2009年03月31日

Boy Friend


327日(金)晴れ

大好きな豊洲でおデートして来ました黒ハート
DSCF1120.jpg

林檎&キャラメル+めい。


おデートしてくれたのは

とっても久しぶりに会うjunちゃん&
可愛いイケメンの孝太郎♂くん
DSCF1112.jpg

それから

junちゃんのお友達のロックママちゃん&
王子なロックくん
DSCF1116.jpg

孝太郎♂くんは、相変わらず女の子みたいで
とっても可愛いかったですハートたち(複数ハート)

ロックくんは、初めて会ったのにしっぽふりふり懐いてくれて
すごくかわゆい、男の子でした黒ハート
ロックくんも女の子みたいにかわゆいお顔なのぉハートたち(複数ハート)

こんなかわゆいイケメンボーイとおデート出来てハッピーな林檎。
DSCF1108.jpg

大好きな豊洲ってこともあり
ご機嫌な笑顔です顔(笑)

微妙なお顔のキャラメル。
DSCF1111.jpg

優しい孝太郎♂くんとロックくんに
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!してゴメンネあせあせ(飛び散る汗)


広場をお散歩してから
ランチしましたレストラン

DSCF1126.jpg

めいは、ロコモコ。

DSCF1132.jpg

DSCF1123.jpg

孝太郎♂くんもロックくんもおりこうさんです♪

豊洲に来たら、アップルパイひらめき
ってことで、もちろん食べましたるんるん

junちゃんとめいはキャラメルソース
DSCF1133.jpg

ロックママちゃんはブルーベリーソース
DSCF1134.jpg

DSCF1139.jpg
アップルとキャラメル・・(笑)w

楽しく食事とデザートを堪能しましたハートたち(複数ハート)


食後は、ショップでお買い物をして
豊洲をお散歩犬(足)

DSCF1142.jpg

林檎ちゃん、
男の子が近寄って来ると怒っちゃうのに
孝太郎♂くんとロックくんには怒りません♪

気に入ったみたい顔(イヒヒ)

林檎ったら、孝太郎♂くんには体をぶつけて(笑)
アピールしてました顔(笑)

林檎、ランとかで甘えるときは
体をぶつけてくるの(笑)w

同じ6月生まれだし、いい感じ〜顔(メロメロ)


お散歩後は、またまた休憩喫茶店

DSCF1151.jpg

DSCF1152.jpg

DSCF1152.jpg

楽しくってあっというまに7時になってしまいました顔(ペロッ)

リンキャラとおデートしてくれて

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

久しぶりに会えて嬉し&楽しいおデートでした黒ハート

かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

カメラ持ってお散歩


春分の日は、お仕事おやすみでした♪
久しぶりに、お昼ちかくまで眠い(睡眠)しちゃいました顔(笑)

林檎チャンが、めいのお顔を
ちょいちょいして目が覚めましたヤギ揺れるハート

お洗濯をしてTシャツ
お掃除をして。

風が強かったけど、暖かかったので
お散歩へGoexclamation×2したよっるんるん


ANGE&キャラメルのヤンチャコンビ顔(イヒヒ)

DSCF1046.jpg

DSCF1048.jpg

エンジェの先をへっちゃら〜・・
で、歩くキャラメルたらーっ(汗)

でもね、めいの隣りにくっついて歩く
かわゆいキャラたんでもあるの顔(笑)

だって、

めいが大ボスだもんね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

DSCF1061.jpg

エンジェは、うちの犬界では
賢くて優しいリーダーですぴかぴか(新しい)
未だにやんちゃだけどね

DSCF1067.jpg

眩しくて、おめめがしょぼ目になっちゃったネ顔(笑)

DSCF1075.jpg

春、ですね〜四葉

はっぱさん発見して、食べようとするキャラたんダッシュ(走り出すさま)

お腹こわしたら困るから
「食べちゃダメ」って注意したんだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF1071.jpg

1本のぺんぺん草に隠れて(笑)
ひっそり食べるキャラたん( ´艸`)ムププ

キャラたん、とぼけるのとか得意ですo(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1080.jpg

嘘つきキャラたんです(゚▽゚;)

でもね、そこが憎めなくって可愛いのだっ黒ハート

DSCF1083.jpg

暖かかったのでのんびり歩いて
楽しいお散歩でした犬(足)

これからは、お散歩が
楽しい季節ですねハートたち(複数ハート)


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

Fifiでオソロデート

316日 晴れ

とっても久しぶりに、
大好きなお友達とおデートしてきました♪

ずっと行ってみたかった
シェ松尾へ行ってきましたるんるん

オデートしてくれたのは・・

20090318-212335-84096400.gif


もぅわかったよね?顔(笑)

仲良しのリボンその☆さん&暢乃ちゃんリボン
DSCF0998.jpg

会うのはすっごく久しぶりだったから
会えて嬉しかったわぁハートたち(複数ハート)

うちからは・・
DSCF0992.jpg

DSCF0993.jpg

暢乃ちゃんと仲良しの林檎&胡桃コンビが参加るんるん
林檎もリンリンスマイルでご満悦です顔(笑)

パスタのセットをオーダーしたのですが
2種類のパスタを、お店の方がシェアして出して下さいました♪
とっても親切だし、やはり人気店ですぴかぴか(新しい)
その☆さんが予約してくれたから入れたけど
予約なしだと入れなかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
その☆さん、予約してくれてありがと〜グッド(上向き矢印)

3ち〜の熱い視線をあびながら
ランチを堪能しましたるんるん

DSCF0990.jpg
シーザーサラダ

DSCF1000.jpg
牛肉とトマトのパスタ

他に、一番始めに写ってる写真がめんたいこパスタ。
食後にドリンクが付きます。

素敵なお店で、ワンコとお食事・・・黒ハート
やっぱり素敵ですねるんるんるんるん

DSCF0996.jpg

DSCF1005.jpg

ワンコ席も用意してくださって
3ち〜ちゃん達もまったりできました黒ハート

とってもおりこうなノンリンクルでした顔(笑)


食後は、ずっと気になっていたお店
ブルブブさんへ、その☆さんに連れて行ってもらいました♪

川沿いをテクテクお散歩しながら犬(足)
ブルブブさんに到着。

お店の前でカメラ

そうそう!タイトルのFifiオソロとはこれです( *´艸`)

DSCF1012.jpg

暢乃ちゃんと林檎はピンク。
胡桃はアクア。

胡桃が男の子で、
暢乃ちゃんが彼女に見えてなりませんでした((*≧m≦)ププッ

3姉妹に見えるかしら〜?
長女の暢乃ちゃんだけ美女で
妹二人はぶちゅかわいいですがたらーっ(汗)
(キャラは圏外ですバッド(下向き矢印)

ブルブブさんの前でFifiの服を着てお写真を撮るなんて‥
ちょっと失礼な事をしてしまってゴメンナサイダッシュ(走り出すさま)
良い子は真似しないでね顔(ペロッ)

キャラメルに着せたかったお洋服。
キャラメルサイズは製作していないとの事で断念バッド(下向き矢印)

お花のチョーカーを買いましたかわいい

ショッピングを楽しんだ後は
FRAMESへ。

DSCF1028.jpg

その☆さんはベリータルト。
めいはアップルパイ。

本当におりこうなノンリンクルヤギヤギヤギ

おかげで、いっぱいおしゃべりとお食事を堪能出来ました黒ハート

DSCF1026.jpg

DSCF1021.jpg

大好きなFifiでお揃いのお洋服を着て
素敵なオデートをしてくれてありがとう♪♪

とっても楽しいひとときが過ごせたので
また、お仕事も頑張れそうでっす手(チョキ)


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 23:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

もぅすぐホワイトデー

ぷちおひさデス♪

みなさんお元気ですか?
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいo(T^T)o あせあせ(飛び散る汗)

3月は出会いと別れの季節‥桜って言いますね。

仕事1(飲食)の方は
店長がお辞めになるし、女の子も何人か辞めてしまいます。
せっかく馴染んで来たのに、残念ですバッド(下向き矢印)

でも、新しい店長は・・
「めいさんの、タイプだと思うよ!」って言われましたひらめき

詳しく聞いてみると・・

「羞恥心の、のく○くんに似てる」んだそうです。

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ん〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あたし、3人の中だったら
かみ○くんが好きなんですけど顔(ペロッ)

ちなみに、みんなは誰派かな?顔(笑)


line_sweets_006b.gif


3月3日のお雛様の日。

仕事2のバレンタインデーにチョコをあげた人から

「今日、バレンタインのお返ししてもいい?」って言われましたるんるん

頂いてびっくり〜顔(なに〜)

だってだってあせあせ(飛び散る汗)
あたし超安い&すごくショボイ チョコをあげたんですもの〜〜〜顔(なに〜)
(そんな物あげるなって顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)バレンタインのお返し頂いちゃったぴかぴか(新しい)
P1020778.jpg

王様のおやつ。で有名なお菓子
ラスクですハートたち(複数ハート)
ホワイトチョコとミルクチョコがコーティングされている
2種類をくださいましたプレゼント

今は女王様のおやつもあるんだそうな♪
ラスクのバターの風味。
それに混じり合うチョコ・・絶品です黒ハート

買うのに40分も並んだとか・・顔(なに〜)

めい、感激デス[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

P1020784.jpg

ごちそうさまでしたアリガト

かわいいブログランキング参加中かわいい







ニックネーム めい at 01:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

キャラたんも試着♪


(*0*;)☆ウキャーッ

あっというまに、3月に突入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも早く感じるのは、めいだけでしょうか?がく〜(落胆した顔)

明日は、ひな祭りですねぇ桜
3月3日は、めいの大好きだったおばあちゃんのお誕生日バースデー

お星様で、楽しくバースデーを過ごしてくれてるといいなるんるん


hina_0071.gif




前回、リンクルが着ていたフィフィのお洋服ブティック

キャラメルには少し大きいけど着れるので
着せてみました顔(笑)

キャラメルには、アクアを。
胡桃には、林檎が着ていたピンクを。

1020760.jpg

キャーたん、モデルがんばってねんグッド(上向き矢印)


P1020776.jpg

P1020775.jpg

P1020765.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今回は、キャーたんおりこうさんに
お写真撮らせてくれましたGood

でも・・たらーっ(汗)

このお洋服のデザイン。
ちょっと大人っぽいから・・

キャラメルのイメージには、ちょっと合わないかなったらーっ(汗)

そんなキャーたんですが
2回目のヒートも元気200%で過ごし
無事に終わりました〜Clap

次は胡桃のヒートが来る番デスダッシュ(走り出すさま)

早く来て、
暖かくなる頃にはおでかけしたいねっかわいい

かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 22:53| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする