2010年01月23日

えとせとら


暑がり&寒がりなめいたらーっ(汗)
夏と冬はヒッキー気味です…。

でもでも、うちでお散歩が大好きなANGEさん。
寒くてもお散歩ルンルンでするんるん
だけど、ANGE8才あせあせ(飛び散る汗)

本とか読むと7才を過ぎたら
ゆっくり過ごさせてあげてください…
って書いてあったけどダッシュ(走り出すさま)

ANGE、キャラたんと毎日戯れ合う元気くんわーい(嬉しい顔)

でも、やっぱり8才だし
寒い日はヘルニアも発症しやすいと
昔、お勉強した記憶があるので
冬はお散歩時間、短くしています。

寒くても元気ルンルンANGE
DSCF1542.jpg

しっかり防寒でもぷるぷるキャラ
DSCF1540.jpg

DSCF1550.jpg

ダックスは狩猟犬だけあって
たくましい!!

・・・CoCoちゃんは・・・・
チワワ組と一緒でぷるぷる震えちゃうけどねたらーっ(汗)

ダックスだけど
チワックスみたいなCoCoちゃんです(T∇T)



kuma010.gif



寒い日は
お部屋でみんなで
ぬくぬくするのが至福の時間ハートたち(複数ハート)

DSCF1559.jpg

DSCF1562.jpg

DSCF1563.jpg

色が似ているからか
林檎とキャラメルは
姉妹?とか親子?って
よく聞かれます顔(笑)

DSCF1565.jpg

昔は胡桃も林檎と似てる!って言われてたけど…
そう言えば最近、言われないね顔(笑)

DSCF1568.jpg

順番待ちCoCoちゃん…顔(汗)

ハロゲン前のマットの上にいきたいのに
3チーに取られちゃって
待ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1570.jpg

待ちくたびれて?
寝ちゃうCoCoちゃんでしたかわいい

見ているだけで、飽きません顔(メロメロ)




  

魔裟斗

ニックネーム めい at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

おさんぽバッグ


かわゆいお散歩バッグを買いました♪

IMG_2526.jpg

このバッグ、ひとりで持って
おでかけするのは勇気がいるけど…

ワンコとのおでかけには
キャラクター系のかわいいグッズも持てちゃう!

これはカートのおでかけの時に
使おうと思いまするんるん

お写真撮ってたら・・
お邪魔虫ちゃん参上あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2528.jpg

キャラたん、気に入ったみたいグッド(上向き矢印)

IMG_2529.jpg

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

それは、お洋服じゃないよ・・たらーっ(汗)
クンクンチェックしながら、試着?してました顔(笑)

同じくこのバッグに興味を持ったCoCoが
クンクンチェックしに来たんだけど

IMG_2533.jpg

キャラたんったら
キャーたんのだからダメ!!!って
ピヨピヨ攻撃してました顔(汗)

・・めいのバッグだけどね顔(汗)


IMG_2541.jpg

え・・・たらーっ(汗)
おもちゃじゃないよあせあせ(飛び散る汗)

お写真撮るのにマテ!して
OK!したら・・・

IMG_2549.jpg

IMG_2545.jpg

やめて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
歯形がついちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2551.jpg

・・・めいのです顔(チラッ)

おでかけの時に使おうねexclamation×2

ちなみにANGE・林檎・胡桃は
バッグに興味なかったみたい顔(ペロッ)

やっぱりうちの幼稚組はココキャラだね!
クスクス(´艸`o)゚.+:

ニックネーム めい at 23:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

くまキャラ



キャラたんぽい物を見つけたよ(〃ー〃)

IMG_2170.jpg

くまキャラ キャンディー


IMG_2169.jpg

IMG_2174.jpg

アーモンドキャラメル・キャラメル・ハニーキャラメル・塩キャラメル

全部キャラメル味なの( *´艸`)

飴もかわいいくまちゃんの形だよ♪

IMG_2181.jpg

キャラたんチック〜揺れるハート

ニックネーム めい at 22:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年のご挨拶


今日から、仕事始めでした。

すっごく忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
新年早々…ちょっとミスしちゃったょバッド(下向き矢印)
でも、ウザイおばさまが
お休みだったから…ε-(´▽`) ホッ

今月、店長も変わるそう…。
いい店長だといいのだけどあせあせ(飛び散る汗)



3日は、新年のご挨拶してきました。

IMG_2252.jpg

林檎チャンも一緒黒ハート

IMG_2244.jpg

おいしいおせち料理をいただきました。

林檎チャンも、思わず・・

IMG_2249.jpg

持参したおやつをあげたんだけど・・
林檎チャンは、コレをいただきました♪

IMG_2258.jpg

とっても甘い苺るんるん

お雑煮は、お腹がいっぱいで食べられませんでした〜たらーっ(汗)

ご馳走様でした。

林檎チャン、可愛くてとってもおりこうさん!
って褒められて嬉しかったね黒ハート


リボンハンドメイドのお人形さんと林檎チャン

IMG_2273.jpg

IMG_2277.jpg


ニックネーム めい at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

あけましておめでとうございます。


昨年は、Cutie Clubに遊びに来て下さり
ありがとうございました。

大晦日も仕事だったため、
ご挨拶が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年も、マイペース更新なブログですが
みなさま、宜しくお願いしますかわいい

2010.jpg



今日(2日)は、初詣へ行ってきました。

IMG_2217.jpg


お参りの前にカメラ

IMG_2196.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2198.jpg

初の5ワン、そろっての初詣だったのぴかぴか(新しい)


2010年も
みんなの笑顔いっぱいぴかぴか(新しい)
幸せいっぱい訪れます様にぴかぴか(新しい)

お参りしようね!

IMG_2216.jpg

IMG_2212.jpg

お参りの待ち時間も
5ワンコと一緒だと、あっというまでしたるんるん


IMG_2220.jpg

IMG_2223.jpg

IMG_2232.jpg

IMG_2242.jpg

IMG_2225.jpg

CoCoのこの写真を撮っていたら
小さな子供がCoCoに小石を投げて来たの顔(なに〜)

CoCo、子供苦手だし
超優しく笑顔で「投げないでね」
って言ってみたものの…
言葉が通じないみたい??

お父さんとお母さんは
遠くから見てるだけだし…顔(え〜ん)

CoCoを抱っこして慌てて逃げましたダッシュ(走り出すさま)

CoCoには石がぶつからなかったからよかった〜♪
ますます、子供苦手になっちゃうと困るもんねたらーっ(汗)


初5ワンコ初詣。
やっぱりみんな一緒だと楽しいね黒ハート


皆様にとって
素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 23:30| Comment(7) | キューティークラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする