2008年11月29日

ランラン♪イルミネーション素敵ツアー♪

1120日(木)晴れ

この日はとってもいいお天気♪

その☆さんと、林檎の親友の暢乃チャン黒ハート
オデートしてきました〜揺れるハート揺れるハート

まずは、寒くなるとなかなか外で遊べなくなっちゃうし
ドッグランのある場所へ♪

CIMG0290.jpg

林檎の大好きな豊洲のランるんるん

CIMG0286.jpg

喧嘩売りの少女キャラたんもノリノリグッド(上向き矢印)
ランでもリード必着デス。

CIMG0288.jpg

いつもお嬢様チックな可愛い暢乃ちゃんハートたち(複数ハート)

・・おや?
何かを警戒してる??

CIMG0289.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

コラ、キャラむかっ(怒り)
暢乃ちゃんをいじめたら、めいが許さないわよパンチ
のんちゃんあせあせ(飛び散る汗)キャラが脅してゴメンネ…ふらふら

最近、キャラたんが
他のワンコにも慣れ始めた感触があったんだけど‥
やっぱりまだダメかなぁ?
って思っていたら‥

その☆さんが
「キャラメルちゃん、リード外したらどうなるか見たい〜」ってひらめき

その言葉で、ノーリードにする勇気が湧いて来ためいぴかぴか(新しい)
キャラメル、放牧デス犬(足)

CIMG0292.jpg

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

可愛いチワワちゃんの所へすっ飛んで行くキャラたんダッシュ(走り出すさま)
そしたら反対に怒られて、びびるキャラ顔(イヒヒ)

いろんなワンチャンに近寄っては
目が合うと逃げて帰って来る‥
意外にも喧嘩売れないキャラでしたGood

CIMG0306.jpg

生後3ヶ月のパピーちゃんをクンクンするキャラメル。
この後、パピーちゃんに追いかけられて
逃げ回るキャラたん顔(笑)

CIMG0294.jpg

林檎ったら、その☆さんに甘えてます黒ハート
得意のスリスリ♪(笑)w

みんなで集合写真をパチリカメラ



ご褒美に、その☆さんが
おやつをくれたよアリガト

CIMG0304.jpg

あらら・・あせあせ(飛び散る汗)
のんちゃんのママをとっちゃってゴメンネ顔(ペロッ)

CIMG0303.jpg

(ё_ё)キャハ
のんちゃんも一緒におやつタイム〜ホネ
キャラ、のんちゃんとも仲良くできましたClap

いっぱい遊んで楽しかったネるんるん
ランでキャラメルの成長っぷりを見れて
感激しためいでしたるんるん

ランでいっぱい遊んだ後は食事タイムレストラン
CIMG0309.jpg
ワタリガニのパスタ

CIMG0311.jpg
アップルパイ

美味しかった〜ハートたち(複数ハート)


食後は、ゆりかもめに乗って
お台場へ移動電車

ショッピングを楽しんでから
ディナーレストランバー

お店に行く前に
素敵なイルミネーションの前でカメラしました。

CIMG0313.jpg

林檎、暢乃ちゃんに見とれてる‥(〃▽〃)揺れるハート

CIMG0318.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんて素敵な親友ショットなのかしら〜ハートたち(複数ハート)

CIMG0323.jpg

こっちは姉妹ショット♪

写真を撮ったり、
ワンコのトイレタイムしたりしながらお店に到着。

CIMG0327.jpg

CIMG0332.jpg

CIMG0331.jpg

いつも満席なお店だけど
この日は空いていて、ゆっくり食事とバー
おしゃべりを楽しめましたるんるん

窓際の席で夜景も素敵でした黒ハート

この日は、ランでも遊べたし
イルミネーションも綺麗でとっても楽しくて
素敵なおデートでした顔(メロメロ)

CIMG0343.jpg


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 01:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

代官山オデートハートたち(複数ハート)

こんばんは〜♪
Cutie Club(キューティークラブ)に
ブログ名を変更して、初日記デスぴかぴか(新しい)
宜しくおねがいしまぁするんるん

11月に入って、久しぶりに平日のお休みを頂いて
代官山でオデートをして来ました〜黒ハート

1118日(火)晴れ

素敵なお店でランチですレストラン

ご一緒してくれたお友達は・・揺れるハート

CIMG0272.jpg

左から、暢乃ちゃんと飼い主のその☆さん
くるみちゃん&バニラちゃんと飼い主いちごちゃん

美人さんの3ち〜ちゃんは仲良しさんです♪
キャラメルも仲間に入れてほしいなぁ〜。

CIMG0276.jpg

童顔で可愛いじゃっこちゃんと飼い主ペコリンちゃん

じゃったんのお家にお邪魔した事もあるんだけど
林檎がじゃったんパパさんLOVEなの(*ゝノωб*)コッショリ

驚いた事に、犬見知り&人見知りのキャラメルが
ペコちゃんにくっついて座っているのを見て
めい、感激でした〜〜目ぴかぴか(新しい)
胡桃もずぅずぅしく
ペコちゃんのお膝に座っちゃってゴメンネ…あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0263.jpg

可愛い子ちゃんクラブからは、
胡桃とキャラメルが参加しました。


今回のお店は、いちごちゃんが教えてくれた
素敵なお店ぴかぴか(新しい)
なんと個室なんでするんるん

まったりランチを頂きました顔(笑)

CIMG0251.jpg

好きなお料理を色々選べて、
ドリンクバー付きで¥1000ですexclamation×2

個室なので人の目も気にならないし
楽しいランチを満喫出来ましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG0267.jpg

おやつに群がる3ち〜娘(笑)と
その☆さんに抱っこしてもらってる
じゃっこちゃんと胡桃♪

CIMG0285.jpg

暢乃ちゃんと胡桃のツーショットカメラ

食事のあとは、ショッピングしたり
とっても楽しく過ごせましたかわいい

また、一緒に遊ぼうねー顔(笑)

かわいいブログランキング参加中かわいい



ぬっくぬく・2

ニックネーム めい at 00:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

*ブログ名変更しました*


ブログ名を
My Love ANGE&CoCo+林檎から

Cutie Clubに変更しました。

お手数をおかけしますが、お暇な時にでも
変更していただけたら‥♪と思います。

ちなみに意味は「かわいこちゃんクラブ」です揺れるハート

これからもよろしくお願いします(〃▽〃)

ニックネーム めい at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ぬっくぬくday's♪+弟クンができました。

今月に入ってから
土曜日も仕事だったり、
平日のお休みは取っていないので
ゲンナリモードのめいですo(T^T)o ウー
仕事で凹む事もあったり‥たらーっ(汗)

でも、そんな私を元気づけてくれる
5ワンコがいるからだいじょうブイ手(チョキ)(ふるっ)
毎日、たっぷり癒してもらってます黒ハート黒ハート黒ハート


先月末から
ペットヒーターを出したんだけど
寒いので毎日取り合いなの顔(イヒヒ)

朝の癒しは、林檎&キャラメルの
顔寄せねんね眠い(睡眠)

P1020407.jpg

毎朝、この二人はこうやって
顔をくっつけてねんねするの・・顔(メロメロ)

P1020409.jpg

あらあせあせ(飛び散る汗)起こしちゃった‥顔(ペロッ)

P1020410.jpg

でも、すぐ寝ちゃったよ眠い(睡眠)


ぬくぬくショット集カメラ
P1020423.jpg

P1020427.jpg

P1020430.jpg

P1020432.jpg

P1020433.jpg

ぬっくぬくな5ワンコの姿に癒されていますハートたち(複数ハート)

・・・(’▽‘;;アラ?
ココちゃんの姿がないわぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ココは割り込んだりとかしないから
(おもちゃは独り占めするけど)
ヒーターが空いてる時しか眠い(睡眠)しないの‥。

今はカーボンヒーターを出したので
みんなカーボンヒーターの前を取り合ってます顔(笑)
これには、ココも参戦してるよグッド(上向き矢印)


line28-6.gif


キャラメルに可愛い弟が出来ましたっぴかぴか(新しい)
クリームの小さな男の子デス揺れるハート

P1020414.jpg


なんちゃって〜‥
(;¬з¬)ゞ 〜たらーっ(汗)


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 01:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

そっくりんくる〜♪


112日(日)

5ワンコそろって秋の遠足紅葉
行ってきました車(RV)ぴかぴか(新しい)

心配だった車酔いの酷いココちゃん‥
やっぱりゲーしちゃったの犬(泣)

ココちゃんがんばってくれてなんとか
林檎の大好きな豊洲に到着〜るんるん

まずは腹ごしらえレストラン
ファーストフードOCEANS BURGER INN

日曜日だったので
人もワンコもいっぱいで並んで待機デスダッシュ(走り出すさま)

CIMG0207.jpg

NEWカート、今回は2段式で行ったので
落ち着きのないエンジェとキャラメルは
下のカートにinしちゃった顔(ペロッ)

15分くらい待って、やっと入店。
初めて入るお店だったのでわくわくるんるん

後ろの席には可愛いプードルちゃんがいたよ♪

CIMG0223.jpg

このプードルちゃん‥
ずぅ〜〜〜〜とこっち見てキャンキャン言ってたのあせあせ(飛び散る汗)
ココリンクルと遊びたいみたいなのに
ココリンクルったら、見てのとおり‥知らん顔たらーっ(汗)
ごめんね、プードルちゃん。

CIMG0223.jpg
チーズバーガーファーストフード

ココちゃんもかぶりついちゃいそうなくらい(笑)
美味しかったよ〜Good
ハンバーグが肉汁たっぷりで、うまうまでした黒ハート

ハンバーガーを食べながら、リンクルを見たら・・目
なんだかこの二人そっくりひらめき

よく林檎と胡桃を連れておでかけすると
「そっくりですね」「きょうだいですか?」って
聞かれるんだけど

聞かれるたびに、そうかしら??
って思っていためい。

でも、初めてこの二人が似てると思いました顔(笑)
この写真下見てみて〜〜目

CIMG0220.jpg

角度的にも、たれ目具合といい
すごくそっくりに見えます〜るんるんるんるん

この時ばかりは、そっくりんくる〜黒ハート
って思っためいでした。

CIMG0214.jpg

ずっとおりこうなココとリンクルでした。
やんちゃ組のエンジェとキャラたんは‥
下段カートinでゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

おかげで5ワンコ連れでも
ゆっくり食事ができちゃった手(チョキ)

2段式カート、超便利〜Good

食事の後はショップを見たり
お散歩タイム犬(足)

遠足記念写真を撮って来ましたカメラ
CIMG0234.jpg

レインボーブリッジをバックにカメラ
CIMG0226.jpg

やっぱりみんなそろってのおでかけは楽しいねっハートたち(複数ハート)
とっても楽しい秋の遠足でしたグッド(上向き矢印)

2段式カートのおかげで
5ワンコのおでかけがすっごく楽になりました〜黒ハート


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 02:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

銀座へおでかけ&渋谷~原宿オデート

1026日(日)

CIMG0124.jpg

リンクルとわんわんネバーランドへ行ってきました車(RV)ハートたち(複数ハート)

ここは1Fから4Fまでワンコショップぴかぴか(新しい)

1Fはカフェ喫茶店
2F・3Fはワンコグッズ
4Fは美容院&ペットホテル

まずは4Fで肛門線絞りをしてもらったのあせあせ(飛び散る汗)

それからおやつを購入してから
カフェでお茶タイム喫茶店

CIMG0113.jpg

リンクルおりこうさんなので
特別にケーキをオーダー黒ハート

CIMG0123.jpg

すっごく美味しかったみたいで
ふたりともペロリと完食エサ

CIMG0120.jpg

物足りなさそうなリンクルでした〜顔(笑)


帰る頃は、あっというまに真っ暗・・夜

エンココキャラ、お留守番おりこうにしてくれていましたClap

おやつ買って来たからみんなで食べようね。

CIMG0131.jpg

CIMG0125.jpg

Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!


リンクルとおでかけは、と〜〜っても楽ちんるんるん
どこかのヤンチャ娘とは大違い〜(*ゝノωб*)コッショリ


line25-3.gif


1029日(水)

この日は、渋谷オデートしてきました揺れるハート

ハチ公前で待ち合わせ・・
って‥ハチ公前なんて高校生以来のめい顔(なに〜)

あまりにも昔と違っていて驚きました・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

待ってる間に記念写真カメラ

CIMG0133.jpg

ハチ公の横の電車とパチリぴかぴか(新しい)


そんな事をしていたら
かわいこちゃんがやって来た〜揺れるハート



いちごちゃんとヤギくるみちゃん&ヤギバニラちゃん

CoCoは、はじめまちて。
くるバニちゃんと仲良くなれそうな予感犬(笑)
キャラたんは・・・
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

いつもごめんねたらーっ(汗)

ご挨拶の後は
くるバニちゃんご愛用の可愛いお洋服屋さんへ
連れて行ってもらったのるんるん

でも‥サイズがなかったから
キャラにだけお洋服ゲット。

(お家で着せて見たら‥キャラには大人っぽすぎちゃったみたいたらーっ(汗)

ここで、キャラに似合いそうな?!
スパイダーマンのブティックを発見したんだけど
優しいいちごちゃんが、「ちょっと‥あせあせ(飛び散る汗)
止めてくれたよ顔(笑)
キャラたん、スパイダーマンにされなくてよかったねぇGood

その後は、いちごちゃんとめいのブティックを見て回ったよ♪
すごく可愛いモコモコのブティック
買っておけばよかったなぁ〜ふらふら

いちごちゃんもくるバニちゃんに
かわいいくまちゃんのネックレスをゲットしたんだけど‥

自分達の物は何も買わず・・でした顔(ペロッ)


お腹がすいたのでカフェへ犬(足)

しかし‥ランチタイムは終っていて‥
完全な喫茶店メニューしかないとの事顔(なに〜)

出るに出られず、ケーキセットをオーダー。
CIMG0146.jpg

カボチャタルトケーキぴかぴか(新しい)
これ、すっごくめい好みの味で美味しかった黒ハート

CIMG0202.jpg



くるバニちゃんもココキャラも‥
美味しいケーキに釘付けでした目ハートたち(複数ハート)

いちごちゃん、今度はランチをリベンジしようね♪


原宿へ移動して
パリエロに寄ってから
移転したオジヤンカフェへ犬(足)

しょうが焼き定食を食べると決めていためいひらめき

なんと今はexclamation&questionしょうが焼き定食じゃなくって
しょうが焼き丼しかないらしい〜ダッシュ(走り出すさま)

しょうが焼き丼くらさい〜レストラン
いちごちゃんもめいも、しょうが焼き丼を食べたよ♪

しょうが焼き丼にマヨネーズとキムチが選べるの。
二人ともマヨ♪
美味しかった・・でもやっぱり定食の方がいいらしい顔(汗)



CoCoはどこへ行ってもめいのお膝の上。
甘えん坊さんなココちゃん。

キャラメルは‥カートの中で
一人コントをしていてヤギひらめき
いちごちゃんが爆笑してたよ〜((*≧m≦)ププッ

くるバニちゃんは、この日もとってもおりこうさんでしたClap

しょうが焼き丼を完食後は
夜食?を食べに・・犬(足)

途中でCoCoちゃんだけに顔(笑)
CoCoマークのお店でカメラパチリ




いっぱい歩いて犬(足)素敵なカフェに到着ぴかぴか(新しい)

CIMG0204.jpg

斬新なお味で美味しかったデス♪
でも、チーズがとろけていたら‥もっと美味しすぎぃって
いちごちゃんと話していたの(*ゝノωб*)コッショリ

ここでも、くるバニちゃんはおりこうさん♪

CIMG0185.jpg

CoCoは‥めいのお膝の上。
おでかけ慣れしていない割におりこうなココ。
キャラは‥店員サンにoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

CIMG0199.jpg

困ったチャンでごめんなさい〜・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)たらーっ(汗)

でもでも、これでもキャラ‥
いちごちゃんとくるバニちゃんに会うのは3回目かわいい
ちょっと慣れて来た感じがしたのハートたち(複数ハート)

CoCoもくるバニちゃんと仲良しになれそうだし
また遊んでねっるんるんるんるん

とっ〜〜ても楽しくて( *´艸`)
終電ギリギリ間に合ったのは〜〜
どこのどいつだぁ〜い?

顔(チラッ)『あたしだょ』

ニックネーム めい at 16:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする