2008年12月29日

[。゚+.ありがとうございました゚+.]*′∀`)ノ゛

CoCoに、おめでとうのお言葉
ありがとうございましたアリガト

めいは31日まで仕事なので
今日が今年最後のブログ更新になります。

さっき、面白い写真が撮れたので
載せちゃいまするんるん

ヒーターの前で
ぬくぬくいい気分(温泉)くつろいでいるココリンクルキャラ。

P1020545.jpg

よく見ると・・
キャラメルが林檎を枕にしていますあせあせ(飛び散る汗)
いつもは、逆なんだけどね顔(笑)

毎日毎日、林檎に怒られているキャラメルダッシュ(走り出すさま)
それでも懲りずに、林檎にくっつきたがるキャラたん。
そして‥林檎を枕にもしちゃうキャラたん・・

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!

今年は、なにかと笑わせてくれるキャラメルが家族になって
一段と楽しくなっためいファミリーハートたち(複数ハート)でしたぴかぴか(新しい)

そして、ブログのお友達の温かいコメントで
嬉しかったり楽しかったり・・励まされたりしました。

本当にありがとうかわいい

P1020550.jpg

P1020555.jpg

よいお年をお迎え下さい。

☆⌒(*^-゚)ノ ̄♪see you again♪ ̄ヾ(゚-^*)⌒☆

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 21:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

Happy Birthdayと年末スペシャル♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

このまま冬眠しようかなぁ〜・・
って思っていためいだけど。

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
ブログ更新しちゃいますパソコンぴかぴか(新しい)

*年末スペシャルなので、ちょっと長いデス*

あのね。
飲食店の方の仕事に
キャラメルにそっくりな男の人がいたんだけど(笑)
夏の終わり頃に辞めちゃって。

12月25日クリスマスパーティーがあったんだけど
(めいは不参加)
そこに、キャラメル似さん(笑)が来たらしいの。

翌日、出勤したら‥
めいにmail toお手紙がありました。

『俺は、キャラメルでい〜です』だって顔(笑)

いつかご対面させたいわ顔(イヒヒ)
P1020522.jpg
まだまだ、ばぶぅ〜な雰囲気のキャラたん♪

そんなキャラたんだけど
12月22日でめい宅に来て、
ちょうど1年が経ちました。

今日で生後1才2ヶ月と6日ひらめき

久しぶりに体重を計ったら・・
1342g・・・ヤギ

お顔が妙に小さいキャラたんデス(ё_ё)キャハ


lin164b.gif


話は変わって・・
さっき職場のクリスマスパーティーに不参加と書いたんだけど‥

めいは、いつもと変わりないクリスマスを過ごしていましたバッド(下向き矢印)
頂いたケーキを食べたくらい顔(汗)
エンココリンクルキャラにも、何もしてあげられなかったのたらーっ(汗)
ごめんね・・顔(泣)

でもね、そんな淋しいめい宅に・・
素敵なプレゼントが届きました〜〜プレゼント

P1020528.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぴかぴか(新しい)リンクルキャラのキューティーboxぴかぴか(新しい)

かっわいい〜〜揺れるハート

プレゼントしてくれたのは
リボンいちごちゃん&くるバニちゃんリボン

P1020529.jpg

P1020539.jpg

とっても可愛いプレゼントをありがとぉ顔(メロメロ)
お気に入り写真だし、お名前も入っているし
すごく気に入っちゃいましたるんるん
蓋もついているから、大切な物をしまっておこうかなハートたち(複数ハート)

いちごちゃん、素敵なプレゼントをありがとぉ〜♪
宝物入れにしま〜すハートたち(複数ハート)


lin164b.gif


さてさてあせあせ(飛び散る汗)
やっと、今日の話題ですダッシュ(走り出すさま)

1227

今日はめい宅の長女、CoCoちゃんのお誕生日です♪
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

P1020509.jpg

4才のお誕生日おめでと〜ハートたち(複数ハート)

バースデーは買ってあげられなかったんだけどたらーっ(汗)
プレゼントは用意しました。

お洋服も嫌い。
キャリーバッグも嫌いなCoCoちゃん。
悩んだけど、ふわふわ大好きなCoCoちゃんに
ベッドをプレゼント♪

P1020495.jpg

ピンクのボーン型ベッドと
うさぎさん付きのベッドウサギ

P1020502.jpg

CoCoすっごく気に入ってくれましたGood

気に入ってくれたのはいいんだけど・・・たらーっ(汗)

お気に入りベッドに胡桃が乗っちゃったら、
CoCo激怒むかっ(怒り)むかっ(怒り)

エンジェが止めに入ってくれましたClap

さすが、ボスですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感動しました〜黒ハート

幸い、怪我もなくヨカッタダッシュ(走り出すさま)
ε-(´▽`) ホッ


夜ご飯は、ちょっぴり豪華版ぴかぴか(新しい)
P1020543.jpg

いつものフード
馬肉リゾット
ササミ
アヤコマチっていうオレンジ色のサツマイモ

みんな美味しそうに食べてくれましたエサ

P1020510.jpg

すっごく甘えん坊さんなCoCoちゃん黒ハート
おてんばで、一番赤ちゃんぽいCoCoなのに
もぅ4才なんだね。
めいが帰宅すると、いつも雄叫びをあげて
大歓迎してくれるCoCoちゃん♪
そんなCoCoが大好きだよぉ黒ハート
これからも元気で、
楽しい想い出いっぱいつくろうねっハートたち(複数ハート)


lin164b.gif




かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 22:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

New キャリー♪♪


もぅすぐクリスマスクリスマスですねぇ♪
飲食店の方の仕事では
ホールの人は、サンタさんの帽子を被るんですって顔(笑)
サンプルの帽子が届いていて
「これ、絶対似合うよ〜被ってみて!」と言われたので
被ってみたら・・

「やば〜い!!歌舞伎町にいそう!!!」だって‥顔(なに〜)

・・・・(−−;)



santa_girl001.gif



先日、すっごく可愛いキャリーを見つけて
速攻ポチひらめきしちゃいました♪

以前から、可愛いなぁ〜って思っていた
メーカーさんのキャリーです。

ピンク×ホワイトハートたち(複数ハート)
リボンリボン
ハート黒ハート
キラキラぴかぴか(新しい)

ぜ〜んぶ、めい好みなの揺れるハート
ポーチもセットでゲット♪

P1020489.jpg

P1020492.jpg

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

すっごく可愛い顔(メロメロ)

P1020482.jpg

P1020477.jpg

P102048.jpg

可愛いだけじゃなくって
軽いし自立するし、とっても気に入ってまするんるん

Pattyさんで購入したんだけど
ブラックのキャリーもファーがついていて
とってもゴージャスで素敵デス黒ハート

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 22:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

*Little Princess*

♪Yumichanのハンドメイドショップ

*Little Princess*さんで
とっても可愛いお洋服に一目惚れ目揺れるハートして
お洋服を作っていただきましたるんるん

可愛いお洋服がいっぱいあるので
ぜひ、お邪魔してみてネグッド(上向き矢印)


めいが一目惚れしたお洋服はね・・
コレなの黒ハート

下 下

CIMG0398.jpg

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

ピンクファーのポシェット付きのワンピブティック
紐はキラキラのラインストーン。
ドット柄のスカート。

可愛くって
もぅ目が釘付け顔(メロメロ)

リンクルキャラに作っていただいたんだけど
やっぱりめちゃめちゃ可愛いデス〜黒ハート

見て下さい〜
こんなに可愛いの☆・゚:*(人´ω`*)
試着写真で〜すぴかぴか(新しい)

P1020457.jpg

P1020464.jpg

P1020462.jpg

P1020468.jpg

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

でしょ黒ハート黒ハート

いつも♪Yumichanのハンドメイドのお洋服を着ると
Cutie Clubのみんなが
可愛く見えちゃうから不思議ハートたち(複数ハート)

♪Yumichanマジックなのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


♪Yumichan、大切に着させていただきます〜顔(笑)

P1020454.jpg

また、オーダーさせてね黒ハート

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 21:26| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

憧れのプリンセスとオデートハートたち(複数ハート)

12月に入ってから、初更新デスあせあせ(飛び散る汗)

今年もあと23日で終ってしまいます‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)
早いですねぇダッシュ(走り出すさま)


line_chri_023b.gif


126日(土)晴れ

この日は、初めてぴかぴか(新しい)
ダックスのお友達とオデートしていただきました黒ハート

実は今まで‥チワワちゃんのお友達しか
お会いした事がなかったのでウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、めいがブログを始めた当初からの
お友達なんです( *´艸`)揺れるハート
とってもハンドメイドが上手で。
お洋服もお願いして作っていただいた事もある‥
ずっとお会いしてみたいと思っていた‥

Princess JeJe&Tiara
憧れの♪Yumichan。
それからJeJeちゃん&Tiaraちゃんと
はじめましてーるんるん

代官山をお話しながらテクテク犬(足)
まずは、AFRICAでランチレストラン

ではではかわいい
素敵なプリンセスをご紹介しますね黒ハート

CIMG0354.jpg

JeJeちゃんは、とっても小さくて
可愛いお顔のお姫様王冠

Tiaraちゃんは、愛想がよくって
とっても可愛いお姫様王冠

二人とも
♪Yumichanの言う事をよぉ〜く聞く
とってもおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

♪Yumichanは想像通りの人だったの〜ぴかぴか(新しい)
綺麗で優しくて、とっても素敵な人顔(メロメロ)
趣味が似ているし、ブログのお友達だし
♪Yumichanの人柄かしら〜??
初対面でも、緊張しないで話せたの顔(笑)

[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

Cutie Clubからは‥
CIMG0362.jpg

ダックスのお友達に会うんですもの〜
ダックスのCoCoちゃん

それと
CIMG0356.jpg

自分をダックスと思っている(笑)
林檎チャン。

JeJeちゃんとTiaraちゃんに会った瞬間
めずらしく自分からカートから乗り出し、
ご挨拶した林檎チャンでしたひらめき



楽しくおしゃべりして
美味しい食事を満喫〜ハートたち(複数ハート)

それでね。
♪Yumichanからプレゼントを頂いちゃったのぉ顔(メロメロ)
後で紹介しますねひらめき

めいがプレゼントしたネックレスも
早速つけてくれました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

CIMG0372.jpg

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

思った通り、
すっごくお似合いだったからよかったわぁ〜るんるん


食後はMERIDAさんへ犬(足)

なんと♪Yumichan
素敵なキャリーをお買い上げ¥

♪Yumichanのイメージにピッタリだったし
JeJeちゃん&Tiaraちゃんも気に入ったみたいだったから
('∇^d) ナイス☆!!な、お買い物だね〜♪

ここで♪Yumichanのお友達の
代官山Pattyさん
のパティママさんも合流して

ペッパラ→スリードッグベーカリーへ犬(足)
その後、Pattyさんへお邪魔しました〜犬(足)

4ワンショットカメラ
CIMG0377.jpg

CIMG0383.jpg

JeJeちゃんとTiaraちゃんは
いい子で動かないのに‥
CoCoは落ち着きないしバッド(下向き矢印)
林檎はガクガクブルブル‥バッド(下向き矢印)

でも、お気に入りの記念写真になりましたハートたち(複数ハート)


それから、代官山を散策して犬(足)
行ってみたかったお店へ
パンケーキを食べに行きました♪

CIMG0385.jpgCIMG0385.jpg
CIMG0387.jpg

とっても美味しかったデス黒ハート

CIMG0389.jpg

パティママちゃんとパティちゃん黒ハート

パティママさんは綺麗で
とっても楽しい人♪
パティちゃんもおりこうさんで
すごくキュートなダックスちゃんでした〜黒ハート

またお店にお邪魔させてくださいネ揺れるハート

CIMG0392.jpg

♪Yumichan
JeJeちゃん&Tiaraちゃん

お会い出来てすごく嬉しかったデス♪
とっても楽しい一日をありがとぉ〜(〃▽〃)♪
ぜひ、また遊んでね〜猫(足)

駅へ向う途中、
綺麗なホワイトツリークリスマスを発見。

CIMG0394.jpg


♪Yumichanから頂いたプレゼント

CIMG0402.jpg
(↑Thank youの間違えデス(i∀i*))

チワワモチーフのキラキラバッグチャームぴかぴか(新しい)

。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

めい好みで‥すごく気に入っちゃった〜ハートたち(複数ハート)
大切に使わせて頂きますぅ黒ハート
♪Yumichan ありがちゅっ(^・^)♪

かわいいお洋服も作って頂いたので
次回、ご紹介しま〜す顔(イヒヒ)

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 23:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする