2008年09月30日

4ぴき散歩四葉


めっきり、秋ですねぇ‥紅葉
寒すぎです‥(i∀i*)あせあせ(飛び散る汗)

最近、睡魔に襲われまくりなのは
秋”だからでしょうか・・?
すぐに眠くなる σ(・・*)めいデス。


donguriline001.gif


日曜日、ちょっぴり肌寒かったけど
大きな公園へ遊びに行って来ました車(RV)揺れるハート

DSCF0443.jpg

今回は、エンジェ・林檎・胡桃・キャラメル
4ワンコ犬犬犬犬

車酔いするココちゃんは、
朝御飯ガッツリ食べちゃったので
お留守番してもらいましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0447.jpg

DSCF0446.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

エンジェ、しっかり子守り?
頼むよん♪

広場目指してGoexclamation×2

DSCF0457.jpg

涼しいので歩いてちょうどよく
気持ちのよいお散歩タイムるんるん

芝生のランで遊びましょうグッド(上向き矢印)

DSCF0467.jpg

Σ(・艸・*)エェ!!

まるで子供を守るお母さんお父さんみたいだね‥黒ハート

おかげでリンクルキャラは安心して遊べましたーるんるんるんるん

DSCF0469.jpg

仲良く探検ごっこしたりハートたち(複数ハート)

はっぱしゃん食べ競争したり・・たらーっ(汗)

DSCF0470.jpg

DSCF0462.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

すごい形相だわね‥顔(なに〜)
どっちが勝ったんだろ?(゚▽゚;)

それから、かけっこもしたよるんるん

DSCF0472.jpg

DSCF0473.jpg

DSCF0474.jpg

DSCF0459.jpg

大好きな四葉はっぱしゃんの上で
いっぱい遊んで楽しかったねぴかぴか(新しい)

今は、おでかけにはとってもいい季節。
冬眠する前に
いっぱいおでかけしたいなぁ〜って思います黒ハート


王冠ランキングに参加しました♪応援よろしくお願いします王冠
右ぽちっ♪

ニックネーム めい at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

Caramel


P1020218.jpg

体長 21cm(+0)
胴回 26cm(+0)
体重 1456g(-74)

そろそろ成長がstopかな?
体重がマイナスって‥(゚▽゚;)
先月はヒートで体重が
増えていたのかも。


line10-1.gif


キャラメルは、相変わらず末っ子気質満載顔(笑)
ちょっぴりわがままで、めいを独占したがったり
ヒヅメもみんなが齧っている所を奪いに行ったり‥たらーっ(汗)

わがままだけど、エンココリンクルに怒られたりしながら
少しずつルールを覚えたりしています。

そんなキャラメルだけど‥
本当はとっても甘えん坊サン。
そしてビビリで用心深かったりするの顔(笑)

先日、めいが髪を切って帰宅したら‥
キャラメルがめいを見ながら
ほ、吠えてる〜顔(なに〜)

手の匂いを嗅がせるとシッポを降るんだけど
めいの顔を見るとビビリながら逃げちゃうダッシュ(走り出すさま)

部屋の隅に隠れながら‥やっぱり‥
ほ、吠えてるぅ〜〜顔(泣)

どぉやら、髪型が違うから
「あやしい」って思ったみたいなの。

しばらく怪しまれていためい_| ̄|○ ガクーリ

髪を結んで見せたら
やっと信じてくれました顔(チラッ)

キャラメルは一緒にいると、おもろ〜(笑)
そんなキャラメルが愛おしいデス黒ハート

P1020242.jpg

P1020227.jpg

リンクルには似合わなそうなお洋服も
着こなしてくれます(*´ェ`*)ポッ

来月は1才ぴかぴか(新しい)
まだまだ赤ちゃん扱いしてるけど
もぅすぐ大人の仲間入りなんだねるんるん

ワンコ見知り・人見知り
少しずつ直せるといいな。


王冠ランキングに参加しました♪応援よろしくお願いします王冠
右ぽちっ♪



ニックネーム めい at 13:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

北海道と福島♪♪


先日、北海道のおみやげを頂きましたっプレゼントぴかぴか(新しい)

牛乳プリンレストラン

P1020171.jpg

オッパイアイス(〃▽〃)
みたいになってるの。

とっ〜〜ても濃厚で
うまうまでしたハートたち(複数ハート)


それから、めいの大好きなおみやげも頂きましたるんるん

P1020178.jpg

ままどおる黒ハート

とっても優しい味でだ〜いすきなのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1020180.jpg

(’▽‘;;え?

踊らないしあせあせ(飛び散る汗)
ままどおる、ダヨ〜たらーっ(汗)

P1020184.jpg

え?ダッシュ(走り出すさま)

もちろん、キャラたんだよ〜黒ハート

P1020187.jpg

ん?
リンリンも大好きだよ〜黒ハート

ままどおる。
福島で有名なお菓子ですハートたち(複数ハート)

知らない人も多いみたいだけど
みなさん、知ってますか〜?

うまうま黒ハート




ニックネーム めい at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

3連休最終日。

せっかくの3連休だというのに‥
2日間は予定が入っていてバッド(下向き矢印)
最終日の今日、やっと自由〜るんるんるんるん

なのに‥お天気もイマイチ曇り

それを見ためいは、だるだる〜になっちゃってたらーっ(汗)
HIKIKOMORI家

でもでもっひらめき
リンリンとキャラのシャンプーしましたいい気分(温泉)

リンリンは、もちろんのこと
キャラも、とってもおりこうさん〜Good

DSCF0415.jpg

DSCF0417.jpg

浴室で、ある程度、体を拭いてから出るので
すでに水分がだいぶ取れてます。

まだチビチビキャラたんの頃は
ドライヤーが大嫌いだったけど
今では大好きデス顔(笑)

ドライヤー中下

DSCF0418.jpg

おりこうさんにしていますかわいい

リボンシャンプー終了リボン
DSCF0426.jpg

ふたりとも
とってもいい香り〜〜黒ハート

ってか。
キャラたん、目と目の間が乾いてないね〜顔(ペロッ)
(゜ノж゜)ププッ


実はリンリン‥

先月、シャンプーに出して以来、
体をカイカイしているな〜って思っていたら‥
体にいっぱいカサブタがったらーっ(汗)たらーっ(汗)

皮膚病再発顔(なに〜)exclamation&question

林檎が家に来た頃の状態(皮膚病)と似ていたので
病院には行かずに、
昔を思い出し、こまめなシャンプーを実行。

やっと先週あたりから
良くなってきましたぴかぴか(新しい)

どうやら美容院のシャンプーが合わなかったみたい顔(汗)
もぅ平気だろうと、
シャンプーを持参させてあげなかっためいのオバカッ顔(泣)

可哀想な事をしてしまいました‥
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

リンリン、ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム めい at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

アヘアヘ ウォーキング犬(足)

先週の日曜日。
夕方から雨の予報だったので
早めに広い公園へ行ってきました車(RV)ぴかぴか(新しい)

今回は、ちょっぴり変わったメンバーひらめき

お散歩大好きな犬(笑)
DSCF0368.jpg

お散歩があんまり好きじゃない犬(泣)
DSCF0370.jpg

そのわりには・・
葉っぱしゃん大好きでクンクンしてばっかりで
種?がお顔にいっぱいついてますが・・あせあせ(飛び散る汗)

それから、それから・・

社会勉強中のヤギ
DSCF0371.jpg

珍しいメンバーって言っておきながら
ココが参加しているだけだったわ〜ヽ(T∇T)ノアハハあせあせ(飛び散る汗)


この日は蒸し暑くって
曇ったり晴れたりの変なお天気でした。

DSCF0377.jpg
なかよくクンクン探検隊〜♪

DSCF0379.jpg
お外にも慣れてきた別名ばぶこ♪

途中、キャラメルがキャリーに入ったのを見た途端あせあせ(飛び散る汗)
歩かなくなったココ犬(怒)

・・抱っこ移動でした顔(ぷんっ)

それを見たエンジェさんまでもが
抱っこをアピール顔(なに〜)

みんな甘えん坊なので
やきもちだと思うんだけど・・
でもエンジェには頑張って歩いてもらいましたダッシュ(走り出すさま)

あまりにも暑いので売店で休憩〜〜喫茶店

DSCF0382.jpg

DSCF0387.jpg

エンココキャラもワッフルのおやちゅを食べたよるんるん


記念に3ワンショット撮影カメラ

DSCF0394.jpg

DSCF0397.jpg

・・・キャラた〜んあせあせ(飛び散る汗)

でしゃばってるじょ〜〜((*≧m≦)ププッ

そんなキャラたんから一言ヤギぴかぴか(新しい)
DSCF0403.jpg

そうなんですっひらめき
キャラたんってば、舌が短くて?
舌を上に巻いているんですぅ〜(’▽‘;;?

上の写真から既に気がついた人もいたかしら〜??

ちょっと面白いアヘ顔だわね(*ゝノωб*)コッショリ


休憩も終わり、駐車場までの長い道のり・・犬(足)
みんな頑張って歩きました〜晴れ

DSCF0381.jpg

みんな思い思いに
楽しんだお散歩でした黒ハート


キャラのお誕生日プレゼント探し中





ニックネーム めい at 22:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

仲良し?それとも‥。


キャラに生後10ヶ月おめでとうのコメント
ありがとうございました〜るんるん

ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆

そしてあと15日で生後11ヶ月になります‥。
来月は1才ぴかぴか(新しい)
は、はやい〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なのにまだまだ赤ちゃんあつかいデス顔(ペロッ)


line30-14.gif


実は、林檎チャンとキャラたんは‥
毎日の様にバトルなのあせあせ(飛び散る汗)

林檎が寝ている時など
キャラがちょっと近づいただけで唸って怒る林檎チャンたらーっ(汗)

6月に撮った動画が出て来たのでUPします。

キャラメルのハウスでねんねしてる林檎チャン。
キャラが近づいたら唸っています(動画では聞こえないけど‥)
それに対して「キャーたんのおうちでちゅ!!」
と、主張してるキャラたんです顔(笑)

DSCF9902

二人とも‥

めいは自分の味方exclamation×2
って思っています(^ー^* )フフ♪

でもね。。

林檎の機嫌がいい時は・・

P1020048.jpg

こんな風に
キャラメルのハウスでねんね眠い(睡眠)するのよねっ黒ハート

ルンルン((´I `*))るんるん

それにしても林檎チャンとキャラたんって‥
仲が良いんだか悪いんだか・・?

どっちなんだろ顔(チラッ)?


ニックネーム めい at 23:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

きょとん顔゚・*( ´艸`)*・

今日から9月ですね〜♪

掛け持ちで仕事・・
なかなか大変なものがありますあせあせ(飛び散る汗)


遅くなっちゃいましたが・・・

DCF0357.jpg

8月21日でキャラメルちゃん
生後10ヶ月になりました〜ぴかぴか(新しい)

やきもちやきで
とっても甘えん坊。
ヤンチャガール健在です顔(イヒヒ)

上の写真は、隣りの部屋で洗濯物をたたんでいるめいを
見つめているキャラたんです黒ハート

ウサギ生後10ヶ月の記録ウサギ
(8月21日計測)

体重 1522g(+107)
体長 21cm(+0)
胴回 26cm(+1cm)

順調に成長中で〜すClap

だいぶ大きくなってきたので
林檎チャンのフィフィのお洋服(Sサイズ)も着れるかな?
って思って貸してもらったよひらめき

P1020086.jpg

・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーたらーっ(汗)

キャラたんが袖を齧っていたのは内緒だよダッシュ(走り出すさま)

ではでは。試着〜るんるん

P1020072.jpg

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

ちょっとブカブカだけど着れるね〜Good
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

実はキャラたん。
お外では緊張して?強ばったお顔してるんだけど
お家ではとってもきょとん顔なのハートたち(複数ハート)

P1020077.jpg

P1020068.jpg

( ´艸`)ムププ

きょとん顔でしょ顔(笑)

これからの成長が楽しみなキャラたんでした黒ハート


line10-1.gif


8月27日。
胡桃がやっとヒートになりましたひらめき

P1020081.jpg

胡桃も食欲もあって普段と変わらず元気デスかわいい





募集中揺れるハート

ニックネーム めい at 22:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする