2009年05月30日

FifiオソロデートNo,4


林檎の親友、暢乃ちゃんと
大好きなF&Rのオソロワンピを着て
おデートしてきました黒ハート

まずはmid.でランチレストラン

リボンいつも可愛い暢乃ちゃん+その☆さんリボン
DSC0208.jpg

Cutie Clubからは
DSC0205.jpg
DSC0207.jpg

林檎と、珍しく?!CoCoでした。

CoCoは、その☆さんと暢乃ちゃんに会うのは・・
1年ぶりくらい?

ランチは大好きなからあげ。
DSC0203.jpg

全品サラダ・スープ・ドリンク付きぴかぴか(新しい)

このボリュームで1000円だったかしら??
おろしがポイントでおいしかったです♪

とってもまったり出来るカフェで
気に入っちゃいました黒ハート


食後は、代々木公園のランへGoexclamationGO~exclamation×2

この日。
と〜〜っても暑かったので
木陰で過ごしやすくてヨカッタでするんるん

DSC0269.jpg

暢乃ちゃんは、ワンちゃんが大好きなので
上手にご挨拶してましたかわいい

CoCoはランが苦手だから
すぐ抱っこ!抱っこ!‥になっちゃうかな?

って思っていたけど
探検したり楽しんでいましたグッド(上向き矢印)

DSC0212.jpg

追いかけられて
しっぽ丸まっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

ビビリなCoCoなので
抱っこして助けてあげました♪

それに比べて林檎チャンは‥と言うと。

DSC0211.jpg

芝生の上しか歩けない林檎チャンですが‥

ご機嫌です顔(笑)

しかも!
ワンチャン♂が林檎を気に入ってくれているのに‥
「ワン!」と一喝しまくってましたがく〜(落胆した顔)

男の子には強気な林檎チャンですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

お外での写真は大好きなので
たくさん撮っちゃいましたカメラ

楽しそうな様子をご覧下さい〜目

DSC0235.jpg

暢乃ちゃん、CoCoちゃんとも
仲良くなってくれたら嬉しいなぁ揺れるハート

気が合いそうだから
すぐ仲良くなれそうだねっるんるん

DSC0237.jpg

DSC0268.jpg

DSC0265.jpg

DSC0270.jpg

DSC0257.jpg

DSC0255.jpg

DSC0271.jpg

みんないいお顔してて
かわいい〜( *´艸`)揺れるハート

そうそう♪
林檎ったらね。。

DSC0262.jpg

ランに行くと
その☆さんに、いつも甘えちゃうの顔(笑)

どんな風に甘えるかって言うとね・・

DSC0223.jpg

こんな風 クスクス(´艸`o)゚.+:

体をすり寄せて甘えちゃうの(笑)w
これが、けっこう力あるのょ。


集合写真もチャレンジGood

DSC0240.jpg

DSC0241.jpg

切り株の上では親友ショット(ё_ё)キャハ

DSC0278.jpg

よその飼い主サンに
「オソロイで可愛い」と、声を掛けていただきました♪


ランを満喫した後はワンコショップを見ながら

その☆さんが見つけてくれたカフェへ喫茶店

DSC0283.jpg

とっても喉が渇いていたし
アイスにしました‥名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

このお店も落ち着くカフェで
のんびりしちゃいました♪

DSC0289.jpg

こんなCoCoだけど
また遊んであげてね〜顔(笑)

梅雨に入ったら
なかなかランで遊べなくなっちゃうし
楽しく遊べてよかったですウサギ

有意義で楽しい時間をありがとうグッド(上向き矢印)
その☆さん+暢乃ちゃん・・ハートたち(複数ハート)
また遊ぼうねっ犬(笑)

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 00:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

anjingさんへ行って来たよ♪


先日、エンココがトリミングへ行ってるあいだに
お家でリンクルキャラをシャンプーしたのいい気分(温泉)

翌日。
肛門線絞りが出来ないので
アンジンさんへ行ってきました車(RV)

DSC0159.jpg
林檎&キャラメル

ヒートが終った
DSC0161.jpg
胡桃

アンジンさんは
トリミングスペースとカフェスペースがあるから
とっても便利です♪

DSC0172.jpg

看板犬の5ち〜ちゃんがいるので
吠えちゃうかな?って思っていたけど
意外に吠えなかったキャラたん。

DSC0191.jpg

胡桃は、久しぶりのおでかけ♪
嬉しいねっ☆


デザートをオーダーるんるん

DSC0180.jpg
キャラメル紅茶♪

DSC0175.jpg
レアチーズケーキ♪

隣りでは・・

DSC0168.jpg

ガン見目ぴかぴか(新しい)


そして順番に・・

1500円で、
爪切り&足回りカット&オヒゲカット&肛門線絞り&お耳掃除
をしてくれるコースぴかぴか(新しい)
お願いしましたはさみ

DSC0188.jpg

キャラたんも、意外におりこうさんだったみたいClap

みんな綺麗にしてもらってよかったねハートたち(複数ハート)


ふと、横を見ると・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC0183.jpg

林檎チャンのうるうるビームぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつも、めいが爪切りとかした後は
ご褒美をあげているのホネ

だからご褒美ください♪
って目で訴えてるみたい顔(ペロッ)

そうだよね。
みんなおりこうさんだったもんねひらめき

ってことで、
NEWメニューの
ホットケーキをオーダーしたわ顔(イヒヒ)

DSC0187.jpg

DSC0170.jpg

いえいえ手(パー)
1個を皆で分けて食べるのよあせあせ(飛び散る汗)

うきうきるんるん待っていると
ホットケーキが来たよ〜♪

DSC0192.jpg

かわいい〜ハートたち(複数ハート)

これ、結構大きかったから
3ち〜でも多い感じだったよ(≧▽≦)

みんな大喜びで食べました顔(笑)

綺麗&おいちでよかったねるんるん


帰りにこれ買って食べました☆
DSC0195.jpg


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 10:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

お台場→豊洲おでかけ。


金曜日、お仕事おやすみぃ〜手(チョキ)
いいお天気ぃ〜晴れ

でも、体調イマイチバッド(下向き矢印)

だけどせっかくのお休みだし、おでかけしてきたの♪

ゆりかもめに乗ってお台場へ電車

この日のお供は・・だぁ〜れだ?

DSCF0109.jpg

わかったかな??

お台場では、自分の服を見たり
ワンコグッズを見て回りました♪

でも‥欲しい物もなくo(T^T)o
おやつだけ買ったの。

お腹が減って来たので豊洲へGo電車

広場をお散歩だじょ〜(ё_ё)キャハ

DSCF0115.jpg

この日のお供は、キャラメルでしたヤギ

DSF0115.jpg

楽しそうな歩き方〜(ё_ё)キャハ

DSF0119.jpg

お歌を歌いながら、カフェへ犬(足)


DSF0124.jpg

キャラたん、なんだか勘違い?
自分も食べれると思ってるみたい‥あせあせ(飛び散る汗)

いつもなら他のワンちゃんが近くに来ると
吠えちゃうキャラたん。
この日は、一人だから弱気で吠えませんでした顔(イヒヒ)

DSF0126.jpg

こんな風におとなしくしてましたかわいい

DSF0128.jpg

キャラたん、得意のペロンが止りませんっ(笑)w


美味しい!と評判だったハヤシライス。
食べてみたいな♪って思っていたら
ある日、メニューから消えちゃったのたらーっ(汗)
(色々変わるみたい)

でも、今回メニューにあったのでオーダーしましたぴかぴか(新しい)

DSF0129.jpg

DSF0130.jpg

キノコのハヤシライス。

キノコたっぷりで美味しかった〜るんるん

食べ物が来ると大興奮だったキャラたんダッシュ(走り出すさま)

でも、キャラのじゃないのって教えたら・・

DSF0131.jpg

ねんねしてくれたわ黒ハート

めいが全部食べ終わってから
キャラたんにおやつをあげましたホネ

DSF0135.jpg

キャラたん、おりこうさんだったねClap

食後は、ワンコショップを見てから
お散歩しながら帰りました犬(足)

DSF0146.jpg

キャラたん。
楽しかったねハートたち(複数ハート)

買ったおやちゅ
DSF0151.jpg

このどらやき!
みんな大好きだからお台場へ行くと必ず買うの♪

体調悪いわりに結構歩いた一日でした(ё_ё)キャハ


かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 00:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ARC to the park


日曜日。
今年最高の真夏日でとっても暑かったです晴れ

そんな中、エンジェ・林檎・キャラメルと
公園へ行って来ました車(RV)

DSCF1643.jpg

エンジェ&キャラメルは、いっぱい歩きます犬(足)

DSCF1644.jpg

キャラたん、小さいのに頑張って歩いたんだよねっGood

林檎チャンはね・・・たらーっ(汗)

DSCF1656.jpg

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

大好きな芝生の上しか歩きたくないんでちってがく〜(落胆した顔)

でもね。。
実は、林檎チャン・・最近ぽってりんごなのあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットの為に鬼めいは、強制的に歩いてもらったゎひらめき
これも、林檎チャンの為exclamation×2

DSCF1659.jpg

カメラを見つけた林檎チャン目

DSCF1660.jpg

カメラに向って歩いて来てくれたゎダッシュ(走り出すさま)
・・さすがブリッコリンリンだね顔(ペロッ)

こんな感じで楽しそうに歩いてくれました犬(足)

途中で、お散歩しているおじいさんの所で立ち止まり
おじいさんのお顔を見上げ、笑顔をふりまいてオスワリ。

「いいこだね〜♪かわいいね〜♪」
と、いいこいいこ。してもらって
ご機嫌な林檎チャンでした顔(笑)

DSCF1661.jpg

エンジェとキャラたんも、見習ってほしいなぁ〜。

ねぇ!おふたりさん顔(チラッ)

DSCF1648.jpg

聞いてないよねダッシュ(走り出すさま)

キャラたん、お花のにおいを嗅いでるね。

これなんてお花かな?
DSCF1647.jpg

暑いので日陰で休憩四葉

DSCF1673.jpg

キャラたんは最後まで元気いっぱいでしたハートたち(複数ハート)

DSCF1679.jpg

走る姿はウサギちゃん♪


そんなキャラたんも帰りの車の中では・・

DSCF1680.jpg

爆睡でした顔(笑)

かわいいブログランキング参加中かわいい




ニックネーム めい at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

G・W no.2


54晴れ

この日は、Ange+CoCo+キャラメルでおでかけるんるん

CoCoの車酔いが心配なので
休憩しながらしゅっぱつ車(RV)

‥でもやっぱり、酔っちゃったのたらーっ(汗)たらーっ(汗)

CoCoちゃん、頑張って到着ひらめき

まずは、やっぱりランチレストラン
この日も貸し切りに近い状態手(チョキ)

DSCF1546.jpg

DSCF1549.jpg

DSCF1550.jpg

DSCF1551.jpg

DSCF1552.jpg

DSCF1557.jpg


DSCF1547.jpg

ほんとほんとあせあせ(飛び散る汗)
食べ過ぎて動けないくらい食べまくり〜顔(ペロッ)

だってこれ
バイキングなのハートたち(複数ハート)

しかもオーダーしてから作ってくれるので
あつあつグッド(上向き矢印)

この日のキャラたんは、落ち着きがありませんでした顔(汗)
DSCF1545.jpg

大好きな林檎チャンがいないからかしら??

美味しくて食べ放題ひらめき
しかも貸し切り状態で、最高でしたグッド(上向き矢印)

(‥Angeはいつもキャリーinになってしまいますダッシュ(走り出すさま)


お店の外で、CoCoちゃんみたいなダックスの置物発見顔(笑)
DSCF1558.jpg

近くの公園へ犬(足)


集合写真カメラ
DSCF1561.jpg
DSCF1570.jpg
DSCF1575.jpg

この後、園内を2週しました犬(足)
DSCF1586.jpg
DSCF1581.jpg
DSCF1587.jpg

キャラたん、めいを追って
すごい走り方ダッシュ(走り出すさま)

G・Wのランチは、
貸し切り状態で満喫出来たし
とっても楽しく過ごせましたるんるん

登場していない胡桃は
先月からヒートになってしまってお留守番家
でも、そろそろ終りそうな雰囲気です。

今回、殆ど出血が見られず
無出血っぽいヒートのようです。

ヒートが終ったら、
おでかけが大好きな胡桃もおでかけしようねハートたち(複数ハート)


ニックネーム めい at 02:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

G・W

今年のG・Wは
高速道路の渋滞が酷かったので
高速を使わなくても行ける距離で、
のんび〜り過ごしましたるんるん

53晴れ

この日は、Ange+林檎+キャラメルでおでかけ車(RV)

まずは、ランチレストラン

DSCF1480.jpg

( ´艸`)ムププ

林檎チャン、得意のニンマリ顔(笑)

Angeは、うるさいのでキャリーinダッシュ(走り出すさま)

DSCF1487.jpg
DSCF1488.jpg

チキンのトマトソース煮込みぴかぴか(新しい)

店内‥貸し切り状態でした手(チョキ)
おかげでのんびりランチタイム♪

林檎もキャラメルも・・

DSCF1489.jpg
ねんねタイム眠い(睡眠)


お外で記念写真カメラ
DSCF1491.jpg

キャラたん、振返ってこの置物?を見たら、
驚いて腰が退けてましたあせあせ(飛び散る汗)

ゴメンネたらーっ(汗)


それでは本日の目的地までGo車(RV)

人だかりが出来ていたので覗いてみると・・
DSCF1493.jpg

思わず撮っちゃった顔(ペロッ)


DSCF1505.jpg

この日、訪れたのは
大好きな公園四葉

レンゲが辺り一面咲いていてとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

DSCF1501.jpg

DSCF1504.jpg

あれ〜?
林檎チャン、嬉しさのあまり??
おててとあんよが一緒に動いちゃってるょ(ё_ё)キャハ

DSCF1529.jpg

DSCF1520.jpg

DSCF1534.jpg

レンゲの広場で遊んだ後は
場所を移動犬(足)

芝生の広場へ♪

終始ハイテンションで大喜びだったキャラメル。
ここでは、大爆走ダッシュ(走り出すさま)

DSCF1535.jpg

DSCF1543.jpg

楽しい一日が過ごせました黒ハート

ニックネーム めい at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

おさんぽ。

昨日、紹介した

♪Yumichanに作っていただいたお洋服。

王冠*Little Princess*

これを着せてお散歩へ行ったら
すれ違う人、みんなに「かわいい」って
声をかけていただいちゃいましたハートたち(複数ハート)

♪Yumichanのお洋服って、すごく可愛いから
エンココリンクルキャラがいつもより可愛く見えちゃうのっるんるん


まずは、
うちの長男のANGE&四女のキャラメルのコンビで
お散歩へ・・・犬(足)

DSCF1446.jpg

エンジェが一緒だとキャラたんも頑張って歩きますグッド(上向き矢印)

DSCF1448.jpg

・・でも、ちょっぴり緊張顔してるねあせあせ(飛び散る汗)

と、思ったら・・

DSCF1449.jpg

キャラたん、チッチを我慢していたみたいダッシュ(走り出すさま)

「上手に出来たね〜♪」って
褒めていたら・・・たらーっ(汗)

DSCF1450.jpg

キャラたんのチッチの上に、エンジェがマーキングふらふら

・・・キャラたん相手に
僕のが強いって堂々とアピールダッシュ(走り出すさま)

・・びみょ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


気を取り直して並んでお写真!
DSCF1452.jpg

持ってると分かったらこのお顔w
DSCF1458.jpg

DSCF1457.jpg

キャラたん。
元気なお洋服が似合うイメージだけど
こんなキュートなお洋服も似合うでしょ?黒ハート

つつじが綺麗に咲いてました♪
DSCF1466.jpg


line_haru_017.gif


また別の日は
ANGE&CoCoの
長男、長女コンビでお散歩へ犬(足)

DSCF1468.jpg

DSCF1471.jpg

大好きなドットに
可愛らしいピンクのセーラーが
とってもキュートなおようふくハートたち(複数ハート)

DSCF1472.jpg

DSCF1477.jpg

DSCF1479.jpg

ふたりともとっても似合ってます( *´艸`)揺れるハート


かわいいブログランキング参加中かわいい



ニックネーム めい at 01:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

下北沢おデート♪

G・Wいかがお過ごしですか?
めいは、渋滞が恐ろしくて
近場で過ごしていましたw
5日は仕事だったけど、
G・W最終日はのんびり過ごしたいな♪


line_kodomo_017c.gif


先月のお話デスあせあせ(飛び散る汗)

427晴れ

下北って、行った事がないめいたらーっ(汗)

初めて行く下北で、
リボン♪YumichanとJeJeちゃん&Tiaraちゃんリボン
おデートしてきました黒ハート


♪Yumichan+JeJeちゃん&Tiaraちゃんとは
二度目ましてるんるん

P1020800.jpg

P1020818.jpg

とってもおりこうさんで
かわいいJ&Tちゃんハートたち(複数ハート)

♪Yumichanに案内してもらって
さっそくランチですレストラン

P1020807.jpg

P1020809.jpg

大好きなハンバーグをオーダー。
サラダ・スープ・ドリンク。
食後にはデザートもついて
とってもリーズナブルなお値段でしたぴかぴか(新しい)
(値段も店名も忘れちゃったの‥)

Cutie clubからは
CoCo&林檎が参加♪

キャリーやカートから出たがらない林檎が
珍しくアピールしてます(笑)w

P1020807.jpg

σ(´∪`〃) ェットォ…

CoCoちゃんの写真
撮るの忘れちゃった顔(ペロッ)
だって、ずっとめいのお膝の上だったからね‥。

♪Yumichanが「ソフトクリーム繋がりだね♪」
って言うから、なんだろう〜??

って思ったら。。

P1020820.jpg

P1020822.jpg

お洋服に、ソフトクリームちゃんがっ顔(笑)

しかもこのかわゆいお洋服ブティック
なんと、出掛ける前に作って来たんだって〜〜がく〜(落胆した顔)
2枚もだよぴかぴか(新しい)

めい、ますます尊敬しちゃったわ〜〜Clap

それにね、この日はキャリーに2ワン入れて
一眼カメラも持参ひらめき

キャリーに2ち〜でコンデジでも肩こりするめいあせあせ(飛び散る汗)
チワワで重い〜なんて言ってられないわ顔(ペロッ)

P1020819.jpg

かわゆいJ&Tちゃん揺れるハート
この日も、ずっとおりこうさんでした王冠

♪Yumichanと楽しいお話がたくさんできて
とっても嬉し&楽しかったでするんるん


食後は下北のかわいい雑貨屋さんと
ペットショップ屋さんへ案内してもらったの犬(足)

たくさんかわいいお店がありました♪
♪Yumichan曰く・・

そうとう歩いたらしい顔(笑)

喉が渇いたので休憩喫茶店
COOKIE LAB

P1020837.jpg
JeJeちゃん

P1020835.jpg
Tiaraちゃん

やっと登場のCoCo
P1020832.jpg

σ(´∪`〃) ェットォ…

今度は林檎チャンの写真が全部ぼけててNGふらふら

P1020824.jpg
ケーキセット。

CoCo&林檎には
P1020825.jpg
かぼちゃのケーキ♪

美味しいみたいで喜んで食べてたよ顔(イヒヒ)

P1020839.jpg

楽しい時間は
ほんと、あっというま・・。

♪Yumichan。
JeJeちゃん&Tiaraちゃん。

とっても楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
どうもありがとうハートたち(複数ハート)

またぜひ♪
一緒に遊ぼうねっるんるん

実はね・・
♪Yumichanにオーダーしたお洋服が出来上がったの♪

頂いて来ましたアリガト

P1020852.jpg

めちゃめちゃキュートです顔(メロメロ)


プレゼントお洋服

ニックネーム めい at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする