2009年01月29日

ヾ(´┏3┓`)ノ□▼ガンバレヤ〜イ


こんばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

ぷちおひさですダッシュ(走り出すさま)

最近、忙しくてなかなか更新出来ないし
お友達の所にも遊びに行けなくてゴメンナサイ…バッド(下向き矢印)

今日は、仕事で色々あって‥
自分のオバカっぷりに凹んでますもうやだ〜(悲しい顔)
なんでこんなにオバカなのかしらん〜_| ̄|○ ガクーリ


帰りにこんな物を見つけて買って帰りました♪

P1020696.jpg

( ´艸`)ムププ

みんな、おやちゅ♪って思っているみたいだけど‥

お酒よひらめき

よ〜く見てみて♪

P1020695.jpg

アップルキャラメリゼぴかぴか(新しい)

林檎とキャラメルのお酒発見〜目ハートたち(複数ハート)

迷わずお買い上げ♪
しかも¥108

P1020689.jpg

ありがと〜〜るんるん
エンココリンクルキャラに癒されながら、頂きますグッド(上向き矢印)

金・土、働いたらお休みだーexclamation×2

ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

P1020685.jpg

はい、おやすみなさいHello
めいも明日は雨の予報なので
早く寝ます眠い(睡眠)

雨の日は、めいの仕事先‥激混みなのあせあせ(飛び散る汗)
いつも何をしていいか分からなくなる程、テンパッテマス顔(なに〜)

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 21:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

プレゼント☆・゚:*


とっても可愛いプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

昨年のクリスマス会に
体調が悪く参加出来なかっためい。
「今度会った時に渡すね」って事だったんだけど‥

しばらく会えそうにないので
送ってくれたよ♪

リボンその☆さん&暢乃ちゃん・・ありがとうリボン

こんなに可愛いプレゼントを頂きましたハートたち(複数ハート)
P1020614.jpg

ダックスのゆたんぽいい気分(温泉)と、イチゴのおもちゃ( *´艸`)
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

P1020625.jpg

みんなで大切に使わせていただきまするんるん
(↑オモチャは取り合いになるので隠してるのたらーっ(汗)

実はね。
チワワのゆたんぽは持ってて
ダックスのも欲しいな〜って思ってたから
すごく嬉しかった〜黒ハート

撮影のため、ふたつ並べておいたら・・
いつのまにかキャラたんが座って動かないexclamation&question

P1020646.jpg

独占欲が強い子だから
ゆたんぽ大好きなキャラメルは
ゆたんぽを見張ってる模様ダッシュ(走り出すさま)


頂いたおもちゃでさっそく遊んでまするんるん

P1020659.jpg
P1020663.jpg
P1020682.jpg
P1020664.jpg

出ましたっexclamation×2
ココはおもちゃが大好きなんだけど
気に入ったおもちゃは↑こうやって
守りながらねんね眠い(睡眠)するの( ´艸`)ムププ


リンクルが、その☆さん&暢乃ちゃんに
犬文字で気持ちを伝えたいそうです♪

P1020672.jpg

・・・分かるかなぁ?



?



?



P1020671.jpg

もぅ分かった‥よね??

P1020674.jpg

答えは黒ハートでした(ё_ё)キャハ

P1020676.jpg

ちゃん ちゃんるんるん

その☆さん お忙しいのに
送ってくれてありがとぉ〜かわいい
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

かわいいブログランキング参加中かわいい








ニックネーム めい at 09:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年初☆お買い物〜♪♪

1月11日。

今年の目標は・・

ワンコグッズのお買い物を控えること・・

そう決めたはずだったあせあせ(飛び散る汗)

なのにセールぴかぴか(新しい)の言葉に・・
ついつい、お買い物へ行ってしまいました〜電車

1月11日・・わんわんわん、で犬の日っぽいしいっか顔(ペロッ)


お買い上げしたのはコレ下
P1020609.jpg

残り3枚しかなかったのダッシュ(走り出すさま)
林檎とキャラメルのサイズしかなかったので
2枚お買い上げ¥

くじ引きを引かせて頂いたら・・
なんとっ目exclamation&question

3200円の金券ゲットぴかぴか(新しい)

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
なんてラッキーなのぉ〜ハートたち(複数ハート)

それで、お金をちょこっと足して
1枚しか残ってなかったこのお洋服をゲット黒ハート
おやつは半額♪

P1020612.jpg

やっぱりお買い物に行ってヨカッタ〜顔(笑)

るんるん気分でお家へ帰って♪
似合うかなぁるんるん
ワクワクしながら試着してもらったよ顔(笑)

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


試着タ〜イムClap

P1020576.jpg

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

間違えちゃったダッシュ(走り出すさま)

乂(`□´*)却下!!!

では、気を取り直して顔(ペロッ)

P1020579.jpg
ヽ(T∇T)ノアハハ ペロンしてるよたらーっ(汗)

P1020602.jpg

P1020605.jpg

P1020595.jpg

(+'ー')( ,_,)(+'ー')( ,_,)ウンウンッるんるん

ちょっと大きかったけど
かわゆい〜Goodハートたち(複数ハート)

だけど・・

o(T^T)o ウー
めいのお財布の紐が緩んでいるどころか
壊れているみたいふらふら

ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 23:46| Comment(7) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

お正月休み終わっちゃった


あっというまにお休みが終わっちゃいました顔(なに〜)
今日から(5日)仕事だっためいです。

1月3日。
めいパパ&ママと川口キャラ
お買い物へ行って来ました車(セダン)
(キャラって・・キャラたん?!顔(笑)

めいパパ&ママは・・
エンジェが一番可愛い黒ハート
って、エンジェLOVEなのハートたち(複数ハート)
(ちなみに弟もエンジェLOVE)

だからエンジェも一緒にお買い物へ犬(笑)
+林檎チャンヤギ

キャラには初めて行ったんだけど・・
広くて何処を見ていいんだか・・たらーっ(汗)
だけど、いっぱい買ってもらっちゃいました手(チョキ)

帰りに公園でお散歩タイム犬(足)

DSCF0826.jpg

芝生じゃないけど
林檎チャンもご機嫌でしたグッド(上向き矢印)

DSCF0832.jpg

エンジェはめいパパ&ママが大好きハートたち(複数ハート)
何処ででも、お腹を出して甘えん坊ちゃん顔(笑)

DSCF0828.jpg

林檎チャンも負けずにアピールしてたよ
クスクス(´艸`o)゚.+:

DSCF0829.jpg

めいパパが林檎とお散歩しちゃったら・・
エンジェ、しょんぼり犬(泣)

めいパパ&ママと
お散歩出来てとっても楽しそうな
エンジェ&林檎チャンでしたるんるん

DSCF0833.jpg

あ〜たらーっ(汗)
リンリン、こっち向いて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0835.jpg

はい決定Good

夕飯もゴチになり
。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

・・な、一日でした黒ハート


29.gif


カメラ欲しいな・・

 


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

お正月


2009年、初日記デスぴかぴか(新しい)

みなさんは、どのようなお正月を過ごされていますか〜?

めい家は・・
元旦は、めいの疲労が出てたらーっ(汗)
お家でのんびり過ごしました鏡餅

エンココリンクルキャラには
お年玉をあげましたプレゼント

お年玉はね・・ヒヅメ顔(ペロッ)

みんな大喜びGood

CIMG0449.jpg
CoCo

CIMG0440.jpg
胡桃

このブラック2ワンは・・
ヒヅメにそんなに執着しないかな。

レッド系は・・
ヒヅメ大好きです黒ハート

CIMG0437.jpg
林檎

食べ方もかわゆい林檎チャン揺れるハート

その横には・・
やっぱり・・・

"キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "

CIMG0436.jpg

キャラたん参上exclamation×2

そしたらね・・


下


CIMG0438.jpg

キャラメルが林檎の齧ってるヒヅメを
奪いに"キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "

キャラたん、林檎から余裕で奪ってあせあせ(飛び散る汗)
今度はエンジェの横で齧り始めました‥顔(汗)

CIMG0439.jpg

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後・・
しばらくすると・・


下


なんとっexclamation&question
CIMG0444.jpg

仲良く集結している〜〜目

なにもくっついて食べなくっても( *´艸`)揺れるハート

CIMG0446.jpg

CIMG0448.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

えっと〜‥あせあせ(飛び散る汗)
キューティークラブ・・ですから手(パー)

まったりした元旦でしたハートたち(複数ハート)


2008line_023.gif


1月2日は・・

2008line_023.gif

エンジェ、はりきってました。
でもね、初詣だよ顔(イヒヒ)

CIMG0461.jpg

去年は、エンジェ&胡桃で初詣に行きましたが
今年はエンジェ&キャラメルですひらめき

初詣は混雑しているので、犬種別の代表制なの。

お留守番のCoCo・林檎・胡桃の分も
ちゃんとお祈りしてきましたるんるん
CIMG0465.jpg
CIMG0471.jpg
CIMG0468.jpg

ぴかぴか(新しい)今年も元気いっぱい幸せいっぱい過ごせますヨォにぴかぴか(新しい)

かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

Happy New Year!!


maneki_017.gif

名称未設定-1.jpg

2008line_020.gif


ニックネーム めい at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする