2009年12月27日

Cutie CoCo


キューティーココちゃんの時間です( *´艸`)揺れるハート

クリスマスは特に何もしなかったので
CoCoのお誕生日ディナーは
ちょっぴり豪華にぴかぴか(新しい)

IMG_2133.jpg

とっても喜んで食べてくれたよグッド(上向き矢印)


CoCoに着せたいと思った
キュートなお洋服。

お色はブラック。

CoCoの毛色がブラックだから
どぉだろう??

それにダックスサイズではないので
サイズは大丈夫??

かなり悩んで、悩んで・・
ポチッとしました。

悩みながらポチッたお洋服がこれ!

IMG_1971.jpg

届いた実物を見た瞬間、
まるでお人形さんのお洋服みたい黒ハート
って思っちゃったよ♪
ポシェットについたピンクのリボンがポイントになって
超キュートでしょハートたち(複数ハート)
ポシェットにはファスナーがついていて
おやつとかおこずかい(?)が入っちゃうの♪


試着、試着〜リボン

IMG_1943.jpg

IMG_1966.jpg

CoCoちゃん・・・
めちゃキュートだよぉ顔(メロメロ)

それからおもちゃもプレゼントプレゼント
IMG_1951.jpg

気に入ってくれて、このお顔…(〃ー〃)

IMG_1958.jpg

おもちゃ大好きなCoCoちゃん。
今日、ずっとこのおもちゃで遊んでたね。
(油断するとキャラに取られちゃったけどねw)

IMG_2158.jpg

お昼寝も、おもちゃを守りながら・・・眠い(睡眠)

どんな夢見ているのかな?

今日のお誕生日。
CoCoの記憶の中に
少しでも残ってくれていますように…☆・゚:*(人´ω`*)

IMG_2129.jpg


ニックネーム めい at 23:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CoCoのおたんじょうび♪


今日はCoCoちゃんのお誕生日バースデー

5才になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_2125.jpg

うちで一番、女の子らしいお顔で
とっても可愛いCoCo黒ハート

甘えん坊さんで、おもちゃが大好きで
ちょっぴり幼稚なCoCoちゃんが、
もぅ5才だなんて…
なんだか信じられないわぁw

CoCoの大好きなケーキも用意したよ!

IMG_2127.jpg

CoCoぴかぴか(新しい) お誕生日おめでとうー☆”


プレゼントは、みんなオソロのパーカーだよるんるん

IMG_1712.jpg

実はこのおようふく。
いちごちゃんところのくるみちゃん&バニラちゃんに
クリスマス会でプレゼントしたんだ♪

お耳がポイントでかわゆいのだ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚!!

IMG_1722.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1726.jpg

IMG_1734.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1808.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1754.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1779.jpg


久しぶりの5ワンコイロチ服ハートたち(複数ハート)

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

うちのエンココは
i Dogさんのお洋服くらいしか
サイズが合うのがなくって…たらーっ(汗)

なかなかキュートなお洋服って
着せてあげられないのだけど…。

CoCoに着せたい
超キュートなお洋服を見つけちゃったよ顔(メロメロ)

Cutie CoCoちゃんは
次回UPsoon

今日は、CoCoのシャンプーして
のんびり過ごす予定です(〃ー〃)揺れるハート

ニックネーム めい at 13:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

あっというまのクリスマス


クリスマス。

なんだか、あっというまに終ってしまいました。

仕事帰りに赤坂サカスへ寄ったら
期間限定SMAPショップがオープンしてたよ♪

091225_154900.jpg

整理券の配布は終っていたので入れなかったけど
限定グッズが売ってるらしい。

いつも朝からかなりの行列らしいよ。


私は今年のクリスマスケーキは
モンブラン!

エンココリンクルキャラ達には
みんな大好きなおいもちゃん♪

IMG_2122.jpg

このおいもちゃん、大当たりぴかぴか(新しい)

いもようかん?スイートポテト?
って思うくらい、すご〜く甘くて美味しかったのハートたち(複数ハート)

また、みんなで食べようね黒ハート

ニックネーム めい at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Happy Christmas!


IMG_1115.jpg


IMG_1517.gif


素敵なクリスマスを♪

ニックネーム めい at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス会。


ずっとずっと楽しみにしていた
クリスマス会をしてきましたクリスマス


くるみちゃん&バニラちゃん+いちごちゃん
IMG_1984.jpg

IMG_1982.jpg


林檎&胡桃+めい
IMG_1981.jpg


ランチは表参道のレストランBISTRO ARPA

IMG_1973.jpg

本日のランチのお肉をセレクトしてみました。
サラダはビュッフェ式。
デザート&ドリンク付きで1280円…だったかな?

店内もお洒落〜ぴかぴか(新しい)

IMG_2001.jpg

IMG_2002.jpg

素敵空間でお食事を楽しみながら
プレゼント交換をしたよ黒ハート

いちごちゃんから、3ち〜に
めちゃ可愛いチェリーのネックレスを頂いちゃったハートたち(複数ハート)
いちごちゃんのハンドメイドだよぉ〜嬉しいグッド(上向き矢印)

さっそくつけてみちゃったよ♪
IMG_1999.jpg

写真では、見えにくいけど
キラキラストーンがついていて、すっごく可愛いんだよ〜顔(メロメロ)

林檎チャンも♪
IMG_1996.jpg

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

いちごちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

IMG_2007.jpg

くるバニちゃんは、サイズ大丈夫だったかな?
心配・・・たらーっ(汗)


ランチ後は、移転したパリエロへ行ってから
撮影スポットでカメラ

IMG_2018.jpg

IMG_2026.jpg
偽・くるバニ(笑)w

IMG_2028.jpg
4ち〜ショットw

このお写真を撮っていたら…人だかりが…。
いちごちゃんなんて、立ち上がったら
『チッ』って舌打ちされたのむかっ(怒り)
勝手に人のワンコ撮影してて、
ありえないんですけど〜顔(ぷんっ)

激しい撮影会の後はあせあせ(飛び散る汗)
いちごちゃんセレクトの素敵カフェへ黒ハート

IMG_2030.jpg

全部ホワイトで統一されていて
とっても可愛くてお洒落なお店ぴかぴか(新しい)

IMG_2048.jpg

IMG_2050.jpg

チーズケーキセットでバニラチーズケーキと
バニラティーをセレクト。

くるバニリンクルもおやちゅ食べたよ♪

IMG_2041.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_2055.jpg


楽しいティータイムを満喫した後は
イルミネーションを見に行ったの♪

IMG_2062.jpg

いちごちゃんもめいも
ギラギラ〜が好きだから(笑)
ちょっと物足りなかったわバッド(下向き矢印)

ワンコショップへ寄ってから
ディナーはKOKORO CAFE!

IMG_2095.jpg

IMG_2097.jpg

豚肉のみそジンジャー丼と
フォンダンショコラ。

ランチ・ティー・ディナー!
全部ケーキを食べた、いちごちゃんとめい(爆)
いくらクリスマス会だからって食べ過ぎ?!

楽しいおしゃべりしていたら
あっというまに時間が経っていてビックリダッシュ(走り出すさま)

IMG_2091.jpg

くるみちゃん&バニラちゃん+いちごちゃん
クリスマス会、とっても楽しかったねー☆
バニちゃんが、めいにキスマークしてくれて
嬉しかったわぁ〜顔(メロメロ)
また会えるの楽しみにしてるね黒ハート

IMG_2081.jpg

林檎も胡桃も楽しいクリスマス会が過ごせて
素敵な想い出になりましたるんるん


あ!いちごちゃ〜ん!!
キャラたんね。
ネックレスのサイズバッチリだったよGood

IMG_2118.jpg


ニックネーム めい at 07:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

癒し〜♪♪


お仕事をしていると
色々とストレスってたまるよねもうやだ〜(悲しい顔)

そんな時、この子達に
とっても励まされます黒ハート

DSCF1486.jpg

DSCF1497.jpg

IMG_1473.jpg

キラキラおめめで
嬉しそうにしっぽふって
甘えたり、めいを頼ってくれる
エンココリンクルキャラハートたち(複数ハート)

この子達がいるから
がんばろうと思えるよぴかぴか(新しい)

エンココリンクルキャラが
元気の源ですグッド(上向き矢印)


それから、以前ちょこっと書いた事があるんだけど
めいは嵐がお気に入りなのハートたち(複数ハート)

家にいる時は
嵐の曲が流れていまするんるん

仕事へ行く時も
嵐の曲を聴き充電しながら向います電車

そんなめいですが・・

いつも仲良くしてくれてる
ち〜'sまむちゃんが
嵐コンへ行くぴかぴか(新しい)って事で
ずぅずぅしくも、
グッズを買って来てもらっちゃったの揺れるハート揺れるハート

小さいお姉ちゃんが
並んで買ってくれたんだってアリガト
小姉ちゃん&まむちゃん本当に
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

IMG_1889.jpg
翔ちゃんとメンバー全員の写真

IMG_1891.jpg
翔ちゃんうちわ

*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*.:*・ィィ!

それから・・

IMG_1898.jpg

ささみチップとクッキーのおやちゅ!
私にまで、かわいいくまちゃんのマドレーヌが黒ハート

マドレーヌ、大好きで
さっそくひとつ頂いたら、めい好みの味で
とっても美味しかったの〜〜顔(笑)

まむちゃん、梱包も丁寧にしてくれたり
色々気を遣わせちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

嬉しくてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

*ありがとうの〜想いを伝えたいよ〜そっと〜君のもとへ〜*

ノリノリでございます(ё_ё)キャハ


IMG_1903.jpg

ニックネーム めい at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

日光浴散歩


この前の日曜日!

とってもぽかぽか晴れ暖かかったので
お洋服ナシでお散歩へ行って来ました〜犬(足)

ANGE
DSCF1505.jpg

CoCo
DSCF1506.jpg

お洋服が嫌いなCoCoは
ご機嫌るんるん

DSCF1508.jpg

ANGEはあっちこっち
くんくん堪能してたね♪
1回も吠えなかったし
Good Boy!って、めいに褒められたんだよね黒ハート

CoCoちゃんは・・
大好きなはっぱしゃんを
パクパクしてました・・たらーっ(汗)

DSCF1516.jpg

DSCF1520.jpg

めいも薄着で出たんだけど
1時間くらいお散歩したら
体がぽかぽかわーい(嬉しい顔)


こんなに暖かい日は貴重ぴかぴか(新しい)

って事で!
チワワチームも出陣exclamation×2
(胡桃はヒート中でお留守番)

マンションの下でひなたぼっこ晴れ

・・・しようと思ったんだけど〜ふらふら

DSCF1524.jpg

車の修理?しているおじさんに吠えまくりがく〜(落胆した顔)

DSCF1526.jpg

結局、ご近所散歩をする事にしました犬(足)

芝生の上しか歩いてくれない林檎チャンですが
だましだまし、褒めながら
頑張って歩いてもらいました。

キャラは、通りすがりの人にビビリながらも
林檎チャンよりたくさん歩いたんだよね♪

DSCF1527.jpg

大好きな芝生の広場へ
行くと思ってるご様子の林檎チャンダッシュ(走り出すさま)

DSCF1528.jpg

芝生の広場は工事中なんだよね…バッド(下向き矢印)

DSCF1536.jpg

はっぱしゃんがなくて
テンションバッド(下向き矢印)な林檎チャンあせあせ(飛び散る汗)

チワワチームは15分くらい
ひなたぼっこする予定が
結局、30分くらいお散歩しちゃいました。

お家に着く頃にはすごく体が温まって
汗かいちゃいました。

やっぱり暖かいと
お散歩、気持ちがいいね四葉


ニックネーム めい at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

船橋ららぽーと


ダックスのお友達と船橋ららぽでオデートしてきました黒ハート

この日オデートしてくれたかわゆいお友達は・・リボン

jtf-1.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん。
それとご実家のふりるちゃん+♪Yumichan。

ふりるちゃんは14日まで
♪Yumichan宅でお預かりなんだって!
会ってみたいと思っていたふりたんに
会えて嬉しかったわぁハートたち(複数ハート)


h&k.jpg

はじめまして〜の
HINAKOちゃん&KAEDEちゃん+ひなママ☆ちゃん。

♪Yumichanのブログでよくお見かけしていたので
お会い出来て嬉しかったです(〃▽〃)
ひなこちゃんもかえでちゃんも小柄な美人チャン♪
私のお写真では、可愛さをお伝え出来ないのが残念…
実物は、もっともっと可愛いのです!


IMG_1514.jpg

こちらも、はじめましての
ほたるちゃん+さゆちゃん。

ほたるちゃんのお誕生日プレゼントのお洋服と
キャラメルのお誕生日プレゼントのお洋服が、偶然にも同じ!
J&Tちゃんとオソロでお写真撮る仲間に入れてもらったんだ*
ほたるちゃんは、とっても大人しくって
ブログのままで可愛かったです♪

rc.jpg

うちからは
林檎&キャラメル+めい。
胡桃も参加予定だったけど
ヒートになっちゃったので欠席でしたバッド(下向き矢印)


この日、早く家を出て
30分前には駅に到着していたのに…
待ち合わせ場所を間違えて、結局遅刻顔(なに〜)
初対面で遅刻してしまうなんて
失礼極まりないめいでしたあせあせ(飛び散る汗)
(。・人・`。))ゴメンネ

さゆちゃんに、案内してもらって
まずはランチレストラン

IMG_1479.jpg

めいはオムライスを食べたよ♪


大きなクリスマスがありました♪

IMG_1529.jpg

IMG_1519.jpg

自分をダックスと思っている林檎チャン顔(笑)
とっても嬉しそうでしたるんるん

さゆちゃんになついて
寄り添って甘えたり…

IMG_1485.jpg

かわいい〜って寄って来てくれた人の
カバンに、ずぅずぅしく入ろうとしたりあせあせ(飛び散る汗)
ぶりっこリンリン炸裂でした(笑)w


食後はワンコグッズを見て回りました。
ペッパラで可愛いお洋服を発見したんだけど
我慢、我慢…ふらふら

おみやげにおやつだけ買いました♪

ショップを見た後は
お外で集合写真タイムだよカメラ

IMG_1543.jpg

上の写真は全員集合!
下の写真は
みんなオソロのお洋服組です黒ハート

撮影後はビビットスクエアへワンコグッズを見に行き
ひなママ☆ちゃんとはバイバイHello

私たちは
ちょっと見てから帰る事にしたの♪

何を見るかって?

これだよ・・・ひらめき

IMG_1582.jpg

リンキャラが見ているのは・・

IMG_1553.jpg

イルミネーションぴかぴか(新しい)

この前の、ヒルズのイルミ以来
イルミにハマッテいるめいです(笑)
ワンコとイルミのコラボ・・
難しいけど楽しいです黒ハート


IMG_1566.jpg

IMG_1580.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1563.jpg


IMG_1599.jpg

IMG_1596.jpg

う〜ん…たらーっ(汗)
その中には、おやちゅは入ってないよ〜
他のバッグに入ってるけどねぇ…

IMG_1600.jpg

でも、キャラたん…
おやちゅ見ると大変な事になっちゃうしな…。

IMG_1584.jpg

ほ〜ら顔(笑)
ペロンが止らなくなっちゃった!

おやちゅあげたから
お写真頑張ってね♪


IMG_1601.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1645.jpg

IMG_1622.jpg

イルミの写真
ハリキッテたくさん撮っちゃった〜ハートたち(複数ハート)

♪Yumichan
ひなママ☆ちゃん
さゆちゃん

遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しい一日でしたかわいい

今度はぜひ、ダックスの
CoCoとも遊んでくださいネ黒ハート

ニックネーム めい at 23:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

キャラたんは、ね♪


キャラたんは、ヤンチャ!って言ってるけれど…

かなりのビビリなのあせあせ(飛び散る汗)

お掃除機が怖くって
お掃除を始めると
ハウスに隠れながら
ひっそり様子を伺ってるキャラたん顔(笑)

DSCF1273.jpg

そして、お掃除が終わって
お掃除機を片付け始めると…

いきなり元気になって強がってます顔(笑)

DSCF0875.jpg

お外では小さい体で
頑張って強がっているけれど

ほんとは、ビビリですごく甘えん坊さんなの揺れるハート

トリマーさんに爪切りをお願いしたら
お顔が取れちゃいそうなくらい
ブルブル震えちゃったりたらーっ(汗)

物音がしたりすると
2、3回「あやちぃ!あやちぃ!」って吠えて
みんなに知らせて
キャラたんは猛ダッシュでハウスに逃げ込む
お知らせ係り顔(笑)

だけど…
じぇんぶキャーたんの!って思ってしまう
じゃいあんみたいなキャラたんでもあるんだけどね顔(笑)

そんなキャラたんが、
なんだか憎めなくてかわいいです黒ハート

ニックネーム めい at 01:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする