2010年02月28日

おやつ


早稲田大学出身の男の子が
お仕事お休みなのに、悪天候の中
職場までわざわざ届けてくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_3028.jpg

キャラたんの、くんくんチェック入ってますが顔(笑)
"銀座いちご"ですって(〃▽〃)♪

ふわふわの生地の中に
ツブツブ入りの甘酸っぱくて
とっても美味しいクリーム入り(*´ェ`*)

IMG_3032.jpg

美味しくて、あっと言う間に食べちゃいました顔(笑)

お気遣い頂いちゃってありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とってもとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)



line_sweets_006b.gif



ある日のこと。

IMG_2976.jpg

みんなにクッキー焼いたの♪

IMG_2975.jpg

そうだよ〜るんるん

納得のいくクッキーが焼けなくて…たらーっ(汗)
練習中ですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ある日は・・・
IMG_2911.jpg

パンケーキを焼いてみました♪
(リンゴの型がかわいいでしょ)

なかなかいい感じ??


またまたある日・・・
IMG_2915.jpg

IMG_2926.jpg

プレーンクッキーと
紫いもクッキーの2種類を焼いてみたの。

プレーンクッキーの方は、さっくさくに焼けたよグッド(上向き矢印)
紫いもクッキーは…失敗バッド(下向き矢印)


またまた、またある日・・・。
IMG_2934.jpg

IMG_2957.jpg

たまごぼーろと、紫いもクッキーリベンジ手(グー)

たまごぼーろは、味は美味しくできたけど
さくさくじゃないわぁ…ふらふら

紫いもクッキー!
やっとやっとサクサクに焼けたよ〜Good


みんな、失敗作だって
喜んで食べてくれるから嬉しいわ〜〜黒ハート

味見後のキラキラお顔集カメラ

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_3022.jpg

IMG_3014.jpg


おやちゅの時は、おめめキラキラぴかぴか(新しい)
お顔が輝いてとってもキュートハートたち(複数ハート)


だけどそれ以来・・・作ってナイと言う・・・
飽きっぽいめい顔(ペロッ)

キラキラお顔がみたいから、また焼いてみようかなるんるん

IMG_2945.jpg




ドットわんの新商品!いい感じ*
関節の弱いチワワとヘルニアが心配なダックスの為に
一番左側(青)のを買ってみたよ♪
  

ニックネーム めい at 17:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

宿題くん

このあいだね♪

めいが嵐ふぁん黒ハートだから

嵐の宿題くんTVで紹介されたという
もちもちロールぴかぴか(新しい)をいただいちゃったハートたち(複数ハート)

IMG_2752.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

その名のとおり、もちもちしてて美味しかった〜♪
めい的には、キャラメル味がお気に入りるんるん
ごちそうさまでしたアリガト

撮影中、ずっと側から離れない2ワンが犬犬

IMG_2748.jpg

☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

うちのくいしんぼうな、おふたりさん顔(イヒヒ)


ame-7775.jpg


みんなのワンちゃんは
イイコしてほしいときとか
甘えたいとき、どんな風にアピールしますか??

うちのANGEは、お腹を見せて
おててで催促♪

林檎チャンは
セクシーポーズで悩殺です(〃ー〃)

こんな風にねっ顔(笑)

DSCF1607.jpg

ANGEは、外でも知り合いに会うと
地面に寝転んでお腹を出しちゃうのo(〃'▽'〃)oあははっ♪

林檎チャンは
このポーズをすれば、
自分が一番注目されると思ってるみたいクスクス(´艸`o)゚.+:

あーかわいい顔(メロメロ)


・・・と。

癒されてると・・・


Σ( ̄□ ̄/)/


DSCF1614.jpg

やきもちやきのキャラたんが、
ANGEに八つ当たりダッシュ(走り出すさま)

ちびっこジャイアンめあせあせ(飛び散る汗)

(〃´o`)=3 フゥ

そんなキャラたんも、憎めなくて
かわいいと思ってしまうんだけどね顔(ペロッ)

ニックネーム めい at 22:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

クッキー♪


昨日、仕事から帰って来てから
3ち〜のシャンプーしましたいい気分(温泉)

DSCF1602.jpg

意外に(?!)
みんなおりこうさんにしてくれるの♪

シャンプー中は、あのキャラたんも
おとなしくじっとしてるんだよグッド(上向き矢印)

キャラたん、シャンプー後
体をカイカイするので
この日は、林檎チャン愛用シャンプーで洗ってみたの。

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

体カイカイしてないわ〜♪
こっちのシャンプーの方があってるのかなひらめき

キレイサッパリしたね揺れるハート


lin143.gif


今日は、ひさしぶりの平日休み黒ハート

クッキーを焼いてみたのるんるん

IMG_2882.jpg

紫いもクッキーぴかぴか(新しい)

小麦粉じゃなくって
米粉で作ってみたよひらめき

しかもレシピは、めい流顔(ペロッ)
(30枚くらい焼けた〜!)

オーブンではなく
オーブントースターで焼いて
しっとりクッキーの出来上がり!

ほんのり甘味があっておいしいexclamation×2
エンココリンクルキャラも
かなり気に入ってくれたみたい顔(メロメロ)
(*見た目が悪いのはご愛嬌でo(^◇^;)o)


試食してもらったよ♪

まずはダックス組クマ

マテexclamation
IMG_2886.jpg

ヨシexclamation×2
IMG_2887.jpg

・・・って、ANGEはやっがく〜(落胆した顔)

CoCoは、やっぱり女の子だね〜黒ハート
IMG_2888.jpg


続いて3ち〜トリオヤギ

いやー・・あせあせ(飛び散る汗)

落ち着きがなくって
撮影困難たらーっ(汗)

いつもキャラはお皿を使うときは
ゲージに隔離して食べてるから
キャラがいる事に、リンクル大慌てダッシュ(走り出すさま)

「キャーたんにとられちゃう」

そうだよね・・バッド(下向き矢印)
おやちゅ横取りジャンピングが
得意なキャラたんだもんねぇBad

なんとか落ち着かせ、マテ手(パー)
IMG_2893.jpg

ヨシGood
IMG_2891.jpg

Σ( ̄□ ̄/)/

胡桃とキャラたんが
食べるのが遅い林檎チャンのクッキーを狙ってるわ顔(なに〜)

即、めいがクッキーを守って
無事、林檎チャンが食べれました〜Clap

おやつ風景は
すさまじいキューティークラブです…

完全に、あのおチビのせいです…
o(;-_-;)o ウーン


だけど興奮する程、気に入ってくれて
めいは嬉しいのだ(〃▽〃)♪

みんなすっごく気に入ってくれたから
またクッキー作ってあげるね黒ハート


めいのぶんも焼いてみたの♪
IMG_2896.jpg

明日のおやつは、まだ残ってるから
紫いもクッキーだよるんるん



林檎チャン愛用シャンプー♪


米粉♪


ペット対応空気清浄機欲しい♪



ニックネーム めい at 23:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今日はバレンタイン♪

バレンタインデーですね♪

今年は、エンココリンクルキャラに
おやつをプレゼント黒ハート

IMG_2876.jpg

右に写ってる缶詰は
おまけで頂きましたひらめき

林檎チャン、缶詰苦手なんだけど
ひとつだけ食べれた缶詰があったのグッド(上向き矢印)

もちろん、エンココクルキャラは
大喜びで食べてました〜(^ー^* )フフ♪

お高い缶詰を
3個も頂いちゃってありがとうございましたるんるん


IMG_2879.jpg

チョコは食べられないから
おもちゃで((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


2月の東京は寒いです…雪
すっかりヒッキーですバッド(下向き矢印)

みなさん素敵なバレンタインを
お過ごし下さいぴかぴか(新しい)




バレンタイン限定クッキー♪


林檎チャンもお気に入り缶詰♪


チョコのおもちゃ♪



ニックネーム めい at 09:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

おでかけ2@Cutie Club


1月最終日の日曜日。
とっても暖かかったので
おでかけして来たの車(RV)

この日も All members of Cutie Clubぴかぴか(新しい)

IMG_2810.jpg

IMG_2808.jpg

キャラたん・・残念だけど
もんじゃ味のにくまん・・
微妙だったから、遠慮しておくわ(笑)w


IMG_2822.jpg

レッツ・ゴーexclamation×2


大好きなはっぱしゃんだよ四葉
みんなとっても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

IMG_2831.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2836.jpg

IMG_2832.jpg

IMG_2845.jpg

IMG_2847.jpg

IMG_2840.jpg

やっぱり、みんな一緒が楽しいね黒ハート


こんなかわいい笑顔が見れると
とっても嬉しくなっちゃいます( *´艸`)

IMG_2839.jpg

IMG_2833.jpg

。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


うちのキュート担当モデルの林檎チャン黒ハート

走るのも早いのGood

IMG_2837.jpg

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


みんなとおでかけ出来て
とっても楽しくて癒されて
幸せを実感した一日でしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム めい at 02:34| Comment(8) | キューティークラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

褒め言葉


1月下旬。

エンココが美容院へ行っているあいだに
暖かかったので
お散歩へ行って来ました犬(足)

DSCF1596.jpg

芝生の上しか歩けない林檎チャンだけど。

この日は、エンココがいないから
林檎チャンがリーダー!

先頭きって、ハリキッテ歩いてました( *´艸`)

DSCF1591.jpg

林檎チャン!

クルキャラを気にして
振返りながら歩く姿は
まさにリーダーっぽかったわ(〃ー〃)


この日もたくさん
お声を掛けていただいたんだけど

「こんなにかわいい子が
よく3匹もそろったわね〜!」

って言われたの黒ハート

嬉しすぎてニンマリしちゃった
[o´艸`o]。o○(嬉シィナ♪)

年齢も聞かれたんだけど
「1才(キャラ)、3才(胡桃)、4才(林檎)です♪」

なんて言っちゃったけど
後で気付いたら
キャラたん2才だった!?

でも、キャラのこと
「この子1才いってるの〜?」って言ってたし
ま、いっか(*´pq`)

めいの中では、永遠に1才のキャラたんみたい。
いつも1才!って普通に答えてるし顔(ペロッ)


それより・・・ひらめき

あと2匹もかわいいんです( *´艸`)

IMG_2755.jpg

IMG_2783.jpg


ニックネーム めい at 00:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

おでかけ@キューティークラブ


1月の暖かい日曜日。

日光浴&運動不足解消&ストレス発散をしに(笑)
大きな公園へ行ってきたの♪

公園が綺麗に整備されていて
売店が出来ていました!

これが気になって食べてみたよ顔(イヒヒ)

IMG_2681_1.jpg

もんじゃやき味!?

…お味、微妙でございます( ̄▽ |||)


みんなも食べたくて真剣目

IMG_2687_1.jpg

・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

この日は、 All members of Cutie Clubぴかぴか(新しい)


いっぱい歩いて犬(足)
いっぱい走って遊んできたよ〜るんるん

IMG_2700_1.jpg

IMG_2699_1.jpg

林檎チャン…
嬉しくて思わず叫んじゃってるわ(ё_ё)キャハ

|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆


IMG_2712_1.jpg

IMG_2709_1.jpg

IMG_2703_1.jpg


めいも一緒に走って
いい運動ですグッド(上向き矢印)

DSCF1588.jpg

DSCF1573.jpg

DSCF1587.jpg

この日は、林檎チャンが
超ご機嫌だったの黒ハート

いっぱい楽しそうに走ってたよるんるん

久しぶりのリンリンスマイル〜ハートたち(複数ハート)


最後に集合写真を撮ってたら
「かわいい〜ぬいぐるみみたいね〜ハートたち(複数ハート)」って
お声を掛けていただいて
Happyな気持ちになりましたかわいい

ありがとうございます黒ハート


IMG_2738.jpg

IMG_2734.jpg

エンココリンクルキャラと一緒にいられる事が
最高の幸せ顔(メロメロ)

今年はいっぱい
みんなでおでかけできたらいいなぁ揺れるハート

暖かくてWonderful Sundayでしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム めい at 21:07| Comment(8) | キューティークラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

お台場date♪


1月のお話デス。

今日は、このお洋服を着ておでかけですよ〜るんるん

IMG_2661_1.jpg


だけど、不安要素満載o(T^T)o

だって…
キャラたん連れて行く予定なんだけど…

おりぼん、カミカミしないかな??…

ボンボン、食べちゃうかも?!?

電車内で、いつも他の子のお洋服に付いた
飾りを破壊or食べちゃうキャラ顔(なに〜)

大丈夫かしら...( = =)トオイメ

IMG_2671_1.jpg

キャラたんだから、心配なんですけど( ̄_ ̄ i)たらーっ(汗)


不安を抱きながら?
久しぶりにお台場へ行って来ました♪

オデートしてくれたのは
美人チワワ姉妹の
王冠くるみちゃん&バニラちゃん +いちごちゃん王冠

IMG_2606_1.jpg

IMG_2605_1.jpg


うちからは

IMG_2607_1.jpg

胡桃&予定通り(笑)キャラメルでした♪

ちなみに、キャラたん
お洋服カミカミしないで眠い(睡眠)してたの!

どおやら、パールとか
小さくて固いものを齧るのが好きらしいと判明!

φ(, ,* )メモシテオコウ


まずはお腹を満たすためランチレストラン

IMG_2608_1.jpg

IMG_2610_1.jpg

ハンバーグ(デミソース)・マンゴージュースをセレクト!
他にサラダ・ライス付き

ハンバーグ大好きなので
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

素敵なお店だったので
また行きたいです(´∪`d))

めい達が食べてる間も
みんなおりこうさんでしたかわいい

キャラたん、成長したわね!
感(┳∧┳)動

だけど
ちょっぴり淋しかったりするぞ…
(-.-)ボソッ・・・

やっぱりキャラたんは
ヤンチャじゃなくっちゃ!!!


美味しい食事をいただいた後は
お散歩しながらアクアシティーにGO!!

途中でシロクマちゃん発見目

IMG_2616_1.jpg

"地球温暖化の影響で、北極海の氷が減少し、
野生のシロクマたちが30年以内に絶滅の危機に瀕している"

…そうですふらふら

IMG_2617_1.jpg

IMG_2622_1.jpg

自然をどんどん破壊してしまう人間達。

動物達も犠牲になっている現実…。

小さな小さなエコでも、みんなが協力すれば
大きな大きな力になると思います!!!

みんなで地球を守りましょうexclamation×2


その後は、パレットタウンへ行きました犬(足)

shopを色々見てまわったよ犬(足)


あっというまにディナータイムレストラン

IMG_2652_1.jpg

IMG_2656_1.jpg

IMG_2653_1.jpg


くるバニちゃんも
クルキャラも美味しそうで大注目目

IMG_2642_1.jpg

IMG_2645_1.jpg

かわゆい8つのおめめに注目されちゃった揺れるハート

わんズにもおやつをあげました♪

いちごちゃん、くるバニちゃん
とっても楽しかったね〜
また、遊んでねっるんるん

IMG_2636_1.jpg

胡桃&キャラメルも楽しいおデートだったみたいぴかぴか(新しい)


この日のおみやげプレゼント
IMG_2657_1.jpg

フィナンシェ・どらやき・たいやき…
ALL焼き菓子黒ハート

ニックネーム めい at 20:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

恐竜現るっ!


こんばんは〜♪
今日は寒いと思っていたら、
夕方から雨→雪に変わっていてビックリ雪

降るって予報だったっけ???


更新、全然出来ていないのに
たくさんの御訪問、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
嬉しくてUPする気力が湧いてきちゃいました(〃▽〃)ぴかぴか(新しい)


では、さっそくいってみましょうかわいい

キューティークラブに
それはそれは恐ろしい事件が起こりましたがく〜(落胆した顔)


なんと!

珍獣発見exclamation×2


IMG_2578_1.jpg

キャラゴサウルスどんっ(衝撃)

勇気を出して
正面撮影にも成功カメラ

IMG_2569_1.jpg

IMG_2574_1.jpg

( ´艸`)ムププ

よく見たら、キャラたんでした顔(イヒヒ)

IMG_2579_1.jpg

いえいえ手(パー)

この服が似合うなんて
うちではキャラたんしかいないよ〜顔(笑)

かわいいよねっ?


半額だったので買っちゃったのでしたるんるん





ニックネーム めい at 21:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする