2009年02月25日

F&R 試着

先日ゲットしたFifi&Romeoのお洋服。

やっとやっと・・試着しましたぁぴかぴか(新しい)

Sサイズ×2枚なので
今回のモデルは、この2ち〜デスるんるん


P1020746.jpg

モデルよろぴくね〜顔(笑)

リンクルちゃん黒ハート


P1020722.jpg

P1020728.jpg

P1020740.jpg

P1020744.jpg


|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

やっぱりフィフィは、最高に好みのお洋服デス顔(メロメロ)

大事に大事に着ようねっグッド(上向き矢印)


リンクルだけだとお写真もとっても楽でしたるんるん
キャラメルがいると、ジットしてないからねあせあせ(飛び散る汗)

リンクル、モデルありがとう♪
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 22:25| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

回し者??


先日、仕事2の店長に

「いいものあげるから、手だして!」

って言われたの。

何か悪戯かしらたらーっ(汗)
って、ビビリながら手を出すと・・

これでした下

P1020718.jpg

( ´艸`)ムププ

懐かしい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店長(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


そして、また数日後・・四葉

店長が無言で差し出してくれました。

コレです下

DSCF0960.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ビス○の回し者か??
それとも、よっぽどビス○好き??

もしくはビス○にメッセージでも?


「おいしくて強くなる」

‥強くなれってことかしらあせあせ(飛び散る汗)

が、頑張りますダッシュ(走り出すさま)

DSCF0962.jpg

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

おいしいよるんるん

DSCF0968.jpg

これはめいのだから、あげられないよぉ〜顔(汗)
ごめんねダッシュ(走り出すさま)


line_sweets_007.gif


リンクルキャラが仲良く寝てたから
正面から撮りたくて移動したら・・

みんな起きちゃった顔(なに〜)

rkc.gif

((*≧m≦)ププッ


1クリックおねがいしまぁす黒ハート

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ママのことスキ?


14日のバレンタイン黒ハートぴかぴか(新しい)
みなさんは、どぉ過ごされましたか〜??

めいは、仕事2でしたバッド(下向き矢印)

仕事2の方は
同世代のメンズがいるので
二人にチョコをあげましたプレゼント

エンココリンクルキャラには
仕事先で販売している石焼き芋をおみやげプレゼント
これが甘くて、
まるでスイートポテトって感じでしたハートたち(複数ハート)


林檎チャンにめいの事が好きか聞いてみました揺れるハート
(めいの声が入ってるので音量注意してください〜)

DSCF0930


くしゃみでお返事してくれた林檎チャンでした顔(笑)黒ハート
(*ё_ё*)きゅん・・


line_sweets_010.gif


林檎ちゃんがねんねすると‥
必ず、誰かがそばにやって来ますダッシュ(走り出すさま)

ハウスで眠い(睡眠)しようとすると‥

line_sweets_010.gif

キャラたん参上です顔(イヒヒ)

ヒーターの前に行くと‥

DSCF0919.jpg

ココたんとなかよくピト揺れるハート

それで、ココたんがいなくなると‥

DSCF0924.jpg

またまた、キャーたん参上((*≧m≦)ププッ

なんだか、人気のある林檎っちなのデスぴかぴか(新しい)

でもね‥
林檎は一人で眠い(睡眠)するのがスキみたいあせあせ(飛び散る汗)

いい場所を見つけて
眠い(睡眠)してました。

P1020698.jpg

ココのお誕生日にプレゼントしたベットの上たらーっ(汗)

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

あの〜‥
みんなが真似したら困るのでやめてほしいわぁ顔(汗)


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 21:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

めいちゃんの執事


昨日はお休みだったので
エンジェ&林檎&胡桃に付き合ってもらって
用事を済ませに行きました車(RV)

用事が済んだので
駐車場付近で休憩しながら、お写真撮りましたカメラ

DSCF0935.jpg

DSCF0936.jpg

本当はこの後、公園へ行って遊びたかったんだけど‥
思ったより時間がおしてしまってあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってきたのでペットショップへ車(RV)

DSCF0939.jpg

おっきなチワワちゃん♂に会いましたハートたち(複数ハート)
人懐っこくて可愛いチワワちゃんでした。

リンクルの事を気に入ってくれたみたい♪

なのに‥リンクルったら‥たらーっ(汗)
怒ってました顔(なに〜)

まったく気が強い姉妹ですいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


DSCF0940.jpg

DSCF0941.jpg

リンクルの爪切りはさみ無料でして戴きましたぴかぴか(新しい)

申し訳ないので
その分、おやつを買って帰りました〜ホネ


タイトルの『めいちゃんの執事』ですがひらめき

用事、というのは、
実は携帯電話の機種変してきたんです。

ちょ〜〜古い携帯電話をずっと使っていたので
いい加減、最新機種にしました手(チョキ)

それでね顔(笑)
携帯電話の中に執事がいるのだグッド(上向き矢印)

DSCF0944.jpg

てくてく歩いたり、コケたりして可愛いのるんるん

・・・めいちゃんの執事でした顔(ペロッ)


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 22:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お散歩&Fifi&Romeoゲット

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日は風が強かったですね。
週一のお休みだと、何処にもお出掛けする気力もなくバッド(下向き矢印)
お家にひきこもりでした家


先日、出勤前にangeとお散歩したお写真をUPしまするんるん

この日はお天気がよかったので
エンジェと二人でお散歩へ行きました犬(足)

ひとりではりきってるエンジェさんたらーっ(汗)

『悪い子しないでねっ爆弾
注意をしておきます。

CIMG0410.jpg

お約束よGood

CIMG0411.jpg

エンジェ、のりのり〜るんるん

CIMG0414.jpg

よ、汚れるんですけどぉ・・・顔(汗)

可愛いから許すっ顔(笑)

CIMG0416.jpg

CIMG0427.jpg

この日のエンジェは、とってもおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)

マイペースなエンジェは
誰もお供がいなかったので、嬉しそうだったな〜(笑)w


lin164b.gif


ずぅ〜〜〜〜と欲しかった物を遂にっexclamation×2

オークションでゲットしちゃいました黒ハート


これです下

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

P1020708.jpg

Fifi&Romeoのキャリーカバン


それと、買っておけばヨカッタ‥顔(泣)
って、ずっと後悔していたお洋服ブティック

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

P1020703.jpg

やっぱりフィフィは最高にかわいすぎ顔(メロメロ)


それとね。
フィフィじゃないけど・・
ファーマットとボレロもゲットぴかぴか(新しい)

P1020705.jpg

リンクルサイズ1枚とキャラメルサイズ1枚を買ったんだけど‥
意外に大きくてキャラメルサイズをリンクルでも着れちゃいそう(*゚▽゚*)

ヒッキーなめいのストレス発散方は・・
ショッピングなのだ〜!!

お買い物を控える・・なんて言っていたけど・・たらーっ(汗)

乂(`□´*)却下!!!


さぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日もお仕事ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 21:39| Comment(5) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

今年初☆おデート♪

UPが遅くなっちゃったんだけどたらーっ(汗)

先月の122日(木)
久しぶりに平日のお休みでした黒ハート

なのに‥雨雨

でも楽しみにしていたお約束があったので
おでかけして来ました。
天気予報では、「午後から夜まで雨は一旦止む」
って事だったので
お家を出る頃は小雨だったし傘を持たずに出発exclamation×2

かわいいお姫様姉妹と
今年初のオデートをして来ましたハートたち(複数ハート)

王冠いちごちゃん+くるみ姫&バニラ姫王冠
DSCF0857.jpg

ちょっと薄暗くて
良いお写真が撮れなかったのが残念〜もうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりに会ったくるみちゃん&バニラちゃん黒ハート
相変わらず可愛かったですハートたち(複数ハート)

家からは・・
DSCF0874.jpg

ヤングコンビの胡桃&キャラメルです♪

DSCF881.jpg

個室っぽく離れたソファー席に座れたので
まったりおしゃべりをしながら食事が出来ましたるんるん

DSCF0868.jpg

落ち着きのナイあせあせ(飛び散る汗)胡桃&キャラメル顔(汗)

DSCF0877.jpg

DSCF0884.jpg

くるみ姫&バニラ姫は終始おりこうさんるんるん


食後は、新宿へ移動して地下街をショッピング♪
その後、休憩タイム喫茶店

めいはいちごちゃんお勧めのケーキをオーダー。

DSCF0902.jpg

これ、すっごく美味でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF0893.jpg

DSCF0900.jpg

キャラメル、いちごちゃんやくるバニちゃんの事覚えているみたいで
以前みたいに大騒ぎする事がなくてヨカッタですぴかぴか(新しい)

ずっと仕事ばかりだったので
いい気分転換が出来ました♪

一緒に遊んでくれてどうもありがとう。

いちごちゃん+くるみちゃん&バニラちゃん
またオデートしてね〜かわいい

DSCF0889.jpg

・・・あっあせあせ(飛び散る汗)

1月31日。
キャラメル2回目のヒートになりましたウサギ

DSCF0886.jpg

至って元気元気ちゃんです(ё_ё)キャハ


lin164b.gif


1月上旬のお話・・。

またまた、めいパパ&ママに
お買い物へ連れて行ってもらいました車(セダン)

今回は林檎ちゃんだけ一緒に。

駐車場をちょこっとお散歩しました。

でも大好きなはっぱしゃんがないのでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しっぽも下がってる・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF0841.jpg

DSCF0847.jpg

DSCF0852.jpg

めいママに
「林檎ちゃんって可愛くて
着せ替え人形ちゃんみたいね〜揺れるハート

って言われて、ご機嫌なめい林檎チャンでした♪

夕飯もご馳走になりとっても満足な一日でした〜るんるん

DSCF0854.jpg

(実は昨日も仕事帰りに待ち合わせして
お買い物&お食事して来たの♪)

いい加減、親孝行しないとなぁ・・・顔(汗)


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 23:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする