2008年08月19日

夏休み♪♪

817日(日)曇り小雨

この日は、エンジェ&林檎&胡桃と
広〜い公園へ行く予定でした♪

がっがく〜(落胆した顔)exclamation&question

家を出ようとしたら、小雨が降り始めていましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、せっかく準備したので
とりあえず行ってみる事にしました車(RV)

公園に着くと・・曇っていたけど
雨は降っていませんでした手(チョキ)

どこの広い公園へ行ったかというと・・
DSCF0258.jpg

大きな観覧車がある公園♪
葛西臨海公園へ行ってきましたるんるん

DSCF0259.jpg

DSCF0261.jpg

芝生の広場では
胡桃が珍しくハイテンションで喜んでいましたグッド(上向き矢印)

公園内に食事が出来る場所があるんだけど
行きも帰りもエンジェが寄りたがるので(笑)
お茶する事にしました顔(笑)
エンジェったら、売店にも並んじゃうんですよ〜( ´艸`)

食いしん坊なエンジェです(*ゝノωб*)コッショリ

この日は、とっても寒くて気がついたら
お写真殆ど撮っていなかったの‥バッド(下向き矢印)

帰り、お台場に寄ったら
可愛いじゃったんと美人ままペコちゃんに会いましたハートたち(複数ハート)
胡桃がペコちゃんを覚えていて喜んでいましたるんるん

帰りはヒドイ雨になっちゃったけど
お天気ももってくれて葛西で遊べたし、ラッキーでしたぴかぴか(新しい)

地元で、美味しい焼き肉を食べて帰りましたGood


line_haru_024.gif


818日(月)曇り晴れ

この日、東京は曇っていたけど・・
神奈川はガン照りでした〜晴れ

DSCF0275.jpg

DSCF0277.jpg
ペリカンとエンリンキャラ♪

エンジェ・林檎・キャラメルで八景島に行ってきました〜車(RV)

ここの水族館、初めて入ってみました魚
特にイルカやアシカやセイウチのショーが最高Clap
めいの好きな、お笑い系の真似をしてくれた
セイウチのももちゃんには爆笑〜顔(イヒヒ)
(ナベアツ&小島よし○)

水族館へ行っている間、エンリンキャラは
ペットコーナーに預かってもらいました顔(ペロッ)
(。・人・`。))ゴメンネ


エンリンキャラを迎えに行って休憩タイム〜喫茶店

DSCF0319.jpg

DSCF0320.jpg

エンリンキャラもおやつ&お水を飲んでから
広場へ向ったよ犬(足)

DSCF0324.jpg

DSCF0325.jpg

DSCF0327.jpg

途中でおばさんがエンジェを指差し
「この子がお母さんね〜」
リンキャラを見て「子供が二人いるのよ〜可愛いわね〜」
と、お孫さん?に言っていたので笑ってしまったわ((*≧m≦)ププッ

犬種違うんだけど‥
エンジェ、お母さんに思われたのこれで2回目あせあせ(飛び散る汗)


広場で林檎チャンご機嫌モードヤギ揺れるハート

DSCF0333.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0335.jpg

DSCF0338.jpg

この広場でキャラたん、はっぱさんに戯れて
猫(笑)ちゃんみたいな走りをしてました顔(笑)
パピーらしくって可愛かった〜顔(メロメロ)

あっというまに帰る時間ダッシュ(走り出すさま)

海沿いを散策しながら、帰りました犬(足)
DSCF0340.jpg

海をバックにカメラ
DSCF0344.jpg

DSCF0341.jpg

いっぱい遊んでとっても楽しい一日でした黒ハート

そしてこの日。
8月18日は ANGEの7歳のお誕生日でしたバースデー

DSCF0270.jpg

みんなでケーキでお祝いしたよ揺れるハート

DCF0272.jpg

エンジェ黒ハート
7歳には見えないくらい若くって、
元気に過ごしてくれてありがとうキスマーク
とっても優しくて、甘えん坊なエンジェハートたち(複数ハート)
大好き黒ハート
これからも、ずっとずっと元気で
楽しく過ごしていこうね虹

お台場で見かけた二段式カートぴかぴか(新しい)
これなら買ってくれるって言うので、
買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
めいは一段のがヨカッタんだけど‥

エンジェのお誕生日プレゼントですプレゼント

これでいっぱ〜いおでかけしようねっ黒ハート黒ハート

ニックネーム めい at 23:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする