2009年11月28日

キャリーBag


お買い物禁止中”な、めい…。

その訳は、キャリーをお買い上げしちゃったからなのあせあせ(飛び散る汗)

ブラックエナメルで、大好きなおっきなリボンおりぼんぴかぴか(新しい)


IMG_0920.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0913.jpg

IMG_0915.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0893.jpg

IMG_0883.jpg


かわいいデザインだけじゃなく
軽くて使いやすいの♪

もちろん、ポーチもオソロイでゲットしたよぴかぴか(新しい)

DSC1484.jpg

しばらく、お買い物禁止は続きそうですダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム めい at 23:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

イルミネーション*オデート


11月20日晴れ

5月にお会いして以来
久しぶりに会うお友達とおデートしてもらっちゃった黒ハート

IMG_1055.jpg
(向って左・Tiaraちゃん 右・JeJeちゃん)

6ヶ月振りの再会・・ハートたち(複数ハート)
王冠JeJeちゃん&Tiaraちゃん+♪Yumichan

うちからは
名称未設定-1.jpg

CoCo&胡桃+めい

胡桃は♪YumichanとJeJeちゃん&Tiaraちゃんと、
はじめましてるんるん

ランチは麻布十番のPregoでランチレストラン

IMG_1044.jpg

ヘルシープレートぴかぴか(新しい)
お肉はササミだし、お野菜たっぷりで
ほんとにヘルシーだったよるんるん

パンも甘味があって美味でした♪
パンが大好きだというJeJeちゃんも釘付け・・ハートたち(複数ハート)

IMG_1048.jpg

いつもかわいくて
とってもおりこうさんなJ&Tちゃん黒ハート
(JeJeちゃんTiaraちゃんのお名前短縮バージョンです!)

見ているだけで癒されますハートたち(複数ハート)

食後はワンコショップへ寄ってから
Pattyさんへ犬(足)

IMG_1060.jpg

とっても可愛くてお洒落なShopですぴかぴか(新しい)

IMG_1062.jpg

店内もかわいい〜♪
あ!CoCoちゃん、足跡つけないでよ?!

IMG_1061.jpg

そうそう。
Pattyさんは、代官山から麻布十番にお引っ越ししたの。
家からだと、かなり行きやすくなりましたひらめき

めいの職場からだとかなり近いの顔(笑)

「JeJeちゃん」って呼んだら
かわいいお顔で見てくれたよ〜揺れるハート

IMG_1066.jpg

Fifiのワンピがお似合いすぎなJeJe姫王冠
かわいい〜顔(メロメロ)

Pattyさんに、最近お気に入りの
kuma Kitchenのクッキーがあったのでお買い上げグッド(上向き矢印)

試食もさせてくださってありがとうございましたかわいい


次の目的地?
六本木ヒルズへ犬(足)

見たいと思っていたイルミネーションぴかぴか(新しい)

とっても綺麗黒ハート

暗いのでお写真が難しく・・
誰かしらぼやけてしまう哀しい現象が・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、載せちゃいます顔(ペロッ)

IMG_1082.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1076.jpg

見事に、だれかぼやけちゃってるでしょ…
めいがお写真へたっぴなだけなんだけど(;▽;)
(ティーちゃんだけ全部OK写真だったよ♪)

♪Yumichanのお写真に期待してるめいです揺れるハート

最後に、貴重な4ワンコOK写真を・・

IMG_1074.jpg

ココクル横向いてる…o(;-_-;)oたらーっ(汗)

IMG_1086.jpg

IMG_1087.jpg

2ワンショットは決定


庭園にもイルミネーション!

20091123-230442-94959200.gif

IMG_1104.jpg

IMG_1114.jpg

ジョーカーへ向う途中は
クリスマスムードクリスマス

IMG_1116.jpg

IMG_1117.jpg


ジョーカーに寄ってから
ディナーはレストラン緑緑へ

IMG_1137.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1133.jpg

♪YumichanとJeJeちゃん&Tiaraちゃんと
半年振りのオデート。
とっても楽しい一日でしたるんるん
ディナーまでご一緒してくれてありがとう夜

やっぱり、いつみてもかわゆいJ&Tちゃん黒ハート
素敵な♪Yumichanでしたハートたち(複数ハート)

IMG_1125.jpg

IMG_1123.jpg


プレゼントまで頂いちゃいましたプレゼント
IMG_1156.jpg

お菓子は塩キャラメルくるみ!
りんごのコースター!
うちのリンクルキャラが揃っちゃったハートたち(複数ハート)

それからかわいいいちごのブランケットぴかぴか(新しい)

♪Yumichan,J&Tちゃん。
どうもありがとう。
大切に使わせていただきますリボン

また、遊んでね黒ハート

ニックネーム めい at 00:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

おさんぽ。


日曜日は、暖かくていいお天気でした晴れ

15時頃、お散歩へ〜犬(足)

お天気が良かったので
カメラ持参グッド(上向き矢印)

DSC1468.jpg

DSC1466.jpg

ノリノリなANGEと
白線を歩くCoCo顔(笑)

はっぱしゃん、くんくんタイム四葉

DSC1473.jpg

二人そろって、くんくんしてるね♪

DSC1469.jpg

DSC1475.jpg

とっても暖かくて
のんびり1時間くらいお散歩しました犬(笑)

最近、寒いしすぐ暗くなってしまうから
のんびりお散歩ってなかなか出来ないんだけど
エンココと楽しいお散歩が出来てよかったですハートたち(複数ハート)

DSC1479.jpg

DSC1482.jpg

エンココも満足そうなお顔してる黒ハート


ニックネーム めい at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

キャラタン クエスト


本日発売NEW

キャラタン クエストゲーム

decojiro-20091114-142738.gif


ニックネーム めい at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

Princess+ムーディなオデート


11月9日晴れ

この日も、ポカポカおでかけ日和♪

目黒で待ち合わせして
素敵ランチして来ましたぴかぴか(新しい)

Princessホテル1階に入っている
chez DAIGO

DAIGOって・・・名前もいいよねグッド(上向き矢印)
うぃっしゅヽ(´▽`)/

この日、オデートしてくれたのは
ちょっぴり久しぶりな

くるみちゃん&バニラちゃん+いちごちゃん
IMG_0980.jpg

林檎&キャラメル+めい
IMG_0972.jpg

DAIGOさんは、ずっと行ってみたいと思ってたお店ぴかぴか(新しい)
チーズフォンデュで有名なのるんるん

目黒店は、新しく出来たばかりなので
とても綺麗でしたよ♪

IMG_0960.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0971.jpg

テーブル席、ソファー席。
個室もあったので
私たちは個室を使わせていただきました♪

この日は、暑かったので
チーズフォンデュの気分ではなくたらーっ(汗)
大好きなオムライスをオーダー。

IMG_0973.jpg

IMG_0976.jpg

サラダ・スープはビュッフェスタイルでした♪

個室なので
まったり出来てよかったでするんるん

ところで
この日のリンキャラのおようふく。
デザイン違いのお洋服なのだけれど・・

DSC1424.jpg

キャラたんが、林檎チャンの服のボタンをカミカミあせあせ(飛び散る汗)
(すでに取れかかっている…)

最近、噛まなくなってよかた〜♪
なんて思っていたのだけれど・・・

乂(`□´*)却下!!!

どぉやら、パールとか
丸いものを見ると、噛みたくなるみたいがく〜(落胆した顔)

実は・・・。
パールを食べてしまった経験のあるキャラメルたらーっ(汗)
(無事に出て来たのでヨカッタんだけど)

別名、パールちゃん”という威名を持つ
キャラたんなだけに、気をつけなくちゃふらふら


素敵なお店でランチを堪能したあとは
お買い物〜♪・・・禁止中だけど。

いちごちゃんの付き添い顔(ペロッ)

DSC1433.jpg

(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

可愛い物がいっぱ〜いぴかぴか(新しい)

こういうの、見てるだけで
おめめキラキラしちゃいます顔(メロメロ)

くるバニちゃんは、いちごちゃんに
ルイスドッグのかわいいくまちゃんのお洋服
買ってもらったんだよるんるん

DSC1431.jpg

DSC1436.jpg

珍しく、ブラックをチョイスしたのだけど
とっても似合ってるよね黒ハート

キャラたんは、ショップのお姉さんに
「赤ちゃんですか?」って言われちゃったの顔(笑)

DSC1432.jpg

…o(;-_-;)o ウーン

カミカミしなくなったら
お姉さんじゃないかしら〜??


ショッピング後は
喉が渇いたので喫茶店タイム。

ブルガリ イル カフェ
IMG_0993.jpg

仲良くおりこうさんな、くるバニちゃん♪
IMG_1020.jpg

DSC1455.jpg

じぇんぶキャーたんの!な、キャラたん(笑)w

おいち!が届いたよ〜かわいい

IMG_1012.jpg

IMG_1025.jpg

ティーボックスだよプレゼント

これね。
ワンチャン用?な感じのミニチュアサイズで
ラブリーなの〜ハートたち(複数ハート)

めい的には
松坂牛を使っているハンバーガーがお気に入り♪

暗くなって来たら
とってもムーディに・・・黒ハート

IMG_1033.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1035.jpg

とっても、素敵おデートでした揺れるハート

いちごちゃん、くるバニちゃん王冠
楽しいおデートしてくれてありがとう♪
気分リフレッシュできたよ〜
また、遊ぼうねひらめき

IMG_0990.jpg

キャラたんも、はりきってま〜す顔(笑)


お買い物禁止中なのに
買っちゃったもの・・

IMG_1043.jpg

おやつと、キーチャーム黒ハート
くまちゃん好きだから、どっちもくま!

キーチャームは、カートにつけようかなグッド(上向き矢印)

ニックネーム めい at 00:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

久しぶりの再会


11月7日(土)晴れ

この日は、上着がいらないくらい
ポカポカ暖か日和晴れ

先月からずっと楽しみにしていたおデートをしてきましたハートたち(複数ハート)

2年振りに会うお友達ですぴかぴか(新しい)
遠い所、豊洲まで来てくれました電車
*最後に会ったのはこちら


リボンルチャくん+のりちゃんリボン
IMG_0926.jpg

リボンビスケットくん+natuすけちゃんリボン
IMG_0937.jpg

うちからは
林檎&胡桃&キャラメル+めい
IMG_0931.jpg


natuすけちゃん宅のビスケットくん。
通称ビッケくんは、まだ10ヶ月のパピーちゃん黒ハート
それなのに、とってもとってもおりこうさんなのぴかぴか(新しい)

男の子はやんちゃなイメージだけど
落ち着いていて、物怖じもせず
すごくフレンドリーでかわゆい子でした顔(メロメロ)


のりちゃん宅のルチャくんは
真っ白で相変わらずベビーフェイスで可愛い男の子。
人懐っこくて、めいの事も気に入ってくれたみたい♪
胡桃の事も・・・黒ハート

IMG_0943.jpg

珍しく(笑)胡桃がモテモテ黒ハート

久しぶりの再会に
話が弾み、オーダーもせずお話ししまくってました顔(ペロッ)

やっと我に返り
オーダーしたのはこれ!

IMG_0923.jpg

IMG_0924.jpg

…名前が難しくて覚えてないけど
牛肉とトマトのパスタ♪
美味しいハートたち(複数ハート)

食後は・・・
豊洲に来たら、食べなきゃ!なものぴかぴか(新しい)

IMG_0932.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0933.jpg

豊洲に来たら
アップルパイだよね??

IMG_0935.jpg

ビッケたん。
ぼくのアップルパイか考え中?
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

IMG_0942.jpg

ルチャくん。
自分のアップルパイだと確信中??
( ´艸`)ムププ

でも、残念ながら人間用でした顔(ペロッ)
(。・人・`。))ゴメンネ


楽しいおしゃべりとお食事を満喫した後は
ショップを見てからお散歩したよ犬(足)

暑いくらいで
気持ちがいいお散歩だったねるんるん

DSCF1407.jpg

DSC1404.jpg

ビッケたん。綺麗な毛色♪
なつっこくて可愛いかったなぁハートたち(複数ハート)
これからの成長も楽しみだね♪

胡桃の事を気に入ってくれてありがとね♪


ルチャくん、胡桃と仲良くお写真撮らせてくれました顔(笑)

DSC1418.jpg

DSC1419.jpg

よく見ると、お尻をぴったりくっつけてるのー!!!

これでほんとの「お知り合い」だね黒ハート


DSC1422.jpg

この日のキャラたんは
比較的おとなしめ。でした!
ε-(´▽`) ホッ

キャラたん、ピヨピヨ攻撃もお披露目したけどたらーっ(汗)
ぜんぜんこわくなぁ〜い顔(笑)

って、言われちゃったね(笑)w


久しぶりにのりちゃんとnatuちゃんに会えて
とっても楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

遠い所、会いに来てくれてありがとうハートたち(複数ハート)
また、ぜひ一緒に遊んでね黒ハート

ニックネーム めい at 15:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

リンクルキャラ・カレンダー2010’


11月1日。ワンワンワンの日。
リンクルキャラは美容院dayいい気分(温泉)でした。

エンココカレンダーは、ご紹介しましたが
リンクルキャラカレンダーも頂いたのでUPします黒ハート


DSCF1389.jpg

DSC1390.jpg

DSC1387.jpg


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

みんな緊張顔??
でも、かわゆいのだっ黒ハート

DSC1393.jpg

5ワン分も素敵なカレンダーをプレゼントしていただき
ありがとうございました。

素敵な記念になりました黒ハート


ニックネーム めい at 23:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする