2008年08月09日

〜暑中見舞〜


fuurin005e.gif


DSCF102.jpg
lin130.gif

ニックネーム めい at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊洲→お台場オデート♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

ちょっぴり忙しくって
なかなか皆さんの所に遊びに行けなくってゴメンナサイ…。


先週、嬉しいおデートのお誘いがっ揺れるハート
いちごちゃん(飼い主)と
くるみちゃん王冠&バニラちゃん王冠

DSCF0067.jpg
小さくて可愛らしいくるみちゃん♪

DSCF0068.jpg
ママ大好きなキュートなバニラちゃん♪

何度か遊んだ事はあるものの‥
二人でのおデートは初めてるんるん
とっても楽しみでした黒ハート

本当はキャラメルを連れて行きたかったんだけど‥
まだヒートが微妙だったのでお留守番家
林檎&胡桃を連れて行きました。

暑いから夕方に豊洲で待ち合わせ四葉
それでも日射しが強くって、すごく暑いのでカフェへ直行犬(足)

やっぱりひらめきアップルパイをオーダーしたわ(笑)♪
もちろんキャラメルソースでGood

DSCF0069.jpg

くるバニちゃんとアップルパイるんるん

カフェでは、いちごちゃんと
いっぱ〜いお話出来て楽しかったぁるんるん
くるバニちゃんを抱っこさせてもらったんだけど
めちゃキュートだったわぁ〜顔(メロメロ)
めいのお膝でくつろいでくれて‥
すっごく嬉しかった〜〜黒ハート黒ハート

リンクルも、いちごちゃんにおやつ貰ってヨカッタねるんるん

DSCF0070.jpg

DSCF0072.jpg

いっぱいお話しすぎちゃってあせあせ(飛び散る汗)
気がついたら外が暗くなってる〜夜

夜景を楽しみつつ・・
DSCF0074.jpg

お散歩もしたよ犬(足)
DSCF0075.jpg

その後、お台場へ移動〜電車
ペッパラやペットシティを見たりしてたら・・
もう閉店の時間時計あせあせ(飛び散る汗)

こんな時間って事に気がついたら、急にお腹が減って来てたらーっ(汗)
KULAへ向ったら満席顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)

うしすけへ行く事にしました犬(足)

DSCF0091.jpg

食べ放題&飲み放題コース顔(イヒヒ)

DSCF0082.jpg

ジャスミンハイで乾杯〜バー

いっぱい食べて(笑)飲んで(笑)
ここでもいっぱいおしゃべり顔(笑)

DSCF0083.jpg

DSCF0090.jpg

DSCF0087.jpg

めい達が話している間
くるバニちゃんもリンクルも
とってもいいこにしてくれましたるんるん

気がついたら・・

DSCF0092.jpg

いつの間にか、ひとつのキャリーに
2ち〜で入ってねんね眠い(睡眠)してました黒ハート


いちごちゃんと、ゆっくり話したのって初めてだったんだけど‥
いちごちゃんって面白い子なのね〜るんるんるんるん
時間が足りなくってダッシュ(走り出すさま)
話足りない感じだったわ〜〜((*≧m≦)ププッ

そして・・・。
めいが乗る電車は終電がとっくに終っていてたらーっ(汗)
なんとか山手線の終電、池袋行きで池袋まで行き・・
タクシーで帰宅顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

リンクルと夜遊びしちゃった顔(イヒヒ)

とっても楽しい一日でした〜るんるんるんるん

いちごちゃん♪くるバニちゃん♪
また一緒にストレス発散しようね〜手(チョキ)


lin130.gif


めいの弟にクッションをもらいましたるんるん

DSCF0095.jpg

それから、エンジェ&ココ&林檎だけ
シャンプーへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

DSCF0099.jpg

フワフワでいい香り揺れるハート揺れるハート

可愛いリボンがついてたよハートたち(複数ハート)

DSCF0106.jpg

夏らしくってリゾートかわいい〜揺れるハート


ニックネーム めい at 18:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする