2009年08月23日

めいのお気に入り


お盆休み中。

2日連続で(笑)小金井公園へ行って来ました。

暑いので夕方着く感じで車(RV)

DSC1701.jpg

DSC1703.jpg

お写真はほとんど撮らなかったけど
自然がいっぱい四葉

広くていいお散歩になりました犬(足)


ribon.jpg


最近のめいのお気に入り達♪

DSC1686.jpg

めいの携帯電話

DSC1688.jpg

めいの携帯電話待ち受けは
♪Yumichanにかわいく撮って頂いたCoCoちゃん揺れるハート

デジイチカメラだから、とっても画質が綺麗なのハートたち(複数ハート)


それから、スーパーでいつも買っちゃうおやつ♪

DSC0892.jpg

パイの実の黒砂糖プリュレ味ぴかぴか(新しい)
プリュレ好きなめいのお気に入りお菓子だよるんるん

DSC0897.jpg

塩キャラメルバニラヨーグルト。

これ、いつも売ってるわけじゃないから
見かけた時は必ず買います♪
美味しいの〜ハートたち(複数ハート)

DSC0894.jpg

はいはいヾ(゚∀゚`)

試してみてね顔(笑)


ribon.jpg

  
アニマル系♪かわいいよね♪

ニックネーム めい at 22:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

*I love ANGE Day*2



ANGE

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

DSC1031.jpg


食後のデザートは梨るんるん

DSC1033.jpg

喜んで食べてくれました黒ハート

ニックネーム めい at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

*I Love ANGE Day*


line_sweets_007.gif

8月18日ぴかぴか(新しい)

今日は、ANGEのお誕生日バースデー

中居くんもお誕生日だよ( ´艸)ヒソヒソ( 艸`)

白髪もなく、おめめもキラキラぴかぴか(新しい)
見た目はとっても若いANGEだけど
今日で8才です。

お腹が弱いけど
それ以外は健康で元気に育ってくれて
とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

うちで唯一の男の子。
賢くて優しくて甘えん坊黒ハート

とっても可愛いANGEハートたち(複数ハート)

これからも、ずっと元気で一緒にいようね顔(メロメロ)


ANGE 8才のお誕生日おめでとうClap

DSC1004.jpg

プレゼントプレゼントはお洋服るんるん

DSC1028.jpg
I 黒ハート ANGE Tシャツ

DSC1026.jpg
moscape(防虫効果のあるお洋服)


I 黒ハート ANGE Tシャツ&I黒ハートCoCo ワンピ

DSC1015.jpg

DSC1016.jpg

DSC1010.jpg

DSC1017.jpg

DSC1022.jpg

可愛いダックスちゃんにエンココのお名前いり・・(〃▽〃)揺れるハート

パステルカラーのアクア&ピンクが
とっても愛らしくてお気に入りです黒ハート

FLAVA DAWG'Sさんに作って頂きましたかわいい

サイズバッチリ&ココの方をワンピにしてくださり
ありがとうございました♪

伸縮性があってとても柔らかい生地なので
エンココ達、とても着やすそうですリボン


次はmoscape試着。

DSC0905.jpg

DSC0908.jpg

DSC0902.jpg

DSC0927.jpg

DSC0911.jpg

ずっと気になっていたmoscapeひらめき

夏は虫が気になるのでお散歩に大活躍しそう手(チョキ)

これ着て、ANGEの大好きなお散歩に
いっぱい行こうねっ四葉

DSC0926.jpg

今日は仕事だけど
おいしいご飯、作ってあげるからね黒ハート

line_sweets_007.gif

ニックネーム めい at 00:00| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

チビタリアン



土曜日。

エンココのトリミングをお願いしようと電話したら
17日まで空いていないと言われてしまったので
お断りして家でシャンプーする事にしました。

まずは5ワンコの足裏カットはさみ

それから・・

DSC0968.jpg
林檎チャン

下

DSC0960.jpg
エンジェ

下

DSC0967.jpg
ココ

・・の、順番でシャンプーしました。

さて。何順かわかるかな?顔(イヒヒ)


日曜日は、3ち〜のおつめ切りはさみ

DSC0934.jpg

次は、胡桃とキャラメルもシャンプーしようねグッド(上向き矢印)



lin148b.gif



先日、ヒヅメを5個買って来たのに‥。

1個のヒヅメがなぜか大人気あせあせ(飛び散る汗)

DSC0974.jpg

その、大人気のヒヅメを
遠慮なき末っ子キャラたんがガジガジ・・

DSC0972.jpg

エンジェが、めいの顔を見ながら
アピールしてます犬(泣)

仕方がないから
「キャラた〜んハートたち(複数ハート)」って呼んだら・・

DSC0975.jpg

すっとんで来るキャラメル黒ハート

そのあいだに・・

DSC0976.jpg

ヒヅメをゲットしたエンジェ犬(笑)

あらら?林檎チャンもヒヅメが欲しかったのねたらーっ(汗)

DSC0977.jpg

順番待ちしてます:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


でも、待ちくたびれた林檎チャン

DSCF0979.jpg

エンジェにまだか聞きに行ったよ顔(笑)


と、その時ダッシュ(走り出すさま)

DSC0981.jpg

末っ子キャラたん乱入exclamation&question

DSC0985.jpg

林檎ちゃんの話なんて聞いてません顔(なに〜)

DSC0986.jpg

みんな順番を待っているのに
ずるこみするなんて、まるでオバタリアン爆弾

この、チビタリアンめちっ(怒った顔)

キャラ捕獲むかっ(怒り)


林檎チャン、どうぞ♪

DSC0988.jpg

DSC0991.jpg

ヒヅメをカミカミご満悦顔(笑)


数分後・・・

DSC0999.jpg

えったらーっ(汗)

DSC0997.jpg

でも優しい林檎チャンは

すぐに貸してあげてたよ〜揺れるハート

DSC1002.jpg

胡桃、よかったね♪


その頃、キャラたんは・・・

DSC0994.jpg

扉を開けてとカリカリしてますたらーっ(汗)

チビタリアンは、
ハウスで反省してなさ〜い顔(ぷんっ)



答え:抜け毛が少ない順☆”

ニックネーム めい at 02:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

お台場デート♪”


lin150.gif


724

この日は、朝から雨
でも出掛ける頃には晴れ

この日、体調がイマイチだったので
1ち〜でおでかけしました。

豊洲に到着すると・・小雨

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

傘持って来てないよバッド(下向き矢印)


ゆりかもめ待ち中。

DSC0848.jpg

この日のお供は胡桃でしたわーい(嬉しい顔)

お台場海浜公へ到着電車


行ってみたかったバウカフェへ行ってきましたるんるん

おデートしてくれたのは
王冠くるみちゃん&バニラちゃん+いちごちゃん王冠

DSC0855.jpg

胡桃と同じ名前のくるみちゃん黒ハート

くるみちゃんは、あのやんちゃなキャラメルの事を
気に入ってくれてるのハートたち(複数ハート)

くるみちゃ〜んハートたち(複数ハート)勇気あるぅキスマーク

いつか、キャラたんと
仲良し姉妹みたいになってくれないかなぁ顔(メロメロ)


DSC0849.jpg

プレートランチをオーダー。

DSC0852.jpg

美味しそうでしょるんるん

・・でも残念な事にあせあせ(飛び散る汗)

風邪のため、味がほとんどわからなかったのーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

食後のゆずシャーベットの味はわかったよ♪

DSC0854.jpg

さっぱりしてて美味しかったですグッド(上向き矢印)

食事中、大雨が降っていたんだけど
食べ終わる頃には止んでいたので場所移動犬(足)


ミニランで遊びました♪

DSC0864.jpg

DSC0860.jpg

ランに胡桃が入っている時に
陰に隠れてひっそり見ているめい目

真剣に探す胡桃ダッシュ(走り出すさま)

意地悪してごめんね顔(ペロッ)

ランで遊んだ後は
お店を見たりお買い物。

たくさん歩いて喉がかわいたので
休憩タイム喫茶店

DSC0866.jpg

その後も、お店を見て回って・・・。

気がついたら閉店のお時間がく〜(落胆した顔)

めいの電車は終電が早くなくなってしまうので
そのまま帰りました・・電車

くるみちゃん&バニラちゃん+いちごちゃん

まだまだヒッキーモードなめいと遊んでくれてありがとう♪

おかげで楽しい一日が過ごせたよ揺れるハート
また、一緒にリフレッシュしようねっるんるん


おうちに帰ると・・・。

DSC0866.jpg

あまえんぼうのキャーたん、淋しかったみたいもうやだ〜(悲しい顔)

おなかがピーちゃんになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

意外とデリケートなキャラたんです(T∇T)たらーっ(汗)

DSC0670.jpg



lin150.gif


最近、嵐ファンなめい(〃▽〃)♪



ニックネーム めい at 01:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする