2009年06月30日

ドッグガーデン♪

お久しぶりデス♪
ちょびっと、心身共に疲れちゃって
なかなか更新出来ないでいます顔(泣)

‥にも、かかわらずいつも
たくさんの御訪問ありがとうございますアリガト

エンココリンクルキャラは、元気ですので安心して下さいね黒ハート


teru003.gif


68曇り

この日は、前日の天気予報で
雷雨雷との予報ダッシュ(走り出すさま)

でも当日は、曇りで雨も降らず
楽しみにしていたおデートを満喫してきましたょ揺れるハート


お相手は・・

王冠いちごちゃん+くるみちゃん&バニラちゃん王冠
DSCF0580.jpg

めい+林檎&キャラメル
DSCF0587.jpg

新しく出来たカフェへ行ってきましたるんるん

DSCF0588.jpg

レストラン鉄板焼き
美味しかったデスグッド(上向き矢印)

リンキャラにもおやちゅをオーダー
DSCF0590.jpg

めい、ここで大失敗顔(なに〜)

キャラたんは、カフェでおやちゅをあげちゃうと
「じぇんぶキャーたんの!」って思い込んじゃうのあせあせ(飛び散る汗)

だから、おやちゅをあげる時は
めいが食べ終わってからあげていたのに‥

最近、あまあまになっちゃっててたらーっ(汗)

これで、キャラたんは終始大騒ぎになっちゃったダッシュ(走り出すさま)

パピーの頃のキャラたん再現状態でしたふらふら

|柱|ヽ(-ω-;)反省


食後は、屋上のランで遊んだよるんるん

くるみちゃん
DSCF0605.jpg

バニラちゃん
DSCF0601.jpg

林檎チャン
DSCF0619.jpg

キャラメル
DSCF0617.jpg

ランでは、
くるみちゃんがキャラメルを気に入ってくれてて
仲良くしてくれようとしているのに‥

キャラは、ピヨピヨ攻撃ダッシュ(走り出すさま)

ほんとに困ったキャラたんです顔(ぷんっ)
くるバニちゃん、いつもゴメンネたらーっ(汗)

可愛いくるバニちゃんが
めいの事を覚えてくれたみたいで
懐いてくれて嬉しかったなぁハートたち(複数ハート)


ランで遊んだあとは
場所を移動電車

デザートタイム喫茶店

DSCF0622.jpg

DSCF0624.jpg

バナナのタルト
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

お話してたら
あっというまにお夕飯の時間夜

お夕飯もオーダーしちゃいましたひらめき

DSCF0630.jpg

お写真に写ってないのもあるけど
全部美味しかったでするんるん

いつもくるバニちゃんはおりこうさんだねっ揺れるハート
DSCF0625.jpg

うちの問題児キャラたん爆弾
DSCF0629.jpg

ここでも、おやつをサービスしていただいたのであせあせ(飛び散る汗)
またまた大暴れのキャラメルでした顔(なに〜)

DSCF0628.jpg

林檎チャンは
いつもおりこうさん(´∪`d))揺れるハート

こんな正反対の林檎チャンとキャラメルだけど
いちごちゃんに
「キャラたん、お顔が林檎チャンと似てきた♪」って言われたよわーい(嬉しい顔)

似てるかな??

DSCF0642.jpg

DSCF0638.jpg

( ´艸`)ムププ

・・・似てるひらめき

性格も林檎チャンを見習ってね、キャーたん(*゚▽゚*)


美味しいお食事やラン。
おしゃべり。
たくさん満喫出来てとっても楽しいおデートでしたるんるん

いちごちゃん+くるバニちゃん♪
キャラたんが終始落ち着きなくてゴメンネ。。

これに懲りずに、また遊んでね〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム めい at 01:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

NEWブログ


もぉひとつブログ作ってみました♪

ラクガキブログですw

よかったら覗いてみてね♪

キューティークラブ






ニックネーム めい at 05:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

日比谷公園デート


525晴れ

ずっと行ってみたいなるんるん
って思っていた日比谷公園の中にある
素敵なお店へ行って来ました揺れるハート

DSC0404.jpg

DSC0405.jpg

松本楼さんでランチレストラン
テラスのみ犬OKです♪


この日、おデートしてくれたのは

王冠いちごちゃん+くるみちゃん&バニラちゃん王冠
DSC0386.jpg

キューティークラブからは‥

めい+胡桃&キャラメル
DSC0390.jpg

お料理が全部美味しそうで
すごく悩んじゃったw

DSC0388.jpg

美味しそうなお料理が運ばれて来ましたひらめき

めいは悩んだ結果、和風ハンバーグ
DSC0397.jpg

いちごちゃんがオーダーした
ランチプレートも美味しいって言ってたよ♪
DSC0400.jpg

お肉の味がしっかりしてて
すごく美味しいハンバーグでしたグッド(上向き矢印)

・・また食べたい黒ハート

DSC0393.jpg


食後は、日比谷公園をお散歩犬(足)

お花の前で記念写真も撮ったよカメラ

DSC0410.jpg

DSC0413.jpg


ディナーも行ってみたいと思っていたお店
レストランKAIONA Cafeさんへ

DSC0428.jpgDSC0429.jpg
DSC0430.jpgDSC0432.jpg

お酒もいただいたのですが
とっても美味しかったデスるんるん

DSC0425.jpg

DSC0424.jpg

公園でお散歩も出来たし
ランチもディナーも美味しくて
とっても満足なおデートでした揺れるハート

いちごちゃん&くるバニちゃん
また楽しいおデートしましょうねっハートたち(複数ハート)

クマ介護犬

ニックネーム めい at 00:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

はじめましてー☆


記念すべき
先月の523ぴかぴか(新しい)

『林檎チャンと似ている』って噂の
かりんちゃんとご対面してきました揺れるハート揺れるハート

小さい頃は「かりんちゃんですか?」と
間違えられた事もあるくらい本当にそっくりでしたハートたち(複数ハート)


代官山COLORにてレストラン

お会いしてみたかった
リボンかりんちゃん&かりんパパさんとママさんリボン

DSC0357.jpg

噂のかりんちゃんです( *´艸`)
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

雰囲気やお顔の感じが
今でも林檎と似ています黒ハート

そして林檎の親友の
リボン暢乃ちゃん&その☆さんリボン

うちからはCoCo&林檎

DSC0362.jpg


はじめましてのかりんファミリーとの
ご対面は、ちょっぴり緊張していためいですが
とても気さくなご夫婦さんだったので
楽しいランチを満喫出来ましたるんるん

DSC0290.jpg

色々セレクト出来るランチ。
フリードリンク付きで1000円。

このお店は2回目でしたが
個室だし、毎回まったり長居してしまいます顔(ペロッ)

ワンコ達もみんなリラックス♪

人見知りのCoCoも
かりんパパさんやママさんに抱っこしてもらって
おとなしくしててびっくりがく〜(落胆した顔)

CoCoって知らない人に抱っこされると
大暴れして飛び降りるんですダッシュ(走り出すさま)

その☆さんのお膝の上にも
座らせていただいてまったりハートたち(複数ハート)

DSC0353.jpg

かりんパパさん&ママさん
その☆さんの事が気に入ったみたいですグッド(上向き矢印)

のんのちゃんもリラックス〜♪

DSC0338.jpg

わーい(嬉しい顔)え〜? なになに〜?

DSC0340.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お腹を見せて甘えてくれるなんて
嬉しすぎだわ〜ありがとう♪のんのちゃんハートたち(複数ハート)

ビビリな林檎は
のんのちゃんの素敵なキャリーを
お借りしちゃいました。

カートで行ったので
個室にカートが入らなかったので
キャリーinじゃないと落ち着けない林檎…
どぉしよう顔(なに〜)

って思ってたら
のんのちゃんのキャリーを貸してくれましたるんるん
ありがとう☆

DSC0296.jpg

ずっとキャリーを借りちゃっててゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

のんのちゃんのキャリーにinしながら
かりんちゃんとツーショットカメラ

DSC0306.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっぱり似ていてかわいいです揺れるハート

かりんちゃんのゴージャスキャリーもお借りして
なんとかりんちゃんとキャリーinひらめき

DSC0321.jpg

名前も姉妹みたいにピッタリぴかぴか(新しい)

黒ハートかりんご黒ハート

初対面で一緒にキャリーin出来るなんて
仲良く慣れる予感Good

そして更に嬉しい事が・・・ハートたち(複数ハート)

なんとかりんちゃんったら
めいのお膝の上でずっとまったりしてくれたんです手(チョキ)

DSC0355.jpg

しかも大好きなママさんが呼んでも
ずっとめいのお膝の上にいてくれたんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

そしてその横では林檎がめいの手をカリカリ猫(足)
反対横では、のんのちゃんがめいの手をカリカリ猫(足)

モテモテだっためいは、幸せなひとときでした顔(メロメロ)


楽しい時間はあっというまで
気がついたら夕方ダッシュ(走り出すさま)

ディナーもご一緒させて頂きました。

DSC0374.jpg

ワンコ達は、かりんママさんに
ケーキ&テリーヌをいただきました♪

ごちそうさまでした。

DSC0379.jpg

かりんちゃんとご対面出来て
とっても嬉しかったし
楽しい時間をありがとうございました。

その☆さんも
色々セッティングしてくれてありがとう☆

また、ぜひ遊んで下さいね揺れるハート


ニックネーム めい at 10:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

リボンキャミ☆


林檎チャンのお誕生日プレゼント
リボンキャミリボン

めいはリボンが大好きなので
一目惚れしたキャミなのハートたち(複数ハート)

林檎チャン、着てみたよるんるん


lin148b.gif


リボンキャミ

ブラックを試着ぴかぴか(新しい)

DSC0438.jpg

DSC0439.jpg

DSCF0441.jpg

ブラックは、ラインストーンのキラキラが目立って
とっても素敵黒ハート


続いてホワイトを試着ぴかぴか(新しい)

DSCF0448.jpg

DSC0453.jpg

ホワイトは、涼しげでとってもキュート黒ハート
なんだかパピーちゃんぽく見えるね♪

ブラックもホワイトも
かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


胡桃&キャラメルも着てみたよぴかぴか(新しい)

DSC0460.jpg

DSC0471.jpg

着やすそうだし、可愛いし
とってもお気に入りです揺れるハート

DSC0486.jpg

DSC0495.jpg


lin148b.gif


ニックネーム めい at 09:51| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

林檎チャン。4しゃいでち♪


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

林檎チャンでちよ〜♪

きょおは。じちゅは。
林檎チャンの おたんじょびでちの♪

4しゃいになりまちた。

ほんとは ママおしごとでちたけど
林檎チャンのために。 
むりちてやしゅんでくれたんでちの♪
林檎チャン うれち♪

DSCF0523.jpg

ママが。林檎チャンのだいしゅきなところに
ちゅれていってくれたんでち♪

DSCF0529.jpg

とおす。でちよ♪

みんなで。ランであしょんだでち♪

DSCF0538.jpg

DSCF0527.jpg

くぅたんは。
ひっしょりあしょんで。

キャーたんは。
おともらちを ピヨピヨ おどしてたでち。
いやでちね。

DSC0535.jpg

DSCF0539.jpg

DSCF0542.jpg

林檎チャンは。
はりきって あしょんだでちの♪

あぁ。 たのち♪ たのち♪

林檎チャン。
やっぱり とおす。
だいしゅきでち♪♪

DSC0545.jpg

おみしぇで。
ママがおやちゅ。かってくれたでち♪
はやく たべたいな。でちよ♪

ちゅかれちゃったでちから。

カフェで きゅうけぃ でち♪

DSC0547.jpg

DSC0551.jpg

みんなで ママをかんししたでち。

しょしたら おやちゅ くれたでち♪

もっと たべたいでちね〜。
って。おもってたら。

DSC0565.jpg

おいちしょ〜でち!!

こり、林檎チャンの? って。
おもったでちけど。

ママのでちって。

みんなで がっかりでち。

DSC0556.jpg

ママが たべてるときは
いいこにしゅるでち!

DSC0566.jpg

林檎チャンは。
とくせい キャラまくら。で
ねんね でちよ♪

いいこに ちてたら。
なにか とどいたでちの♪

DSC0563.jpg

林檎チャンの。
おたんじょびでちから。でちって♪

うれち♪

はやく おうちにかえりたいでちね。

林檎チャンが。おもってたら。
ママが。おうちにかえろうか〜?。って
いったでちから。

林檎チャン。ニンマリ顔したでちよ。

おうちにかえって。
ママが。
ふくろからだしてくたでち。

これでちた。
DSC0571.jpg

バナナマフィン。でちって♪

おいちそうでちね〜〜♪♪
ママ ありがとでち♪

DSC0577.jpg

・・・。

らけど。
林檎チャン。

おっきいの かじれないんでちの。

だから。ずっと。みてるだけでち。

しょしたら。ママが。
みんなでたべようね。って。
いったでち。

林檎チャンのマフィンでちけど。

林檎チャン。ぽてりしてるでちの。
だいえっと。しなきゃ。でちから。

みんなでたべたでち♪
おいち♪

よるごはんも。
ママが。ちゅくってくれたでち♪

DSC0579.jpg

おいち♪♪

林檎チャン。ぎゅーにく。
まるのみ しちゃったでち。

ないしょ。でちよ♪

ママが。
おたんじょび ぷれぜんとくれたでち♪

DSC0436.jpg

とっても。しゅてきで。
きにいったでち♪

これきて。また。とぉすに。
いきたいでちね♪

エンジェにいたんが。
けーき。かぶっておいわいしてくれたでち♪

DSCF0542.jpg

きょおは。
とってもしあわしぇな
おたんじょびでちた♪

4しゃいになった
林檎チャンでちけど。
これからも なかよち。
してくだたいでちね☆


lin017.gif


林檎チャンの
せくしーぽーじゅ。

きょおは。
とくべちゅでちよ♪





ニックネーム めい at 22:03| Comment(4) | 林檎チャン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする