2009年10月30日

白金で衝動買い!


今日、仕事の帰りに
しろがねーぜぴかぴか(新しい)気分を味わいに?
白金へ寄り道♪

お買い物禁止中なのに、気がついたら?
買ってしまってた顔(ペロッ)

IMG_0863.jpg

お洋服とおやつだけのはずが・・
帰りに寄ったショップで見つけたネックレスまで。

IMG_0869.jpg

ワンコグッズは見ると買っちゃいますねたらーっ(汗)

このお洋服、誰のだと思いますか〜??

珍しくCoCoちゃんデ━d(゚ω゚*)━ス

お洋服が嫌いなCoCoだけど
この服を見たとき、なぜかCoCoに着せたくなったの黒ハート

着たら固まっちゃったけど顔(汗)
CoCoちゃんゴメンネたらーっ(汗)


IMG_0830.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0843.jpg

ネックレスもしてみたんだけど
わかるかなぁ〜??


チワワンズはネックレスをしてみたよ♪
見えにくいんだけど・・たらーっ(汗)

IMG_0855.jpg

IMG_0862.jpg

キラキラでかわゆいのだぴかぴか(新しい)


リボンおまけリボン

IMG_0847.jpg

IMG_0845.jpg

エンジェ子ちゃん黒ハート


ニックネーム めい at 23:57| Comment(14) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

Caramel's birthday present


今日は、キャラたんのbirthday presentプレゼントを紹介しますグッド(上向き矢印)

随分前に一目見て気に入ったお洋服を
ゲットしてたの黒ハート

IMG_0398.jpg

騙し絵のポシェットが可愛すぎでしょハートたち(複数ハート)

IMG_0400.jpg

着たらとっても可愛かったデス顔(メロメロ)


IMG_0563.jpg

IMG_0653_1.jpg

IMG_0601.jpg

とってもお洒落〜ぴかぴか(新しい)


さてさて!
お待ちかね(?)
本日の主役のキャラたんの登場ですよるんるん

キャラたんのイメージのお洋服ではないけれど・・
頑張って可愛く着こなしてくれましたClap

よ〜く見てあげてね目

IMG_0602.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0615.jpg

キャラたん、
とってもおりこうさんにお写真撮らせてくれたんだよねGood


IMG_0634.jpg

IMG_0646.jpg

とっても人気なお洋服だったので
無事に3枚ゲット出来てとってもラッキーでした手(チョキ)
かなりお気に入り黒ハート

キャラたん、意外にも似合っててヨカッタ‥
ε-(´▽`) ホッ

ニックネーム めい at 00:19| Comment(10) | お洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

キャラメル Happy Birthday*


10月21日

我が家の末っ子。
キャラメルちゃんのお誕生日でしたぴかぴか(新しい)

IMG_0658_1.jpg

お仕事がお休みだったので
おでかけしてきたよ電車

IMG_0670_1.jpg

キャーたんの大好きな林檎チャンと一緒黒ハート

いつも電車の中で、カートの蓋を閉めると
キャーたんは、他の子のお洋服の飾りをカミカミしたり
リードフックをカミカミしたり悪戯するから
今日は目を光らせていたけど・・・

大人しくおりこうさんにしててビックリ目

2才になって、おりこうさんになったのかな?!

長い時間電車に乗って、やっと辿り着いたよ♪

IMG_0680_1.jpg

多摩川駅のすぐとなりにある
せせらぎ公園へ遊びに行って来たの。

芝生の広場散策四葉

IMG_0724.jpg

IMG_0727.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0726.jpg

IMG_0704.jpg

キャラメルったら、林檎チャンに
くっついて歩いてたね♪

原っぱで遊んだ後は
公園内を散策犬(足)

IMG_0744.jpg

リンキャラ、何かを発見ひらめき

IMG_0745.jpg

何がいるのかな〜??

あら、かわいいハートたち(複数ハート)

IMG_0743.jpg
たくさんのカルガモちゃんだね揺れるハート


公園を満喫した後は
喫茶店Deco's Dog Cafe 田園茶房へ。

IMG_0753.jpg

貸し切り状態だったので
広いソファー席に座らせて頂きました。

IMG_0751.jpg

IMG_0750.jpg

広くてとっても綺麗なお店ぴかぴか(新しい)

テラス席もお洒落るんるん
店内も大きな窓がたくさんあって
開放感があってとても落ち着きます♪

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

めいは、キャラたんの日なので
アイスキャラメルラテ黒ハート
IMG_0756.jpg

リンキャラにはミルクキャロブケーキ
IMG_0755.jpg

リンキャラったらウキウキ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

IMG_0758.jpg

本当は、キャラたんの躾の関係で
ケーキを食べさせるのはやめた方がいいかな?
って、悩んだんだけど‥

今日は、お誕生日だし!‥ね。
特別Good

IMG_0763.jpg

林檎チャンと、はんぶんこして食べました♪

・・キャラたん・・・たらーっ(汗)

すさまじい興奮度だったわ顔(なに〜)

それくらい美味しかったみたい顔(笑)
よかったね〜キャラたんグッド(上向き矢印)

IMG_0768.jpg

IMG_0795.jpg

IMG_0821.jpg

IMG_0797.jpg

うんるんるん
すごくケーキ気に入ったみたいだから
チーズケーキとハンバーグプレートと
デコさんオリジナルのドックフードも買っておいたよ〜手(チョキ)


・・と、楽しいHappy Birthdayを過ごしたのでしたぴかぴか(新しい)


わがままでBabyっぽいキャラたん顔(ペロッ)
あっというまに2才になっちゃったけど
いつまでも、ヤンチャなキャラたんでいてね黒ハート

‥って、まむちゃんも言ってくれるはず顔(ペロッ)

キャラのお誕生日プレゼントは、次回UPしますプレゼント

IMG_0662_1.jpg

体重 1,52kg
胴回 25.5cm
体長 21cm


ニックネーム めい at 00:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

エンココ・カレンダー☆2010’


17日(土)

エンココ、いつもの美容院でシャンプーの日でした。
お迎え車(RV)に来て頂いて
2時間後、綺麗になって帰って来たよぴかぴか(新しい)

この美容院。
いつもこの時期になると
来年のかわゆいカレンダーを作ってプレゼントしてくれるのるんるん

今年は、1ワンずつでした黒ハート

DSC1380.jpg

DSCF381.jpg

可愛く撮れてる〜ハートたち(複数ハート)

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

DSC1382.jpg

毎年、かわゆいカレンダーをありがとうございますぴかぴか(新しい)

去年のエンココカレンダーは、ANGE LOVE黒ハート
めいパパ&ママにあげたの。
今年も欲しがるかな(ё_ё)キャハ

来月はリンクルキャラの予約してあるから、
どんなカレンダーになるか楽しみだなぁグッド(上向き矢印)



haro120b.gif



最近、朝晩は寒くなって来たので
わん同士、くっついてねんねする事が
多くなって来ました。

とくにキャラたんは、大好きな林檎チャンに
相変わらずくっついてま〜す顔(笑)
(夏でもくっついてたもんね・笑)

DSC1244.jpg

DSC1264.jpg

DSC1266.jpg

最後のお写真は
ピンクのいちごのドームベット。
これ、キャラたんのハウスなの。

キャラがハウスの中にいる時に、
誰かが近寄ると、キャラたんハンニャの形相で
「キャーたんのお家に入っちゃダメ〜!!!!!」って
飛び出して来ますあせあせ(飛び散る汗)

だけど、林檎チャンの事だけは
大歓迎してるキャラたんって一体・・たらーっ(汗)

林檎チャンに毎日怒られてるのにね‥( ̄_ ̄ i)あせあせ(飛び散る汗)

キャラたんには内緒だけど
林檎チャンはエンジェが好きみたい〜( *´艸`)揺れるハート

DSC1275.jpg

エンジェが、起きて来た時とか
お散歩から帰って来たりすると
大喜びでジャンプして喜んでる可愛い林檎チャンです(´∪`d))




ニックネーム めい at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

なかよち〜おデート


1016晴れ

仲良しの3ち〜で、
恵比寿右代官山おデートしてきましたハートたち(複数ハート)

DSC1281.jpg

リボン暢乃ちゃん+その☆ちゃん

リボン林檎&胡桃+めい


まずは恵比寿のLa Muggina Cafeでランチレストラン

DSC1286.jpg

めいのインチキナビが作動しちゃったけど
なんとか到着顔(ペロッ)

DSC1311.jpg

DSC1303.jpg

この3ち〜は
とっても癒し系なので
お食事も癒しモードでまったり黒ハート

DSC1289.jpg
日替りのキノコのコロッケ。トマトソースがけ♪

お店には女性一人で来られてるお客様も何人かいました。
一人でも入りやすいお店っていいですよねぴかぴか(新しい)

まったりんくる顔(笑)
DSC1299.jpg
DSC1315.jpg

癒しオーラの中で食事を満喫出来ましたぴかぴか(新しい)


食後はペットショップに寄ってから
お散歩しながら代官山の目的地へ犬(足)

ず〜〜っと行ってみたかったワッフルのお店ぴかぴか(新しい)
喫茶店Waffles

DSC1317.jpg

DSC1322.jpg

DSC1319.jpg

皆でワクワク待ってたら・・
美味しそうなワッフル登場exclamation×2

DSC1326.jpg
キャラメルソース&ローストココナッツ&ホイップクリーム

やっと念願叶っちゃった手(チョキ)

DSC1325.jpg

‥(’▽‘;;アラ?

暢乃ちゃんにも食べさせてあげたいけど
あげられないんだ‥ごめんねたらーっ(汗)

DSC1323.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そんなかわいいお顔でおねだりされても
あげられないのよん顔(笑)

めい、かわゆいおねだりにノックダウン顔(メロメロ)
3ち〜はおやつタイムにしたよ顔(笑)

私たちは、気持ちがいいテラス席で
美味しいワッフルをいただきました。

めいのお膝の上には・・・
DSC1342.jpg
暢乃ちゃん・・[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)


ディナーは、その☆ちゃんが
とってもお洒落なお店を探してくれましたグッド(上向き矢印)

レストランカフェ ミケランジェロ

すごく素敵なお店黒ハート
お料理も美味しくてお値段も良心的なお店です決定

コース料理をオーダーしました♪
DSC1352.jpg
DSC1365.jpg

林檎ったら
このお店が気に入ったみたいるんるん

DSC1343.jpg

めいもかなり気に入っちゃったよひらめき
また行きたいなグッド(上向き矢印)

DSC1361.jpg

DSC1375.jpg

Fifiのお洋服がとっても似合っていた暢乃ちゃん揺れるハート

めいのお膝の上で
もたれかかって(笑)甘えてくれたの顔(メロメロ)
かわいすぎです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

おしゃべりもいっぱい出来たし♪
癒されながら
美味しいお食事&デザート♪

とっても楽しい一日でしたるんるん
暢乃ちゃん+その☆ちゃん
楽しいおデートしてくれてありがとう(〃▽〃)

リンクルもなかよち〜な暢乃ちゃん+その☆ちゃんとのおデート
とっても楽しかったみたいかわいい
DSC1367.jpg

ニックネーム めい at 03:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

3連休のおでかけ


10月11日(日)
道満グリーンパークへ行ってきました車(RV)

IMG_0490.jpg

この日、道満デビュしたのは・・揺れるハート

IMG_0477.jpg

エンジェ・胡桃・キャラメルるんるん

IMG_0479.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0483.jpg

この日は、いいお天気だし
連休中って事もあって大賑わい!

ドッグランもあるんだけど
原っぱで遊んで来ました四葉

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0511.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0537.jpg

楽しく遊んでいたのですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

変な実?種??が・・

エンジェ達の体やお洋服にたくさんくっついちゃったのぉ顔(なに〜)

しかもなかなか取れないあせあせ(飛び散る汗)

毛に絡むし、ほんと最悪ダッシュ(走り出すさま)

憎き種めむかっ(怒り)
IMG_0553.jpg

こいつには、気をつけましょうexclamation×2


haroline119.gif


12日は、めいパパ&ママと
八王子〜入間へおでかけ。

カメラを忘れたので携帯で携帯電話

091012_150859.jpg

この日は、林檎チャンだけお供でしたぴかぴか(新しい)

お買い物&ご馳走してもらっちゃったハートたち(複数ハート)

めいパパ、ありがと〜かわいい


ニックネーム めい at 11:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

お世辞チャン


めいパパ&ママが大好きエンジェ。

めいパパ&ママが帰った後はションボリしています犬(泣)

DSC1230.jpg

喜怒哀楽がとっても激しいエンジェ。

そんなエンジェが一番可愛いと
めいパパ&ママは言います黒ハート

そんなエンジェのもとへ、あやチーチャンがダッシュ(走り出すさま)

DSC1233.jpg

ヽ(T∇T)ノアハハ

エンジェの目をなめてます顔(笑)

キャラたんは、自分が一番下って事がわかっているので
順番に皆の目をなめて、お世辞をつかいます顔(笑)

これ、キャラたん流Good

そのわりに、自己中なキャラたん・・顔(汗)

DSC1232.jpg

別名:ウザメル


haroline119.gif


シルバーウィーク中
叙々苑で、ご馳走になりましたビール



久しぶりに行った叙々苑ぴかぴか(新しい)

やっぱりおいしかった〜ハートたち(複数ハート)

ご馳走様でしたgomen01.gif

↓昨日の日記のコメントありがとうございます♪
お返事は後日させていただきま〜す☆ъ(*゚ー^)>


ニックネーム めい at 22:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

あやちぃ人!


ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ

キャラたんのお誕生日の日バースデー
お仕事がお休みになってた〜ぴかぴか(新しい)

職場でひっそり喜んでためいです(ё_ё)キャハ


haroline119.gif


9月のお話なんだけど、エンジェの大好きな人達が
遊びにやって来ました車(RV)

DSC1236.jpg

久々のめいパパ&ママの登場に
エンジェ大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・嬉ションしちゃったね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもの事だけど(*ゝノωб*)コッショリ

めいパパにお腹をなでて〜って
甘えん坊エンジェ顔(笑)
DSC1226.jpg

林檎チャンはめいパパ&ママの
お膝の上を行ったり来たり顔(笑)
DSC1229.jpg

胡桃チャンは
エンココの喜びの雄叫びのすごさに
びっくりして置いてあったキャリーに避難しちゃったのダッシュ(走り出すさま)

みんな大歓迎しているのに・・
ひとりだけ、警戒注意報発令しまくりの子があせあせ(飛び散る汗)

DSC1214.jpg

キャラたん・・あなたが一番怪しいよ顔(チラッ)

この後、エンジェと林檎を連れてお買い物へ行って
色々買ってもらっちゃいました黒ハート


haroline119.gif


おもちゃ・・と言えばCoCo!

って言うくらい、おもちゃだ〜いすきなCoCoちゃん顔(笑)

DSC1166.jpg

最近のお気に入りは
ヒョウ柄ボーンホネ

ふわふわ〜が大好きなCoCoのツボみたいるんるん

DSC1168.jpg

お昼寝する時も、守りながらねんね眠い(睡眠)

めいには貸してくれるけど
ワンコが近づくとウー犬(怒)って怒りますふらふら

DSC1173.jpg

おもちゃとなると、
ちょっと困ったCoCoちゃんですo(^◇^;)o




ニックネーム めい at 20:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ある晴れた日曜日。


しばらくお天気が悪い日が続くみたい・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
秋の長雨でしょうか・・(´・ω・`)ショボーン


先月、キャラたんのヒートが終った
ある晴れた日曜日晴れ

エンココキャラでお散歩へ行きました犬(足)

DSC1182.jpg

DSC1179.jpg

エンココは光合成のため(笑)四葉
お洋服なし!

そしたら、道行く子供に
「あのピンクの洋服着てる犬、かわいい〜」って言われたよ。

やっぱりお洋服着てる方が見た目、可愛いよね顔(ペロッ)

DSC1184.jpg

DSC1178.jpg

DSC1186.jpg

お散歩大好きエンジェはご機嫌デス☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

DSC1181.jpg

気がつくと、
やっぱりココちゃんロード(白線)の上を歩いてるココ顔(笑)

小さい頃から歩いてるんだよね♪

久しぶりに土手まで行きました犬(足)
集合写真カメラ

DSC1193.jpg

この日は、寒くもなく暑くもなく
気持ちがいいお天気で楽しいお散歩が出来ましたるんるん

DSC1198.jpg

お外では緊張顔のキャラたん〜

だっこだっこ!‥だったねぇ〜(*ゝノωб*)コッショリ


ニックネーム めい at 19:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする