2008年07月27日

夏バテ?夏ボケ??

職場のエアコンが直るどころか‥
他のエアコンまで壊れました‥( ▽|||)サー

一番難しいポジションダッシュ(走り出すさま)アテンダント(ご案内)と
お会計と禁煙席のオーダーを任されているこの頃たらーっ(汗)

かなりいっぱいいっぱいなめいですふらふら


lin130.gif


ところでひらめき
遅くなっちゃったケド・・21日で
キャラメルが生後9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)

キャラたん。。まだヒート中かわいい
でもそろそろ終りそうグッド(上向き矢印)

P1020029.jpg

ちょっと出血が多かった時にオムツしてみました。
キャラには大きすぎて、不快らしく歩けなくなっちゃいました犬(泣)

でも、めいが「キャラ〜黒ハート」って呼ぶと・・

P1020031.jpg

お腹を出して甘えますハートたち(複数ハート)

リボン9ヶ月の記録リボン

体重 1.41kg(+107)
胴回り 25cm(+0.5)
体長 21cm (+0)

体重が急に増えましたグッド(上向き矢印)
順調に育ってますGood


ウサギ      ウサギ      ウサギ


7月初めくらいから、食欲がイマイチな林檎チャン

DSCF0018.jpg

食べたくないんだけど
他の子に取られるのは嫌なので
無理矢理全部食べている林檎チャンですたらーっ(汗)

だけど先日・・
フード皿を置いて「よし!」したのに食べないで
めいの足元にオスワリダッシュ(走り出すさま)
何かを訴えていました?

何かと思ったら・・
他の子のフード皿を間違えて林檎にあげちゃっていたのでしたがく〜(落胆した顔)
(暑さでボケた?)

それでテンションが落ちちゃったのかな??

P1020035.jpg

出ました〜〜exclamation×2
食べたくない時、林檎ったらフードを並べるんですあせあせ(飛び散る汗)

P1020039.jpg

5粒並べて見つめています・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

10分くらいこの状態で食べないので
5粒だけ残してフードは却下顔(チラッ)

林檎チャンは超アマアマに育てたんだけど
たまには厳しくします。

「残したら食べられない」
可哀想だけど、みんな揃っておやつもなしですダッシュ(走り出すさま)

体調が悪くて食べられないなら別だけどね。

・・並べてた5粒のフード。
フードを下げた途端、慌てて食べた林檎チャンでした顔(汗)

それ以来、毎回完食ですグッド(上向き矢印)

DSCF0003.jpg

皆さんも、夏バテや夏ボケには気をつけてくださいネHello

また落ち着いたら
皆さんの所にも遊びに行かせて頂きます♪

m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ




エンココリンクルキャラに、このフード注文してみました♪


これ愛用中♪キラキラでかわいいの(*ё_ё*)


これ欲しい♪



ニックネーム めい at 23:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

代官山でハッピーディナーハートたち(複数ハート)


毎日、暑いですねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
仕事先の冷房がきかないって前回の日記で書きましたが‥たらーっ(汗)
未だにきいていません・゚・(ノд`)・゚・

飲食業なのですがたらーっ(汗)
厨房の前は39.2度ダッシュ(走り出すさま)
めいが担当している喫煙席は34度くらいありますダッシュ(走り出すさま)

この暑い喫煙席なのに
今日もお客様がたくさんご来店・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
増々、熱気で暑さ倍増で死にそうでした_| ̄|○ ガクーリ


line_june_015f.gif


UPが遅れてますが・・
先日、とっても嬉しいオデートをして来ました黒ハート
めいと一緒に行ったのは・・

DSCF0035.jpg

キャラはヒートなので
林檎&胡桃を連れて行きましたるんるん

お相手は、その☆さんと揺れるハート
以前、体調が悪いとお伝えした暢乃ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
のんちゃん、いっぱい頑張って元気になってくれたんですよグッド(上向き矢印)
元気なのんちゃんのお顔を見てナデナデしたら
嬉しくて涙が出そうになりました‥もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0031.jpg

元気で可愛い暢乃ちゃんに会えて嬉しかったよぉ〜顔(メロメロ)


まずは、ワンコグッズを見てから
Deco's Dog Cafeでお茶喫茶店しました。

その後、本日のメインイベント

その☆さんが教えてくれたとっても素敵なお店ぴかぴか(新しい)
ラブレーでディナーですレストラン

入り口から素敵でしたグッド(上向き矢印)
記念写真るんるんるんるん

DSCF0039.jpg

あら〜ひらめき
暢乃ちゃんが胡桃にチュキスマークしてくれてるわぁ揺れるハート
嬉しいね、胡桃〜♪

DSCF0041.jpg

あらら・・??
林檎チャンがいじけちゃってるわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大丈夫だよ〜林檎チャンが親友だってよぉ〜顔(笑)

気を取り直して〜

DSCF0042.jpg

はい♪よくできましたぁ〜Good


店内もとっても素敵かわいい
チョイス出来るコース料理を白ワインでいただきましたバー

ラブレー.jpg

なかなか味わえない様な上品なお味でしたるんるん

デザートも好きなものを選べますぴかぴか(新しい)
4種類のケーキを食べちゃいました顔(イヒヒ)

おなかいっぱ〜い・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

その☆さんとめいがおしゃべりしている時は
リンクル寝ているのに‥
フランスパンをちぎる音がすると‥

DSCF0062.jpg

二人で飛び起きて立ち見目(笑)w

でも、暢乃ちゃんもリンクルもおりこうさんにしてくれたので
おしゃべりも食事もすっごく楽しめましたハートたち(複数ハート)
キャラがいなくてヨカッタ〜

それからのんちゃんが、キャリーから飛び出して
めいのおひざに座ってくれたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めい感動〜〜〜〜キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

可愛すぎて危うくのんちゃんを
誘拐しちゃいそうなめいでしたダッシュ(走り出すさま)

とっても大切な記念写真カメラ

DSCF0048.jpg

のんちゃんといっしょ(笑)w

その☆さん、暢乃ちゃんリボン
とっても素敵な時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう。

これからもいっぱいおでかけしようね〜顔(メロメロ)


プレゼントいただいちゃった

ニックネーム めい at 23:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

*HAPPY BIRTHDAY DEAR 胡桃*

こんばんは〜♪
仕事先の冷房がきかずたらーっ(汗)
暑さに弱いめい‥ゲンナリしております顔(汗)

なのでコメントくださったお友達の所にも
遊びに行けていません‥ゴミン...φ(u_u*)たらーっ(汗)

遊びにお邪魔するので
もぅちょっと待っててネ黒ハート


line_june_013.gif


79

今日は胡桃チャン 2回目のハッピーバースディバースデー

P1010950.jpg

P1010958.jpg

バナナのベッドをプレゼントしましたるんるん
フカフカだから気に入ってくれたみたい顔(笑)
バナナのおもちゃ付きでした(笑)w

胡桃は、めいに対しとっても素直で従順ぴかぴか(新しい)
手が掛からない、いい子です黒ハート

そしてちょっぴり不思議チャン(笑)

座ったまま目を閉じて寝てたりたらーっ(汗)

ココがおもちゃをくわえて
部屋を走り回ったりすると、危険を感じて?

部屋の隅っこに避難して
壁に向って瞑想してたりたらーっ(汗)

おもちゃをくわえながらトイレしたりたらーっ(汗)

そんな不思議チャン揺れるハート

でも、いつもめいを気にしてくれている事
よく分かってるよグッド(上向き矢印)
ありがとね、胡桃ハートたち(複数ハート)

これからも
素直な不思議チャンでいてネ顔(笑)ハートたち(複数ハート)


プレゼントしたバナナベッド‥
大人気で〜すぴかぴか(新しい)

P1010976.jpg

ココちゃんも気に入ったみたいで・・



下



P1010978.jpg

超ご満悦顔(イヒヒ)

この子達も・・
まったりしてたわグッド(上向き矢印)

P1010973.jpg

そしてエンジェは・・

P1010981.jpg

バナナのおもちゃで遊んでます顔(笑)

胡桃は、皆が飽きるまで
おもちゃとかに手を出さないので
すごい人気のベッドから離れて
壁を見ながら瞑想してましたがく〜(落胆した顔)

せっかくのプレゼントなのにね‥たらーっ(汗)


バナナソファー


リンゴ&クルミ クッキーだって♪


りんご柄の2種類持ってるょ♪



もぅひとつのおめでとぉClap

ニックネーム めい at 23:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ヒルズ散策〜犬(足)

昨日は、せっかくのお休みだったのに‥
睡魔に負けてお昼近くまで爆睡眠い(睡眠)しためいですたらーっ(汗)

遅めのランチレストランしに出発っexclamation×2

一緒に行ったのは
社会勉強中のキャラメルと、めい依存症の胡桃。

DSCF9919.jpg

大好きだったFifi&Romeoの店舗。
ビルを全壊すると聞いていたけどまだ残っていました。
そろそろ壊されそうあせあせ(飛び散る汗)
ビルまでなくなっちゃうなんて淋しい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

PM2:30過ぎていたのでお店は空いていましたるんるん

DSCF9924.jpg

DSCF9926.jpg

キャラたん‥いいこに出来るかな?

ワンコ用にお水を出してくれます♪
二人ともガブ飲みたらーっ(汗)

これが失敗でした・・顔(なに〜)

キャラたん、これで自分も食べれると勘違い顔(え〜ん)

DSCF9939.jpg

なぜだか、胡桃まで食べる気満々なんですけどぉ顔(汗)

美味しいランチが運ばれてきましたぴかぴか(新しい)
DSCF9940.jpg

キャラメル大興奮ダッシュ(走り出すさま)
胡桃も調子に乗って大興奮がく〜(落胆した顔)

胡桃には( #` ¬´#) ノコラ!
と、一声むかっ(怒り)

キャラには、キャラのじゃないって教える事5あせあせ(飛び散る汗)
やっと分かってくれたみたいたらーっ(汗)

DSCF9953.jpg

DSCF9964.jpg

おとなしく寝てくれたのでゆっくりランチ出来ました黒ハート


食事の後は、ヒルズを散策犬(足)

DSCF9974.jpg

DSCF9979.jpg

DSCF9981.jpg

川島なお○さんの愛犬シナココちゃん御用達の
JOKERに寄ったり、結構歩きました犬(足)

庭園にも行ったんだけど
撮影中で混んでいたので諦めましたバッド(下向き矢印)

DSCF9968.jpg

DSCF9970.jpg

DSCF9973.jpg

キャラたん、人にも犬にも
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!しちゃったのよねダッシュ(走り出すさま)

まだまだまだ、修行が足りませんっふらふら

「おっかえり〜揺れるハート

ニックネーム めい at 12:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする