2008年10月25日

ぷりち〜♪

先日は、キャラメルのお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたぁ黒ハート
ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆

これからも、みんなの期待を背負って?
やんちゃな末っ子チャンでいてくれますよぉにハートたち(複数ハート)

それから
ち〜’sまむちゃんとすももさんから
「オソロのブティックを着たショットを見たい」って
コメントを頂いたので・・
今日、お写真撮ってみました〜揺れるハート


まずは‥ブティックくまフリルキャミ

P1020360.jpg

P1020363.jpg

P1020368.jpg

P1020375.jpg

P1020380.jpg

P1020371.jpg

プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィハートたち(複数ハート)

いっぱい撮っちゃったから
いっぱい載せちゃった〜顔(笑)
載せすぎぃ??

このお洋服のお気に入りポイントは‥

可愛いくまちゃん&フリフリハートたち(複数ハート)
そして色合いも可愛いし、とっても着やすそうなの♪


line25-7.gif


お次ぎは‥ブティックイヤーマフワンピ

P1020391.jpg

P1020393.jpg

P1020400.jpg

P1020401.jpg

こっちも‥プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィハートたち(複数ハート)

このワンピは人気ですぐに売れちゃったの。
オソロでゲット出来てラッキーるんるん
いつもイロチで買う事が多いめいだけど、
この服はみんなそろってPINKに( *´艸`)揺れるハート

お色が一緒も可愛いねっ黒ハート

このブティックのお気に入りポイントは‥

流行のイヤーマフと
なんともかわいいくまちゃんチャームにcocoマーク揺れるハート
とってもあたたかそうで、これからの季節にバッチリGood

どちらもすごく可愛いくてお気に入りデス゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 22:46| Comment(16) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪


1021

今日は、キャラメルのバースデーお誕生日るんるん

P1020353.jpg

ばぶぅ〜なキャラたんも今日で1才ぴかぴか(新しい)

まだまだbabyちっくなキャラたんなのに‥
あっというまに大きくなっちゃったね。
なんだか嬉しいような、淋しいような‥
複雑な心境だよ。

でもね。
元気にすくすく、
やんちゃガールに成長してくれて顔(ペロッ)
めいはとっても嬉しいよっ黒ハート
いつまでも、めい家の末っ子チャンらしく
可愛いキャラたんでいてね揺れるハート
そしてこれからもいっぱい笑わせてねるんるん


ぴかぴか(新しい)キャラメルお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


P1020349.jpg

P1020348.jpg

1才の記録
体長 21cm(+0)
胴回 25cm(-1)
体重 1456(+0)

チャームポイント 小さいお顔&しょぼいおめめ


キャラメルのお誕生日プレゼントは、お洋服るんるん

P1020357.jpg
クリックすると大きく見えるよ♪

めいのイメージでは、キャラメルって‥
ベアーが似合うイメージなの。

だから、くまちゃんシリーズのお洋服をセレクト顔(笑)

P1020329.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

似合ってるよ〜ん(*´ェ`*)ポッ

よ〜く見せてね♪

P1020337.jpg

P1020342.jpg


揺れるハート从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从揺れるハート

やっぱり元気な感じが似合ってるぅハートたち(複数ハート)


今日は手作りご飯でお祝いしようかな♪
ちなみに‥知る人ぞ知る(笑)
隠れ林檎ファンもキャラメルと同じバースデーなの顔(笑)


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 00:00| Comment(19) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

セレブコースなオデート♪

1011日(土)

セレブなオデートを楽しんで来ましたーるんるん

麻布十番で待ち合わせして
お目当てのカフェに行ったら犬決定席は
先客ありで入れず‥バッド(下向き矢印)

HAVETでランチレストランすることにしました。

オデートしてくれたお友達を紹介しま〜すかわいい

DSCF0553.jpg

リボンいちごちゃん・くるみちゃん&バニラちゃんリボン
リボンその☆さん・暢乃ちゃんリボン

前回トリプルデートしてくれたメンバーです揺れるハート

めい家からは、雨も降っていた事もあり・・

DSCF0559.jpg

キャラたんonly‥黒ハート
いいこにできるかにゃ?たらーっ(汗)

DSCF0558.jpg

前回会ってから、まだ日が経ってない事もあってか
こんな至近距離でカメラしてもらっても平気でしたGood

キャラ‥人間もワンコも苦手なのであせあせ(飛び散る汗)
この距離、かなり進歩デスClap

DSCF0560.jpg

HAVETのランチは初めて食べました♪
好きな分量取れるし、ヘルシーで美味しかった〜るんるん

その頃、キャラたんは・・
DSCF0563.jpg

おりこうに眠い(睡眠)してましたGood
これまたキャラたんの成長っぷりを実感しつつ
ランチ完食〜。。
でもでも、食欲の秋のせいかな?
まだまだ物足りない 
いちごちゃんとめいでした( ´艸)ヒソヒソ( 艸`)

ヒルズに移動して犬(足)
またまた行ってみたかったカフェで喫茶店タイムハートたち(複数ハート)

レストランPUTORI

DSCF0572.jpg

ケーキセットをオーダー。
みんなでチーズケーキをペロリと食べたよ顔(イヒヒ)

くるみちゃん&バニラちゃん
DSCF0564.jpg

暢乃ちゃん
DSCF0569.jpg

みんなとってもお行儀良く待っていてくれます黒ハート
キャラたんも皆を見習って素敵なレディになってネグッド(上向き矢印)

チーズケーキを堪能して、ちょっとトイレタイム

キャラにシートを敷いてあげたんだけどしてくれず・・バッド(下向き矢印)
はっぱしゃんに移動するキャラたん。

DSCF0591.jpg

めい、しつこくチッチコール顔(ペロッ)

そしたら・・

DSCF0593.jpg

ちっち出来ましたGood


安心して、ショップ巡り〜犬(足)
ジョーカーさんの前で記念撮影
DSCF0584.jpg
キャーあせあせ(飛び散る汗)のんちゃんのお顔がぼやけちゃった‥ゴメンネ。

DSCF0589.jpg
こっちは可愛い暢乃ちゃん♪

ここでめい
可愛いキャリーを見つけちゃって衝動買いしちゃったダッシュ(走り出すさま)
(*ゝノωб*)コッショリ

新しく出来たお店TekuTekuさんにも行ってみました犬(足)


今度はディナータイム夜
レストランモンスーンカフェ

ここはテラス席のみ犬決定

夜のテラス席は、ちょっぴり肌寒かったけど
いっぱい食べて飲んで、
おしゃべりも楽しんで・・ハートたち(複数ハート)

(こうして改めてみたら‥
なんだか食べ歩きツアーみたいだわね顔(ペロッ)

この日もリフレッシュできたし
とってもとっても楽しい一日が過ごせましたぴかぴか(新しい)

いちごちゃん・くるみちゃん&バニラちゃん
その☆さん・暢乃ちゃん
またまたキャラが、きかんぼうしちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

これに懲りずに、また遊んでね〜〜♪
m∋∞(。_ _ )∞∈m ペコリ

SCF0597.jpg


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 00:17| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

トリプルデート

107

原宿で待ち合わせして、
代々木公園トリプルデートして来ました黒ハート

まずは、お腹を満たすため(人間の)
ランチタイム〜レストランぴかぴか(新しい)


オデートしてくれたのは・・ハートたち(複数ハート)

DSCF0510.jpg
のんのちゃん♪

DSCF0508.jpg
くるみちゃん&バニラちゃん♪

みんなとっても美人チワワちゃんなのぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

それから、めい宅からは・・

DSCF0513.jpg
しょぼ顔リンクルキャラ♪

3人+6ワンのトリプルデート黒ハート

ランチもとっても美味しかった〜黒ハート
和風ハンバーグ丼レストラン
DSCF0514.jpg

食後はリスモちゃんと記念写真カメラ

DSCF0515.jpg

お腹もいっぱいになったので
代々木公園で食後の運動よっGood

DSCF0522.jpg

はっぱしゃんクンクンしながらランへGO犬(足)

途中で集合写真も撮ったりなんかして顔(イヒヒ)

DSCF0526.jpg

いつも平日は、貸し切り状態のランだけど
この日は、いっぱいワンチャンが遊んでました。

imge573cb63zikbzj.jpg

みんなでワンチャンにご挨拶るんるん

DSCF0528.jpg

DSCF0528.jpg

DSCF0531.jpg

バニラちゃん、とってもいい笑顔してるねっハートたち(複数ハート)

喧嘩売りキャラたんは・・
今回も一人でチワワン特攻隊どんっ(衝撃)

ランでもしっかりリード着用で望みましたたらーっ(汗)
そしてすぐに抱っこ〜犬(泣)って来るので
抱っこが多かったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

キャラたん・・あせあせ(飛び散る汗)
この先、お友達が出来るのか不安になる、めい‥顔(汗)

めいの心がお空に届いちゃったかな?
急に雨が降って来ちゃった‥顔(え〜ん)

雨宿りがてら
沖縄料理店でまったりする事にしましたビール

DSCF0540.jpg

SCF0546.jpg

DSCF0542.jpg

DSCF0537.jpg

おいしいお料理にお酒レストランバー
可愛いチワワンを堪能して
とっても楽しい一日を過ごせました顔(メロメロ)

リンクル&喧嘩売りキャラ+めいと遊んでくれて
ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!

めい、ほんと久しぶりにリフレッシュ出来ました手(チョキ)
たまには気分転換しないとなぁ・・って実感しためいでしたグッド(上向き矢印)


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 23:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

エンココと探検隊♪

日曜日は、久しぶりにエンココと
土手まで行ってきました犬(足)

DSCF0487.jpg

土手に来たのは・・
いつ以来かな?たらーっ(汗)

昔は毎日の様に土手までお散歩してたのに‥
エンココ、ごめんよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


さて、エンココ探検隊、出動〜exclamation×2

DSCF0486.jpg

DSCF0488.jpg DSCF0485.jpg 

DSCF0493.jpg

いっぱいクンクンしながら
昔よく来ていた場所に到着ひらめき

DSCF0492.jpg

そうそう。
この橋、新しく出来たんだけど
向こうまで渡った事なかったから行ってみよるんるん

DSCF0496.jpg

・・うんたらーっ(汗)

車が通ると結構揺れてたよぉあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0495.jpg

橋を渡りきると
綺麗なマンションがずらりぴかぴか(新しい)

土手沿いにはこんな看板がありました。

DSCF0499.jpg

なのに・・

いっぱいフンさんの忘れ物がっ顔(なに〜)

これだから、ワンコOKの公園とか
減っちゃうんだよね顔(ぷんっ)

そうならない為にも
きちんと持ち帰ってほしいと思いました。

DSCF0497.jpg

いっぱい歩いて
いっぱいクンクンして、楽しかったねっるんるん


かわいいブログランキング参加中かわいい








ニックネーム めい at 02:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン

今朝、自転車が壊れていて
超ぶる〜入ったσ(・・*)めいデス。
駅まで自転車なのに・・・顔(え〜ん)
おまけに新人の子が寝坊して来なかったので
超忙しくてバテバテダッシュ(走り出すさま)




キャラメルのお誕生日プレゼント上を買いました黒ハート

早速、試着〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1020161.jpg

P1020162.jpg

可愛い〜ハートたち(複数ハート)

・・・なのに、なのにぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

リンクルにはサイズが大きすぎてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ダメでした・・顔(泣)

イジイジ(σT_T)σ|壁|

なので、他に可愛いお洋服を見つけて
オーダーしちゃった黒ハート

今度はサイズがバッチリでありますようにひらめき

ちなみに
キャラメルが下の日記の
公園で着ている服がKateRuberのです。


donguriline001.gif


またまた、おみやげを頂いちゃいましたるんるん

P1020250.jpg

P1020251.jpg

(ё_ё)キャハ

これだよ〜ぴかぴか(新しい)

P1020253.jpg

そう♪
めいの大好きなお菓子よん揺れるハート

P1020243.jpg

‥(’▽‘;;アラ?

ままどおる”だってばあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、まいう〜黒ハート
ごちそうさまでしたアリガト


王冠ランキングに参加しました♪応援よろしくお願いします王冠
右ぽちっ♪



ストーカー目

ニックネーム めい at 21:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする