2009年09月27日

代々木公園〜青山〜表参道デート♪

K-1武蔵の試合。
涙しながら応援してました。
14年間お疲れさまでしたClap

大好きな魔裟斗の引退も淋しいデスもうやだ〜(悲しい顔)


lin164b.gif


9月18日(金)曇り

ちょっぴり久しぶりに
親友チワワの暢乃ちゃん+その☆ちゃんとおデートして来ましたハートたち(複数ハート)

行ってみたかったレストランTARLUMでランチ

DSC1111.jpg

暢乃ちゃん、お耳の飾り毛が伸びていて
一段と素敵で可愛くなっていました揺れるハート

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


本日のお供は
DSC1113.jpg
林檎&胡桃+めい

笑顔の林檎チャンるんるん

久しぶりに暢乃ちゃん&その☆ちゃんと
おデートでウキウキしちゃった胡桃でした(笑)

DSC1110.jpg

日替りをいただきました。
美味しかったデス☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

お話いっぱいして
ゆっくりランチを堪能してから代々木公園へ犬(足)

小型犬エリアのラン四葉誰もいなくて貸し切り状態で遊べました♪

DSC1114.jpg
なかよくクンクン探検隊〜るんるん

DSC1118.jpg

DSC1115.jpg

DSC1117.jpg

暢乃ちゃん、呼ぶとちゃんと振返ってくれました♪
DSC1116.jpg
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

暢乃ちゃんは、
とっても人懐っこくて可愛いの黒ハート
エンココリンクルキャラにも見習ってほしいなぁ‥顔(チラッ)

そんなかわいい暢乃ちゃんの得意技ひらめき
今日は激写できたよ手(チョキ)

DSC1126.jpg
一生懸命あんよを伸ばしてアピールしてるの黒ハート
かわいすぎですo(>▽<*)oスキ!!

きっとミキティーもビックリだわ(ё_ё)キャハ


ランのお外にお友達を発見してご挨拶♪
DSC1128.jpg

DSC1127.jpg

この3ヶ月のパピーちゃん犬

柵の外では、ご挨拶できたノンクルですが・・・たらーっ(汗)

ランの中にパピーちゃんが来たら・・・たらーっ(汗)

DSC1122.jpg

パピーちゃんの無邪気さが怖いのかな?
(キャラよりこわくないと思うけど・・)

その☆ちゃんの足元に避難しちゃった顔(笑)

それでもあそぼ〜って走って来るパピーちゃん犬(笑)

胡桃ったら・・・
DSC1119.jpg

その☆ちゃんのお膝の上に飛び乗っちゃったダッシュ(走り出すさま)

避難するノンクルとは対照的にあせあせ(飛び散る汗)

林檎チャンは「しちゅこくしないででちよ〜どんっ(衝撃)」って
怒っていましたダッシュ(走り出すさま)

しつこくされると怒る林檎チャンです顔(汗)
ちなみに男の子にも強気デスバッド(下向き矢印)

パピーちゃん、おこりんごしちゃってゴメンネ。

仲良し3ち〜ショットカメラ
DSC1145.jpg


ランで遊んだ後は、ショッピング〜カバン

南青山に出来たキラキラ素敵なお店へ行って来ました電車
Dog Lovers

店内にはFifi&RomeoやFor pets onlyなどなど
可愛いものだらけグッド(上向き矢印)

素敵なショップでしたぴかぴか(新しい)

可愛いグッズに癒された後は
ディナータイム!!

その☆ちゃんが教えてくれたレストランKOKORO CAFE

DSC1151.jpg

DSC1148.jpg

DSC1155.jpg
豚肉の味噌ジンジャー丼

ソファー席に座れたので、まったり出来ました♪
店員サンも感じがよく、居心地の良いカフェひらめき
めいの弟に似た店員サンを発見しましたょクスクス(´艸`o)゚.+:

めいのお膝の上に遊びに来てくれた暢乃ちゃん黒ハート

DSC1153.jpg

このまま、連れ去りたい〜( *´艸`)揺れるハート

食後は喫茶店montoakでティータイム

DSC1162.jpg
抹茶チーズケーキ&アイスコーヒー

テラス席で気持ちよかったデス♪
とても雰囲気があって素敵なお店黒ハート

リンクルも楽しいおデートを満喫できて
とても嬉しそうでしたるんるん

DSC1164.jpg

暢乃ちゃん+その☆ちゃん
楽しい一日をありがとうかわいい

また、遊ぼうね顔(笑)


ニックネーム めい at 14:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

*エンココ*Evolution



naluちゃんが描いてくれた
かわゆい似顔絵黒ハート

とてもお気に入りだったけど
naluちゃんからメール

「なっとくいかないから書き直した」ってひらめき

エンココがさらにかわゆくなっちゃったの黒ハート

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ange.gif

c.coco.gif


エンココEvolution(〃▽〃)ハートたち(複数ハート)

naluちゃん〜ありがちゅっ(^・^)♪

ニックネーム めい at 23:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

拝啓・・・。


月曜日、用事があったんだけど
林檎チャンに付き合ってもらって一緒に行って来ました。

無事に用事が済んだので
帰りに神楽坂に、ニノを探しに行って来ましたグッド(上向き矢印)

DSC1096.jpg

林檎チャンもご機嫌デス(*´pq`)揺れるハート


だけど・・・

DSC1097.jpg

やっぱり、ニノはいませんでしたっバッド(下向き矢印)

・・って、いる訳ないよね顔(ペロッ)

めいが働いていたお店の店長も辞められたし・・

DSC1095.jpg

散策しながらお買い物して帰りました♪



line25-3.gif



いつも仲良くしてくれてる
*Hiwahiwa ohana* のnaluちゃん

なんとエンココリンクルキャラの
似顔絵を描いてくれたのぉハートたち(複数ハート)

見た瞬間、思わず
「かわいいー」って叫びまくっためい顔(笑)

すごく上手でプロかと思ったよ黒ハート


ange.gif

coco.gif

ringo.gif

kurumi.gif

caramel.gif


可愛すぎでしょ[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

naluちゃん黒ハート

こんなにかわいく
エンココリンクルキャラを描いてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

DSC1107.jpg

宝物です♪

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


ニックネーム めい at 00:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

キョンシー



DSC1056.jpg

いきなりですが、キョンシーって知ってる?よね??あせあせ(飛び散る汗)

キューティークラブのみんなが
キョンシーになっちゃったよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

DSC1061.jpg

DSC1064.jpg

DSC1620.jpg

DSC1611.jpg

DSC1610.jpg

DSC1609.jpg


(゜ノж゜)ププッ

あ・・ココちゃんは??

DSC1072.jpg

じゃあ・・これでどぉかしら〜??顔(イヒヒ)

DSC1066.jpg

めっちゃキョンシーだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ame-7775.jpg



今日、夕方のお散歩にカメラを持ったら
虫除けするの忘れちゃったたらーっ(汗)

DSC1086.jpg

エンココはモスケイプの服だったから
大丈夫だったはずたらーっ(汗)

DSC1090.jpg

DSC1083.jpg

蒸し暑かったからか
蚊がいっぱい顔(なに〜)

9ヶ所も刺されちゃった‥
かゆい〜〜ふらふら

お散歩には
まだまだ虫除け、必需品だねexclamation×2



ame-7775.jpg

  



ニックネーム めい at 23:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

おいしい秋、みぃつけた☆


今日から9月。

最近、暑くても風は秋の風ですよね?

だからかなぁ?
食欲の秋を先取ってたらーっ(汗)すごい食欲なめいですあせあせ(飛び散る汗)

今日も気になる新商品を見つけて来ましたひらめき

DSC1048.jpg

くるみとキャラメルのメロンパンぴかぴか(新しい)

‥オシイあせあせ(飛び散る汗)

くるみとキャラメルのりんごパンぴかぴか(新しい)
だったらよかったのにな顔(ペロッ)

でもね。
こんなの見つけたよ♪
リボンリンクルキャラケーキ

食べてみた〜い顔(笑)


DSC1049.jpg

クルキャラぱんは、明日のお楽しみるんるん


donguriline001.gif


ペン8月29日(土)
キャラたん、ヒートになりましたかわいい

ヒート中も、いつもと変わらず元気チャンのキャラたんハートたち(複数ハート)

キャラたん、またちょっぴりおねえちゃんになったから
「フセ」を教えてみましたひらめき

DSC1042.jpg

赤ちゃんの頃から、覚えるのが早いキャラメル。
2分くらいでマスターしちゃったClap

DSC1041.jpg

DSC1043.jpg

キャラたんかわいい〜黒ハート

DSC1038.jpg

えっ?!
なになに〜??目



黒ハート



黒ハート



黒ハート



DSC1037.jpg


Σ(・艸・*)エェ!!

ココちゃんイスってダッシュ(走り出すさま)

そんな事、林檎チャンしかできないよ‥顔(汗)

林檎チャンには何をされても怒らないココちゃんもスゴイよぉたらーっ(汗)

仲良し姉妹ならではの
セットプレーだね顔(笑)



donguriline001.gif

  


ニックネーム めい at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする