檎チャン、おめかししておでかけしたいネ顔(笑)

DSCF9683.jpg

大切に大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
マロンママ、ほんとにありがとネ(m*_ _)mペコ


ニックネーム めい at 22:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

*HAPPY BIRTHDAY DEAR 林檎*

今日、62日は

めいをいつも癒してくれている
林檎チャンのお誕生日ですバースデー

P1010795.jpg

今日で3才になりましたClap


P1010797.jpg

P1010815.jpg

林檎はすっごく性格が可愛い子デス黒ハート
ちょっぴり小さい頃は淋しい想いをしていた林檎チャン。
林檎を向かえ入れたときから
前の飼い主さんの分まで、
私がいっぱいいっぱい可愛がってあげよう!!と
心に決め、私なりにいっぱい可愛がり
育てて来たつもりです♪

反対に、林檎にはいっぱい癒してもらって
救われているめいがいます。
林檎は、私にとって大切な大切な宝物ぴかぴか(新しい)
いつまでもずっとずっと
めいのそばで笑っていてネ黒ハート


line10-1.gif


林檎のお誕生日バースデー
林檎の大好きなはっぱさん四葉がある所へ
行こうと決めていたのに‥
朝から曇りたらーっ(汗)たらーっ(汗)

急遽、レストランCAFE VIVIAN
お祝いしてきました揺れるハート

DSCF9654.jpg

林檎チャンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

DSCF9663.jpg

林檎チャンにチーズケーキをオーダー。
それなのに‥キャラがガン見してますダッシュ(走り出すさま)

しまいには・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCF9666.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
林檎チャンのお誕生日なんだから〜顔(ぷんっ)
仲良く分けて食べてよねあせあせ(飛び散る汗)

DSCF9658.jpg

↑ケーキを貰えるのを待っている可愛いリンクルハートたち(複数ハート)

(’▽‘;;アラ?

DSCF9659.jpg

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

いつのまにexclamation&question
キャラメルがNICEポジションキープしてるしぃ顔(なに〜)

遠慮を知らなすぎて困りますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そうこうしてるうちにひらめき
ランチが運ばれて来たわ〜♪

DSCF9670.jpg

鶏の立田揚げ。
飲み物付きで¥890
(実はマロンママやペコちゃんが食べてて気になったの♪)

うんうん♪揚げたて美味しかった〜顔(イヒヒ)るんるん

食べてる間・・

DSCF9670.jpg

DSCF9671.jpg

隣りでリンクルがおとなしく
ずぅ〜っとガン見してたわあせあせ(飛び散る汗)

キャラたんは・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お隣のワンちゃんに喧嘩売りしたりバッド(下向き矢印)
困ったチャンなのでめいのお膝の上デスダッシュ(走り出すさま)

DSCF9680.jpg

本当に困ったキャラたんむかっ(怒り)

キャラのお陰で、賑やかなバースデー祝いになりました(゚▽゚;)あせあせ(飛び散る汗)

でもでも楽しかったね顔(笑)ハートたち(複数ハート)

DSCF9669.jpg

林檎も喜んでくれたみたい黒ハート


お家に帰って、みんなでケーキでお祝いしたよバースデーぴかぴか(新しい)

P1010824.jpg

実は、めいの稼ぎが悪いためたらーっ(汗)
林檎チャンにプレゼント買ってあげれなかったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ケーキで我慢してねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

P1010826.jpg

夜は、林檎の大好きなご飯にするからねっ顔(笑)揺れるハート


おまけひらめき

ニックネーム めい at 17:42| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする