2009年07月28日

アンジュさん*オソロデート*

こんばんは。なかなか風邪が治りません‥たらーっ(汗)

26時間テレビ見ましたかー??
紳○さんが
「野○保が勉強のため、
旅に出るからヘキサゴ○おやすみします」

って一体exclamation&question

とっても気になるめいですあせあせ(飛び散る汗)



lin148b.gif



715晴れ

林檎の親友黒ハート暢乃ちゃん+その☆さんと
豊洲で待ち合わせるんるん

歩き出した途端、
Cutie clubの誰かがカートの中で大暴れダッシュ(走り出すさま)

・・・おもらししちゃったーーーがく〜(落胆した顔)

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

お掃除するのを待っててもらってダッシュ(走り出すさま)
いざ出発exclamation×2

まずは、暑いしランチレストランです♪

DSC0752.jpg

久しぶりに会った暢乃ちゃん揺れるハート
暢乃ちゃんったら、
めいが話しかけたら笑ってくれたよ〜♪
暢乃ちゃんって、お口をにぃ〜ってして
笑ってくれるんだよハートたち(複数ハート)

かわゆすぎなの(〃▽〃)揺れるハート

そんな暢乃ちゃんは
LaLaさんの素敵な籠キャリーでまったりしてたよ♪


この日Cutie clubからは‥
DSC0756.jpg
林檎&キャラメル+めい

あ、おもらししちゃったのは‥
Cutie clubを見てくれてる人なら
誰だか分かるよねっ顔(ペロッ)

DSC0751.jpg

DSC0750.jpg

キャラたん、勘違いが始っちゃうから
カフェでおやちゅ禁止しました。

DSC0757.jpg

美味しいアップルパイが出て来た途端
大暴れダッシュ(走り出すさま)

え?また勘違い??
って思ったら様子が変あせあせ(飛び散る汗)

アップルパイなんて見てないわ!

怪しい‥と思って外に連れ出したらチッチでしたトイレ

おかげでアイスクリームが溶けちゃってるねあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンネ〜。。。

食後は、お店を見てまわりました犬(足)

夕方、涼しくなったのでランで遊んだよ〜四葉

DSC0770.jpg

豊洲が大好きな林檎チャンは、ごきげん♪
キャラたんは、緊張気味。

DSC0775.jpg

暢乃ちゃんもはっぱが大好き♪
マイペースにクンクンしていたよるんるん

DSC0766.jpg

DSC0772.jpg

DSC0761.jpg

誰もいなくなって貸し切り状態になったら・・

リンキャラ大爆走グッド(上向き矢印)

img853c63bbzikazj.jpeg

林檎がこんなに走ったの久しぶりに見れたよるんるん

このお写真はその☆さんが撮ってくれました♪
めいが撮ったのは全部NGだったのもうやだ〜(悲しい顔)

集合写真も挑戦!

DSC0776.jpg

暢乃ちゃんと微妙な距離があるのは‥
暢乃ちゃん、キャラのことがこわいの‥o(^◇^;)oあせあせ(飛び散る汗)

ピヨピヨ攻撃しちゃってゴメンネバッド(下向き矢印)

ランは今の時期は、夕方がいいねGood

ランを満喫した後はお台場へ移動電車

お買い物をしてから
お夕飯を食べに行きました。

行きたいお店はテラスだったので
夜でも蒸し暑かったからパスしてうしすけさんへレストラン
(涼しくなったら行ってみようね♪)

DSC0788.jpg

DSC0790.jpg

久しぶりに焼き肉食べちゃった黒ハート

平日は上タン塩が安くなっていてお勧めデスぴかぴか(新しい)


最近色々あってお疲れモードだったけど
久しぶりに楽しい一日が過ごせましたっハートたち(複数ハート)

その☆さん、暢乃ちゃん
キャラがいつもの通り、ヤンチャでごめんね〜。

また、一緒に遊んで気分転換してネるんるん


かわいいこの日のお洋服かわいい

DSC0795.jpg

アンジュさんのリボンキャミ。

暢乃ちゃんと3ち〜オソロでしたるんるん

リボンの下にパールがついているんだけど
キャラたんったら、林檎のパールをカミカミダッシュ(走り出すさま)

こわしちゃったのー顔(なに〜)

お家に帰って修理しました。

治ってヨカッタ ε-(´▽`) ホッ


プレゼント頂いちゃったプレゼント

ニックネーム めい at 23:46| Comment(6) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

胡桃チャン、3才になりました☆


line_sweets_010.gif



DSC0051.jpg



7月9日は胡桃チャンの3才のお誕生日デスバースデー

つよぽんもお誕生日だって‥( ´艸)ヒソヒソ( 艸`)


胡桃チャン、お誕生日おめでとうClap

いつも、めいの事をジッと見つめていたり黒ハート
呼ぶと嬉しそうにハイテンションで駆け寄って来てくれたり
言う事もよく聞いてくれる、かわいい胡桃ハートたち(複数ハート)

これからも元気いっぱい
笑顔いっぱいで過ごそうねるんるん


胡桃のお誕生日は、お仕事なので
おでかけは出来ないけど、プレゼントは用意しているよぴかぴか(新しい)

DSC0713.jpg

さくらんぼ柄がとってもキュートな
チェリータンクぴかぴか(新しい)

胡桃チャン、似合うかにゃ〜?
( ´艸`)ムププ

DSC0696.jpg

DSC0698.jpg

line_sweets_010.gif

DSC0702.jpg



リンキャラも似合うかにゃ??

DSC0673.jpg

DSC0681.jpg

DSC0689.jpg


とっても可愛い揺れるハート

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


DSC0712.jpg

DSC0704.jpg


夜は、手作りごはんで
お祝いしたいと思います黒ハート

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.


line_sweets_010.gif

ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

脱ッ!ヒッキー!!


最近ヒッキーモードなめいたらーっ(汗)

今日は、夕方からお散歩へ行って来ました犬(足)

湿度が高くてあせあせ(飛び散る汗)
めいはゲンナリバッド(下向き矢印)だったけど
ANGEは大喜びだったよ顔(笑)

DSCF1697.jpg

CoCo&胡桃も楽しかったみたいるんるん

DSC1695.jpg

この↑CoCoかわいい〜(〃▽〃)

アップにしちゃった黒ハート
DSF1695.jpg

いつもこの白線を歩くCoCoちゃん顔(笑)

通称『CoCoちゃんロード』ですd(゚ω゚*)

DSC1699.jpg

たくさんお友達にも会って
楽しかったねるんるん


lin150.gif


めいの毎朝の癒しは・・黒ハート


コレ揺れるハート
DSCF1697.jpg

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


いつも、めいが洗顔して戻って来ると‥

キャラメルは林檎が大好きなので
こうして二人でくっついてるの顔(メロメロ)

このくっついてる姿が可愛くて黒ハート

朝から癒されております(ё_ё)キャハ


毎朝の癒しショット黒ハート

ある日は・・
DSC0666.jpg

こんな感じ
|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


またある日は・・
DSC0669.jpg

こんな感じハートたち(複数ハート)

どんだけ、林檎チャンのことが好きなのかしら〜( ´艸`)ムププ

いつも癒してくれてありがと黒ハート

ニックネーム めい at 23:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする