2009年04月30日

Fifiでオソロデート No,3

424曇り

この日は、林檎チャン1ち〜でおでかけでするんるん

DSCF1375.jpg

そうなの揺れるハート
林檎の親友の暢乃ちゃんと代官山で待ち合わせ黒ハート

DSCF1375.jpg

う〜んたらーっ(汗)
天気予報では晴れだったのにねあせあせ(飛び散る汗)

でも、涼しくて過ごしやすいし決定だよグッド(上向き矢印)


その☆さん&暢乃ちゃんと
めい&林檎チャンで

親友おデートのはじまり♪はじまり〜♪

ディナーでは、
その☆さんと暢乃ちゃんと行った事があるラブレー。
その時の日記はこちら♪

ランチも行ってみたいね〜るんるん
って、ずっと言っていたのですが
今回、念願かなって(笑)ランチしてきましたレストランぴかぴか(新しい)

まずは、親友おデートの記念に
素敵な入り口で記念写真ですカメラ

DSCF1385.jpg

林檎チャン・・笑い過ぎですょ顔(笑)

お写真たくさん撮っちゃいましたハートたち(複数ハート)

そしたらね‥
以前から、暢乃ちゃんと林檎って
行動とか似ているなぁ〜って思っていたんだけど。

さすが親友だけあって
表情もそっくり〜〜ひらめき
見てみてねサーチ(調べる)

まずは‥
DSCF1386.jpg
様子チェック中目

DSCF1388.jpg
緊張顔w

DSCF1389.jpg
カメラ目線♪

DSCF1391.jpg
やんちゃ風♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

息もぴったりんこだね黒ハート

そうそう!
この日も、フィフィでオソロブティックなのハートたち(複数ハート)
それから、オソロのお花のチョーカーをコーディネートハートたち(複数ハート)

リードは、何も打ち合わせしていなかったのに
偶然にもリードまでオソロでした顔(メロメロ)
飼い主同士も気が合うのね‥黒ハート
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

お写真をたくさん撮って満足した後は。
念願のランチタイムレストラン

林檎チャンったら・・
DSCF1397.jpg

その☆さんが、林檎を見るたびに
こんな風に、にんまり顔してたんだって顔(笑)

さすがブリッコリンリンです(ё_ё)キャハ

DSCF1402.jpg

この日の暢乃ちゃんは
お外ではぶりっこで大人しい林檎しかいないからかな?

と〜〜っても元気、元気ちゃんでしたるんるん
楽しそうにしている暢乃ちゃんを見ると
嬉しくなっちゃいますかわいい

DSCF1404.jpg

鮮魚のフリッター
お野菜たっぷりで美味でした♪

いつもキャリーから出たがらない林檎チャン。
この日は、林檎onlyだったので
めいのお膝の上でいいこに頑張ってもらいました♪

DSCF1408.jpg

やっぱり、1ち〜だけだと手も目も行き届くし
こんな風にレッスンも必要だなぁ‥って思いましたグッド(上向き矢印)

林檎にも
大好きなフランスパンをお裾分け。
初めは緊張して食べれなかったんだけど
時間が経つと、慣れて来たのか?
勢い良く(笑)食べてました顔(笑)

食後は‥
DSCF1409.jpg
デザートぴかぴか(新しい)

暢乃ちゃんと林檎には、いちごをお裾分け♪

やっぱり美味しかったデス黒ハート
お話もいっぱいでとっても楽しいランチでしたぴかぴか(新しい)


食後は‥記念写真カメラ(どんだけ〜)

DSCF1414.jpg

お花がたくさんあって
とっても素敵な気分になれるお店ですぴかぴか(新しい)


次に向ったのは代官山パティさん。

可愛い看板犬の3ワンちゃんです黒ハート
DSCF1424.jpg
左からミルカちゃん・パティちゃん・フランちゃん

左のプードルちゃんは
生後6ヶ月のミルカちゃん黒ハート

最近プードルちゃんが気になるめい顔(イヒヒ)
ミルカちゃん可愛すぎでしたっ☆

可愛いお洋服を見つけてお買い上げ¥


その後は‥
喉が渇いたので休憩喫茶店

DSCF1426.jpg

その☆さん&暢乃ちゃん

オソロコーディネートリボンデートぴかぴか(新しい)

とっても可愛くて
素敵なおデートだったね〜るんるん
今度はコースで食べて、ワッフル屋さんにも行きたいねっ顔(笑)

楽しい時間をありがとうハートたち(複数ハート)
また会えるの楽しみにしてるね( *´艸`)揺れるハート

かわいいブログランキング参加中かわいい



お洋服プレゼント

ニックネーム めい at 01:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ANGEとお買い物♪

418(土)晴れ

DSCF1340.jpg

エンジェと二人でおでかけして来ました電車

エンジェ、ひさしぶり〜の一人っ子タイム犬(笑)

すんごく嬉しそうに飛び跳ねてました(ё_ё)キャハ

目的地に付く前にお散歩犬(足)

DSCF1341.jpg

DSCF1345.jpg

DSCF1349.jpg

お花も綺麗に咲いていたので
お花の前で記念写真も撮りましたかわいい


そして、目的地へ犬(足)

DSCF1351.jpg

・・・?

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?


ここって・・・
DSCF1352.jpg

マッ○じゃんあせあせ(飛び散る汗)

うちのエンジェは、
すぐにカフェやお店に入りたがります顔(汗)

クレープ屋さんにも並びます(*゚▽゚*)


この日の目的地はジョーカーさんでしたるんるん

一段と小さくなっていたドッグランで遊んでみました。

DSCF1354.jpg

貸し切り状態のラン。
エンジェはクンクン匂いチェックばかりしてましたたらーっ(汗)

久しぶりにひとりっこ気分を味わえたエンジェグッド(上向き矢印)
楽しそうなエンジェの姿を見て
とっても嬉しい気持ちになりました黒ハート

また二人でおでかけしようねっGood


おみやげプレゼント
DSCF1360.jpg


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 03:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

麻布十番ランチデート♪


職場の人にキャラメルの写真を見せて
「翔くんに似てない?!」って言ったら・・

「・・はぁ?!何言ってんのっ?」
「犬がどうやったら、人間に似るの??」

また、他の人は・・無言たらーっ(汗)

しまいには「病院の方は行かなくて大丈夫ですか?顔(笑)
だって顔(なに〜)

同世代のメンズに不思議ちゃんに思われためいでしたあせあせ(飛び散る汗)

・・恥ずかしい記事をUPしていたと気がつきました顔(なに〜)

ヾ(o ̄□ ̄o; ド…ドンマイ


line10-1.gif


415晴れ

前々日からめいの都合があやふやになってしまった中
楽しいおデートをして頂きました揺れるハート

本当は夜までのんびり遊びたかったんだけど
めいの都合で、のんびりしていられなくなったので
お互いに行きやすい麻布十番で待ち合わせしましたるんるん

おデートしてくれたのは
いちごちゃんとヤギくるみちゃん&バニラちゃんヤギ

DSCF1310.jpg

DSCF1309.jpg

久しぶりに会ったくるバニちゃんハートたち(複数ハート)
相変わらず、とってもかわゆかったデス黒ハート

Cutie clubからは
DSCF1322.jpg
林檎&胡桃。

ランチする前に、ワンコショップで
かわいいおもちゃを買ったよ♪

お買い物してから緑緑でランチレストラン

DSCF1308.jpg
くるバニちゃんや

DSC1300.jpg
林檎が

ウキウキ待っていると(笑)

お食事が運ばれて来たよ〜♪

DSCF1303.jpg

DSCF1305.jpg

焼き鳥親子丼をオーダー。

食後はシフォンケーキ♪
DSCF1313.jpg


くるバニちゃんも大注目顔(笑)

DSCF1318.jpg

楽しくおしゃべりしながら愛犬とお食事♪

やっぱりとっても楽しいデス黒ハート

カフェが苦手でいつもブルブル震えてる林檎も
この日はまったりんごチャンでしたるんるん

ほら、表情も穏やかですぴかぴか(新しい)
DSCF1321.jpg

しまいには‥
胡桃を潰しながら寝ちゃったり眠い(睡眠)

DSCF1321.jpg

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

DSCF1318.jpg

いちごちゃんと、くるみちゃん&バニラちゃん
予定がはっきりしないにも関わらず
楽しいおデートをしてくれてありがとうアリガト

まったりと、色々お話も出来たから
短い時間でも楽しく気分もリフレッシュできたよグッド(上向き矢印)

また今度は、のんびりおデートしようねリボン




プレゼントおみや

ニックネーム めい at 23:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

櫻井クン!?


キャラたん 林檎チャンのお洋服を借りてみました♪

DSCF1361.jpg

DSCF1362.jpg

お外では、緊張したお顔になってしまうキャラメルたらーっ(汗)

でも、お家の中ではきょとん顔(笑)w

黙ってれば(笑)Fifiのお洋服も似合ってるよ〜顔(笑)


そうそうひらめき

2枚目のお写真、よく見てみて♪

・・・? ?


櫻井クンに、似てませんか〜?

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

そう思うのは、めいだけ?ダッシュ(走り出すさま)

今日から翔たん黒ハート 
と呼んでるめいです(ё_ё)キャハ

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 22:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

Fifiでオソロデートno,2


48日(水)晴れ

林檎の親友、暢乃ちゃんとその☆さんと
またまたフィフィのオソロイのお洋服を着て
お花見おデートをして来ました〜桜

まずは レストランUNIVEIL CAFEでランチ。

いつもおりこうさんで
おめめが大きくて美人サンの暢乃ちゃん黒ハート

DSCF1228.jpg

リンクルの憧れですハートたち(複数ハート)
(キャラたんはイメージが違いすぎ)

Cutie clubからは・・

DSCF1232.jpg

ご機嫌すぎの林檎顔(笑)

DSCF1235.jpg

なんでも探検隊のキャラメル顔(笑)

めいはオムライスをオーダーしたんだけど
お写真撮るの忘れて食べちゃったので
お写真は、なしダッシュ(走り出すさま)

いつも人気のお店の様なので入れるか心配だったけど
一組待っただけで入れました♪

お味はよかったけど、めい的には少なかった感じ顔(ペロッ)

突然、とっても可愛い外人さんのお子様が来て
林檎の事を可愛がってくれたのハートたち(複数ハート)

DSCF1238.jpg

たくさん英語で話しかけてくれたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
めい、英語話せません顔(汗)

とっても優しく優しくたくさん『イイコ』してくれて
子供が大好きな林檎は嬉しそうでしたるんるん
可愛がってくれてThank you very muchアリガト

キャラたんは、私たちのお料理や
お隣に運ばれて来たお料理に興味深々ひらめき
落ち着きがなかったですたらーっ(汗)
でも、ちょっぴり成長して我慢が出来る様になりましたClap

早速お花見がてらお散歩犬(足)

桜が見頃のせいか?
すごく人がいっぱいで驚いた
その☆さんとめいです顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩中、めいがちょっと目を離したすきに
キャラメルったら暢乃ちゃんに飛びかかったんです顔(なに〜)
ゴメンネ〜暢乃ちゃん顔(なに〜)
お怪我がなくってよかった‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)

弱いくせに強がるキャラたんパンチ
ドッグランに通って慣れさせないとだめだわ顔(汗)


集合写真も撮りましたカメラ
今回のオソロは黄色いネクタイがついたかわゆいブティックです♪

DSCF1241.jpg

お写真を撮っていたら
大注目を浴びちゃいました目

しかもキャラメルが前に出て来ちゃって大変あせあせ(飛び散る汗)

DSCF1239.jpg

DSCF1243.jpg

さすが頭が良い暢乃ちゃんGood

そう!
(危ない犬と書いて危犬(キケン)と読む)
危犬とは目を合わせちゃNGよね。

皆さんもこの顔を見たら要注意ですよ爆弾

キャラたんは小さくてお顔もショボイので
赤ちゃんって思われちゃうみたいで
すぐにさわられそうになるから危ないんですあせあせ(飛び散る汗)

キャラたん、犬も人間も苦手なので威嚇しちゃうの顔(なに〜)

本当に「危犬」って書かれたお洋服が欲しいくらいなの
(*ゝノωб*)コッショリ

DSCF1246.jpg

いっぱいお写真撮りました黒ハート


桜を見ながらブルブブさんへ犬(足)

欲しいと思っていたネックレスを発見して
試着させていただきましたひらめき

カメラもOKとの事だったので
撮らせていただいちゃいましたアリガト

DSCF1248.jpg

DSCF1250.jpg

DSCF1251.jpg

DSCF1252.jpg

危犬も一緒に(笑)w

DSCF1260.jpg

暢乃ちゃんと林檎は
性格や行動が似ていていいコンビです黒ハート

前回もネックレスを買ったのに
今回もネックレスをお買い上げしちゃいました(ё_ё)キャハ


お次ぎはas Know as de wan犬(足)

キャラメルが林檎に借りてるハーネスの鈴が
ハゲまくりだったのであせあせ(飛び散る汗)1個買いました♪


喉が渇いたのでカフェへ犬(足)

向う途中に桜をカメラ

DSCF1264.jpg

DSCF1266.jpg

少し葉っぱが出てきていましたがとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

桜吹雪の中を歩いてのお散歩も素敵でしたハートたち(複数ハート)


in FRAMES

DSCF1281.jpg

めいは黒糖のプリュレ。
これ、すごく美味しくてまた食べたいですGood

楽しいおしゃべりと美味しいスイーツを堪能した後は‥

代官山まで歩いて移動犬(足)

MERIDAさんや¥300ショップへ寄りました。

ディナーはレストランUNICE

DSCF1297.jpg

このお店、とっても落ち着けて
めいすごく気に入っちゃいました黒ハート

ちょっぴりアルコールも頂いて
楽しいディナーでしたるんるん

その☆さんが
可愛くお写真撮ってくれたの黒ハート

DSCF1291.jpg

DSCF1296.jpg

上のお写真のキャラたんは
お家にいる時みたいに、優しいお顔で写ってるからスキ黒ハート

可愛く撮ってくれてありがとう☆

DSCF1298.jpg

いつもおりこうさんで
可愛くて優しい暢乃ちゃんハートたち(複数ハート)

それなのに危犬が意地悪してゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

でもでもダッシュ(走り出すさま)
桜も綺麗だったしかわゆいオソロのお洋服着て
とっても楽しいおデートだったねるんるん

オソロもまた増えちゃったし(*ゝノωб*)コッショリ

危犬に懲りずにまた、おデートしてね〜黒ハート


かわいいブログランキング参加中かわいい





ニックネーム めい at 01:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

麻布十番散策おデート♪


43日(金)晴れ

朝からとってもいいお天気で、暑いくらいな晴天♪

DSCF1154.jpg

桜はまだ7分咲きくらいでした桜


ポカポカ日和の中、
素敵おデートを満喫してきましたょハートたち(複数ハート)

お友達が行ってるのを見て
ずっと行ってみたいと思っていたフレンチのお店。
シェ・マルミットレストランへ行ってきました〜るんるん

おデートしてくれたのは
またまたかわゆいボーイズですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF1160.jpg

DSCF1159.jpg

ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ
ロックくんも孝太郎♂くんも
童顔ですっごく可愛いんです黒ハート


キューティークラブからは・・

DSCF1161.jpg

リンクルが出席リボン

この日は暖かかったので
テラス席で気持ちがよかったでするんるん

ランチプレートをオーダーしました♪

DSCF1163.jpg
DSCF1167.jpg
DSCF1169.jpg
DSCF1170.jpg

どれもとっても美味しかったデスGood

DSCF1165.jpg

お店の方も感じがいいし
行きやすい場所なので、また行きたいと思います揺れるハート


お腹を満たした後は、
お散歩しながらヒルズの方へ犬(足)

ショップをみたり、集合写真を撮ったりしました顔(笑)

DSCF1176.jpg

DSCF1180.jpg

お外だし、皆のカメラ目線は難しい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、可愛く撮れました黒ハート

・・あっダッシュ(走り出すさま)
林檎チャン、孝太郎くんの事がお気に入りなのに
胡桃が孝太郎くんの隣りに座っちゃってるあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネ・・林檎チャン犬(泣)

めいったら、気が利かなくって
ダメな飼い主だわ顔(ペロッ)


喉が渇いて来たので
ティータイム喫茶店

ここも気になっていたお店ですぴかぴか(新しい)
・・名前忘れちゃったのバッド(下向き矢印)

DSCF1217.jpg

ケーキセットをオーダー。

美味しかったでするんるん

DSCF1208.jpg

DSCF1205.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1214.jpg

ロックくんは、胡桃の事を気に入ってくれたみたいハートたち(複数ハート)

林檎は孝太郎くんの事がお気に入りみたいだし揺れるハート

今後の関係がちょっぴり気になるめいでした顔(笑)

とっても美味しくて、楽しい一日でした黒ハート

また遊ぼうねっかわいい

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする